MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

社会・政治:共通テーマ子供と暴力 (119)

子供の誘拐、殺害、性的虐待、実子への暴力、学校でのいじめ・・・。引き続く子供への暴力について、あなたのご意見をお聞かせください。 (ご参考:いじめ被害
  1. 2006/02/17(金)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/109-bd7cfbba
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

zara's voice recorder
小6女児妊娠 ブログで告白 at 2009/11/27(金) 22:21:22
リアル「コドモのコドモ」!? 小学生がブログで妊娠を告白! 小学6年生の女児がブログで妊娠を告白するという、大変な事態が起こっている。お腹の子供の父親は中学2年生というから驚きだ。まるで、映画化もされた人気コミック『コドモのコドモ』(さそうあきら著/双葉社...

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
今夜はたくさん眠ろうと思うのですが・・・ at 2008/07/03(木) 19:06:21
リビングのカーテンを“開けて”から、寝室へ行ったりする。 いや、どうせリビングの電気は消すわけだし。 朝、遅く起きる予\\定の時、「あの家まだ寝ている」と思われないように。 なんだか、

zara\'s voice recorder
山崎愛美被告に懲役15年判決 at 2007/12/18(火) 19:42:40
1歳を放置死の母に懲役15年、「非情で残酷な犯行」 幼い息子2人を自宅に閉じこめて1か月以上放置し、三男(当時1歳)を死なせたなどとして、殺人、死体遺棄、保護責任者遺棄の罪に問われた北海道苫小牧市、無職山崎愛美(よしみ)被告(21)の判決が17日、札

zara's voice recorder
男児コンクリ詰め 祖母も逮捕 at 2007/11/10(土) 17:55:10
京都・男児コンクリ詰め、祖母も死体遺棄の共謀容疑で逮捕 京都府宇治市で1歳6か月の男児の遺体がコンクリート詰めで遺棄された事件で、府警は10日、祖母の無職井内房子容疑者(56)(京都府八幡市)を新たに死体遺棄容疑で逮捕した。 井内容疑者は、娘の無職浜野

zara's voice recorder
尼崎児童暴行事件 その3 動画あり at 2007/09/03(月) 17:10:55
正直、タイトルに困りました(汗 別に尼崎児童暴行事件の新たな情報が出たわけではありません。 YouTubeでこんな動画を発見してしまいました。 この件に関しては過去2度、記事を載せました。 http://zara1.seesaa.net/article/38676980.html http://zara1.seesaa.n

zara's voice recorder
小4性的暴行事件 衝撃の後始末 at 2007/04/16(月) 22:38:42
3月27日にこんな記事を載せました。。。 AVと同じことしかったby小4男児 http://zara1.seesaa.net/article/37003173.html 世も末か?なんて感想を持ったんですが、その後の顛末は更に衝撃的。 最後までご覧いただき、ありがとうございます。 クリックしていただける

zara's voice recorder
山崎愛美被告 二男も殺害?動画あり at 2007/04/16(月) 22:37:40
北海道・苫小牧の男児死体遺棄:1カ月放置、1歳児殺害の母追起訴 生米で4歳兄生存 北海道苫小牧市で2月に発覚した男児死体遺棄事件で、札幌地検室蘭支部は6日、母親の同市高砂町1、無職、山崎愛美(よしみ)被告(21)=死体遺棄罪で起訴=を殺人罪で札幌地裁室

改個趣味
児童虐待防止法強化に賛成 at 2007/04/11(水) 16:48:10
児童虐待防止法、強制立ち入り可能に…今国会で成立へ(2007年4月10日22時48分 読売新聞) >超党派議員が作る「児童虐待防止法見直し勉強会」(幹事・馳浩自民党衆院議員)は10日、児童相談所による強制的な立ち入り調査や、虐待した親が児童につきまとうこと

思苦発苦(しくはっく)
いじめと罰 at 2007/03/27(火) 17:03:12
本庄・いじめ自殺、恐喝未遂で現金要求の中3書類送検 (2007年3月27日14時39分 読売新聞) 現行法で違法となる行為をした者も、そうでない者も「いじめ」と定義される。違法となる行為をした者はいじめとするべきではない・・・と書こうとすると、違法でない行為をし

zara's voice recorder
保育園など27園に脅迫文 at 2007/02/15(木) 20:44:54
脅迫文:保育園など27園に 同一犯?県警がパトロール--甲府 /山梨 甲府市内の保育園と幼稚園計27園に、園児に危害を加えることをほのめかす脅迫文が郵送されていたことが分かった。甲府署にも届いており、県警は同一犯の可能性があるとみて脅迫や威力業務妨害容疑

志村建世のブログ
真実は必ず敗れるか at 2007/02/12(月) 17:29:20
青年期に、こんな考え方をしたことがあります。「真実と虚偽とが戦うとき、必ず勝つものは虚偽である、必ず負けるものは真実である。なぜなら真実はただ一つしかない。それに反して、虚偽は必要に応じていくらでも仲間を増やすことができる。孤立した真実は戦いに疲れ...

zara's voice recorder
福岡中2自殺 実名と写真公表 at 2007/02/12(月) 11:00:55
「いじめ考えるきっかけに」自殺の息子、実名と写真公開 いじめ根絶をめざして活動しているNPO法人「ジェントルハートプロジェクト」(川崎市)などが主催するシンポジウムが10日、東京都内で開かれ、自ら命を絶った4人の生徒たちの遺族が、いじめについて語った。

志村建世のブログ
宙船(そらふね)の子どもたち at 2007/02/11(日) 19:09:21
岐阜・大垣のみほさんのブログ「子ども・未来・いのち」に、今月5日から今日まで、1週間にわたって学童保育クラブの活動記録が掲載されていました。燃えるような情熱で、子どもの心に寄り添おうとす...

