MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

恋愛:共通テーマ馴れ初め (4)

パートナーとの馴れ初めをこちらで教えてください。
  1. 2006/03/09(木)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/127-1ef87292
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

志村建世のブログ
何で今ごろ「性の初体験」 at 2010/04/07(水) 17:04:54
 私のブログへのアクセス解析で、このところ検索語のトップに「性の初体験」が来ているのが気になっていました。自分で検索して辿ってみると、3年半も前に「性の初体験・昭和33年」という記...

ネシカ's Modern Love
馴れ初め2 at 2006/05/02(火) 12:27:56
馴れ初め1からの続き6月中旬まで約1ヶ月間ほど友達として勉強を手伝う関係が続きました。ところが一度大喧嘩をします。結局はお互いに反省をし、謝り仲直りをしたはずだったのですが・・その後、彼の行動に異変が。なんだか妙によそよそし...

ネシカ's Modern Love
馴れ初め1 at 2006/03/10(金) 09:30:41
彼と私の馴れ初め(?)なんて書いてみます。単なる彼の苦労話になってしまいますが。(笑)biographyでは 私たちの出会いは2005年5月になっています。でも実際にはそれ以前に3回会っています。私は1回しか覚えていない・・(笑)彼が初...

almost in love
~Prologue~ at 2006/03/10(金) 06:04:09
まずは、ここを見つけて来てくれた方、覗きに来てくれたお友達にありがとう。ここは、“みゆ”こと私の、友達以上恋人未満な恋愛日記を書いていこうと思って作りました。初めてお目にかかる人もいるので、簡単に私と私の恋の相手のプロフを。☆ みゆ30代後半 関西在住。独

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
