MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

芸能・タレント・ジャニーズ:共通テーマジャニーズ (219)

SMAPや嵐、V6、KAT-TUN。ジャニーズ系の話題をこちらに寄せて下さい。
  1. 2006/03/27(月)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/148-46df1553
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
2度目のエキストラ体験 at 2009/09/12(土) 18:27:10
先月、CMの撮影に、エキストラとして参加してきた。 人手が足りなかったのか、前日夜に電話依頼があって。 そうだよなあ、平日の朝から夜まで1日中では、なかなか集まらないよね。 仕事ではなく、ボランティアだしさ。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
命日の2日前というのは偶然か at 2009/04/24(金) 17:02:36
草なぎクンのニュースを読んで、私が真っ先に思い出したのは、尾崎豊だった。 泥酔して、民家の庭に全裸でいたという尾崎豊。 発見された日が、そのまま命日になってしまったのだが、それが4月25日なのだ。 草なぎクンが尾崎

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
「取り戻すから」の所の踊りはいちばん上手いと思う。 at 2009/04/20(月) 22:00:18
そうか、解った。 お父さんにはちゃんとばいばいできたからだ。 だから、お父さんにだけは見えなかったんだ。 泣けた。 テレビシリーズの臨終シーンでは、大爆笑だったのに。 どちらも、クドカン

MTGTST992!!
J-Rock DREAM Matchy \\\'09 2/14 in日本武道館 at 2009/02/25(水) 08:20:49
J-Rock DREAM Matchy \\\'09 2/14 in日本武道館 ジャニーズ事務所でロックな音楽をやっている人たちを、マッチがプロデュースする、っていうコンセプト…なんよね?よく分からずに、友人に誘われ「マッチ出るなら行く!」と食い付きました。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
今年好きだった3人 at 2008/12/17(水) 16:15:30
今年いちばん好きだった曲は、嵐の「Truth」だ。 大野智主演のドラマ「魔王」が面白かったのだが、その主題歌だった。 「魔王」を見たきっかけは、大野智に注目していたから。 何故注目したかというと、個展を開いた事を知

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
最近好きなアイドルの楽曲 at 2008/09/05(金) 23:06:15
ぎゃ~~~!! もー、生田斗真が憎いっっ!! 謝ったって泣いたって、許さないんだから~~~!! いや、ファンの方、すいません。 ドラマ「魔王」で大野智演じる成瀬領に感情移入するあまり・

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
昨夜注目した伊調と大野 at 2008/08/18(月) 22:01:45
姉は銀、妹は金。 洗濯をしたり、旅行の荷物を片づけたりで、つい遅くなってしまった昨夜。 そして、それなのに何故か早く目覚めた今朝。 夜も朝も、北京オリンピック女子レスリングの結果を、各チャンネルで放送していた。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
たまに月9ネタ at 2007/06/25(月) 18:28:06
三上博史、あんな妖精がいたら、それは面白いな。今季は1つもドラマを見ていないのだが。なんとなあくテレビをつけたらやっていたので、つい見てしまった、というのが2つ。1つは「プロポ

*モナミ*
慎剛のデンマーク珍道中! at 2007/04/22(日) 15:54:31
「映画『ストリングス』公開記念草なぎ&香取 デンマーク!?笑いと絆の旅路」いつの間にデンマークなんかに行ってたんだ?中居くんはボストン行ってるし。いいなぁSMAP。中居くん自身は、アメリカ大リーグよりも、日本の野球の方が、やっぱり好きみたいだったけど。大リー

局の独り言。
≪KAT-TUN≫赤西仁、21日仕事復帰! at 2007/04/20(金) 18:27:30
YouTube - 赤西仁で検索http://www.youtube.com/results?search_query=%E8%B5%A4%E8%A5%BF%E4%BB%81 KAT-TUN赤西、21日仕事復帰!英語も披露4月20日15時38分配信 スポーツ報知 KAT-TUNの赤西仁(22)が語学留学先の米ロスから帰国し、一夜明け

局の独り言。
≪KAT-TUN≫赤西仁、芸能活動再開へ at 2007/04/20(金) 00:01:40
KAT-TUNの赤西仁、芸能活動再開へ 4月19日21時34分配信 スポーツ報知 昨年10月から芸能活動を休止していたジャニーズ事務所の人気グループ、KAT-TUNの赤西仁(22)が19日、語学留学先の米ロサンゼルスから全日空便で帰国した。予定では語学留学の期間

局の独り言。
≪KAT-TUN≫赤西ヘソ曲げは、ジャニー氏の亀梨との比較? at 2007/04/19(木) 20:23:32
赤西ヘソ曲げは、ジャニー氏の亀梨との比較? 探偵ファイル~芸能探偵~ 04/19昨日18日に2ndアルバム「cartoon KAT-TUN ? You」が発売となったKAT-TUN。宣伝トラックを街中に走らせるなど、今回も派手なプロモーションを展開しているが、そこに赤西の姿はない――。

*モナミ*
スマスマに華麗なる大介とF4! at 2007/04/17(火) 22:12:04
◎華麗なるビストロ万俵大介登場!あの華麗なるドラマが、よみがえる…!この貫禄というか威圧感は、さすがだなぁ。カッコいいよね。若い頃より、全然カッコいい。ジーパンも、サマになってるし。こういうオジサマならいいな(何)。その北大路欣也でさえ、新鮮なショックだ

*モナミ*
いいとも春SP at 2007/04/10(火) 21:50:04
改変期で、何気に出番の多い中居さん。中居ファンも何気に忙しいこの季節。月曜日は、『笑っていいとも春の祭典SP』。あぁこれも大変。中居くんずっと出てんだもん。司会だから当たり前だけどさ。今クールは全然見るドラマないのに、見とかなきゃいけないツラさ。

*モナミ*
「四葉ノムコウ」 in 『大黒バラ』 at 2007/04/09(月) 19:23:14
改変期で、なにげに露出の多い中居さん。日曜日は、『黒バラ2時間SP』ということで。モロモロゲームのご褒美は、焼き鳥&てんぷら。焼き鳥いいなぁ。先日から、焼き鳥食べたくって。近所に美味しい焼き鳥屋さんがあるんだけど、開店の5時前から並んでるんだよね。並ぶのキラ

*モナミ*
野球と中居くん at 2007/04/07(土) 23:55:34
『緊急特番!松坂大輔&星野ジャパン応援SP 』に、中居くんが登場。野球の話をしてる時は、ほんと楽しそうだ。普通に野球少年の顔だもの。いや、TVで野球観戦しながら、ビール飲みつつ、あーだこーだ言ってるオヤジの顔か(笑)。SMAPと野球と、どっちが好き?って聞いてみ

*モナミ*
Mステ&金スマSP at 2007/04/07(土) 14:21:47
Mステスペシャル!中居さん、まだ残してるのかよツートン…。意地になってるだろ?トークで中居と木村が寄り添って(るように見え)るのに、萌えタモさんが中居くん家に行ったことに、嫉妬してるらしい吾郎ちゃん。拓哉も、してると思う。タモさんに(笑)。新曲♪Mermaid。

*モナミ*
歌のない歌番組 『とくばん』 at 2007/04/06(金) 21:27:48
昨夜、夢を見ました。スマライブの、チケットがない!どうしよう!!って夢。…いくらなんでも早すぎるだろ。最低でも、あとひと月は待とうよ私。特番なのに、アーティストが一人も出ないと開き直る、歌番組『うたばん』。歌番組なのに、のっけから焼肉食っちゃってる、歌番

*モナミ*
スマスマスペシャル!Love Awards! at 2007/04/03(火) 19:57:42
あぁ、スーツ姿のSMAP、なんて素敵なの…。◎Love AwardsちょいミスNG集。裏切り者!これ、好きぃ♪だってみんな黒スーツなんだものレッドに下半身狙われて、身悶えてるブルーに、萌え♪8回ぐらいリピリピてかブルー、動揺しすぎぃ

*モナミ*
エイプリルSMAP CM! at 2007/04/01(日) 11:46:37
いいとも増刊号を見て、ふと思い立ち、SMAP出演CMを集めてみました。あ、エイプリルフールだからといって、変なサイトに飛ぶわけでは、ありません(笑)。ちゃんと見れるハズ。それぞれ音が出るので、コッソリ見てる方は、気をつけてください。NTT東日本アルタでみんな歌っ

局の独り言。
≪滝沢秀明≫ひと安心? 自称天使のリンゴ女御用 at 2007/03/22(木) 21:46:44
原爆ドームに女侵入 ブログに「浄化しにいってあげる」 ニュースイザ!03/19 08:41  広島中央署は19日までに、原爆ドーム(広島市中区)に侵入したとして広島市公園条例違反の現行犯で女を逮捕した。女は埼玉県鴻巣市に住む無職(34)と名乗っているという。 同

*モナミ*
スマスマ キャメロン&ジュード at 2007/03/20(火) 20:57:11
『NG名珍場面5000番組10万人総出演!!がんばった大賞』いつも思うけど、一番頑張って欲しいのは、剛くんだけど。「失敗なしに頑張ります」いつもながらの、ぎこちない司会だけど、失敗せずに頑張れるかなー?剛くん。そういや昨日の、『華麗なる一族』最終回の視聴率、平均

*モナミ*
『華麗なる一族』 最終章 「決意の死~未来へ」 at 2007/03/19(月) 17:54:55
激動の『華麗なる一族』も、とうとう最終章。こんなのありえねー!こえー!腹立つー!と突っ込みつつも、毎週見入ってしまいました。終わると思うと、さびしいなぁ。というか、あっという間だった、3ヶ月が。銭高が、大介の指示で不正会計を行ったと証言し、一気に活気づく

*モナミ*
『華麗なる一族』 最終章直前スペシャル at 2007/03/18(日) 16:12:47
『華麗なる一族』最終章90分SP直前スペシャル?見てます。って、ダイジェストなのね。毎週きちんと見てるんだから、いらねぇよ。と言いつつ、見てます、はい。その裏の世界水泳では、SMAPの新曲がかかってるから、そっちも見つつ。妹に、「なんこのジャニっぽいヘタクソな歌

*モナミ*
スティーヴィー スマスマ効果? at 2007/03/16(金) 19:19:56
春休みWonderfulスペシャル。らしい。知らんかった。オープニングの間違い探しは…。なんだかなぁ(笑)。◎ビストロゲストは、中島美嘉。ちょっと痩せすぎじゃない?モロ漫画なんだけど、ナナのカッコして、歌ってるのとか見てたら。それと、あの眉は、

*モナミ*
マッチライブに中居くん登場!レポ♪ at 2007/03/14(水) 18:22:11
広島のすま・ともちゃんが、3/11のマッチライブに、中居くんが出る、ということで武道館まで行ってきた、そのレポをいただきました♪広島から東京まで、スマライブでもないのに日帰りって、さすが中居ファンの鏡!3/11(日)、マッチさんの武道館ライブに、日帰りで行ってき