評論したりしなかったりするブログ。
虐待防止法改正に激しく同意。 at 2007/01/27(土) 18:13:05
強制立ち入り調査や親権の一部停止も 児童虐待で見直し(朝日新聞2007年01月27日09時59分)>現行法では虐待の通報があっても、保護者の同意を得なければ児相は立ち入り調査ができないため、子どもの安否確認が遅れるケースがある。そこで、児相の調査を拒んだ保護者の呼び

M&N放送局
<児童養護施設>虐待増加でパンク状態、現場から悲鳴 at 2007/01/23(火) 18:35:14
 虐待などで保護の必要な子どもが増え、東京や大阪などの児童養護施設では定員を超えた子どもの入所を特例で認めざるを得なくなっていることが分かった。ただでさえ日本の児童養護施設は狭くて職員も少ないと指摘されてきた。被虐待児など専門の心理的ケアが必要な子どもも

zara's voice recorder
歩道橋から3歳児を落とす 大阪・八尾 at 2007/01/17(水) 17:56:32
歩道橋から3歳児を投げ落とす、容疑者逮捕 大阪・八尾 17日午後2時半ごろ、大阪府八尾市光町1丁目の近鉄八尾駅北側の歩道上で、男児が倒れているのを八尾署近鉄八尾駅前交番の警察官が見つけた。男児は大阪市平野区の3歳児で、足の骨が折れるなどの重傷。八尾署は、

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
夢ある人≒頑張れ礼賛主義 at 2007/01/06(土) 14:38:21
[切断遺体]殺害された亜澄さん、女優の夢追い この殺された女性、夢のある人=頑張る人=いい人、という固定観念で世の中を見ていたみたいで嫌だ。

zara's voice recorder
倉敷4歳児死亡はやはり虐待 at 2007/01/04(木) 22:48:35
4歳児死亡、暴行容疑で母逮捕…口の中には唐辛子 4歳の二男を暴行したとして、岡山県警倉敷署は4日、母親の倉敷市四十瀬、無職光中美幸容疑者(31)を暴行容疑で逮捕した。 二男は3日午後、「誤飲した」との光中容疑者からの119番通報で病院に運ばれたが、間も

zara's voice recorder
子供は焼死 母はスノボ at 2007/01/04(木) 08:25:59
2人暮らしで母スノボ、留守宅の焼死体は長男と確認 埼玉県和光市白子で30日夜、アパート2階から出火し、焼け跡から男児の遺体が見つかった火災で、朝霞署の調べで31日、遺体はこの部屋に住む飲食店アルバイト藤原このみさん(24)の長男猛成(たけあき)ちゃん(

zara's voice recorder
福岡中2自殺 調査委が中間報告 at 2006/12/13(水) 09:52:19
福岡中2自殺 町調査委が中間報告 からかい揶揄死招く 精神的苦痛も認める 福岡県筑前町の三輪中2年の男子生徒(13)が「いじめられた」という遺書を残して自殺した問題で、町教委が設置した調査委員会(委員長=高田清・福岡教育大教授)は12日、中間報告を公表した

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
テレビ番組見て生まれ変わり自殺 at 2006/12/09(土) 13:59:08
中2男子自殺"生まれ変わる"  なんとまあ、霊界の話を紹介する番組を見て自殺したそうな。合掌。

zara's voice recorder
鬼畜HP作成教諭 続報 at 2006/12/04(月) 09:24:02
交通事故:死亡した子どもらの写真をネット掲載 告訴へ 交通事故死した6人の子どもの写真が、インターネットのホームページ(HP)上に無断で大量に掲載されていたことが3日、分かった。HPには子どもの生前の写真と遺族を侮辱するコメントも掲載。遺族らは4日、HP

zara's voice recorder
鬼畜小学校教諭 告訴へ at 2006/12/04(月) 09:23:16
交通事故死児童侮辱、HP制作者告訴へ 子供の遺体の写真が大量に掲載されたHPに交通事故死した子供の生前の写真が、子供や遺族を揶揄するようなコメントと共に無断で載せられていたことが分かりました。遺族は4日にも警視庁にこのHPを制作した小学校教諭の告訴・告

おねばのエール
村上和雄教授の「いのち」はなぜ尊いのか at 2006/12/01(金) 00:09:57
命が大切であることは、今まで当たり前だったはずなのに、それが毎日のように打ち消されている現実。昨日も今日も、子供が高いところから身を投げて命を落とし、どこかの家の中では自分の小さな子供に、親が醜い虐待をしている。「命を大切に」と訴えかけて

zara's voice recorder
子供のチンチン切除の母に実刑 at 2006/11/27(月) 18:22:23
「成長後の苦しみ想像絶する」下腹部切除の母に実刑 大阪府和泉市の自宅で生後4カ月だった二男の下腹部を一部切除したとして、傷害罪に問われた母親の無職の女の被告(27)に、大阪地裁堺支部は25日、懲役5年(求刑懲役8年)の判決を言い渡した。 細井正弘裁判

zara's voice recorder
児童14人猥褻男 懲役16年 at 2006/11/25(土) 20:55:39
連続児童わいせつ男の上告棄却、懲役16年が確定へ 2003~04年に佐賀、福岡両県で起きた連続児童わいせつ事件で、14人の児童に対する強制わいせつや強姦(ごうかん)致傷などの罪に問われた福岡県宗像市、無職熊本晴彦被告(34)の上告審で、最高裁第2小法廷(

zara's voice recorder
熱血校長の何処が悪い at 2006/11/23(木) 11:47:56
体罰:奈良の「熱血校長」小4男児に ご飯粗末にした 奈良県三郷町の町立三郷北小学校で今月14日、給食のご飯を粗末に扱ったとして、岡本喜代治校長(59)が4年の男児の尻を強くたたいて転倒させるなどし、約1週間のけがを負わせていたことが分かった。岡本校長と同

zara's voice recorder
畠山博容疑者はまごころ大賞内定者 at 2006/11/15(水) 11:18:23
秋田男児殺害の男はまごころ大賞内定者 秋田県大仙市の4歳男児殺害事件で、殺人容疑で逮捕された母親の進藤美香容疑者(31)に対し、交際相手の畠山博容疑者(43)が、暴行後にぐったりした諒介ちゃん(4)を「捨てろ」などと指示していたことが14日、大仙署の調

zara's voice recorder
鬼母 進藤美香容疑者の素顔 at 2006/11/14(火) 12:08:15
鈴香被告と似た手口…“鬼母”進藤美香容疑者の素顔 我が子殺しの疑いで逮捕された“鬼母”進藤美香容疑者は昭和町(現潟上市)で生まれ、秋田市で両親、姉とともに育った。 五城目町にある県立高校を卒業した後は、2回の結婚、離婚を経験している。まず、2000年に

