MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

テレビ:共通テーマCM (32)

思わず笑ったCM、主題歌が気になるあのCM、外国で見てびっくりしたあのCM、ふと思い出した懐かしのCM。CMについてちょっと書いてみませんか。
  1. 2006/03/14(火)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/139-8463e3a1
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
放送事故的CMとイモトアヤコ at 2009/09/03(木) 00:12:22
一昨日、フジテレビの「ハモネプ」を視ていた時かなあ、不思議なCMが流れた。 キリンの缶コーヒーFIREのCMで、松井秀喜が出演しているのだが・・・。

志村建世のブログ
NHKの窓口が「自民党のPR」 at 2008/10/10(金) 18:17:10
自民党総裁選挙のNHKニュースについて、先日来の「自民党のコマーシャル」事件が、昨日夕刊で朝日新聞の記事にもなりました。表題は、その新聞の見出しです。視聴者からの疑問に答えたNHK視聴者コールセンターの「責任者」が、「自民党のコマーシャルですよ」と...

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
ニッチン at 2008/10/02(木) 00:19:32
最近、印象に残ったCM。 日清レンジシリーズ「ニッチン誕生」篇。 何が好きかというと、「その名もニッチン!」というナレーションの

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
ビルの谷間 at 2008/07/26(土) 16:39:41
CMで、ビルからジャンプしたり、空中ブランコでビルからビルへ渡ったり、というのがある。 さも爽快な感じで表\\現されているが、私は、気持ち良さそう、などと思えない。 ぞっとする。 ビルからの投身自殺や、落下事故を想像す

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
優雅な週末 at 2008/06/13(金) 15:02:32
最近、妙にはまっているCMがある。 intelの、でっかい白い鳥のやつ。 CMソ\\ングがやたらと耳に残ってしまって。 特に、ラストが、なんだかもう、好き。 「僕は自由に生きる~の。インテル」

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
小泉首相カムバック! at 2007/08/18(土) 16:03:51
何のCMだかは忘れた。和室に、小泉前首相を思わせる人が座っている。顔は、そっくりとまで言わないが、雰囲気が似ているし、髪型はいかにも小泉さん。そして、スーツの男性が2~3名、彼の前に座って、何

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
良い意味ではなく気になるCM at 2007/07/03(火) 19:28:00
資生堂ANESSAの去年のCMは、良かった。蛯原友里のメイクも表\情も、後ろ姿も惹かれるものがあったし。カメラワークとか構\成とか、センスがあった。なんたって、CMソ\ングがBONNIE PINKの「a perfe

*モナミ*
エイプリルSMAP CM! at 2007/04/01(日) 11:46:44
いいとも増刊号を見て、ふと思い立ち、SMAP出演CMを集めてみました。あ、エイプリルフールだからといって、変なサイトに飛ぶわけでは、ありません(笑)。ちゃんと見れるハズ。それぞれ音が出るので、コッソリ見てる方は、気をつけてください。NTT東日本アルタでみんな歌っ

zara's voice recorder
この木何の木?金のなる木 動画あり at 2007/01/31(水) 19:02:32
日立CMの大樹、危機脱出/公園側と独占の広告契約 「この木なんの木…」の歌詞で知られる日立グループのテレビCMに登場する大樹。一時は地元ハワイで「伐採の危機」との話もあったこの樹木が、これまで通り保護され、日立製作所がグループの広告・宣伝で独占的に使用

zara's voice recorder
iPhoneのCMがイケてる件 at 2007/01/17(水) 22:08:07
YouTubeの動画をどうぞ これ、ホントにアップルで流してるの?どこかのコメディー番組??? 最後までご覧いただき、ありがとうございます。 クリックしていただけるとありがたいです。 人気blogランキングへ ブログランキング ブログ村

zara's voice recorder
Power For Livingって何だ? at 2007/01/14(日) 09:47:56
米国発謎の「宗教団体」 日本で大キャンペーン 「Power For Living」という宗教関係の本を無料提供する、という大キャンペーンが始まっている。有名人を「広告塔」に、テレビのCMや大手新聞の全面広告をバンバン打ち、「いったい何か」と一般人を惑わせている。仕掛けて

