MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

恋愛:共通テーマひとりごと (28)

恋愛の事でひとりごと。他に当てはまるテーマがない時にも。
  1. 2006/03/17(金)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/142-749cb178
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
片想いだった人 at 2007/02/04(日) 00:39:00
いやだ・・・。眞鍋かをりが、テレビであんな事を言うから・・・。「本名やプロフィール的な事を元に検索すると、結構\見つかりますよ。」10年以上前に片想いしていた人を、発見してしまった。

almost in love
終焉へ・・・ 1 at 2006/08/12(土) 10:38:27
4月に東京で別れてから、彼の人からの連絡が無くなってることに気付いたのは5月。もともとそんなに連絡してくる人じゃなかったけれど、時々何の気なしに携帯メールが来ることはあった。けれど、それさえもないことに・・・不安がよぎる。お仕事が忙しいと途端に連絡はなくな

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
at 2006/07/19(水) 19:05:21
卵くらい片手で割れるのだが。最近おかしいのだよ、カラの小さい欠片が入っちゃうのだ。この街に帰ってきたら、有名な激安ショップが近所にできていて。そこで安い卵を買うのだが、安いのは何か問題があるのだろうか。(古いわけではないし、味も普通。)

almost in love
ご心配おかけしてます・・・ at 2006/07/14(金) 10:02:32
ご心配おかけしています・・・。彼の人に関しての落ち込みは、もうありません。気持ちが切り替わって、今は来週末の2つの試験に手一杯になっています。これが良かったのかもしれませんが・・・(苦笑)明日は模試、来週は通っていた学校での自主学習、金・土と試験。この暑

ネシカ's Modern Love
私のウメボシ殿 at 2006/07/08(土) 12:09:01
昨日は彼と会う約束をしていたのに私の携帯が繋がらず3時間半待ちぼうけ。その間にモルモン教の人に布教され「私は仏教徒なの」と言ってみたら「仏教ととても似ているんだよ!」というではありませんか。何々

almost in love
The End. at 2006/07/02(日) 18:24:33
さっき、彼の人に電話しました。最初は普通に色々話してて・・・後半、ある言葉をきっかけに彼の人の気持ちを知りました。この恋は、The End. です。こんな風になるかもしれないと思ったりもしたけど、さすがに胸が痛くて苦しいです・・・詳しいことは、落ち着いたら書きま

ネシカ's Modern Love
彼は悪ガキ at 2006/06/28(水) 07:52:44
今受けている授業は1年生の授業です。自由選択の単位を終えてなかったので余裕でAが取れるだろうと踏んでとったのですが今学期始まってすぐに肺炎になったせいで前半の提出物と中間テストの成績が振るわずなんと

almost in love
今の私 at 2006/06/22(木) 22:01:00
昨日、再発したホルモン系の持病の診察に行って来た。先月末に受けた検査の結果の数値が、かなり悪かった・・・。どうりで心身ともに辛いはずだ・・・(苦笑)彼の人にはもちろんこの事は言ってないし、言ったところで、それこそ何も反応なかったら立ち直れないかもしれない

ネシカ's Modern Love
デジャブ at 2006/06/13(火) 11:20:46
図書館で彼と偶然会いました。二人ともいつも図書館で勉強しているので偶然ってほどでもないのだけど。。会うのは4日ぶり。私に突き放されて丸一日。彼は嬉しそうでした。私の

almost in love
検査結果 at 2006/06/07(水) 04:38:06
彼の人の検査の結果がずっと気になってたのだけれど、連絡するタイミングを逃してた。私もアレルギー発症のうえに、高校の時からの持病で1年半ほど前に治癒して投薬も切れた病気が再発し、そして資格取得の為の勉強に追われていて、精神的に余裕が無くなっているのが自分で

ネシカ's Modern Love
そろそろ at 2006/06/06(火) 14:20:22
そろそろ本当につらくなってきました。彼と私は正反対。似ている所なんて皆無。物事の意見が合う事も滅多にない。それでもお互いに歩み寄る努力をしてきました。でもどうして自然に心地よくいられないのでしょう。こんなにいつも必死にならなくては一緒に...

ネシカ's Modern Love
嫌われる理由 at 2006/06/04(日) 04:55:06
私は彼の友達に嫌われている自信がある。その原因は大きく2つ。一つは半分ぐらいの彼の友達が極右派の政治学部生だと言う事。私とは意見が合わないし、彼らの他の意見を見下す態度が生理的に受け付けない。私は彼らにバカにされているし、私はそんな彼らを敬遠...

almost in love
2つのショックな知らせ at 2006/05/27(土) 00:34:16
長い間更新しなくてすいません・・・。先週からスキルアップの為の勉強が始まり、週2日朝から夕方まで学校に行ってます。短期の講座を選んだので、授業の間はついていくのが必死。理解までたどり着かない感じで、長い間勉強という行為から離れていた私の頭は、すでにパンク

ネシカ's Modern Love
彼がケガ at 2006/05/06(土) 09:37:13
彼が手首をケガしました。たぶん捻挫。私のせいで。。わざとではなかったといえ利き手なので「これでは勉強が出来ない」と彼はカンカン。謝っても That dosent help しか言ってくれませんでした。そりゃそうだ。よりにもよって、卒論を始めた直後。。...