zara's voice recorder
秋田4歳児死亡 母を逮捕 at 2006/11/13(月) 11:33:51
秋田4歳児死亡 母と交際相手を逮捕 秋田県大仙市で先月、農業用用水路で市内の保育園児進藤諒介ちゃん(4)が見つかり、死亡した事件で、秋田県警は13日、母親の進藤美香容疑者(31)と交際相手の大館市の学校非常勤技師畠山博容疑者を(43)を殺人容疑で逮捕した

zara's voice recorder
いじめ動画流出 北海道白陵高校 at 2006/11/09(木) 23:33:00
ネット流出動画 いじめの「一部始終」 札幌市の道立白陵高校の生徒と思われる人物が教室などでいじめられている動画が動画投稿サイトYouTube(ユーチューブ)などに流出していることが2006年11月9日明らかになった。9日朝から同校には抗議が殺到。北海道教育委員会にも同

獣蹄鳥跡
いじめは個性であると肯定されるか。 at 2006/11/07(火) 15:36:11
いじめ調査:やる方が「悪い」は半数以下 希薄な罪の意識 毎日新聞 2006年11月7日 3時00分 罪の意識が欠ける理由を探すにこの発言を考えます。>ただ、ごく少数だが、こんな感想もある。「いじめが悪いとは思いません。人が(いじめを)やるのもその人の個性だ」(

zara's voice recorder
福岡いじめ 事件後も別の生徒にもいじめ at 2006/11/03(金) 07:58:05
福岡いじめ自殺:事件後も別の生徒に繰り返す 同グループ 中2男子生徒(13)がいじめを苦に自殺した福岡県筑前町立三輪中で、この男子生徒をいじめていたとされるグループが事件後も別の生徒にいじめを繰り返していたことが分かった。学校側は遺族側に「再発防止を目指

zara's voice recorder
3歳児餓死 相談所が虐待情報を放置 at 2006/10/23(月) 21:18:29
京都3歳児餓死、相談所が虐待情報を放置…父の話信用 京都府長岡京市で佐々木拓夢(たくむ)ちゃん(3)が十分な食事を与えられずに餓死した事件で、府京都児童相談所(京都市上京区)は、拓夢ちゃんへの虐待をうかがわせる情報が5件寄せられていたのに立ち入り調査せ

zara's voice recorder
京都長岡京 3歳児餓死 at 2006/10/23(月) 08:13:44
京都で虐待、3歳児餓死 父親と同居女逮捕 22日午前11時ごろ、京都府長岡京市西の京の住宅から「子どもがぐったりして動かない」と119番があった。救急隊員が佐々木拓夢(たくむ)ちゃん(3つ)を病院に搬送したが、正午前に死亡が確認された。司法解剖で拓夢ち

zara's voice recorder
札幌2児虐待死 犬は大事? at 2006/09/30(土) 11:43:21
札幌2児虐待死:犬が大事?容疑者、逮捕後に世話頼む 札幌市の2女児死体遺棄事件で、無職の稲見淳容疑者(29)が死体遺棄容疑で逮捕された後、自宅マンションで飼っていた小型犬4匹を心配し、知人に引き取ってもらっていたことが分かった。稲見容疑者は女児を暴行し

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
フラット化した教育 at 2006/09/25(月) 12:59:41
livedoor ニュース:[安倍新総裁]教育改革は高校卒業後と大学入学までに5ヶ月間のボランティア(和製英語では奉仕活動)が骨子らしいが、H-Yamaguchi.net:教育改革は急務である、という話では、その対象は大人であり、教育改革の最重要現場は家庭であるという。

王様の耳はロバの耳
又 3歳児 虐待死 at 2006/08/01(火) 17:24:57
3歳死なせた両親逮捕、十分な食事与えず1年…福島 (読売新聞) - goo ニュース畠山彩香ちゃんも虐待死の様なものだが、つい6日頭から熱湯をかけられて死んだ優奈ちゃんへの思いが消えない内に又3歳児の虐待死が起きた昨晩のTVでは近所の方の話で「母親がしかる声と普通

ひねくれワイヴァーン ≪下流からの挑戦状≫
福島 男児虐待死 「虐待は繰り返されてもいいのか」 at 2006/08/01(火) 00:47:30
また一人 子どもが親に殺されました。

川の果ての更に果てに
虐待看過 at 2006/07/31(月) 23:59:24
子供の安全が脅かされているのは外だけではありません。家の中でも毎日のように多数の児童が虐待を受けています。そんな最たる例。福島県で3歳の子供が虐待を受けて死亡したという話。児童相談所は問題を把握していたけれど、行動していなかったのだそうです。当然、何故に

成り行きアラカルト日記
児童相談所「判断に誤りあり」と所長が認める!・・とにかく疑わしきは保護せよ! at 2006/07/31(月) 23:53:58
福島3歳死亡、児童相談所「判断に誤りあった」 (朝日新聞) - goo ニュース 児童虐待については全国的に被害に歯止めが利かないようである。後の祭り的事件が多い。 もちろん、親の人権や、親子関係維持も大事であるが、先ずは「生命の保証」である。 「疑わしき親を罰せ

DANGER
食事与えず3歳児死なす、姉と兄も虐待 at 2006/07/31(月) 22:31:00
日常的虐待か、二男・二女も傷…3歳死亡で逮捕の両親福島県警が、3歳児に十分な食事を与えずに死亡させたとして両親の同県泉崎村北平山、無職白髭(しらひげ)功(40)、和歌子(33)の両容疑者を保護責任者遺棄致死の疑いで

zara's voice recorder
豪件君父に一問一答 at 2006/07/26(水) 21:43:12
「豪憲の事件は防げた」、父親が初動捜査批判 秋田 秋田県藤里町の連続児童殺害事件で、被害者の米山豪憲君(当時7)の父、勝弘さん(40)が朝日新聞の取材に応じた。遺影を前に「守ってあげられなくてごめん」と唇をかみ、畠山鈴香容疑者(33)に「憎い」と怒りをあ