40のひとりごと
サラ金のCM at 2006/12/12(火) 23:36:26
 夜にテレビを見ていると、実にサラ金のCMが多い。そもそも、そんなにCMが打てる

局の独り言。
CMにいちゃもんをつけてみる。 at 2006/12/06(水) 21:35:56
最近 見るたびに不快になるCM。ケンタッキーフライドチキン のキャンペーン 「スノーマンのマグとプレートがセット」のCM女の子がプレートとカップのセットを頭に載せおじいちゃんから将棋の駒 お父さんからクリスマス飾り最後にお母さんからチキンを乗せても

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
2006年CM大賞 at 2006/11/07(火) 18:06:35
国際物流upsのCMが、めちゃくちゃ好きだ。とにかく早く届く、というのが売りのups。CMもそういう内容になっている。最初のカットは、

40のひとりごと
古の時計のCM at 2006/09/15(金) 10:53:12
 最近懐中時計のおまけつきの本のTVCMをよく見かける。「古の時計」とかいうやつ

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
同じメーカーのCM? at 2006/08/14(月) 23:26:23
TOKIOが、フマキラーのベープ蚊取りCMに出ている。今日、新しいCMを見た。今度は、床にいる虫を、何やら叩いている。フマキラーの別商品かと思ったら、ゲームのCMだった。Xbox360かな?(何のCMだったか、いまいち解らなかった。)

局の独り言。
≪渡哲也&キムタク≫渡&キムタク ジョージアCMで夢共演 at 2006/06/26(月) 19:00:50
渡&キムタク ジョージアCMで夢共演 俳優・渡哲也(64)とSMAP・木村拓哉(33)が、26日から放送される缶コーヒー「ジョージア」のCMで夢の共演を果たした。渡は97年にフジテレビ・関西系バラエティー「SMAP×SMAP」特別番組に出演経験があるが、キ

船木屋さんとこ(仮題) メインページ
オルビスのCMが「おっぱいボーン」に聞こえる at 2006/06/08(木) 02:43:17
オルビスのCMで、電話番号「0120-050-050」を「オー・ファイブ・オー」と言っているのですが、どうしても「おっぱいボーン」に聞こえる船木屋です。 みなさんはいかがでしょうか?     ∩     _( ⌒)     ∩__   / /,. ノ ̄\   / .)E)  /i" /

おねばのエール
河村隆一 evergreen~あなたの忘れ物 at 2006/05/30(火) 23:54:22
テレビから久々に河村隆一の声が流れてくる。その時代の記憶に残る「Love Song」を集めたカヴァーアルバムevergreen~あなたの忘れ物~のCMだ。「いちご白書」をもう一度」「恋におちて」黄緑色のスライムが、首すじにまとわり付いてくるような歌声。

アポロ69号
モデルのはなさんのCM at 2006/05/27(土) 11:15:20
モデルの“はな”さん(前髪がいつも究極に短い、なんとなく癒し系なアノ人です)が、『オルビス化粧品』のCM出てるじゃないですか、みなさん見たことありますか? あのCMで、『オルビス化粧品』のフリーダイヤルの、“0120-050-050”っていう番号を、 「オーファイブオー

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
無駄じゃない at 2006/05/26(金) 20:47:37
NIKEのCMを見た。NIKEのCMはいつもセンス良いが、今度のが私にはヒットだな。1回しか見ていないので、正確に覚えていないのだが。多分、こんな感じ。

