MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

恋愛:共通テーマバレンタインデー (13)

バレンタインデーにまつわる話をお願いします。
  1. 2006/02/22(水)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/111-d99b40e5
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

*モナミ*
義務チョコ配布完了 at 2007/02/14(水) 20:06:16
無事?会社の人に義務チョコ配り終えました。あーなんでやらなきゃいけないのかねぇ。悪しき習慣、止めたいのに止められない。年賀状と一緒で、出さないと失礼かな…みたいな。お返しなんて、いらないのにさ。去年みたいなお返しだったら、最悪だ。話は昨日に戻るんだけど、

almost in love
去年のバレンタイン 3 at 2006/03/15(水) 22:23:13
思ってもいないお出迎え(?)で、もじもじさん(笑)になってしまった私。その前に上半身裸、下はスエット姿の彼の人が座った。初めて来た時と同じように、そこにホントにいるのを確かめるみたいに私の肩や腕を両手でぽんぽん・・・。余計に緊張する私を見て、それも楽しか

almost in love
去年のバレンタイン 2 at 2006/03/09(木) 21:53:43
バレンタインデーより一日早い2月13日。家を6時に出て10時前に彼の人の街の新幹線の駅に着いた。彼の人の携帯に電話する・・・。5・6回鳴っても出ない・・・。寝てるかもしれないと思った時に呼び出し音が消えて、彼の人の声が聞こえた。「もしもし・・・」「もしもし。どし

トシナルドの社会派コラム
義理チョコ廃止法案とイケメン増税 at 2006/03/08(水) 23:30:02
ヴァレンタイン撲滅運動と政治。の続き。ヴァレンタインなんて、チョコレート業界の術中にはまってるだけや!国民の皆さん!目を覚ましてください!と思いながら、毎年節分の日に、まるかぶり寿司を食ってすし業界の術中にはまりまくってる私だが、今回は義理チョコ廃止に..

almost in love
去年のバレンタイン 1 at 2006/03/07(火) 06:39:51
去年はバレンタインのチョコレートは買ってあったのだけれど、2月初めにぎっくり腰になってしまい丸5日くらいは辛くて。元々送るつもりだったから、前日までに動けるようになればいいくらいにしか思ってなかった。けれど思いのほか早くに動ける状態になり、他の用事があって

almost in love
2度目のバレンタイン at 2006/03/07(火) 06:38:54
今日は彼の人と知り合ってから2度目のバレンタインでもあり、今年2回目のバレンタインでもある・・・(笑)去年は2月初めにぎっくり腰になったにも関わらず、久しぶりに手編みのマフラーをこっそり編んでいたっけ。まだ完治してないのに、新幹線で日帰りでチョコと一緒に渡

むらさきめがねとコンタクト。
プレゼント。 at 2006/03/01(水) 14:33:56
バレンタイン。旦那にプレゼントしたのはKENWOOD デジタルオーディオプレーヤーM512B5。(…&手作りチョコ☆)充電タイプより、電池タイプ!と、こだわりを見せていた旦那なので、前々から目をつけてたものだった様で…。一緒に買いにいった時に、ちょうどその店であるプロ

たらちね日記
チョコ日。 at 2006/03/01(水) 14:33:14
製造元の商業効果倍増計画!…とはわかっていてもバレンタインに渡したくなるのはチョコ。…自分がチョコ大好きなので…☆とりあえず、いびつながらも手作りしてみた。溶かして型に入れるだけ。…それ以上のことは出来ません…(TT)ホワイトチョコとミルクチョコ混ぜたら味

アマオケ_ホルン日記
聖バレソ夕イソデイ at 2006/02/27(月) 23:15:40
中国では情人節というそうだ。何か生々しくていやねえ。製菓メーカーの売上げと引き換えに、世の中の男性の約60%(小林総合研究所調べ)を憂鬱な気分に陥れるという忌まわしい日です。この手の行事で、素敵な想い出を作るのはきっと中高生の頃だろうと思うのですが、6年一貫

a 女性科学者のスペース2
韓国のバレンタインデー at 2006/02/26(日) 20:29:10
昨日はシリアスバージョンでお届けしましたが。本日はバレンタインデーでございます。と言っても。普段どーり仕事場にいる我々。食堂で、例のイケメン韓国人に、韓国のバレンタイン事情を聞いてみました。女の子が男の子へチョコレートを送る習慣も、ホワイトデーがあるのも

MTGTST992!!
薔薇とサディズム at 2006/02/25(土) 03:25:00
今日は学校でTOEICでしたー。TOEIC、酷い点数になりそう…だって眠かったんだもん…リスニングのときにさ、ハッと気づいたら2問くらい問題が進んでるの。適当にマークしちゃったよ…あーあ、前回より下がってるんだろうなぁ。で、その後は久し

MTGTST992!!
バレンタインダイジェスト at 2006/02/25(土) 03:23:58
今さらながら、バレンタインデー当日のことを振り返ってみようと思います。あんまロマンチックじゃないですけど。[:hide:]11:00~17:00 バイト。バレンタインデーのお菓子売り場は尋常じゃない。私はそれを横目で見ながらお料理を運んでました

ネシカ's Modern Love
誕生日とバレンタイン at 2006/02/22(水) 23:24:44
バレンタインに彼にもらったバラ、チョコとカードです私たちはカナダ式に両方が相手にチョコとメッセージを渡しました。13日は彼の誕生日だったので、私は12日から彼の部屋に泊まり彼への誕生日プレゼントは KIKUCHI TAKEOのお財布。プレゼントを開けて...

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