局の独り言。
≪SMAP 依存度診断≫あなたは何パーセント? at 2007/03/12(月) 22:37:26
SMAPにどれだけ依存しているかが分かるサイト  人気アイドルグループSMAPに対する依存度を診断するテストがネット上で話題となっている..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース] SMAP 依存度診断 - http://kantei.am/11728/ 話題になってるのかは知ら

*モナミ*
『華麗なる一族』 第九話 「最期の父子対決」 at 2007/03/11(日) 22:35:01
法廷で、父と全面対決することを決意した、鉄平。ここまでドロドロになってしまうとは…。しかし、「最終章 前章」って、すごいな。でも、口八丁手八丁の大介には、法廷でも勝てないと思うな。しかも、鉄平と同い年の、こんなに若い弁護士じゃぁ、ちょっと頼りない気が。正

局の独り言。
≪元NEWS・森田貴寛≫バンド「ONE OK ROCK」のボーカルでメジャーデビュー at 2007/03/11(日) 10:16:32
森進一長男Takaがメジャーデビュー3月10日10時53分配信 デイリースポーツ 「おふくろさん」の歌詞改変をめぐる騒動の渦中にある歌手・森進一(58)と森昌子(48)の長男・森田貴寛(18)が今春、バンド「ONE OK ROCK」(ワンオクロック)のボーカル・Ta

局の独り言。
≪SMAP×SMAP≫スティーヴィー・ワンダー出演! at 2007/03/11(日) 10:15:40
スティーヴィー・ワンダー、『SMAP×SMAP』に出演!3月10日5時11分配信 リッスンジャパン2月17日(土)~2月28日(水)の日程で、3年ぶり11回目の来日公演を行ったスティーヴィー・ワンダー。そんな彼が、3月12日(月)にフジテレビ系人気バラエティ番組『SMAP×SMAP』

局の独り言。
≪国分太一&aiko≫破局の原因は収入差か?! at 2007/03/07(水) 19:17:55
太一&aikoの破局、原因は収入差か - 探偵ファイル結婚を何度となく囁かれてきた交際8年の国分太一とaikoの破局。芸能探偵のお正月アンケートでも毎年のように上位ランクイン していたカップルだけに、ファンらの期待の大きさを感じさせていたものだが……。 ジ

*モナミ*
スマスマ!オリスマ! at 2007/03/06(火) 19:25:56
今日のゲストは、ハリウッドスター、ニコラス・ケイジ!『ゴーストライダー』の番宣ですか。あら、通訳さんは戸田奈津子じゃないんだ。好みじゃないんだな(爆)。ニコラスも言ってたけど、渡辺謙はすごいよなぁ。アカデミー賞でも、プレゼンたーしてたし。白血病になって、

*モナミ*
『日本沈没』 奇跡が起こったその後は…? at 2007/03/05(月) 18:58:16
つよぽん、主役のハズよね…?トヨエツが主役じゃないよね…?と、前半は不安でしたが、後半はしっかりと、主役としての仕事をしてくれてました。でもつよぽん、戻ってくるかと思ったら、死んじゃうのね。奇跡を信じたけど、まさかあそこからは、いくらなんでも帰ってはこれ

*モナミ*
『華麗なる一族』 第八話 「鉄平出生の真相」 at 2007/03/05(月) 17:42:54
自分の出自を、鶴乃屋の女将の手紙で知ってしまった、鉄平。その証に、池で手を叩くと、久しぶりの将軍登場!手の音まで似るもんかね?あの肖像画は、大目に見るとしても。血液型で親子関係を検証って、時代だなぁ。今ならDNA鑑定なのに。自分がA型で、母がO型で、父はAB型

局の独り言。
菊地凛子が「SMAP×SMAP」に出演?!&キムタクが後輩の松本潤に敗れた! at 2007/03/03(土) 14:24:30
「SMAP×SMAP」に出演する菊地凛子3月3日10時0分配信 日刊ゲンダイ テレビ局の編成会議で毎回、飛び出すキーワードが“リンリン”。アカデミー助演女優賞にノミネートされながらオスカーを逃した菊地凛子(26)は関係者の間で“リンリン”と呼ばれている。彼女を巡り民放各

局の独り言。
≪赤西仁≫渋谷で目撃多数! at 2007/03/02(金) 00:33:14
赤西仁、渋谷で目撃多数! (ロス秘蔵写真付き)●更新日 03/01●仁クン、お得意ポーズでキメっ!写真はコチラ 隣りのお友達・ジャンボ君(仮)の陰からひょっとこ顔の時と似たポーズで写真に納まる赤西仁クン。この写真も昨秋ロスで撮られたものだが

局の独り言。
≪ジャニーズカレンダー≫“今年もやります”KinKi Kids・嵐・タッキー&翼など7タイプ発売 at 2007/02/28(水) 20:39:37
ジャニーズ“今年もやります”2月28日10時55分配信 デイリースポーツ ジャニーズの伝統となっている4月スタートの「ジャニーズカレンダー」の詳細が27日、明らかになった。今年のカレンダーは、KinKi Kids(マガジンハウス発行)、嵐(講談社)、タッキー&翼

*モナミ*
スマスマ $10 at 2007/02/27(火) 21:32:52
オープニング間違い探し。木村さんの赤い唇に萌え♪そういや口紅のCM、してたねぇ。「スーパーリップで攻めてこい」だったっけ?これ誰だっけ?って思っちゃったその人は、ゲッツ!の人か。名前思い出せない…。◎ビストロゲストは、藤原紀香。あれ?結婚式したんだっけ

局の独り言。
≪関ジャニ∞≫次は全国制覇や!5月からジャニーズ初47都道府県ツアー at 2007/02/26(月) 19:01:55
関ジャニ∞、次は全国制覇や!5月からジャニーズ初47都道府県ツアー2月26日8時2分配信 サンケイスポーツ 「おもろカッコいい」と人気のアイドルグループ、関ジャニ∞(エイト)が25日、京セラドーム大阪で初のドームコンサートを終えた。前日24日の追加公演も合わせ

*モナミ*
『華麗なる一族』 第七話 「悲劇の高炉爆発」 at 2007/02/25(日) 22:28:25
玄さんのお陰で、作業員も集まり、鉄平の夢である高炉の、突貫工事が始まった。銀平を昼食に誘い、従業員の集まる店での食事中、玄さんがやって来て、昼食を賭けてのジャンケン。鉄平は勝つが、そこにいる全員の昼食代をおごる。みんなに慕われる兄の姿に、何かを感じたよう

局の独り言。
≪木村拓哉≫長女に編入試験を受けさせていた at 2007/02/25(日) 11:20:10
長女に編入試験を受けさせていた木村拓哉2月25日10時0分配信 日刊ゲンダイ 木村拓哉(34)もトバッチリ? 名門スクールを舞台にした巨額詐欺事件が芸能界に波紋を広げている。 問題となっているのは、都内にある青葉インターナショナルスクール。「週刊現代」2月3日号に

局の独り言。
≪嵐・二宮和也≫「最近のアイドルはすげぇ!って思われたい」 at 2007/02/25(日) 10:05:48
【ヒューマン】二宮和也「最近のアイドルはすげぇ!って思われたい」 映像の世界で偉才を発揮するアイドルがいる。人気グループ、嵐の二宮和也(23)。ハリウッドデビューした映画は米アカデミー賞の作品賞にノミネートされ、放送中の主演ドラマではベテラン陣と堂々と渡

局の独り言。
≪中野美奈子・中居正広≫結婚話でスッタモンダ at 2007/02/24(土) 10:28:40
中野美奈子・中居正広との結婚話でスッタモンダ2月24日10時0分配信 日刊ゲンダイ SMAP・中居正広(34)とフジテレビ・中野美奈子アナ(27)の“できちゃった結婚騒動”がいまだにくすぶり続けている。 発売中の「週刊現代」では、中野の故郷である香川県丸亀市に住む中野

局の独り言。
≪SMAP・木村拓哉≫アドリブで魅力満載の新CM at 2007/02/23(金) 18:51:42
キムタク アドリブで魅力満載の新CM2月23日10時55分配信 デイリースポーツ SMAP・木村拓哉(34)が24日から放送されるギャツビーの新商品「ナチュラルブリーチカラー」の新CMに登場することが22日、分かった。木村が登場した第1弾「ムービングラバー」は好

局の独り言。
≪KAT―TUN≫初冠番組決定! at 2007/02/22(木) 08:04:34
KAT―TUNの初冠番組決定2月22日6時7分配信 スポーツニッポン 昨年3月にデビューした人気グループ「KAT―TUN」が、デビューから1年で冠レギュラー番組を持つことになった。 日本テレビで4月4日にスタートするバラエティー「カートゥンKAT―TUN」

*モナミ*
スマスマとデジタイヤのぼり at 2007/02/20(火) 19:41:19
今日のゲスト、夏木マリと土屋アンナの、ロックな2人の注文は、肉魚野菜って、全部じゃん。土屋アンナって、鼻の形がいいよね。ツンと上向いた、外人の鼻。鼻ペチャだから、うらやますぃぃ。。。食べた次の日はちゃんと歩くって、やっぱそういうのちゃんとしないと、ダメな

局の独り言。
≪KAT-TUN亀梨和也≫貢ぎ公募?亀梨ブログでプレゼントフォーミ-? at 2007/02/20(火) 00:32:47
貢ぎ公募?亀梨ブログでプレゼントフォーミ-?「KAT-TUNの亀梨和也本人のものではないかと言われるブログがあるんです」(週刊誌記者)本サイトが情報をキャッチしたのは昨年暮れのこと。だが、今年に入りそのブログは閉鎖されてしまった。今週金曜日に21歳の誕生

局の独り言。
≪NEWS≫「もう裏切らないからついてきて」 at 2007/02/19(月) 20:50:32
NEWS「もう裏切らないからついてきて」2月19日8時2分配信 スポーツ報知 活動再開した人気グループNEWSが18日、神奈川・横浜アリーナで全国ツアー(8会場21公演)の公演を行い「もう裏切らない。信じてついてきて」とファンに再起を約束した。 17日に同所

*モナミ*
『華麗なる一族』 第六話 「万俵家の崩壊」 at 2007/02/18(日) 22:24:57
先週、雉撃ちで父の大介を撃っちゃった鉄平。事故だったのが残念(爆)。しかも、全然軽傷だし。さすが、銃でも殺せない男、万俵大介。って、世界的な企業合併のあおりを受け、シカゴの会社に取引を断られ、それどこじゃない鉄平。やむをえず、しこりを残したままの父の銀行

局の独り言。
≪木村拓哉≫日本アカデミー賞を辞退したもうひとつの理由 at 2007/02/18(日) 11:21:57
木村拓哉が日本アカデミー賞を辞退したもうひとつの理由2月18日10時0分配信 日刊ゲンダイ キムタクはやっぱり逃げた――。こんな声がまたぞろ大きくなっている。 昨年暮れ、木村拓哉(34)は映画「武士の一分」での日本アカデミー賞主演男優賞のノミネートを辞退した。ジ

