MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

漫画・アニメ・ゲーム:共通テーマゲーム (42)

最近ハマったゲーム、懐かしい思い出のゲーム。ゲームのことならなんでもこちらに寄せて下さい。
  1. 2006/03/27(月)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/147-e2918543
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

高橋さんの写真館
冒険者たち・チョコットの怪人9 at 2009/12/02(水) 00:08:10
いよいよ佳境、チョコットの怪人。^±^・・・ま、どうにかなるさ光の城、エルシオン・リアル冒険回想記、の巻。^±^ノ入り口は天使の岬・・・。ここで記念撮影・・・。この愛想のないネーちゃんの態度はいったいナンゾヤ・・・。しかし、エルシオンの城に入るときから...

高橋さんの写真館
冒険者たち・チョコットの怪人8 at 2009/12/02(水) 00:07:14
さて困った。笑いがない!でおなじみの。冒険者たち・チョコットの怪人!x±xいよいよネタがないぞ。x±x…だからぁ、つまんないならやめりゃあいいのに・・・でも見切り発車で。^±^;←ブログを見てる人にも失礼だろがま、昨日は昨日さ。終わった日さ。^±^;明...

高橋さんの写真館
冒険者たち・チョコットの怪人7 at 2009/11/30(月) 00:02:03
天災は、忘れた頃に、やってくるネタのないときのつなぎのコーナーがやってまいりました。不評、いや好評につき・・・冒険者たち・チョコットの怪人!^±^…評判いいわけねえだろ性懲りもなくコラミます!^±^~ホンット、コリナイナァってか、完全な嫌がらせか?(゚

高橋さんの写真館
冒険者たち・チョコットの怪人6 at 2009/10/12(月) 00:09:34
ブログアップするたびに嫌われ・・・それでも冒険の旅は続いてる・・・^±^♪チャンチャラチャンチャラ、チャンチャラオカP・・・φ^±^ノ街の鼻つまみ者、の巻。^±^ノ旅人、はいダメー・・・。口を開けばいつも一言多いんですよね。x±x街を歩く先々で喧嘩にな...

高橋さんの写真館
冒険者たち・チョコットの怪人6 at 2009/10/12(月) 00:09:34
ブログアップするたびに嫌われ・・・それでも冒険の旅は続いてる・・・^±^♪チャンチャラチャンチャラ、チャンチャラオカP・・・φ^±^ノ街の鼻つまみ者、の巻。^±^ノ旅人、はいダメー・・・。口を開けばいつも一言多いんですよね。x±x街を歩く先々で喧嘩にな...

高橋さんの写真館
冒険者たち・チョコットの怪人5 at 2009/10/11(日) 00:06:21
突然ですが、まだやるつもりかね?(゚Д゚)ノといわれました。x±x至極ごもっともと思います。x±x今回は基本に返って、「始まりの街、ウィステラ」です。^±^…結局やるのかねビールをまわせ、の巻。^±^ノはいダメー「おい、樽、ビールをまわせ! 底まで飲もう...

高橋さんの写真館
ブログでオリエンテーリング・スタート&ゴール at 2009/09/24(木) 00:15:54
こちらはオリエンテーリングのスタート&ゴール地点です。^±^オリエンテーリングスタート&ゴール遊び方。^±^ノこちらから、八箇所の方角に進んでいって、ポストを見つけてください。^±^ノ全部でA~Zまで26個あります。ポストとはこういうものです。また、途中...

高橋さんの写真館
冒険者たち・チョコットの怪人4 at 2009/09/11(金) 00:16:04
退屈な時間のはじまりはじまり~^±^ノ退屈だったら、やめリャいいだろってば!(゚Д゚)ノx±x・・・てなわけで。^±^森の奥もろくな所じゃないよ、の巻。^±^てなわけで、森の奥の「モリッコキャンプ」に着いたのですが・・・。おさらいをすると・・・。450円の

高橋さんの写真館
冒険者たち・チョコットの怪人3 at 2009/09/10(木) 00:04:35
チョコットの怪人、もうネタがないと思ったら、まだ懲りずにやるのか・・・。(゚Д゚)ノはい、まだやってました。^±^;というよりも、ネタないときの「チョコットの怪人」だのみです。^±^ノごまかし方のうまいやつめ!(゚Д゚)ノx±xポドックの森は大騒ぎ、の巻。...