ロック詩人・辻元よしふみのブログ
畠山被告の論理では出てこない「動機」・ジャワ島またまた地震 at 2006/07/20(木) 12:46:20
畠山容疑者というのが自分の娘をあやめたらしい、ということになって困っているのが警

zara's voice recorder
畠山被告再逮捕の件 at 2006/07/18(火) 18:11:01
『今度こそ全面解決』 地元住民、安堵と憤り 秋田県藤里町の小学四年畠山彩香ちゃん=当時(9つ)=が水死しているのが見つかって約百日。殺人容疑で十八日、再逮捕されたのは、事故死の疑いが強いとする警察に異議を唱え、悲劇のヒロインを演じていた母鈴香容疑者(3

今日はゆっくり話そう-Let's talk slowly today-
悲しい-被虐待児の障害 at 2006/07/17(月) 15:26:13
4/6のYahooにあった毎日新聞の記事から。-記事の詳細-

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
「自殺しろ!」とTVコメンテーター at 2006/07/16(日) 19:24:22
livedoorニュース:[秋田男児殺害]畠山容疑者「娘突き落とした」殺人再逮捕へ この新供述に基づき、テレビ朝日「サンデースクランブル」でテリー伊藤が、もし長女・彩香ちゃんが天国で寂しいから米山豪憲君を殺害したのなら「自分が自殺しろ!」と発言。

案我ー寿満
いじめを予想し、暴力団が抗議。 at 2006/07/15(土) 09:17:54
暴力団が追放ビデオやめて日刊スポーツ 2006年7月14日7時42分 > 文章は同会最高顧問名で書かれ、A4判の紙に3枚。福岡県警が制作中の青少年向け「暴力追放啓発ビデオ」について、中学校や高校などでの「上映計画に抗議する」「上映することに懸念と異議を唱えざるを得

zara's voice recorder
彩香ちゃん不明直前に豪憲君が目撃 at 2006/07/14(金) 22:56:49
秋田女児水死:彩香ちゃん不明直前に豪憲君が目撃 秋田県藤里町立藤里小1年、米山豪憲君(7)殺害事件に関連し、殺人容疑で再逮捕された無職、畠山鈴香容疑者(33)の長女彩香ちゃん(9)が行方不明になる直前、自宅周辺で豪憲君が彩香ちゃんの姿を目撃していたこと

zara's voice recorder
彩香ちゃんは橋から転落? at 2006/07/14(金) 22:56:25
秋田男児殺害:「娘、川見せる際に欄干から転落」と供述 秋田県藤里町立藤里小1年、米山豪憲君(7)殺害事件で、殺人容疑で再逮捕された無職、畠山鈴香容疑者(33)が県警能代署捜査本部の調べに対し、4月に水死した長女彩香ちゃん(9)=同小4年=は「一緒に川を

ヨン様の南中山教室!
小学生の名札が無くなる? at 2006/07/03(月) 19:19:11
最近の治安悪化が影響しているのか、小学生の名札を伏せる小学校が増えているとのこと。不肖が小学生の頃は名札はおろか傘にまで名前を書いていたものである。今日の河北新報によると「小学生を狙う凶悪事件が相次ぐ中、児童の名札を登下校時に伏せるよう指導する小学校が増

zara's voice recorder
畠山容疑者25日にも起訴へ at 2006/06/20(火) 12:00:25
秋田男児殺害 畠山容疑者25日にも起訴へ 秋田・藤里町の米山豪憲くん(7)殺害事件で、畠山鈴香容疑者(33)の供述が揺れているが、秋田地検は死体遺棄容疑での起訴に向けて詰めの捜査を急いでいる。 畠山容疑者は19日、13日ぶりに能代警察署を出て、秋田市にあ

Hybrid-Hills
米山豪憲君を殺害した畠山鈴香容疑者を逮捕 at 2006/06/08(木) 21:00:14
何気なくテレビを観ていたら、ニュース速報で米山豪憲君を殺害した犯人が逮捕されたという事を知った。これは驚いた。畠山鈴香容疑者は4月に水死体で発見された彩香ちゃんの母親でもあるのだ。当の本人は、殺害容疑を否認しているが、物的証拠が多数を見つかっているので、

BOA SORTE
秋田小1殺害事件で畠山容疑者を逮捕 at 2006/06/08(木) 17:22:31
>asahi.com:畠山容疑者を逮捕 死体遺棄容疑 秋田小1殺害事件 - 社会秋田県藤里町の町立藤里小1年米山豪憲(ごうけん)君(7)が殺害され死体が遺棄された事件で、県警捜査本部は4日、同町粕毛、無職畠山鈴香容疑者(33)を豪憲君の死体遺棄容疑で逮捕した。畠山容

ひこ山 の 今時の話
もう だぁ~れも 信じられん わたしら at 2006/06/08(木) 05:45:53
 隣のおばちゃんも ガッコのセンセも クラスメートも 優しそうなおじさんも 教会の牧師さんも お寺のお坊さんも 母ちゃんさえも もう信じられん そんなん いやだ わたしら なんか悪いことしたんかなぁ どうしたらええん 母ちゃん 水冷たかったよ!

zara's voice recorder
1人で首を絞めて殺しました 畠山容疑者 at 2006/06/06(火) 16:56:31
畠山容疑者「首を絞めて殺した」…死体遺棄も1人で 秋田県藤里町、小学1年米山豪憲(ごうけん)君が殺害され、遺体が放置された事件で、死体遺棄容疑で逮捕された近所の無職畠山鈴香容疑者(33)が、能代署捜査本部の調べに対し、豪憲君の殺害について、「1人で首を

zara's voice recorder
畠山容疑者、殺害関与認める供述 at 2006/06/06(火) 08:33:17
畠山容疑者、殺害関与認める供述…秋田小1事件 秋田県藤里町、小学1年米山豪憲(ごうけん)君が殺害され、遺体が放置された事件で、死体遺棄容疑で逮捕された近所の無職畠山鈴香容疑者(33)は、能代署捜査本部の調べに対し、豪憲君の殺害についても関与を認める供述

zara's voice recorder
○○の事情聴取続く 秋田小1殺害事件 at 2006/06/04(日) 21:14:54
女性の任意聴取続く 秋田小1殺害事件 秋田県藤里町の小学1年米山豪憲(ごうけん)君(7)が殺害された事件で、県警捜査本部は4日、近くに住む女性の自宅や車を、殺人と死体遺棄容疑で捜索した。秋田県警は、女性が何らかの事情を知っている可能性があるとみて、同日朝