*モナミ*
バレンタインプレゼント? at 2007/02/15(木) 23:17:54
バレンタインの夜に、拓哉の夢を見ました夢の中の拓哉は…。お肌すべすべでした(爆)。胸というか、鎖骨のあたりというか、つるっつるのすべすべでした。なぜ、すべすべだと分かるような状態に及んだのかは、ここで言うのは止めときますが(爆)。って覚えてないのよね(笑

*モナミ*
スマスマバレンタイン週間 at 2007/02/13(火) 19:29:00
今日のゲストは、三船美香&高橋ジョージの、ロード夫婦。この夫婦も、不思議な組み合わせというか、なんというか…。これだけ年の差があれば、お互い妥協しそう。国際結婚みたいな感じで(笑)。韓国料理かぁ。美味しい韓国料理、食べたいなぁ。メロンぜんざい、

*モナミ*
『華麗なる一族』 第五話 「運命を分けた死」 at 2007/02/11(日) 22:34:17
義父であり大きな後ろ盾だった代議士の大川の、闇献金が表沙汰になり、鉄平の会社もピンチ。さて、鉄平はどうする…?その情報を漏らしたのは、父大介であると、立ち聞きしてしまった長女一子。さて、鉄平の耳に入れるのか…?シビアな弟銀平も、父のことは疑っていない。当

うさぎにく
プリクラ☆☆☆ at 2007/02/10(土) 17:35:32
ジャニーズの中居くんの結婚なんてのは、興味のない人間にとってはどうでもいい話なんだが、ギョウカイヘッドロックさんで、だけど、プリクラって、だいたい2人で撮るもので、撮ったプリクラは、1枚1枚、親しい人には渡すだろうが、誰だってシートのままでは渡さないだろう

局の独り言。
anan買っちゃいました♪ at 2007/02/08(木) 20:20:21
anan - アンアンhttp://anan.magazine.co.jp/ ≪嵐・松本潤≫脱いだ!初ヌード で書いたのが ちょっと・・・かなり気になって本屋に寄ったら なんだか勢い買っちゃいました 立ち読みしようと思ってたはずなのに(笑)さすがジャニーズ ananのページで

局の独り言。
≪嵐・松本潤≫脱いだ!初ヌード at 2007/02/08(木) 20:19:53
松本潤が脱いだ!初ヌード 人気グループ嵐の松本潤(23)が7日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス刊)で、初のオールヌードに挑戦。ロシア人女性モデルとの甘い絡みを披露している。 「正しい『男の愛し方』」と題した恋愛特集で、表紙のほか計6ページは恋人ム

*モナミ*
カレーなるいいとも at 2007/02/06(火) 21:13:33
今日のいいとも、中居くん登場した時、もんーのすんごーく、ドキっっっとした!帽子被ってなくって。いつも、ドキドキして見てはいるんだけどね。いつ、真っ黒髪に戻してくれるかと。残念ながら、まだツートンだったけど、でも、帽子なしで登場しただけでこんなにドキドキす

*モナミ*
スマスマイタリアンカツカレー at 2007/02/06(火) 19:31:44
うわー花粉症のCMだ。これ見ると、ムズムズしてくんだけど。って、花粉症じゃないけど。◎ビストロ今日のゲストは、劇団ひとりと、おぎやはぎ。おぎやはぎに「木村!」と呼ばれて、駆け上がってきて抱き合う拓哉と中居くん♪「吾郎!」と呼ばれて怒れない吾郎ちゃんが、とて

*モナミ*
『華麗なる一族』 第四話 「悲しい裏切り」 at 2007/02/04(日) 22:36:22
高炉建設も順調に進んでいる、阪神特殊製鋼。鉄平は新素材を売り込みに、シカゴへ。拓哉、英語しゃべってるー?日本では、銀行の合併が大幅に行われ、鉄平の父の銀行も、生き残りに必死だったが、今ひとつ、三栄銀行合併の決め手となるものが、見つからない。アメリカへの売

局の独り言。
≪赤西仁≫また日本に戻ってきているらしい――。 at 2007/02/02(金) 19:39:53
赤西仁に異変が起きている2月1日10時0分配信 日刊ゲンダイ また日本に戻ってきているらしい――。ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の活動を休業中の赤西仁(22)だ。 赤西は昨年10月、留学を理由に渡米。ロサンゼルスの語学学校に通い始めたと報じられた。ところが実

*モナミ*
Happy birthday 慎吾♪ at 2007/01/31(水) 23:19:06
今日は慎吾のお誕生日おめでとう~~あの慎吾ちゃんも、もう三十路か…。こえー…。そりゃ私も中居も拓哉も…とか言って、自分の年を改めて認識するのは、やめときます(笑)。これからもいつまでも、その大きなカラダと大きな笑顔で、いくつになっても頼りない兄ちゃんたち

*モナミ*
スマスマどろろウィル・スミス at 2007/01/30(火) 19:55:35
今日のゲストは、柴咲コウと妻夫木聡。妻夫木くん、好きなんだけど。映画での彼が好き。福岡時代に、出会いたかった…(爆)。でも妻夫木くんって、そんなおっきくないのね。映画とかで見てたら、もっと大きいかと思ってた。というか、顔が大きい?いや、肩幅が狭いのか?ま

*モナミ*
『華麗なる一族』 第三話 「引き裂く運命」 at 2007/01/28(日) 22:23:42
父親が頭取を勤める阪神銀行から、融資の減額を言い渡された、先週。銀行に乗り込むも、父は不在。家に帰り父に直談判、頭を下げるも、突っぱねられる。父は、自分よりも祖父を尊敬する鉄平が、気に入らないらしい。そりゃねぇ、祖父さんと自分の妻の子だと思ったら。かわい

*モナミ*
SMAPLISTICS♪ at 2007/01/23(火) 19:48:03
間違いを探せオープニングトークで、慎吾してた人、誰だっけ?裕次郎のマネする人でしょ?中居くんのこと、マーサって!その呼び名はダメよ!(笑)◎ビストロゲストは、イ・ヨンエ。と言われても、知りませんが。剛がまた張り切っちゃうわー。整形の話してたけど、目が整形

*モナミ*
『華麗なる一族』 第二話 at 2007/01/21(日) 22:38:25
日曜の夜は、早風呂。華麗族が始まるまでに、全てを終わらせとかないと、ドラマが終わってからじゃぁ、明日に差し支えちゃう。「夢を見ることができなければ、未来を変えることはできません!」と、父に啖呵を切った先週。父の阪神銀行からの融資も未決ではあるが、士気を高

*モナミ*
スマスマ陶芸 at 2007/01/16(火) 22:30:08
ゲストは、東京タワーのボク速水もこみちと、オカンの倍賞美津子。もこみち、デカいなぁ。顔ちっちゃいし。小顔は羨ましいけど、ちょっとバランス悪くない?いいともで、「速水もこみちくんです!」、聞いた聞いた。タモリさん言ってた。私は中居くんに見とれるのに忙しくて

*モナミ*
『華麗なる一族』 第一話 at 2007/01/14(日) 22:59:37
いよいよ始まりました、『華麗なる一族』。うちの社長が、「キムタクのドラマ、鉄工所なんだってねぇ。うちと同じだ!」って、一緒にしないでください。確かに父親は愛人と暮らしてるけど、全っ然華麗じゃありませんから。番宣見て、どんだけ昔の話かと思いきや、昭和43年っ

*モナミ*
『うたばん』の『とくばん』&「オナラ王子」 at 2007/01/12(金) 19:01:30
「あーいとぅいまてぇん」が最近お気に入りの中居くん。10年分を振り返るらしく(ってこないだもなかったっけ?)黒髪で綺麗なお顔の昔の中居くんを、堪能しよう。スペシャルゲストは、雅楽界のプリンス?東儀秀樹登場。TVはほとんど見ないという彼でさえ、♪夜空ノムコウ 

*モナミ*
華麗なる『ぴったんこカンカンSP』 at 2007/01/10(水) 18:23:49
『ぴったんこカンカンSP』に、華麗なる木村拓哉登場!かっこいい!…んだけど、この古いガウンみたいなコートは、なに?でも普通に私の周りに、こんなカッコいい34歳、いないけどな。泉ピン子が拓哉の大ファンって、おばさんはみんな好きよ、自分より若けりゃ。ピン子の興奮

*モナミ*
『SMAP×SMAP特別編 いま いじめている君へ…』 at 2007/01/09(火) 19:18:55
なんともまぁ、気の滅入る番組で。幸いなことに私は今まで、いじめられたことも、いじめたこともなく。これからの人生も多分、いじめに関わることも、ないだろう。だけども、剛が司会ということで、一応見ました。なんか悲しくなっちゃうよね。「うちらの子供の頃は…」なん

*モナミ*
『中居正広のスーパードラマフェスティバル』 at 2007/01/08(月) 08:57:51
吾郎ちゃんの金田一を見終わり、ナイナイとの日本一周を見終わり、スマスマのルーレットボウリング使い回しの番組、土曜プレミアム『スーパードラマフェスティバル』まで、やっとたどりつきました。まだ中居くん、ツートンなのか…。新しい年になって、切ると思ったのに…。

*モナミ*
中居&ナイナイ 「日本一周」 at 2007/01/07(日) 18:24:05
今年も始まりました、恒例?の、めちゃイケナイナイとの日本一周。番宣でナイナイが、「この人、せんでいい仕事しよる」って言ってたけど、まさにその通りだよね。SMAPなのにー。ジャニーズなのにー。光GENJIみたくなりたかったのにー。でも、おもろいからいいや。中居くん

*モナミ*
金曜プレステージ 『悪魔が来りて笛を吹く』 at 2007/01/07(日) 15:57:37
吾郎ちゃんが金田一耕助に扮する、金曜プレステージ、『悪魔が来りて笛を吹く』。物語の発端は、昭和20年代の初め。銀座の宝石店での、大量毒殺事件。この時代ってのは、敗戦後で混沌としてて、今まであったものが崩れ、今までなかったものが現れ、不可解なことが起こりそう

*モナミ*
SMAPチョコ! at 2007/01/06(土) 18:51:31
表参道ヒルズに、明日1月7日までOPENしている、SMAP SHOPの限定チョコレートを、クララさんにいただきました!夏の間に散々上京し、11月には、予定外のいいとも観覧で上京したしで、自分自身は行けるはずもなく、関東のスマ友も、行っても買えなかった~、とかで、しょうが

*モナミ*
とんねるずのスポーツ王は俺だ! at 2007/01/04(木) 10:37:50
「リアル野球盤」に、中居くん参戦!拓哉はさんまと遊び、中居くんは貴さんと遊んでるのか。SMAP5人で遊んでくれよ!まぁ中居くんが楽しいなら、いいか。。。でも新庄チームの宗りんも、ちょぴっと応援したいんだけどー…。