高橋さんの写真館
冒険者たち・チョコットの怪人2 at 2009/08/14(金) 02:37:27
冒険者たち・チョコットの怪人・・・。死の塔、レイコールにて、の巻。^±^最初にいたのがこいつでした。ひゅ~どろん。冒険者が来るのを固唾を呑んで(かたずをのんで)見守ってました。若干緊張してます。その緊張を解くためか、手のひらに「の」の字を書いて口に運ぶ...

高橋さんの写真館
冒険者たち・チョコットの怪人1 at 2009/08/13(木) 00:35:29
ネトゲ、ハンゲームさんにあるチョコットランド・・・。ここのモンスターと遊んじゃうのだ。^±^そんなわけで・・・前座登場の巻まず手始めに・・・。前座&二つ目の、ビビリスライム&ラビッチョの登場~^±^ノ♪ビービ、ビービ、ビビリー・・・φ^±^ノ♪ボコると...

高橋さんの写真館
冒険心くすぐる旅 at 2009/08/03(月) 00:03:44
冒険心くすぐる旅が、ここから、始まる・・・。^±^さる休前日の夜、ぉぃらはブログから忽然と姿を消す・・・。それもそのはず、ぉぃらは旅に出たのだ。^±^ノハンゲームのチョコットランド! http://www.hangame.co.jp/目標は、気絶しない!^±^ノまずは、敵はお...

高橋さんの写真館
とっこってゲーム、知らんかね~?(゚Д゚)ノ at 2009/01/02(金) 00:11:00
昔の話ですが、とっこというゲームがありまして・・・。群馬に行ってやった記憶が・・・。駄菓子屋で売ってたっす・・・。^±^暮れから正月のアソビだったのさ!^±^ノ誰か、知らんかね~?(゚Д゚)ノ6種類の家紋が描かれていて、その横、左右におみくじ風にくるまれ...

高橋さんの写真館
将棋竜王戦7番勝負の結果・永世竜王誕生! at 2008/12/19(金) 00:06:52
さて、いよいよ将棋の竜王戦7番勝負の最終回まで来てしまいました。対戦は渡辺明竜王と羽生善治(はぶよしはる)名人です。経緯ですが、いきなり羽生名人が3連勝で渡辺竜王を土俵際に追い詰めました。ところがその後、渡辺竜王が盛り返し、奇跡というか、怒涛(どとう)...

高橋さんの写真館
バーチャル東京第2弾!(今日はロックの日) at 2008/12/16(火) 00:58:48
バーチャル東京。探検隊~^±^ノパフパフパフ~第2弾っす!前回は大変お騒がせしました~。今回は冷静に・・・ナレルカナ?^±^たぶんなれないな~・・・x±xえ~、提供はいつものmeet-meでっす。ここ、ここ!^±^ノhttp://www.meet-me.jp/さて、今日は宝箱発見

高橋さんの写真館
画像で覚える、麻雀格言シリーズ3~^±^ノ at 2008/11/12(水) 00:28:02
画像で覚える、麻雀格言シリーズ3~^±^ノ・・・ああ、ダリィ~。x±xだるいところで、早速始めませう。・・・始めるのかよ。+±+実践編。^±^ノ? イッスー(1・4)の上にも3ピン・・・石の上にも三年。イッスー(1・4)をバシッと叩いて渡る(石橋を叩いて

高橋さんの写真館
画像で覚える、麻雀格言シリーズ2~^±^ノ at 2008/11/10(月) 00:42:10
画像で覚える、麻雀格言シリーズ2~^±^ノまたやるのか、このうっすいシリーズ。x±x客人、減ること請け合い。x±xとにもかくにも。捨て牌編。まずは、ザコネタから。x±xピカチュウピカは白。ってことでよろしいんじゃないですっか?(適当)・・・よろしくねー...