zara's voice recorder
豪憲君殺害で家宅捜索、事情聴取 at 2006/06/04(日) 08:45:27
同じ団地の女性実家など捜索開始、女性から事情聞く 秋田県藤里町、自営業米山勝弘さん(39)の二男、町立藤里小1年米山豪憲(ごうけん)君(7)が殺害された事件で、能代署捜査本部は4日午前6時前、殺人、死体遺棄容疑で同じ団地に住む女性の実家などの捜索を開始

zara's voice recorder
鈴香さん法的手段を取ることも at 2006/05/29(月) 10:00:55
彩香ちゃん母が激白「警察に疑われている」…秋田小1男児殺害 秋田県藤里町の小学1年・米山豪憲君(当時7歳)が殺害された事件で、豪憲君の2軒隣に住んでいた畠山彩香ちゃん(当時9歳)の四十九日法要が27日、能代市内の祖父母宅で営まれ、母・鈴香さん(33)は

zara's voice recorder
節度ある取材要望 豪憲君殺害事件 at 2006/05/27(土) 23:01:45
「秋田小1殺害」で節度ある取材要望…放送と人権委 秋田県藤里町の小学1年米山豪憲(ごうけん)君(7)が殺害された事件で、番組の人権侵害などを審理する第三者機関「放送と人権等権利に関する委員会」(BRC、委員長=竹田稔・元東京高裁総括判事)は25日、地元

zara's voice recorder
殺人未遂でも立件方針 佐賀男児ひき逃げ at 2006/05/25(木) 13:45:42
佐賀男児ひき逃げ:殺人未遂などでも立件方針 唐津署 佐賀県唐津市の小5男児ひき逃げ・連れ去り事件で、道路交通法違反(ひき逃げ)などの容疑で24日に逮捕した同市船宮町の土木作業員、坂口三之治(さのじ)容疑者(53)について、県警は殺人未遂と未成年者略取容疑

zara's voice recorder
半沢遥ちゃん転落、捜査の行方は at 2006/05/25(木) 13:45:13
仙台・女児転落死/広範な両面捜査で解明を 仙台市宮城野区苦竹1丁目のマンションで23日、半沢遥さん(9つ)=原町小4年=が転落して亡くなった。事故なのか、それとも何者かが関与した事件なのか、現時点ではまだ明確になっていないが、宮城県警は約100人の捜査

zara's voice recorder
事故か事件か…小4女児転落死続報 at 2006/05/24(水) 10:53:58
女児、8階付近から転落か エレベーターには乗らず 仙台市宮城野区の自宅マンション(11階建て)から転落死した小学校4年の半沢遥ちゃん(9)が、エレベーターの防犯カメラに写っていないことが24日までの仙台東署の調べで分かった。 8階に住んでいる遥ちゃんは

zara's voice recorder
女児がマンションから転落?仙台 at 2006/05/24(水) 10:53:26
女児がマンションから転落?死亡 仙台市 23日午後5時すぎ、仙台市宮城野区のマンションの敷地内で「女の子が頭から血を流して倒れている」と管理人から119番通報があった。女児は心肺停止状態で、市内の病院に搬送されたが、死亡が確認された。宮城県警仙台東署は、

鼎日記
『脳内汚染』=岡田尊司・著 at 2006/05/23(火) 21:08:46
子供の誘拐、殺害、性的虐待、実子への暴力・・・。引き続く子供の犯罪・弱者への暴力について、あなたのご意見をお聞かせください。

zara's voice recorder
佐賀の不明小5男児を保護 at 2006/05/23(火) 16:06:00
秋田に続いて、今度は佐賀です。 まずは昨日の夜の記事 小5男児はねて連れ去る?自転車放置・血痕も…佐賀 20日午後5時半ごろ、佐賀県唐津市厳木(きゅうらぎ)町広川、農業家原定生さん(48)の三男で、市立厳木小広川分校5年の毅(つよし)君(11)が、町内

zara's voice recorder
米山豪憲君 遺体で発見 at 2006/05/23(火) 16:05:39
秋田・藤里の不明小1男児発見、死体遺棄で捜査本部 秋田県藤里町粕毛家後(かすげいえのうしろ)、自営業米山勝弘さん(39)の二男で町立藤里小1年豪憲(ごうけん)君(7)が下校途中の17日午後、行方不明になった事件で、18日午後3時ごろ、自宅から約10キロ

管理人は別の顔
子供を狙う犯罪、都会も過疎も関係なく【秋田小1男児殺害事件続報&私的考察】 at 2006/05/21(日) 13:34:44
★指紋・タイヤ痕採取 犯人、現場に土地勘 秋田小1殺害秋田県藤里町立藤里小学校1

zara's voice recorder
タリウム事件の少女、医療少年院へ at 2006/05/01(月) 16:37:51
静岡のタリウム事件 17歳少女、医療少年院へ 母親(48)に劇物のタリウムを飲ませたとして昨年10月、静岡県東部の少女(17)が殺人未遂容疑で逮捕され家裁送致された事件で、静岡家裁沼津支部(姉川博之裁判長)は1日、6回目の審判を開き、少女を医療少年院に送

40代の私にとっての最新情報・重要ニュース
岐阜県中津川市中2女子清水直さん殺害 加害者は社会だ! at 2006/04/26(水) 19:03:56
「2度首絞めた」中2女子殺害で逮捕の高1供述趣味・女をみること…中2女子殺害高1ネットで自己紹介岐阜中2殺害:直前、少年が連絡か 被害者携帯に着信履歴やはり我慢ができなくなりました。岐阜県中津川市中2女子清水直さん殺害 殺害の高1男子、子供い....