*モナミ*
さんタク at 2007/01/03(水) 19:45:31
今年も始まりましたさんタク。この番組は、お正月のこの、ダレーた気分の時に見るのに、ぴったりだね。今年はロケが、たった1日だそう。そうだよねー木村さん、『華麗なる一族』で忙しいもんね。やることその1ムササビを捕まえる。やることその2ロッククライミングをする。

*モナミ*
SMAP×石原軍団×マッチ×少年隊 お正月SP! at 2007/01/02(火) 10:17:46
元旦SP!羽織袴姿のSMAPって、久しぶりな気がする♪まったく、何着ても素敵ね♪拓哉の間違いに突っ込んで、斬られちゃった中居さん。新年早々仲良くっていいわぁ♪しかしお鼻の下、どうしちゃったの?まったく、ここ一番でなんでそうかなぁ。ちょっと猪突猛進って慎吾。そし

*モナミ*
紅白前半戦 at 2007/01/01(月) 09:08:11
始まりました、紅白歌合戦。これから23:45まで、私はTV前から動けないので、お風呂も入って、すっかり年越し準備もOK。年越しそばはもちろん、後のせサクサク天そば。昔は紅白、9時からだったのに。なんでこんなに早い時間からになったんだっけ?ということで、ライブでUP

*モナミ*
紅白前半戦 at 2006/12/31(日) 23:46:06
始まりました、紅白歌合戦。これから23:45まで、私はTV前から動けないので、お風呂も入って、すっかり年越し準備もOK。年越しそばはもちろん、後のせサクサク天そば。昔は紅白、9時からだったのに。なんでこんなに早い時間からになったんだっけ?ということで、ライブでUP

*モナミ*
笑っていいとも 年忘れ特大号 at 2006/12/28(木) 18:27:39
今年も始まりました、いいとも特大号。全部リアルタイムでは見ないけど、全部ビデオは録ってます。朝と違って、中居くんも起きてるし(笑)。あーやっと『ブス恋SP』、見終わったと思ったのに。『さんま&SMAP』に、『スマスマクリスマスSP』に、やっと追っかけ見終わったと

*モナミ*
『ブスの瞳に恋してる』 初めてのクリスマス・エビちゃんの逆襲 at 2006/12/27(水) 20:49:39
帰ってきた『ブス恋』!すったもんだの末に、無事結婚できた、おさむと美幸。家族のみならず、視聴者の不安不満もよそに、「むーたん」「みーたん」と呼び合う、ラブラブな2人。今日は2人で迎える、初めてのクリスマスイブ♪ところどころ、連ドラのダイジェストも交えながら

*モナミ*
スマスマ 今夜はクリスマスだよスペシャル♪ at 2006/12/27(水) 00:30:47
オープニングで、新庄剛志からのプレゼントの、グローブを渡される、木村&剛。中居くん、欲しいべー。案の定、すかさずグローブをはめる中居くんと、そんな中居くんに怒っちゃう木村くん。相変わらず仲良いわねぇ♪◎パイ!ロット今日のゲストは、梨花。すげー、初の女ゲス

*モナミ*
さんま&SMAP クリスマス大騒ぎ at 2006/12/25(月) 23:32:33
今年も始まりました、さんま&SMAP。毎年のことながら、女はいらねぇ。ついでに言っちゃえば、さんまもいらねぇ。でも、さんまがおもろいから見るか、って人も、確かにいるからねぇ。これも客観的に見て、面白いのかどうなのか、正直、分からない。。。女、20人もいんのかよ

*モナミ*
MステSP♪ at 2006/12/23(土) 12:15:48
胃痛にうなりながらも、しっかり見ましたMステSP。しかし中居くん、まだあのツートンなんですか…。お正月のスマスマスペシャル、石原軍団との収録があったらしいけど、元旦もあの頭なのか…。登場した時、他のジャニタレよりも、歓声がおとなし目だったのは、ファン層が高

*モナミ*
年末年始SMAP特大号! at 2006/12/21(木) 20:59:51
会社帰りに立ち寄ったコンビニで、どれにしようかと読み比べ、散々悩んだ挙句、絞りきれずに、結局全部買ってしまいました。SMAPに関してだけは、辛抱しきれないのねー。まぁ全部買ったとしても、1600円くらいだけど。しかし、中居くん表紙のTVnaviは、躊躇してしまった…。

*モナミ*
『僕の歩く道』 最終話 「僕は歩き続ける」 at 2006/12/21(木) 18:58:57
輝明の声を聞きながら、動物園の事務所で眠る都古。そして輝明と一緒に、大竹家に。都古と一緒の食卓で、レースに出ることを話す兄。「出よう!」「出よう!」「出よう!」夢なんてなくなってしまった兄夫婦は、夢のある輝明が羨ましい、と話す。輝明の手紙。「今日は動物園

*モナミ*
スマスマ 杉村太蔵登場 at 2006/12/19(火) 20:41:07
今日のゲストは、杉村太蔵。政治家って過去、小泉純一郎と、安部晋三が出てるよね…。…次!?(爆)しかしいいねぇ。勢いあって。勢いだけ、って感じが、なきにしもあらず、だけど。太蔵議員が総理になったら

*モナミ*
『僕の歩く道』 第十話 「涙で、愛が見えない」 at 2006/12/13(水) 21:29:15
新しいロードバイクで、都古に会いに行った輝明。都古の寂しさを感じ取っていたのだ。泣いてる都古に、戸惑い気味の輝明。河原の動物病院に行こうとする都古に、「約束したからね。結婚っていうのは、ずっと一緒に仲良くしよう、って約束すること」重いね…。颯爽とバイクに

*モナミ*
SMAP×SMAP at 2006/12/12(火) 20:37:01
今日のゲストは、小倉智昭。毎朝見てるっす、とくダネ。オープニングトークを3分ぐらい見て、家出ます。しかしゲストが、だんだんショボくなってきてるな。いよいよネタ切れか?18時間も連続して寝れるなんて、若いなぁ慎吾。寝るのにも体力いるよなーって、33になったらホ

*モナミ*
『僕の歩く道』 第九話 「再会!助けて、テル」 at 2006/12/08(金) 21:30:26
輝明に借りた五千円を返し終わった幸太郎。一年以上って、あれから一年経ったのか!ということは、都古と不倫夫との電撃に見えた結婚も、そうでもなかった、ってワケか。妹のりなちゃんが家を出たいと言ってると、兄と話す母親。「俺はあてにされてないんだな」アテにされた

*モナミ*
Happy Birthday 吾郎ちゃん! at 2006/12/08(金) 18:54:20
今日は吾郎さんのお誕生日!33歳おめでとう!吾郎ちゃんの33歳は、なんか納得(笑)。ケーキを買って来ようと思ったけど、まだ胃がヤバそうだったので、諦めました。あぁー来週には妹の誕生日だし、クリスマスも来るし、お正月も来るし、私の誕生日も来るし、早く胃

*モナミ*
うたばんカッツン at 2006/12/07(木) 21:23:57
うたばんゲストは、KAT-TUN。後輩をイジる中居さんが楽しそうだから、ジャニーズが出る時は好き♪でも中居先輩、カツーンじゃなくて、カッツンです(違)。俺が二十歳ぐらいの時はグリグリだったぜ、一人40時間してたって、そりゃその頃のSMAPと、今のカッツンの忙しさは、

*モナミ*
FNS歌謡祭 at 2006/12/06(水) 23:37:11
ライブDVDが、届きました!みなさんは、ブルーとピンク、どちらでしたか?私はピンキー中居でした(笑)。さて私は、今年は見るのでしょうか…。って3枚で300分って、ねぇ。それだけでゲンナリだわ。見るにしても見ないにしても、今日は見ません。だってFNS歌謡祭だもの。剛

*モナミ*
スマスマのだめ at 2006/12/05(火) 20:53:17
『のだめカンタービレ』の、上野樹里と玉木宏。ドラマ見てないけど、コミック読みたい。『模倣犯』の中居さんに、ドキュン♪あーこの頃は、美しかったわ…。この映画は…中居の経歴の汚点の一つ、だけど(爆)。そーいや中居さんも、ピアノ弾いてたっけな。あの頃の中居さん

局の独り言。
≪KAT-TUN・赤西仁≫ロスで“アイドル放棄”の衝撃写真! at 2006/12/05(火) 19:58:51
探偵ファイル - http://www.tanteifile.com/ 赤西ロスで“アイドル放棄”の衝撃写真!ジャニーズ事務所所属、KAT-TUNの赤西仁クン。現在ロサンゼルス留学中の身だが、ご覧の通り、海外生活を存分に満喫しているようだ。もはや彼はトップアイドルグループ、KAT-TUNのメン

*モナミ*
『僕の歩く道』 第八話 「偽りの心と真実の愛」 at 2006/11/30(木) 21:04:26
医者に、新しい仕事、新しい道を覚えたことを、報告する輝明。黄色のセーターが、あったかそう♪幸太郎に教えてもらった新しい道を通り、ロードレーサー亀田の喫茶店の前で、立ち止まる。そこに、妹のりなが通りかかる。初めての場所では…と亀田に説明するりなを、「大丈夫

*モナミ*
SMAP×SMAP! at 2006/11/28(火) 20:42:38
昨夜は、胃痛にうなりながら、隣の部屋の、妹の爆笑を聞きながら、寝てました…。◎ビストロゲストは、壇れい、笹野高史、桃井かおり。昨日だっけ?昼間『武士の一分の全て』みたいな番組、やってたね。見るまいかなーと思ったけど、胃痛を押して見てしまった私はやっぱり、

*モナミ*
胃痛には「テトラピックが効く」…? at 2006/11/28(火) 20:02:29
月曜日は、最高潮な胃痛でした。いや、他にも我慢できない痛み、何度も経験してるけどさ。夕方ぐらいから、なんかシクシクし出して、這うように家に帰り、電気毛布に包まって、横になってても、痛みは治まらず。あーこりゃヤバい、痛み止め打ってもらおう、と病院に行って、

*モナミ*
スマスマ新庄登場! at 2006/11/23(木) 18:32:29
ゲストは、新庄。ゲストじゃなくて、オーナーですか。じゃぁゲストは中居さんで。つーかこの人、歯が異様に白いのな。中居くん、嬉しそう(笑)。新庄曰く、「俺がプロデューサーになって、1年半前から考えたストーリー」って、まさにその通りだよね。「絶対全部のカメラ

*モナミ*
『僕の歩く道』 第七話 「初めての反抗」 at 2006/11/22(水) 20:27:19
都古の生活が変わってしまったことに気付き、ストレスからこだわりが強くなってしまった輝明に、医者に言われたとおり、順序だてて、「結婚」について教えてあげる、妹りな。うーやっぱいい子だ…。「分かってる。都古ちゃんに教えてもらった。僕も都古ちゃんと約束した」都

*モナミ*
中居紅白司会!? at 2006/11/17(金) 19:29:35
中居くんが、紅白の司会に決まったそうで。私の大晦日の過ごし方も、決まりました。「紅白」司会に中居正広&仲間由紀恵えー。「年末に大きな仕事するかも」なんて言ってたけど、紅白の司会なんて、やんなくていいのに。SMAPが出てなくても、見てなきゃいけないじゃん。ずっ