高橋さんの写真館
画像で覚える、麻雀格言シリーズ1~^±^ノ at 2008/11/07(金) 00:24:59
画像で覚える、麻雀格言シリーズ1~^±^ノ麻雀とは、レトロな・・・。シリーズといっても1回しかやらなさそう・・・。・・・いいよ、そんなの覚えなくたって・・・。x±xウーソーつきはロンホーのはじまり(うそつきは泥棒の始まり)う~そ~!ウーソー(5索)切っ...

高橋さんの写真館
はまってるゲーム at 2008/07/03(木) 02:24:38
はまってるゲーム。 チョコットランドとラテールですがこんなゲーム。 チョコランはハンゲさんのサイトです。 これはキャラがしゃべるのが魅力ですな。あとチャットは楽っす。^^; 升&クレ対策で部屋に鍵をかけてやっておりやす。x_x といってもこのボイスも

ドラゴン日誌
エニックスのRPGは化け物か!? at 2007/11/25(日) 16:17:02
DS版ドラクエ4が発売初日から36万本も売れたそうな。すげ~(゚Д゚ ) だって、ドラクエ4ってファミコンで出て、PSでリメイクされて、今回で2回目のリメイクだぜ? それでこれだけ売れるってどんだけ~って話ですよ。

ドラゴン日誌
色々気になる講習会 at 2007/11/04(日) 00:36:18
地雷と言われながらも買ってしまいました、スクランブルコマンダー2。 講習帰りにちょ~っとミドリ電化に寄ったら、デモが流れてましてね。イチコロですよ(´・ω・`) 性懲りも無くプレイ日記も書いてみます。タイトルは「スクコマにっき」うん、割とテキトーです(=ω=)

ドラゴンの挑戦
スクコマにっき 第一話「予兆の島」 at 2007/11/04(日) 00:36:08
やぁ(´・ω・`)アメブロで記事を書くのも3ヶ月ぶりだよ。久しぶりの更新はスパロボW? モンハン? いやいや……スクコマ2買っちゃったヨ~ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ!!ってワケで、せっかく遊ぶんだから軽めにプレイ日記を書いてみようと思います。リハビリも兼ね

40のひとりごと
もっとえいご漬け at 2007/05/20(日) 01:40:34
 えいご漬けが全部終了して4か月、待っていた続編「もっとえいご漬け」が発売された

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
Lost PlanetとDune砂の惑星 at 2006/12/29(金) 12:19:16
テレビでXbox360のLost PlanetのCM見ていたら、なんか、そっくりだ。映画「Dune 砂の惑星」と。こっちは「極寒の惑星」ということらしいが。

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
YouTube利用広告戦略?@Wii at 2006/12/26(火) 14:15:39
「Wii欲しい」お笑い動画 YouTubeで大ブレイク中あんなこと、こんなこと。どんなこと? Wiiを探せ…  「Wiiが欲しくて気が狂った男」をYouTubeで見て、大笑いし、それからさめざめと同情の涙に暮れた。私も欲しいよー。ずっと気になっていたのだけれど、このYouTube自....