高橋さんの別荘
バニーちゃん・・・?^±^ at 2006/05/11(木) 15:32:02
共演してる(?)ウサギちゃんに似ててかわいいので、誰かな~と思ったら・・・。白石真実子ちゃんっていうんですね~。http://www.mannanlife.co.jp/cm3.html↑この子、この子です・・・^±^♪マンナンライフのコンニャクバタケ。^±^ノ新人のモデルさんかな?でも、新

管理人は別の顔
ゆっくりとお休み「くぅ~ちゃん」 at 2006/04/28(金) 22:37:47
★「くぅ~ちゃん」CM打ち切り アイフル行政処分で(アサヒコム:記事全文)愛くる

おねばのエール
アミコラ? at 2006/04/25(火) 08:39:58
滝沢君がドアから覗いてました。CMの話なんですけどね。そしてつぶやいてます。アレ?最近綺麗な人増えましたね?アミコラ?アミコラってすごいかも。ふ~ん・・コラーゲンか~でもなあ、買ってまで試すのもなあ・・・・

最強コンビ!!
母の日にチョコっとラブ at 2006/04/23(日) 10:30:51
上戸彩&長沢まさみ&堀北真希CM初共演 (日刊スポーツ) - goo ニュース普通に考えても母の日にチョコレートってちょっとこじつけじゃないかとも思えてくるけど・・・来週から流れるみたいだから絶対に落とします。それにしても、真希ちゃんの台詞がいちばん短いじゃないか

疾風.net★最新情報ブログ in 仙台・宮城
レガシィのCM。 at 2006/04/21(金) 20:51:35
「つい何度も観てしまうカッコ良さ」 by FLAT OUT 最新のものではないですが、現行レガシィのCMの中から、 お気に入りのものをいくつかご紹介。 レガシィの世界での生産台数が300万台を突破した事を 記念したCM(B4・ツーリングワゴン)と、B4に3リッターモデルが 登場し

☆のんと話そう☆ powered by ココログ
マキアージュのCM at 2006/04/20(木) 18:20:56
こういう雰囲気の職場ってー…、無いもんですかねぇ…(*u_u) 出演:左から蛯

かりんのひとりごと
キニナルCM1「ジョイのCMのジョイ君のお姉ちゃん」 at 2006/04/13(木) 14:09:53
きっとあなたも見たことがあるであろうCM。P&Gの洗剤「ジョイ」のグレープフルーツ成分入りのCM。夜中(というか夜?)におねえちゃんが出し忘れのお弁当箱をこっそり台所に置きにいく。それをお母さんに見つかって・・・。でもジョイ君がいるから匂いも残らないね!って

かりんのひとりごと
キニナルCM2「ファブリーズのCM」 at 2006/04/13(木) 14:09:34
最近ほとんど見なくなったCMだけど、ファブリーズのCMで2部作が今年の初めよく流されてた。1部はお父さん帰宅→お父さんのコートをクローゼットにしまう前にお母さんがファブリーズしてくれる→娘「やさしいじゃん」と指摘→「だって私のに匂いが移るもん」と母→「あれ?こ

局の独り言。
“YAWARAママ”が出産後初CM at 2006/04/09(日) 11:26:03
“YAWARAママ”が出産後初CMでナレーションに挑戦  昨年の大みそかに第1子となる長男・佳亮(よしあき)くんを出産したシドニー、アテネ五輪女子柔道48キロ級金メダリスト、谷亮子(30)が、ディズニー映画「チキン・リトル」のDVD用テレビCMでナレーシ

それゆけDICKマン
悪魔のイナバウアー at 2006/03/20(月) 14:05:08
 昨日の晩。 インターネット切る前にYahoo!まで戻ってきて ニュース欄見てみ

絵描人デイズ
CMとはわかっていながら…「若武者」 at 2006/03/18(土) 10:27:53
雨上がり・宮迫博之、安めぐみ出演、アサヒ緑茶 「若武者」のCM。ペットボトルの出る定食屋ってやだなぁ~。CMとは、わかっていながらの呟き。

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