40代の私にとっての最新情報・重要ニュース
岐阜県中津川市中2女子清水直さん殺害 やっとこさブログ発見 at 2006/04/26(水) 19:03:23
『岐阜県中津川市のパチンコ店空き店舗内で、市立第2中学2年の少女(13)が殺害された事件で、少女はネット上に日記風簡易ホームページ・ブログを開設し、交際相手で殺人容疑で逮捕された同市内の県立高校1年の少年(15)とは別の先輩を「すきになっちゃった」と書き

zara's voice recorder
中2女子殺害犯のHPがある? at 2006/04/26(水) 07:50:32
趣味・女をみること…中2女子殺害高1ネットで自己紹介 岐阜県中津川市で中学2年の清水直さん(13)が殺害された事件で、逮捕された高校1年の男子生徒(15)が接見した弁護士に「つい、かっとなって、とっさにやった」と話していることが24日、分かった。 弁護

zara's voice recorder
教師の給食に薬物を混ぜる中学生 at 2006/04/25(火) 13:55:48
中3女子生徒2人、担任の給食に薬物を混ぜる 栃木県那須烏山市の市立中学校で今月18日、3年女子生徒2人(いずれも14歳)が、担任の男性教諭の給食に薬物を混ぜ、これを食べた担任が体調を崩していたことが25日、わかった。 県教委などによると、女子生徒2人は

おねばのエール
岐阜 中2少女殺害事件 at 2006/04/24(月) 20:53:30
高1男子生徒の犯行の動機が気になります。何がどうしてそうなったのか。15歳、うちの次男と同じ年です。同じ頃生まれて、同じ年月生きてきた子供です。息子を眺めながら、つくづく考え混んでしまいました。この子と同じ年の子が、人を殺す。ついかっとなって、年下

zara's voice recorder
中2女子殺害の高1男子 子供がいた at 2006/04/24(月) 13:07:29
中2女子殺害の高1男子、子供いた 岐阜県中津川市で中学2年の清水直さん(13)の遺体が見つかった事件で、中津川署捜査本部は21日深夜、殺人容疑で交際相手の高校1年の男子生徒(15)を緊急逮捕した。男子生徒は「1人でやった。殺すつもりだった」などと供述し

zaraの当方見聞録
「子供GPSケータイ」大論争 at 2006/04/15(土) 17:35:05
爆発的売れ行き 「子供GPSケータイ」大論争 ≪教育の場には不要/登下校の安全確認≫ 新入学シーズンにあわせ、今春相次いで発売された子供向け携帯電話が爆発的な売れ行きをみせている。人気の秘密は衛星利用測位システム(GPS)による子供の居場所確認などのサー

Famiglia Nera[ 妖婦の日常劇 ]
さらにプッツン at 2006/04/06(木) 10:27:17
川崎男児転落死 容疑者、大人しい人物像と凶行にギャップ  (# ゚д゚)  <このおっさんに子ども3人いたんだって!_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_   \/    /      ̄ ̄ ̄ 自分に子どもがいるってのに、他人の子どもぶっ殺すたぁ、なに考えてんだか!しかも3...

DUMBOのお耳
<川崎男児転落死>犯人逮捕・・・ at 2006/04/04(火) 22:10:44
犯人逮捕・・・とりあえずは一件落着です。 でも、どうしてこんなことばかり起きるんでしょう・・・ 今回の事件では成人女性も狙われましたが、被害に遭うのは大体子供。 まだまだ始まったばかりの人生が、他人のエゴによって途中で摘み取られる話を聞く度にやりきれない思

アインシュタインメモ☆ブログ
新世紀の終末論 at 2006/03/20(月) 19:59:39
「どうして人を殺してはいけないの?」 昨今のメディアに於いて、このことがよくテーマとして見受けられる。そんなこと当たり前じゃないか、では今の子供たちは納得しない。何故なら、この国の「世間というもの(そんなことしたら世間さまに笑われるぞ、の世間)」、つまり、

奥田健次の教育改革ぶろぐろ部
小5男児自殺。学校関係者は責任回避し続けるのか? at 2006/03/19(日) 09:27:29
第一報を聞いたとき、どうも釈然としなかった。

ハト派風
生徒に2カ月の重傷を与え、1カ月の停職を与えられる。 at 2006/03/10(金) 16:41:57
跳びげり教師:小5男児は重傷 石川県教委が懲戒処分 毎日新聞 2006年3月9日 19時18分 http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/edu/news/20060310k0000m040055000c.html >5年生の男子児童にボールをぶつけられたことに腹を立てた担任の40歳代の男性教諭が、児童に跳び

zaraの当方見聞録
児童養護施設パンク寸前? at 2006/03/05(日) 08:52:35
児童養護施設パンク寸前に虐待急増で緊急避難虐待を受けた児童などの保護が急増し、東京都が児童養護施設に定員を超える受け入れを要請する事態となっていることが二日、分かった。全国の施設の入所率は定員の九割以上に達し、パンク寸前の状態。このため保護した児童の行き

Study
孫死なす:預かった53歳祖母が虐待 岩手 at 2006/02/24(金) 18:50:55
 なんででしょうね。また、こういう事件が起きてしまいました。暗い話が多かったので...

OL@ランダム
滋賀県長浜市園児2人刺殺事件に思うこと at 2006/02/24(金) 01:19:40
OLブログランキング 逮捕された鄭永善容疑者(34)に 日本に憧れて結婚相談所を通じて夫と結婚。来日直後は日本で生活すれば幸せになれると、相談所には知人の中国人にもいい日本人がいないかと話していたらしい。が、ここに来て日本で生活するのは大変だと周りに漏ら

Study
発達への影響ー児童虐待(4) at 2006/02/23(木) 23:01:12
 虐待が子どもに大きな影響を与えることを復習してきましたが、実際にどのように対応...

熱闘!!アクシス
これからはあんまり他人事でもなくなるんだよなぁ・・・ at 2006/02/22(水) 09:31:33
家庭で突然暴力振るう 鄭容疑者、感情起伏激しく 重度の精神異常だったってことですかね?言語の壁や慣れない日本での生活、ストレスになってたのかもしれませんが・・・、でも子どもに手をかけちゃいけない。しかもよそ様の子。このニュースを最初見たときはスゴイ驚きと

Study
発達への影響ー児童虐待(1) at 2006/02/21(火) 12:07:28
 この頃、報道では目立つ児童虐待。実態ではどうなんでしょうか!?教育心理学の復習...