*モナミ*
『僕の歩く道』 第六話 「失踪!悲しき夕焼け」 at 2006/11/16(木) 19:41:54
「結婚」というものがどういうものか、分かっているのか、いないのか。仕事も上達し、三浦や都古に褒められ、嬉しそうな輝明。輝明にそっけない古賀も、感心した風。母は、翌日都古が動物園を辞めることを、輝明に説明する。その日の輝明のハガキ。「都古ちゃんに褒められま

*モナミ*
バースデー拓哉&スマスマ at 2006/11/15(水) 20:10:04
日にちが前後してしまいましたが、11月13日は、木村くんのお誕生日!おめでとう!!34歳だー。オジサンだー。中居くんが34になり、拓哉が34になり…。じわじわと、私の番が、近づいてくる…。でも、怖くなんかないもーん!(笑)お揃いだもーん

*モナミ*
いいとも観覧レポ♪ at 2006/11/14(火) 22:41:51
いってきましたいいとも!見てきました中居くん!朝、山手線に乗ってたら、池袋の手前で、突然電車が止まり。埼京線がうんちゃらかんちゃらでしばらく止まります、みたいなアナウンスがあったんだけど、うわーどうしようどうしよう…と、頭の中には、よくTVニュースで見る、

*モナミ*
いいとも観覧にTake Off! at 2006/11/12(日) 13:53:26
明日、仕事終わって夜の飛行機で、東京に行ってまいります!いいとも観覧してきます!中居くん爆視してきます!!先月、「これで今年の上京も終わりだわ…」なんて言ってたのに、ひと月で再上京です。だって、中居くんが呼んでるんだもの♪しかし、8月から毎月上京って、私

*モナミ*
『僕の歩く道』 第五話 「結婚式の奇跡」 at 2006/11/08(水) 23:58:10
約束の3分を過ぎても戻ってこない都古に、パニックになる輝明。というか、「妻とは別れた」と唐突に言い出した不倫男に、私ゃパニックだよ。「私は結婚したいなんて1回も言ったことないし!」って言ってんのに、「俺は、一緒になりたい」って、またお前の身勝手かよ。はぁ?

*モナミ*
カカオスタイル新CM at 2006/11/08(水) 18:24:21
今日から始まったらしい、中居くんの新CM。私はまだ見てませんが、明治製菓のサイトで、見られます。CMメイキング裏話とかも載ってます。って、「中居くんの」CMじゃなくて、チョコレートのCMだって(笑)。中居が売ってたら、そりゃ買うさ!中居を買ったら、あんなことして

*モナミ*
今週のスマスマ♪ at 2006/11/07(火) 23:50:28
◎ビストロ本日のゲストは、『僕の歩く道』の、長山藍子と香里奈。香里奈って、綺麗な顔してるよなぁ。アップに耐えれる顔っての?エビちゃんとかモエちゃんより、私は好きな顔。しかし好き嫌い多いな…。食べ物の好き嫌い多い人は、男女問わずNG。って、私に好かれなくても

*モナミ*
いいとも観覧! at 2006/11/06(月) 23:42:20
来週のいいともに、行っちゃおうかな!?いいとも~~!(馬鹿)というわけで、どういうワケかも書きますけども、来週のいいともに、行けることになりました!!いいともだよ!!中居くんだよ!!中居くんに、会えるんだよ!!来年のライブまで会えないと思ってた中居くんに

*モナミ*
SMAPの帽子 at 2006/11/05(日) 10:51:53
久しぶりに、SMAPの夢を見ました。SMAPくんたちが、家の前というか、家の横でライブしていて。その家ってのが、マンションで(我が家は一軒家)、マンションの屋上からライブ見てるんだけど、SMAP全員、ライブで着てた水色のスーツに、中居さんが被ってたハットも、全員被っ

*モナミ*
僕の歩く道 第四話 「黄色い傘に降る涙」 at 2006/11/01(水) 20:46:16
医者に、職場での様子を尋ねられる輝明。「休み時間に、みんなと話していますか?」「変なこと言うと叱られるので」「先生、テンジクネズミの話、聞きたいですか?」得意げにテンジクネズミの解説を始める輝明。極楽とんぼの加藤も、いい表情するなぁ。お給料日。給料明細を

*モナミ*
スマスマ卓球 at 2006/10/31(火) 23:03:46
◎サラリーマンいそう大賞新コントだ!ぷぷ。いそうかも(笑)。これ、アドリブだったら面白いのに。◎ビストロ卓球の愛ちゃん。愛ちゃんも、もう18歳なのか。。。こんなに大きくなっちゃって…。ほんと、小さい頃からずっと見てる、って感じだよね

*モナミ*
Hot Pepper 新CM at 2006/10/28(土) 00:36:26
SMAPの、ホットペッパー新CM登場!CM全タイプ配信中!どれもこれもかわいらしくて懐かしいけど、その中でも、のけぞっちゃったのは、SMAP初のアイドル映画、『シュート!』!しかも、「トシ、サッカー好きか…?」のシーンじゃないですか!うへうへうへーー!これも、妄想大

*モナミ*
中居 in NEWS ZERO at 札幌 at 2006/10/26(木) 18:14:33
札幌ドームいいなぁ楽しそうとか言ってたら、中居、行ってやがる。何イキイキして、NEWS ZEROに出てんだよ。何嬉しそうに、野球の話してんだよ。そのテンションで、いいとももやってくれよー。その笑顔で、ライブやってくれよー。趣味で仕事するのも、ほどほどにしてくれ。

*モナミ*
『僕の歩く道』 第三話 「約束と裏切り」 at 2006/10/25(水) 22:29:59
動物園に、正式に社員として雇われた輝明。相変わらずジンジンの世話を続ける。一方、96点のテストを持ち帰り、母親に、「次はもっと頑張りなさい」と叱られる甥、幸太郎。クラスで一番になったら、ゲームを買ってくれるという約束も反故に。遠足で、輝明の動物園へ行く幸太

*モナミ*
地味スマスマ at 2006/10/24(火) 19:19:47
今日のゲストは、川合俊一と杉崎美香と高島彩。地味だなぁ。地味すぎ。ゲストも尽きたんやーか?と、妹がポツリとつぶやいたけど、みんなそう思うよな。だからって、自社アナで済ますなよ。女子アナ見るぐらいなら、お笑い芸人見たい。川合俊一に、「いつその

*モナミ*
うたばんとか食わず嫌いとか増刊号とか at 2006/10/23(月) 18:58:45
うたばんゲストは、桜坂やっくん。初めて見た時、うわ、かわいい、と驚いたけど。メイク教えてもらいたい(笑)。でも、素顔を見た時ゃ、驚いたけど。フツーの30のオッサンなんだもん。。。余計にメイク、教えてもらいたい(笑)。まぁ、中居くんも負けず劣らず美しいけどね

局の独り言。
≪SMAP≫年明けの早い時期に“活動休止”が宣言される予定?! at 2006/10/21(土) 13:43:17
アイドル“脱退”ドラマ関係者の見方 先週中ごろからTVマン、とりわけドラマ関係者のため息が聞こえてくる。「赤西仁、語学留学」――。「どうして人気絶頂のこの時期に?」という一般のファン以上に、TVマンが衝撃を受けたのは、ジャニーズ事務所の兄貴分「SMAP」

局の独り言。
≪KAT-TUN・赤西仁≫国際的モデルと交際が休業一因? at 2006/10/18(水) 21:50:10
赤西 国際的モデルと交際が休業一因?  芸能活動休止を発表した人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)に交際中の恋人がいることが17日、分かった。相手はファッション誌など国内外で活躍するモデルのRina(26)。突然の休業宣言の背景には、海外生活への

*モナミ*
『僕の歩く道』 第二話 「教えて本当の気持ち」 at 2006/10/18(水) 20:17:22
「都古ちゃんは、絶対僕を怒りません。絶対僕に嫌なことを言いません」と信じていた都古に、ひどいことを言われ、パニックになった輝明。幼い頃からずっと一緒にいて、輝明のことを誰よりも理解している都古でさえ、感情的になってしまうことがあることを、輝明は理解できる

*モナミ*
スマスマ秋SP! at 2006/10/17(火) 19:49:29
OPトークの間違い探し。中居くんの裾金が間違ってる(違)。木村キレさせたら大したもんって、すぐキレますけど木村さん。◎ビストロ今日のゲストは、加藤茶と志村けん。ほんと、私たちの子供の頃のアイドルだよ。土曜の夜だけ、8時からTV見るのを許されてた。みんなヒゲダ

*モナミ*
ドラマレジェンド 『古畑vsSMAP』 at 2006/10/16(月) 18:57:01
やっと見れました、古畑vsSMAP。オーラス終わって帰り着いて、ラストの方だけチラっと見たんだけどね。一緒に見てた従兄弟のおばちゃんが、「これって今のSMAP?」って、そんなわけないよーって説明しながら。ほんとにリアルタイムで録ったビデオ、まだ持ってる

*モナミ*
CDTV&いいとも増刊号 at 2006/10/15(日) 14:55:25
CDTV、SMAP登場!忘れられちゃった吾郎ちゃん。いいとも増刊号でも中居くんにイジられてたし、まったく、イジられキャラなんだから。やっぱり、わちゃわちゃしてるSMAPが、大好き♪「SMAPでーす!」ってハイテンションの吾郎。「ちんちん痒いのか」って、34歳のおっさん。「

*モナミ*
MステSP! at 2006/10/14(土) 22:00:49
木村さん、タンパツ!髪切ったとは聞いてたけど、めちゃめちゃかわいいじゃないですか♪ちょんまげは似合わないけど(爆)、タンパツは似合うなぁ♪もちろんロン毛もセクスィーだけど、若返った!こーんな33歳(もうすぐ34歳)、いないって♪今日は思いっきり拓哉ファンモー

*モナミ*
KAT-TUN赤西くん… at 2006/10/13(金) 22:49:03
赤西くん、KAT-TUN辞めちゃうんだ。いや、正確には活動休止らしいけど、帰ってくる時期も分からないって、実質辞めたようなモンだよね。ファンが、かわいそうだなぁ。メンバーが一人抜ける辛さは、よく分かるもん。「解散はない」なんて言われても、そのメンバーたちで保っ

*モナミ*
『僕の歩く道』 第一話 「誰よりも純粋な男」 at 2006/10/11(水) 20:37:56
オーラスの感動を引きずったまま見たからか、オープニングの剛の姿を見た瞬間に、涙が出てきちゃいました。。。まっすぐな視線に、涙がボロボロ。ほんとに剛は、演技が上手いなぁ…。普通の演技が、とても自然。自閉症って、どんな感じなんだろう。身近にいないから、よく分