ネシカ's Modern Love
「言わない」努力 at 2006/05/05(金) 23:09:24
今回のケンカの原因は彼の私に対する不満の爆発。その不満の根底には 私が細かいという事がある様です。私は日本では全然細かい方ではありません。大雑把で気にしなくて、「男の子みたい」と母をよく悩ませたぐらい。けど、カナダではそんな私も「細かい」人...

HAPPY DAYS
よかった at 2006/05/01(月) 21:21:12
そっか、あの二人は違ったんだ。他に二人いるらしいけど、それも違うといいな。くわ。

40代の私にとっての最新情報・重要ニュース
ブログってすばらしい。 at 2006/05/01(月) 14:55:38
GWでネタも少ないので、エッセイを。なんせ、このブログ、日本一のサイトから公式はエッセイ集と認められているので、たまにはエッセイもかかなければ。私はご存知の通り、まだ、実社会での大きなストレスには対抗できません。でも、ブログをやっているおかげ....

almost in love
感謝。 at 2006/04/28(金) 21:17:50
前回の記事に、ご意見をもらいました。「諦めた方がいい。このまま(私の方からも)フェイドアウトしたらどうでしょう?」どうしてそう指摘したかという理由も書いてくださり、まさに痛いトコ突かれてたそれを読んで、かなり不安定だった私は激しく動揺しました(苦笑)動揺

ネシカ's Modern Love
解決? at 2006/04/23(日) 02:17:19
お見送りしてきましたー。顔を見た途端にラブラブモード全開の彼にちょっとビビる失恋したばかりの友達の目の前で私のお弁当を受け取り「おまえにはやらん。全部俺のだー」とのろける始末。(性格悪い)すぐに私の手を引いて外へ出て(友達の見えない...

ネシカ's Modern Love
手伝ってください at 2006/04/21(金) 10:04:18
明日、彼は友達とトロントへ行く。彼に持たせるお弁当の下ごしらえをしながらどう送り出したらいいものか考えをめぐらす。こんな気まずいままで 行かせるわけにはいかない。そして私が悪いのは分かっているけれど冷たい言葉を言い放った彼に大人しく謝り...

HAPPY DAYS
トンネルを抜けて at 2006/04/13(木) 21:27:02
白い木々を抜けて帰路につく。天気のいい日だともっと綺麗なんだけど。帰りの運転時間が長いのでいろんなことを考えてしまう。淋しい反面、ほっとしたところもある。今まで我慢してたことも、もう気にしなくていい。新たな可能性。不思議な確信感。近い将来、現実にしてみせ

ネシカ's Modern Love
天国へ at 2006/04/08(土) 04:08:21
実家の犬が亡くなりました。姉から実家に電話するようメールが来た時にはすでに予想していた事なので彼に傍にいてもらい電話しました。姉から一通りの成り行きを聞いた後電話を切ると・・・涙ぐんでいる彼「泣いてるの?」と聞いたら「ないてな...

ネシカ's Modern Love
困ったイジケちゃん at 2006/03/26(日) 01:12:53
彼は数学系の大学院生なので毎日、Σこんなのや x y こんなのが一杯入った数式をノートに延々と書いています。そして何か一つ問題を解くたびに大ハッスル周りの人間にだれかれ構わず説明します。文系の私や、ビジネス専攻の友達など誰にも彼の数式な...

六本木で働く23才の営み 愛☆仕事☆株式投資
愛マイホームダディVSちょいモテワルオヤジ at 2006/03/25(土) 22:36:20
昨日参加した飲み会は、いろんな業界で働いている人が来たんで、いろんな業界の話が聞けました_| ̄|○商社で働いてる人はメーカーいいなあって言ってて、メーカーの人は商社とかコンサルいいなって言ってたのが面白かった!人はやっぱり自分にないものがよく見えるんです

almost in love
バカみたい at 2006/03/25(土) 02:17:52
一昨日(22日)実家に行っているらしい彼の人に、30日の予約をどうするのかと携帯にメールしたら「今日はライブあるから家に戻ります。予約は帰ってから(検討)にするから待たれい^^」そして今現在、まだ返事がない。昨日もイメチェンしたとメールしても何の反応もなく

ネシカ's Modern Love
猟奇的ではないよぉ at 2006/03/20(月) 09:34:27
彼によくyou're complex  (お前は複雑だ)といわれます。あなたが勝手に複雑化しているだけよ。と今までは一掃していました。だって こうやっていつも言葉の裏をかこうとばかり彼はしているんだもん。そして昨日、今度はYou're...

almost in love
デートの計画 at 2006/03/18(土) 21:52:56
今日は朝のうちにメールを送っていて、急いでその返事の欲しかったことがあって、夕方直接電話しました。返事の欲しかったのは、30日の行く時間。実は、アイコさん、flog_lifeさんのブログに登場してた、エプソン品川アクアスタジアムに行きたいとちょっと前にリクエスト。

almost in love
東京行き、ほぼ決定。 at 2006/03/17(金) 15:30:59
3月30日~4月2日まで、彼の人のもとに行くことがほぼ決定。ここのところ忙しくて連絡取るのも遠慮していたけれど、彼の人の日記で今日は一段落してのんびりしてそうだったので、携帯メールいれてから電話した。色々話したいことがあった。東京行きのことももちろんだけど、

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