40のひとりごと
えいご漬け4-全部終了 at 2006/12/09(土) 20:22:47
 とうとうえいご漬けのトレーニングが全部終了した。ハンコも全部そろったのでこれで

40のひとりごと
えいご漬け3-バーバラコーナー at 2006/11/06(月) 06:32:22
 えいご漬けに精進していたら、「バーバラコーナー」というのが出現した。「リピート

40のひとりごと
ニンテンドーDS2台目を買う at 2006/11/04(土) 07:58:02
 ニンテンドーDSを買って1ヶ月。このゲーム、息子と私たち夫婦の学力向上にある程

40のひとりごと
漢検DSその2 at 2006/10/21(土) 18:29:45
 漢検DSを買って20日。1日1回受験できる漢字検定のゲームでは、私は何とかこの

40のひとりごと
漢検DS at 2006/10/01(日) 15:55:03
 やっと今日アマゾンからメール便が届いた。漢検DSを早速プレイしてみた。 認識は

40のひとりごと
アマゾンでゲームソフトを予約したけど at 2006/09/30(土) 23:00:26
 先日、ニンテンドーDSのソフト「漢検DS」を買おうと思っていることを書いたが、

40のひとりごと
えいご漬け2 at 2006/09/27(水) 22:47:55
 えいご漬けにはまっていることは前にも書いたが、その中でも最近のお気に入りはマイ

|| 翠*茶 ||
[PSU] やっと休み! at 2006/09/23(土) 17:21:52
久しぶりに土曜日がお休みです。 なので起きてからPSU。('∇') ワールド1に

40のひとりごと
DSの漢字ゲーム at 2006/09/17(日) 23:56:00
 ニンテンドーDSliteを買ってから2週間。子供の勉強のためと買ったのまでは良

40のひとりごと
えいご漬け at 2006/09/05(火) 22:41:08
 先日買ったニンテンドーDSliteで週末にえいご漬けをやった。ソフトを買ったば

40のひとりごと
ニンテンドーDSを買う at 2006/08/27(日) 18:44:28
 きょう、近所のショッピングセンターへ買い物に行ったときのこと、いつものように子

おねばのエール
スペースインベーダーゲーム at 2006/07/07(金) 07:10:56
18歳ころだったかな、このゲームがブームになったのは。 街の喫茶店には、必ずこんな感じでゲーム機が2,3台置いてあった。先客がいて台を占領されていると、すご~くがっかり。ゲーム機確保の為に、あちこちのサテンを巡るなんて事はざらだった気がする。

|| 翠*茶 ||
[Game] 「Culdcept SAGA」が発売!? at 2006/06/10(土) 17:58:23
今日1026さんに教えてもらって知ったのですが、「カルドセプト サーガ」が Xb

pocotanのたわごと(≧∇≦)b
「おいでよ どうぶつの森」映画化決定――イメージ映像公開 at 2006/05/18(木) 00:59:19
pocotanです(≧∇≦)bDSのソフトが映画化決定らしいです。過去のゲームで映画化で記憶が新しいのは、トゥームレイダー?>古い?ゲームの世界の設定を忠実に再現されてしまうと

おねばのエール
CUPLANT at 2006/05/08(月) 13:59:11
14日(回)かけて育てる育成ゲーム「CUPLANT]を始めました。選んだのはSEAFOODヌードル さて、14日後にはどんなお花が咲くんでしょうか~?!日清CUPNOODLE? CUPLANT

船木屋さんとこ(仮題) メインページ
今更テイルズ・オブ・ファンタジア at 2006/04/09(日) 01:44:28
今更ながら、「テイルズ・オブ・ファンタジア」にハマり掛けている今日この頃です。 最近、久しぶりにPSを起動したらたまたまソフトが入っていて、ちょっとだけ遊んでみよう…と思ったら昔のクリアデータでちょっと懐かしみながらプレイ。 やべぇ、ちょっとづつハマってき

Crazy about you (BUTAMAN-NET)
獣と赤で『風と共に』(エフトENM) at 2006/03/28(火) 05:35:19
 知り合いの赤さんとふたりでアットワの3人用ENM『風と共に』に行ってきました。※僕は獣使いです。このエフトENMは、今まで忍者と赤や獣2人or3人でやってきたのですが、「獣と赤」で勝てるのか?を試してみたかったのです。エフトはあまり強くないので、勝てると思って行

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