*モナミ*
Pop up!SMAPライブレポ@東京ドームオーラス at 2006/10/11(水) 18:22:43
泣いても笑っても最後の、SMAPライブ。なんか緊張して、お腹痛くてさ。自分が出るわけでもないのに。もう10年以上もスマライブに行ってるのに、慣れないんだよなぁ。チケット取りもオタオタするし、始まる前は緊張するし、SMAPに関しては、冷静でいられない。昨日もそうだっ

*モナミ*
Pop up!SMAPライブレポ@東京ドーム8日 at 2006/10/10(火) 23:18:03
ライブ前夜、変な夢を、見ました。いつもライブ前になると、「チケット忘れた!」って夢を見るのだけど、今回は見ないと思ったら。なんか、東京のどこかにいるんだけど、前日、「東京ドームに行けない!」って夢を見たけれど、無事到着。大分のmemeちゃんと、国立ぶりの再会

*モナミ*
TOKIOで見た夢は… at 2006/10/10(火) 22:40:46
ライブ前夜、変な夢を、見ました。いつもライブ前になると、「チケット忘れた!」って夢を見るのだけど、今回は見ないと思ったら。なんか、東京のどこかにいるんだけど、どこにいるか分からなくて。東京ドームに行く方法が、分からないの。刻々とライブの時間は迫ってきてる

*モナミ*
いよいよオーラス! at 2006/10/06(金) 23:41:48
明日から、東京に行ってまいります!SMAPライブオーラスに、行ってまいります!今年最後の生SMAPに、会ってまいります!国立で中居くんの姿にショックを受けてから、長かった…。必死で必死で最後の2日間のチケットを探して。心優しいスマファンのみなさんお陰で、チケット

*モナミ*
カラオケうたばん at 2006/10/06(金) 18:43:26
うたばん10周年SP!本人カラオケ!と思ったら、中居くんと貴さんが、歌うのか…。まぁ、「本人」には、違いないけどー。「(カラオケに)『中居正広』もあるのか」って、ありますよー。いつも歌いますよー。でも中居くーん、その毛はいい加減、やめようよう。伸びてきて、な

*モナミ*
三度目の奇跡! at 2006/09/30(土) 22:33:59
いや、2度目の奇跡はというか執念は、奇跡じゃなかった(爆)。昨日の朝37.3度、今日の朝37.5度。でも38度に比べたら、微熱よね、微熱微熱。気のせい気のせい。9日のチケットを譲ってくださる方がいて、あとは8日だけだ!でもとりあえずオーラスは行けるんだから、よかった

*モナミ*
コウダクミ@東京ドーム at 2006/09/29(金) 19:18:28
ご存知の方も多いかと思いますが、28日のSMAPライブの慎吾ソロで、コウダクミが、ステージに上がったらしいです。私の周りのスマファンは、こぞってSMAP以外排除派(笑)なので、あまり詳しい情報は入ってきてないのですが…。スマ友からのメールによると…。最初は普通のVT

*モナミ*
SMAPオーラスチケット! at 2006/09/27(水) 19:23:53
SMAPライブ最終日、東京ドーム10月9日のチケットを、譲ってくださる方がいらっしゃいました!メールボックスを、期待3割諦め7割ぐらいで、毎日覗いてたのですが。日記に書いてからもうしばらく経ってるのに、何の気配もなく。私が行きたいと思ってるのと同じくらい、行きた

*モナミ*
スマスマビストロSP at 2006/09/26(火) 20:02:51
今日は、ビストロスペシャル~!なのに…。あうー…。中居さんのヒドい髪&ヒドい顔。ほんとなんで私、こんなヤツのファンなんだろ…、と、時々分からなくなるよ(涙)。今の中居くんがコレだから、VTRの中居くんにときめくことにするわ。食べ物にあまり興味のない私でも、

*モナミ*
SMAP東京ドームチケット at 2006/09/22(金) 23:01:04
再び、お願い日記です。先日の日記にも、書いたのですが…。SMAPライブ東京ドーム10/8、9日のチケットを、譲っていただける方は、いらっしゃいませんでしょうか。。。当方、交換できるチケットもなく、非常に厳しい日だとは、分かっております。ですが、もしもいらっしゃい

*モナミ*
Pop up!SMAPライブレポ@大阪ドーム21日 at 2006/09/22(金) 22:03:51
大阪21に行ったスマ友memeちゃんから、ライブレポいただきました♪いつもありがとぉ~~♪中居くん、肉離れの左足をかばうから、右足に負担がいくんだろうけど、曲中でも座り込んで、右足首を手で回してました。階段も、慎吾に手を貸してもらっていたし。MCは、ギャツビー

*モナミ*
中居情報@大阪ドーム at 2006/09/21(木) 00:13:29
今日の大阪でも、中居ソロなかったそうです。。。そんなに全然よくなってないの?いいとも見た限りでは、引きずってはいたけど、元気そうだったのに。そりゃー完治とまではいかなくとも、痛みは減ったぞー、とかさ。少しは動かせるぞー、とかさ。全然痛いままなの?腕のいい

*モナミ*
よみがえる古畑vsSMAP at 2006/09/20(水) 21:46:00
あの、『古畑vsSMAP』が、復活!関連ニュースって、新たに撮り直したのかと期待したけど、んなワケないね。しかし10月9日の9時って、ライブ最中じゃないですか。見れるの、福岡に帰って来てからじゃないですか。いやぁまぁ、9日のチケットが、手に入れば、ね。お願い!ドラ

*モナミ*
スマスマ ありがとう♪ at 2006/09/19(火) 20:27:48
◎ビストロゲストは、チェ・ホンマン。でっかいなぁ!ほんと、着ぐるみみたいだよ。手で中居くんの顔、つぶせちゃうんじゃないの?つぶさないで欲しいけど。しかし、中居くん…。黒いし、ツートンだし…。いや、ツートンじゃない…?黒・金・白のトリコロール!?時々、私な

*モナミ*
SMAP東京ドームチケット at 2006/09/15(金) 21:26:46
今日は、お願い日記です。いつも読んでくださってるみなさまで、いえ、たまたま通りかかって下さった方でも、SMAPライブ東京ドーム10/8、9日のチケットを、譲っていただける方(もちろん定価で)は、いらっしゃいませんでしょうか。。。当方、交換できるチケットもなく、非

*モナミ*
スマスマ 劇団ひとりさんです at 2006/09/14(木) 18:08:15
◎ビストロゲストは、佐藤浩市。佐藤浩市っていい男って言われるけど、この顔、あんまり好きじゃないん。唇厚いの苦手。「一回ちょっと『拓哉』って呼んでみてください」と、中居の「拓哉」にドキドキだよ。でも芸能界で、拓哉のことを「拓哉」って呼んでる人って、誰がいる

*モナミ*
Pop up!SMAPライブレポ追記@国立競技場10日 at 2006/09/12(火) 23:09:00
スマ友memeちゃんから、10日のMC追加レポ、いただきました♪♪ありがとぉ~~ありがとぉ~~ありがとぉ~ありがとぉ~ありがとぉ~~♪「今日で15周年と1日目。どうですか?」という中居くんのフリも微妙だったけど、前日と同じくバリ燃え剛は、マイクを口から遠ざけて、「

*モナミ*
Pop up!SMAPライブレポ追記@国立競技場9日、10日 at 2006/09/12(火) 17:49:22
国立ライブレポの追記です。9日の思い出した分と、スマ友memeちゃんから教えてもらった、10日の分です。まず、9日。この15年間で、ライブ数が467回という話になり、「今日初めてSMAPのコンサートに来た人~!」パラパラと手が上がったけど、少ない少ない。恐るべしリピータ

*モナミ*
Pop up!SMAPライブレポ@国立競技場9日 at 2006/09/11(月) 00:35:57
行ってきました、SMAP15周年の、国立競技場。いつものごとく、思いっきりのネタばれなので、知りたくない方はすっ飛ばして下さい♪国立競技場から見た新宿方面。普段は、双眼鏡を持たない派の私ですが、今回はじっくりと中居の様子を観察するために、持って行きました。登場

*モナミ*
いよいよ国立へTAKE OFF♪ at 2006/09/07(木) 19:14:18
いよいよ、国立です。SMAPのお誕生日の、9日しか行けないけど。明日は、仕事終わって直接空港へ。初めての北九州空港。うちから北九州空港と、福岡空港と、同じくらいの距離なんだよね。どちらも、バスで60分。中途ハンパー。選択肢が2倍になった、と思えばいいのかしら。JA

*モナミ*
スマスマ武勇伝 at 2006/09/05(火) 22:08:34
木村さんの、ギャツビーのCM。あの髪型は、なんか濡れたモップみたいで、ちょっとイヤだけど、カッコいい~~♪黒スーツがね、黒スーツがいいのよ。ちくしょー。何やってもカッコいいのなーコイツ。中居くんなんて、ミスターツートンなのにぃ(涙)。◎ビストロゲストは、オ

*モナミ*
SMAP未発表曲 at 2006/09/04(月) 22:30:13
大阪のスマ友K美ちゃんから、SMAPライブで歌っていた、未発表曲の歌詞を、教えてもらいました♪タイトルは分かりませんが、「ありがとうの歌」と呼んでます♪どうしようもないいつもしょうもない事ばかりで盛り上がって そんな僕らも大人になって どんな時も僕に勇気をくれ

*モナミ*
SMAPの泉 at 2006/08/29(火) 21:06:19
真夏の夜スペシャル!また5つの間違い探しか(笑)。変なカッコしてんのに、真面目な顔で、オープニングトークしてるSMAPが、笑える。猫ひろしって、身長いくつだろ?147cmくらいなら、中居くんと拓哉に挟まれた私って、こんな感じなんだわ…♪って、プロフィール見たら、14

局の独り言。
≪SMAP・木村拓哉≫カメラ片手に大はしゃぎ at 2006/08/27(日) 10:22:15
キムタク カメラ片手に大はしゃぎ  SMAPの木村拓哉(33)がNIKONの新デジタル一眼レフカメラ「ニコンD80」のCMに出演することが25日、分かった。 CMは9月1日の発売と同日からオンエアされるが、上位機種のカメラのCMにタレントが起用されること

*モナミ*
うたばんSMAP♪ at 2006/08/25(金) 22:18:36
ツアーまっただなかのSMAPのみなさん!いいなぁやっぱりSMAPって♪科学くん、何度もスマライブに潜入してるのか…。それもタダで…。いいなぁアッチの人はー。私たちは、こーんなに苦労してるのにー。3Dメガネかけた貴さんにポップアップしてる拓哉が、かわいい♪拓哉の髪型

*モナミ*
中居情報 と、スマスマ at 2006/08/23(水) 23:06:09
中居くん情報ですが…。どうやら、「ただの風邪」説が、有力のよう?それならまぁ、安心なんですが。。。でもコルセットだかさらしだか、巻くほどって、どうよ?咳しすぎて肋骨が…とか?それはそれで、どんだけ酷い咳なんだよ、って、また心配なんですが。来週の名古屋まで