うえをむいてあるこう
女児にわいせつ行為「博士」と呼ばれた男逮捕 at 2006/02/20(月) 11:31:06
・女児にわいせつ行為「博士」と呼ばれた男逮捕 小学生の女の子ばかり狙って猥褻な行為を繰り返していた 練馬区の警備員・中村隆一容疑者が逮捕された。 中村容疑者は東京の某国立大学で助手を務めており、 実際に工学博士の資格を持っていた。 ザリガニ、虫などの話し

うえをむいてあるこう
ニュース ア・ラ・カ・ル・ト11 at 2006/02/20(月) 11:30:13
基本的には朝観たニュースを拾い読み今日は遅くなったのでお昼位のニュースの拾い読み以下順不同============================・男女の園児2人殺害、同級生の母親逮捕…滋賀 滋賀県長浜市相撲町で市立神照幼稚園に通う武友若奈ちゃん(5) 

うえをむいてあるこう
ニュース ア・ラ・カ・ル・ト12 at 2006/02/20(月) 11:27:00
基本的には朝観たニュースを拾い読み以下順不同============================・2人園児刺殺、鄭容疑者「日本語不自由でいらだち」 滋賀県長浜市で5歳の幼稚園児2人が刺殺された事件で、 2人の同級生の母親の鄭永善容疑者(34)が調べに

まるこ姫の独り言
もう誰も信用できないのか?不幸な時代になった at 2006/02/19(日) 21:10:01
「周りの子が悪い」鄭容疑者、娘孤立と思いこむ? 周りの大人は、言葉も無かったと思う。 最近は、社会にとって不幸

May Fair
滋賀幼稚園児殺害事件に思う at 2006/02/19(日) 19:39:26
また無邪気な幼い子供が殺害される事件が起こってしまった。犯人は同じ幼稚園児の母親。中国籍の女性で、日本に馴染めないでいる事を悩んでいたとか。

Study
滋賀園児殺害:「周りの子が悪い」と言って他の子を刺す!? at 2006/02/19(日) 17:00:49
 滋賀県長浜の園児殺害事件ですが、悲しいことに二人とも亡くなってしまいました。し...

毎日がチェミイッソヨ~Caramel Diary
滋賀県の園児殺害の事件に、思ったこと at 2006/02/19(日) 15:56:25
昨日、衝撃的なニュースが流れ、驚きました。送迎していた、中国国籍の母親が逮捕されました。この事件を見て、いろいろ考えることがあったので、書きます。まず、この幼稚園の、グループ送迎というシステムがおかしいと思います。大体、車で送迎した場合、もらい事故だって

憧れの風
絶句・・・ at 2006/02/19(日) 14:56:23
「周りの子悪い」と動機=滋賀の幼稚園児刺殺 ・・・・・・ ・・・・・・ かなり衝撃的だったぢゃない。。。 ニュースで第一報聞いたときさ。 なんでだ。 20箇所も。 ヘリが飛んで行ってる。 取材してる。 けど・・・ ほかのブログ記事みてると 精神的に相当きりきり来てい

ブログ らぷぽ
園児殺害に隠されたメッセージ at 2006/02/18(土) 18:41:34
 滋賀で起こった痛ましい園児殺害は、許されるべくもないのですが、予感が的中してしまったように思えて簡単ですが、感じたことを書かせて頂きます。 http://www.yomiuri.co.jp/national/news

局の独り言。
滋賀幼稚園児殺害事件 at 2006/02/18(土) 18:39:19
刺し傷20か所も、同級生の母がなぜ 「なぜ、同級生の母親が……」。滋賀県長浜市で17日朝、近くの幼稚園に通う2人の幼い子どもが刃物で刺されて死亡した事件は、登園に付き添った別の園児の母親による犯行だった。 2人の刺し傷は、それぞれ20か所ほどにも上ってい

ブログ生活 - つれづれなるままに -
滋賀で幼児 2 人刺殺、同級生の母親を逮捕 at 2006/02/18(土) 17:26:11
◇男女 2 園児刺され死亡、同級生の母親逮捕・・・滋賀 - 読売新聞 ◇2 園児殺害、17...

Born to Skip
園児2人刺され死亡、別の園児母逮捕 at 2006/02/18(土) 16:53:19
また幼い子供が犠牲となる悲しい事件が起こりました。17日午前9

ブログ らぷぽ
通園途中の幼児刺される at 2006/02/18(土) 16:18:58
 またです。痛ましい事件が起こってしまいました。なぜ?なぜ? http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060217it04.htm?from=top通園中に2園児刺される、女児死亡・男児重体…滋賀17日午

na-mi- 悲喜コモゴモ
幼稚園児2人刺し殺害 at 2006/02/18(土) 16:17:31
17日午前9時5分ごろ、滋賀県長浜市相撲町の国道8号付近で、男女の幼稚園児2人が

40代の私にとっての最新情報・重要ニュース
武友若奈ちゃん、佐野迅ちゃん殺害、刺し傷20か所も、同級生の母・谷口充恵容疑者がなぜ!? at 2006/02/18(土) 16:17:14
『「なぜ、同級生の母親が……」。滋賀県長浜市で17日朝、近くの幼稚園に通う2人の幼い子どもが刃物で刺されて死亡した事件は、登園に付き添った別の園児の母親による犯行だった。2人の刺し傷は、それぞれ20か所ほどにも上っていた。現場周辺の住民らは「子どもを....

zaraの当方見聞録
滋賀2園児殺害について at 2006/02/18(土) 16:15:53
滋賀2園児殺害:何が犯行を決意させたのか?…捜査の焦点 滋賀県長浜市の園児殺害事件は、刺殺を決意するまでの鄭永善容疑者(34)の心理解明が捜査の大きな焦点となる。鄭容疑者は99年8月の来日後に結婚、出産を経験。「責任感のある人」「おとなしいお母さん」とい

王様の耳はロバの耳
園児2名殺人 at 2006/02/18(土) 16:08:27
「朝に殺害決意」などと供述 園児2人殺人の容疑者 (朝日新聞) - goo ニュース何とも痛ましいやりきれない事件がおきた 報道によれば長浜市で昨日朝幼稚園にグループ登園する園児2名が引率する容疑者の車の中で包丁でメッタ刺しされ殺された {/hiyoko_thunder/}容疑者は

MAC'S GADGET
犯人が友達の親だなんて・・・ at 2006/02/18(土) 14:50:01
滋賀県での園児殺害。なぜ?という気持ちが先に立った事件です。犯行に及んだ同級生の母親は中国出身とのことですが、移り住んだ異国の地で馴染めなかったことが、メンタル面で犯行の遠因になったのでしょうか。今のところ真実の因果関係は判りませんが、だからと言....

雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―
3人目殺害も計画か=別の男児、病欠で逃れる-2園児殺害、動機解明へ・滋賀県警 at 2006/02/18(土) 11:30:10
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 3人目殺害も計画か=別の男児、病欠で逃れる-2園児殺害、動機解明へ・滋賀県警滋賀県長浜市で幼稚園児2人が殺害された事件で、殺人容疑などで逮捕された

りっきーのブログ日記
何を信じていいのやら・・・ at 2006/02/18(土) 09:45:34
 またしても凄惨な事件が起こってしまいましたね・・・。 今朝、滋賀・長浜市で幼稚園児2人が、登園に付き添っていた別の園児の母親に刺殺されると言う事件が起こってしまいましたね。 何でもご近所同士で交代で付き添い登園を行っていたのだそうですが、その最中の悲劇

新「とっつあん通信」
もうこどもたちの安全な場所は無くなった at 2006/02/18(土) 02:56:38
滋賀県長浜市で起きた幼児殺害事件。一報当初は「行きずりの犯行か」と思われたのですがまさか幼稚園に送りに行った同級生の母親だったとは。。。同じ年齢でもうすぐ幼稚園に行くような子を持つ私として怒りと悲しみを覚えざるをえません。去年の塾での殺害事件

時事問題ショートコメント!
朝日新聞は根の中心部まで腐っている 犯人名がまた違う!! at 2006/02/18(土) 01:58:07
昨日の2園児殺傷事件、夕刊で、読売は鄭永善(34)容疑者と伝え、朝日は谷口充恵容疑者(34)と伝えた。いつものことだが、朝日は韓国・北朝鮮・中国の犯罪者に対しては、徹底的に、通称名を使う。本当にいつものことだ。この件でちょっと、朝日新聞の読者室に電話....

ざわとーく
幼稚園児2人が刺され死亡、別の園児の母親を逮捕 at 2006/02/18(土) 01:35:29
17日午前、滋賀県長浜市内で、幼稚園児2人が倒れているのが見つかり、病院に運ばれたが、死亡した。2人は近くの幼稚園に通う途中だった。体にはナイフのようなもので刺された数カ所の傷があり、殺人事件として捜査本部を設置した滋賀県警は同日、2人の同級生の母親を殺人容

★ Redstar53 × Steal a Base ★
車内で幼稚園児2人が友達の母親に刺殺される at 2006/02/17(金) 23:19:07
?・車内で刺し、放り出す 2園児殺害の女を追及 ?滋賀県長浜市で17日、男女2人の幼稚園児が友達の母親に刺殺された事件で、殺人容疑などで逮捕された鄭永善(日本名・谷口充恵)容疑者(34)が「車の中で女児を刺して外に放り出し、さらに男児を刺して外に運んだ」などと犯

寛いだ気分で書き綴る平凡な幸
また、痛ましい事件 at 2006/02/17(金) 22:02:29
園児2人刺され死亡、別の園児の母逮捕 滋賀・長浜 (朝日新聞) - goo ニュースまた、無力な子供達が被害にあうという痛ましい事件が起きた。犯人が、友達の親で顔見知りとなると誰を信じて良いかわからないではないか!わざわざ、離れた所で犯行に及んだようで動機はよくわ

レブまで回して。
【ニュース】2園児刺され死亡、別の園児の母親逮捕 滋賀・長浜市:Sankei Web at 2006/02/17(金) 21:44:08
Sankei Web 社会 2園児刺され死亡、別の園児の母親逮捕 滋賀・長浜市(02/17 13:36)17日午前9時5分ごろ、滋賀県長浜市相撲町の国道8号付近で、男女の幼稚園児2人が刺されて倒れていると通行人から通報があった。2人は刃物で腹部数カ所を刺されており、長浜赤十字

だんなの屋根裏部屋
長浜の幼稚園児殺害事件に思う at 2006/02/17(金) 21:27:55
今朝、滋賀県長浜市で幼稚園児が殺害されるという痛ましい事件が・・・。それも、容疑者は同級生の親であり、しかもご近所で一緒に幼稚園へ送っていたそうです。幼い兄妹の命を奪った悲惨な事件、私は怒りの思いを隠すことが出来ません。被害に遭われた兄妹の冥福を祈ると同

川の果ての更に果てに
滋賀で幼稚園児が… at 2006/02/17(金) 21:27:28
滋賀・長浜で登園中の幼稚園児二人が引率者であったはずの別の園児の母親によって刺殺されたそうです。病院に運ばれた時の状況や、賢明の延命治療の様子などが記事になって配信されており、何とも痛ましいことこの上ありません。1歳から5歳くらいの子供は一番可愛い盛り(

今日の私感neo
330:友達のオカンに殺されるって…越境列車運行再開昼夜逆転 at 2006/02/17(金) 21:26:31
第330回 1)日本 幼稚園児2人が殺されましたが、容疑者は同級生のオカンでした…。

zaraの当方見聞録
2園児殺害事件 動機は何? at 2006/02/17(金) 20:47:13
「なじめない」と容疑者漏らす 園児2人の近くに住まい  滋賀県長浜市相撲町の2園児殺害事件。亡くなった武友若奈ちゃん(5)と佐野迅ちゃん(5)のそれぞれの自宅と、逮捕された谷口充恵容疑者(34)宅はすぐ近所で、3軒が半径75メートルの範囲内に入る。  谷

zaraの当方見聞録
園児2人刺され死亡、別の園児の母逮捕 at 2006/02/17(金) 20:46:58
園児2人刺され死亡、別の園児の母逮捕 滋賀・長浜 17日午前9時すぎ、滋賀県長浜市相撲(すまい)町の路上や川付近で「子供2人がナイフで刺されたような傷を負って倒れている」と通行人の男性から119番通報があった。2人は同市立神照(かみてる)幼稚園の園児で、

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
