MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

生活・日常:共通テーマコーヒー (16)

コーヒーについてのいろいろな思いや情報などをお待ちしています。
  1. 2009/02/05(木)

生活・日常:共通テーマ海外生活2 (290)

海外での生活ならではのエピソードや話題をこちらで教えてください。

海外生活1はこちら
  1. 2009/01/14(水)

生活・日常:共通テーマ昔の暮らし (147)

昔はこうだった、こんなことがあったという思い出話をお願いします。
  1. 2007/08/20(月)

生活・日常:共通テーマ老後・年金 (17)

老人世代の生活全般について
  1. 2007/05/26(土)

生活・日常:共通テーマ仕事 (27)

今日の仕事での出来事、感想など
  1. 2006/12/24(日)

生活・日常:共通テーマからだと病気 (113)

病気をした、怪我をした、手術をした・・・。そういった体験がある方、こちらで教えてください。あなたの体験がほかの方の参考になるかもしれません。予防、リハビリのノウハウなどもあったらお願いします。
  1. 2006/11/18(土)

生活・日常:共通テーマなつかしのおもちゃ (9)

子供のころにあそんだおもちゃの思い出、自分の子供にも与えたなど。こちらで書いてみませんか?
  1. 2006/08/05(土)

生活・日常:共通テーマ就職活動・労働市場 (11)

新卒、第二新卒、既卒、中途採用など、就職活動の報告や経験について語るもよし、労働市場に詳しい方なら考えを述べるもよし、就活について語りましょう。
  1. 2006/08/01(火)

生活・日常:共通テーマ「ありがとう」 (39)

この気持ち伝えたい。
言えなかった「ありがとう」言い足りない「ありがとう」
そんな時はこちらで伝えて下さい。
あなたの「ありがとう」で、皆をほんわかと優しい気持ちに。
  1. 2006/06/13(火)

生活・日常:共通テーマエンジョーイ庶民(^^) (166)

庶民の生活を楽しむ。楽しめるトラックバック。つまり、お金がかからない、それでいて人間的、文化的、かつ生きていてよかったなあー。人間万歳!
・・・というのをこちらに書いてみませんか?
  1. 2006/05/30(火)

生活・日常:共通テーマプレゼント (11)

どんなプレゼントを貰いましたか?あげますか?こちらで教えて下さい。
  1. 2006/05/15(月)

生活・日常:共通テーマ美術・芸術 (37)

お勧めの美術家、行ってよかった美術館などの感想、書いてみませんか。よろしく~^±^
  1. 2006/05/09(火)

生活・日常:共通テーマ注目商品 (121)

山ほど溢れている物の中で、『ん?これいいんじゃない?』『これ、誰かに教えたい~!』『ついに買っちゃった!』そんな風に、ふと目に留まった物、気になる新商品、これじゃなきゃ駄目な物、絶対に食べてみたい物、意味無く大好きって物。食べ物、グッズを問わず、独断と偏見ありで紹介しちゃいましょ。
  1. 2006/05/04(木)

生活・日常:共通テーマお祭り (33)

お祭りでの思い出や、地域のお祭りを自慢してください。
  1. 2006/05/03(水)

生活・日常:共通テーマ自慢のレシピ (50)

あなたの作った自慢のレシピの作り方を教えてください。
和洋・お菓子など、ジャンルは問いません。^±^
  1. 2006/04/26(水)

生活・日常:共通テーマゆうべ見た夢 (12)

ゆうべ見た、ステキな夢、楽しい夢、笑っちゃう夢、けったいな夢。あなたが見た夢を教えて下さい。
  1. 2006/04/16(日)

生活・日常:共通テーマエイプリルフール (5)

4月1日エイプリルフール。どんな嘘つきましたか?つかれましたか?
  1. 2006/04/01(土)

生活・日常:共通テーマ春の訪れ (41)

どんな時に春を感じますか? 春には特別な思い入れがありますか?こちらで教えて下さい。
  1. 2006/03/13(月)

生活・日常:共通テーマ花粉症 (21)

春になるとやってくる花粉症。あなたの花粉症対策、花粉症の苦しさ、なんでも教えてください。
  1. 2006/03/02(木)

生活・日常:共通テーマ仕事のguti (30)

「納期に間に合わない!」「こんなたくさんの仕事できるわけないだろ!」「客がいやなやつでさあ」
仕事のguti何でも、ここにぶつけてください。
  1. 2006/02/12(日)

生活・日常:共通テーマラーメン (46)

ラーメンに対する思いを語ってください。
(「ラーメン好きさんに50の質問」ももしよければどうぞ)
  1. 2006/01/26(木)

生活・日常:共通テーマ雪! (12)

「雪が降った!」「大雪!」雪が降ったら書いてみてください。
  1. 2006/01/21(土)

生活・日常:共通テーマ名前・NAMAE・なまえ (17)

人、もの、事件・・・ いろいろなものの「この名前、いいなあ」「何じゃコリャ」、何でも書いてみてください。
  1. 2006/01/09(月)

生活・日常:共通テーマさむい (14)

寒いとき、サムいとき、話題を提供して下さい。
  1. 2005/12/18(日)

生活・日常:共通テーマ台風 (13)

台風が来る、台風が来た、などの話題はこちらで。
  1. 2005/07/27(水)

生活・日常:共通テーマ今日のごはん (186)

今日食べたごはん、レストランでおいしかったメニュー、思い出の一品、ふと食べたくなったものを書いてください。
  1. 2005/07/19(火)

生活・日常:共通テーマあつい (28)

熱い話題、暑い話題。なんでもいいので"あつさ"をここにぶつけましょう。
  1. 2005/06/28(火)

生活・日常:共通テーマ今日は何の日? (94)

歴史上すごいことがあった日、誰かの誕生日、ごくごく私的な記念日、何でもいいので書いてみてください。
  1. 2005/06/06(月)

生活・日常:共通テーマ意外な一言 (17)

人に言われた意外な一言。または何気なく言ったのに意外な反応が返ってきた一言などについて。
  1. 2005/06/05(日)

生活・日常:共通テーマ雑記 (314)

・・・としか言いようがない、こともないけど、どこのカテゴリーにもなんとなく入れづらい、という日記を入れてください。
  1. 2005/06/04(土)


このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