*モナミ*
中居怪我!?情報錯綜中… at 2006/08/23(水) 19:18:16
今日福岡ライブに行った友から。中居くん、胸にさらしだかコルセットだか、巻いていたらしい。歌も歌えず、♪STAYで歌おうとしたけれど、声が出ず。ダンスも小さく、膝に手を当て、苦しそうに前かがみになってること多し。MCもしゃべらず、「昨夜何してた?」話で、拓哉が「

*モナミ*
『日本沈没』舞台挨拶@福岡 at 2006/08/23(水) 18:15:18
福岡の僻地トリアス久山で行われた、『日本沈没』の舞台挨拶を見てきたmemeちゃんから、剛の様子を教えてもらいました♪やはり疲れもあるのか、テンションは低めな剛と、女性ばかりの観客にちと引きぎみの監督が登場。一通り映画の話をして会場を見渡しながら、「あ、木村く

*モナミ*
Pop up!SMAPライブMC@福岡21日 at 2006/08/22(火) 22:13:05
大分のスマ友memeちゃんから、21日のMCレポをいただきました。memeちゃん、いつもありがとう!今日のMCは、飛行機ネタ。いいとも出演後、慎吾は福岡入り。着陸時、ちょうど福岡は雷雨で、機長から、「このまま雷雲が晴れない場合、熊本に向かいます」との機内アナウンス。ヤ

*モナミ*
会えない故の妄想 at 2006/08/22(火) 18:12:54
あぁ。SMAPが福岡にいるというのに、会えない悲しさ…。くそー!来年こそは、絶対に行ってやる!SMAPのために働いてるのに、ライブに行けないなんて!私のSMAPパワーで、会社変えてやる!!と、そんなやさぐれた心を慰めてくれそうなものを、見つけました。

*モナミ*
Pop up!SMAPライブMC@福岡17日 at 2006/08/20(日) 21:31:28
ちょっと前後してしまいましたが…。福岡17日、スマ友memeちゃんから聞いたMCを、ほんのちょびっとですが、書いておきます。せっかく聞いたのを、自分が忘れないように…。剛が、タモリさんから教えてもらった、博多の美味しい鰻(「吉塚うなぎ」と言って有名です。鰻の好き

*モナミ*
Pop up!SMAPライブレポ@福岡18日 at 2006/08/19(土) 20:05:18
お待たせしました?中居くんのバースデーライブのレポです。ネタバレと、思いっきり突っ走りレポなので、読みたくない方は、すっ飛ばしてください♪台風の中、必死にドームまでたどり着き、待ちに待った、中居くんのお誕生日。でも中居くん自身は、そういうのされるの、あま

*モナミ*
福岡スマネイル♪ at 2006/08/17(木) 22:39:36
いよいよ明日は、中居くんのお誕生日を祝いに、福岡ドームへ!でも、SMAPが福岡にいるのに会えないって、なんかちょっぴり悲しいけれど。。。でも明日には会えるんだ!ネイルする時間があまりなくて、ちょちょちょいの手抜きネイルだけれども、SMAPカラーのフレンチです♪

*モナミ*
福岡ドームで会いましょう? at 2006/08/17(木) 17:51:18
SMAPライブ、福岡で唯一行ける18日、丸一日お休みもらえました。って、土曜日の振休なんだけど。ということで、早めにドームに行きますので、(と言っても4時くらいだけど)、もし、どんなヤツか顔見てみたい、という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください♪ぜひドーム

*モナミ*
スマライブ&スマスマ所感 at 2006/08/15(火) 22:55:55
横浜に着いた時は、豪雨落雷で山手線が不通、帰りの日は東京大停電と、私の東京滞在中、色々ありましたが。そのどれにも引っかかることなく、無事にすんなりと帰って来れた私は、やっぱり運いいのかしら。天気も、あんなに暑さと日差しが不安だったのに、1日目は寒いくらい

*モナミ*
Pop up!SMAPライブレポ@日産2日目 at 2006/08/14(月) 23:47:48
↑昨日よりかはちょっと暑い中、頑張って行って来ました日産スタジアム。記憶と気力を振り絞ってレポUPしますが、曖昧なところや間違ってるところは、ご容赦ください。内容を知りたくないという方は、すっ飛ばしてください♪頭が軽く痛くて、ギリギリまで体力温存しとこうと

*モナミ*
雷雨の日産1日目レポ at 2006/08/14(月) 18:54:50
帰福まで待てずに、伯母のPCを借りてます。日産レポ、忘れる前に…!と思ったけれど、すでに記憶があやふやな部分もありますので、その辺は御容赦ください。新幹線は上りとはいえ、ほぼ満員。というか、子供がうるさかった…。ほんと、小さい子連れての帰郷って、大変だよね

*モナミ*
MステSMAP♪ at 2006/08/12(土) 08:58:52
Mステ生スマ、ドキドキするぅ♪明日、ほんとに会うんだよぉ♪いやぁん♪ドキドキよぉ!剛が「天気が心配です」って言ってたけど、私にとっては、恵みの雨だわ。神様が、しっかりSMAPを愛しなさい、って言ってくれてるんだわ♪札幌初日で燃え尽きちゃったって、それじゃぁ困

*モナミ*
♪STAY with SMAP at 2006/08/11(金) 20:36:26
何気にふと思ったんだけど。♪STAYって曲。これ、SMAPのラブソング?誰かから誰かへの(SMAPが歌ってるんだから、一般的に男性から女性への)ラブソングじゃなくて、SMAPからSMAPへのラブソングに聞こえて、しょうがないんですけど。歌詞は載せられませんが、「ずっと共に歩

*モナミ*
SMAPのオーラ at 2006/08/08(火) 20:27:21
←ヘビロテしすぎて妹に、「姉ちゃん、私まで覚えてしまいそうやけ止めて」と言われてしまいました。フルコーラス歌えるように、鍛えてやる。◎パイ!ロットパイ投げのパイってさぁ、何味?これって、一体誰が始めたんだろね?ドリフ?(謎)こういう時、妙に楽しそうな吾郎

*モナミ*
スマスマ blast! at 2006/08/01(火) 22:29:23
◎ヒーコゲストは、梨花。ほんと最近出まくりだなぁ梨花。総額200万の女(23歳)、すげぇ。こんな若いのに、自分で買ったって、偉いなぁ(笑)。中居くんじゃなくてヒーコの、上がアディダスで下がプーマって。最高ウケた!「君、ジャニーズ系だね」って。久しぶりのヒーコ

*モナミ*
SMAPライブ曲順 at 2006/08/01(火) 18:50:11
Pop up!SMAPライブの、曲順です。知りたくない方は、ご覧にならないようにしてください。と、その前に。去年のように、トロッコでアリーナ外周を回り、アンコールでバックステージに来てくれるので、スタンド席でも、ちゃんと見えるそうです。札幌2日間行ったすま・ともち

*モナミ*
Pop up!SMAP 札幌ライブレポ at 2006/07/31(月) 19:18:13
札幌初日に行った、スマ友すま・ともちゃんから、レポいただきました!すま・ともちゃんのレポは、基本的にネタバレなしなのですが、私を含め、そこが知りたいのよ!という方のために、他のスマ友からのレポも、総合してUPします。ということで、基本的にネタバレですので、

*モナミ*
Pop up うちわ at 2006/07/30(日) 23:20:24
札幌に行っているスマ友から、とりあえずのライブ報告第一弾です。入り口で、3Dメガネを渡されるそうだけど、それって終わってから回収されるんだろうか?ディズニーランドの、ミクロアドベンチャーみたいに?アルバムについてたヤツでさえ、かけてたら気持ち悪くなっちゃっ

*モナミ*
日産チケット到着! at 2006/07/29(土) 17:51:50
国立競技場と東京ドームの当落が分かり、喜んでいる人、悲しんでいる人。もちろん私は、悲しんでいる人ですが(爆)。つーか日産しか取れなかったって、どういうことよ。国立行きの飛行機取っちゃってるのに、肝心のチケットなくてどうするよ。いや、飛行機なんてどうでもい

*モナミ*
うたばん 復活米米! at 2006/07/28(金) 20:24:05
ゲストは、KinKi Kids。後輩くんたちの時って、ほんと楽しいけど、KinKiだとまた、違うよね。SMAPライブのバックで、ずっと踊ってたんだもんなぁ。合間に歌ったりして(笑)。中居くんが、「KinKi Kidsです、聴いてください」とか言って。今じゃぁ考えられない。KinKiの2人

*モナミ*
Pop Up!SMAP at 2006/07/27(木) 20:45:38
昨日、SMAPの一年ぶりのアルバムが、発売されました。『Pop Up!SMAP』このアルバムと同じタイトルのツアーが、今週末から始まるのに、4日前に発売されるという、このやっつけっぷりも、さることながら。ケースに入った2枚組CDと、歌詞カードと、3Dメガネ。このチャチさ、ど

*モナミ*
スマスマ Pop Up SMAP! at 2006/07/25(火) 19:06:59
本日のゲストは、広末涼子とリリー・フランキー。あれ?ドラマ『東京タワー』は、中止になったんだっけ?スマスマは、差し替えしなかった?     確かに広末涼子、クレアラシルのCMの時は、びっくりするぐらいかわいかった。「うわ!かわいいコ!」って素直に感激したの

*モナミ*
スマスマ真夏の拡大SP! at 2006/07/19(水) 21:27:22
真夏の拡大SP!らしいです。◎ビストロゲストは、『日本沈没』柴咲コウ。それよりなにより、おかえりなさい中居くん♪キスシーン前に歯を磨くかどうかが、非常に気になるらしい、中居くん。まぁ確かに、気になるかも(笑)。普通にああいう時、ドキドキしないのかなぁ?体に

*モナミ*
26時間TVスタート! at 2006/07/17(月) 11:18:14
いよいよ始まりました、26時間TV。最初から、なんかかったるいテンションだなぁ。やってる方もかったるいだろうけど、見てる方は、もっとかったるいんだよ。じゃぁ見るなって?中居くんの、体調確認のためだよー。せっかくの黒スーツなのに、なんだあの「Q」は。

*モナミ*
プレミアムバースデーチケットゲット! at 2006/07/15(土) 19:40:06
チケットが当たったハズれたと大騒ぎし、この非常事態に、仕事なんかしてられるかよと、スマ友たちに手当たり次第に連絡していた、今日1日。そしてほんのさっき、スマ友から、「18日余ってるよ~」と、天使の声が!激戦(だけども取れてる人は取れている)の、中居くんのお

*モナミ*
SMAPチケット当落悲喜こもごも at 2006/07/15(土) 14:52:16
今日はまったくもって、仕事になりませんでした。「Pop up SMAP!飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR」(コレ、スマファンじゃない人に知られるの、めちゃめちゃ恥ずかしいのは私だけ?こんなツアータイトル付けたヤツのセンス疑うが、中居くんだったらどうしよう(爆))

あきひろとみーちゃんの楽しい商品ブログ
田原俊彦、60枚目のシングルリリース!! at 2006/07/12(水) 22:26:06
世の中は、北朝鮮のミサイル発射などのニュースで持ちきりですが、トシちゃんもCDをリリースしていたのです!!タイトルは「ジラシテ果実」。御大も既に45歳ですが、いかにもトシちゃんらしい仕上がりです。一度聴いてみてはどうでしょうか。田原俊彦/ジラシテ果実(DVD...

*モナミ*
スマスマとチケット at 2006/07/12(水) 19:58:01
見るドラマもなくて、ヒマだなぁ…。ではなくて。チケット取りに、おおわらわの今日この頃。チケットと言っても、スマチケではなく、新幹線や飛行機のチケットね。スマチケは、まだ分かりません。一ヶ月前なのに、取れてるかどうかすら、まだ分かりません。でも分かってから

*モナミ*
おかえり中居くん♪inうたばん at 2006/07/07(金) 22:19:58
おかえりぃ中居くん♪あなたのいない2週間、寂しかったわぁ。いないのに見てしまっている、10年間の習慣って恐ろしい…なんて思いつつ(笑)。やっぱり、中居くん&貴さんのこの感じが、いいよね。私の結膜炎も、だいぶよくなってきたけど、まだなんかちょっと変なんだよね

*モナミ*
久利生&アルバム情報 at 2006/07/04(火) 20:16:10
ヤツが、帰ってきた。帰ってきたと言っても、なぜか山口の田舎に、おりますけれど。そしてなかなか、登場しませんけれど。山口弁も、「ちゃ」使うと?広島の「じゃけん」と、北九州の「ちゃ」が、混じるのかな地理的にも。こんな田舎に、こんないい男なんか、おらんっちゃ。

*モナミ*
拓哉に抱っこ♪ at 2006/07/02(日) 12:48:17
今日は、拓哉の夢を見ました♪多分、『HERO』の番宣見すぎたのと、ホットペッパーCMで、興奮したせいかと、思いますけど。単純だ(爆)。MステSPで亀梨くんを見たので、また亀梨くんの夢を見てしまうんじゃないかと、危惧したけれど、今回は拓哉でした♪髪の短めの、まさに

*モナミ*
結膜炎とホットペッパー at 2006/07/01(土) 17:38:59
目がですね。一週間前ぐらいから、なんかおかしくて。コンタクトずっとしてるし、シェーグレンだし、目が痒くなることはよくあるから、いつものように、ほっておいたのですが。でもなんか今回は、瞼が三重やら四重やらになるし、瞼の際が赤く腫れて目イボみたいになっちゃう

*モナミ*
スマスマ 久利生&おさむ at 2006/06/28(水) 18:50:48
あぁっ。中居くん、お目目が痛々しい…。かわいそうに。。。私が変わってあげられるものなら…。ヤダ(爆)。でもこうやって見るとさ、やっぱ感染源、アイツぽいよな(笑)。ウツるほど密着しちゃったのかよ。このこのー。木村→中居を経て来た結膜炎に、罹ってみたい歪んだ

*モナミ*
スマスマ アミユミ at 2006/06/21(水) 22:57:26
◎ビストロ本日のゲストは、パフィー。しかしこの2人も、なんか老けたなぁ。あれだな。亜美ちゃんの、目の下のたるみが、思いっきり老けて見えるんだな。気をつけよう(笑)。しかしアメリカで大人気なんて、人生どうなるか、分かんないよねぇ。あんなに、やる気なさそうだ

局の独り言。
≪KAT-TUN亀梨和也≫ドラマでサーフィンに挑戦! at 2006/06/21(水) 20:18:14
亀梨和也ドラマでサーフィンに挑戦 KAT-TUN亀梨和也(20)がこのほど、主演ドラマの収録でサーフィンに挑戦した。伊東美咲(29)と共演するフジテレビの連続ドラマ「サプリ」(7月10日スタート、月曜9時)で、趣味がサーフィンというフリーターを演じる。サ

*モナミ*
案内来た! at 2006/06/19(月) 18:25:05
ものすごいヘンな夢を、見た。大暴れして、家中のものを壊している夢。本だとか、お皿だとか、投げれるものは全て投げるんだけど、お皿って結構割れないのね。いや、実際には割れるのかもしれないけど、夢の中ではなかなか割れなくて、それにもまたイライラ。そしてなぜか、

*モナミ*
案内来ないぞ!!! at 2006/06/17(土) 12:27:15
SMAPライブ日程が発表されてから、何をやっていても、常に頭の中は、チケット取りでイッパイの、この2、3日ですが。申込書が、まだ、届きません。今日こそは、届いているだろう。まぁ今日届いたって、どっちにしろ月曜か、火曜にしか、振り込めないんだけど。でも土日、ゆっ

*モナミ*
SMAPライブ日程 at 2006/06/15(木) 20:01:20
やっと出ました、SMAPライブ日程!●札幌ドーム7/30(日) 18:307/31(月) 18:30●新潟スタジアムビッグスワン8/5(土) 17:30●日産スタジアム8/12(土) 17:30

*モナミ*
中居26時間司会!? at 2006/06/14(水) 20:30:59
中居くんが、フジの26時間テレビの司会するとな。しなくていいのにー。ということは、ライブはこれが終わってからか?昔のように、両立なんてできないだろうし。どおりで、案内が来ないワケだ。ライブよりTVの方が、当然事務所の実入りは、いいんだろうけども、またしてもフ

*モナミ*
スマスマ「小さな恋のメロディ♪」 at 2006/06/13(火) 21:29:19
日曜日の、福岡ドーム。もちろん、野球を堪能したんですけれど。しかし、意識のどこかに必ずあるのは、スマライブのこと。新たに「フィールドシート」なるものができたんだけど、これってコンサートの時は、どうなるんだろ?撤去?それともそのまま利用?でも座席が、ホーム

局の独り言。
≪元NEWS森田貴寛≫母、森昌子に続き再デビュー at 2006/06/10(土) 20:18:22
森昌子に続き長男も再デビュー     …NEWS脱退、今度はロックバンドで ?「ONE OK ROCK」のアーティスト写真。左からRyota、Toru、Taka、Alex昨年3月に離婚した歌手、森進一(58)と森昌子(47)の長男、森田貴寛(18)が

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
ジャニーズのことをほとんど知りません at 2006/06/09(金) 00:35:06
修二と彰が亀梨和也と山下智久だという事を、つい先週知った私。タッキー&翼みたいなものかと思ったら、2人の役名だったのだね。そして、時々耳にした「青春アミーゴ」が、彼らの歌だという事も、最近知る。そんなですから、もう、是非みなさんに教えていた

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
ジャニーズ好き、ってわけじゃ・・・。 at 2006/06/03(土) 17:08:18
まあ、そんなわけで、ついついリクエストしちゃってます。「抱いてセニョリータ」じゃあ2曲目は、がらりと変えて、元ちとせにしておこう。「青のレクイエム」そろそろ私の曲が流れるかなあ、と思った頃。「やばいっ!」

*モナミ*
スマスマ バブルなダービー at 2006/05/30(火) 22:53:26
◎ビストロ本日のゲストは、武豊。拓哉のJRAのCMは、カッコよかったよなー。そういうのを期待してたんだけども、中居くんも。競馬場で中居くんに遭遇してみたいなぁ。「ビッグ・タ~イム!」歌ってみたい(笑)。って、競馬しないけど。東京競馬場で、6戦5勝した拓哉。その

局の独り言。
≪TOKIO城島茂≫NHK朝ドラで父親役 at 2006/05/27(土) 08:29:04
城島茂NHK朝ドラで父親役 女優藤山直美(47)主演の平成18年度後期NHK連続テレビ小説「芋たこなんきん」(10月2日スタート)に、TOKIOの城島茂(35)が出演することになり26日、大阪市中央区の同局で会見した。 城島が演じるのはヒロイン町子の父

*モナミ*
スマスマ ユーミン at 2006/05/23(火) 19:13:39
ドイツで一仕事した後、姿を消したシュタイン博士を追って、◎ビストロ本日のゲストは、キャイーン。とうとうゲストは、ここまできたか…。ウドちゃん、太った?幸せ太り?なんで結婚したら太るんだろうねぇ?今まで貧弱な食生活だったなら、まだ分かるけど。せっかく作って

局の独り言。
≪小泉今日子≫舞台挨拶欠席、亀梨と交際順調? at 2006/05/21(日) 12:31:43
小泉舞台あいさつ欠席、亀梨と交際順調? 女優小泉今日子(40)が20日、出演映画「雪に願うこと」(根岸吉太郎監督)の初日舞台あいさつを欠席した。主催者側は「出席予定でしたが、仕事の都合でキャンセルと数日前に連絡を受けました」と説明。しかし、真相は出席すれ

局の独り言。
≪SMAP香取慎吾≫「西遊記」映画化決定! at 2006/05/21(日) 12:31:20
「西遊記」映画化決定!香取悟空にカンヌもくぎ付け香取悟空、カンヌに見参! SMAPの香取慎吾(29)が19日、カンヌで行われた主演映画「劇場版 西遊記」(澤田鎌作監督、来夏公開予定)の製作発表に出席、世界に同作を猛烈アピールした。孫悟空の格好で街を練り歩

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
がんばりましょう at 2006/05/19(金) 18:24:47
SMAPさんの「Dear WOMAN」は、それほど好きではなく。ちょっと前の、「Triangle」が好きだな。時々有線放送へリクエストしてみたり。それよりもですよ、最近やたらとリクエストするのが、「がんばりましょう」。

局の独り言。
≪KAT-TUN≫アルバム曲に奇妙な赤ん坊の声!? at 2006/05/17(水) 01:33:32
KAT-TUNアルバム曲に奇妙な赤ん坊の声!?14日の東京ドーム公演でデビューツアーが終了したKAT-TUN。約2ヶ月に及ぶ今ツアーではドームを3回も満杯にし、デビューシングル『REAL FACE』は現在98万枚の売り上げでミリオンヒット目前とのことで、ジャニーズの思惑通りに

局の独り言。
≪KAT-TUN亀梨≫交際報道「すみません」 at 2006/05/15(月) 07:39:47
亀梨交際報道「すみません」 人気グループ「KAT-TUN」が14日夜、3月から行ってきたデビューツアーを東京ドーム公演で締めくくった。メンバー6人は公演前に記者会見。女優・小泉今日子(40)との熱愛報道以来、初めて報道陣の前に姿を見せた亀梨和也(20)は

*モナミ*
おしゃれイズム&スマスマ at 2006/05/09(火) 19:54:34
先週の音松くんの余韻のまだ冷めやらぬまま、今週のスマスマ。音松くん、シリーズ化して欲しいなぁ。せめて年に1度とか。35歳の音松くん、見てみたい(笑)。と、その前に。日曜日の、『おしゃれイズム』。『おしゃれ関係』の時は、時たーま見てたけど、変わってから一度も

局の独り言。
≪NEWS手越祐也≫ドラマ「氷点」でソロ始動 at 2006/05/06(土) 10:14:10
手越祐也 ドラマ「氷点」でソロ始動 4月30日のコンサートを最後に、今年いっぱいのグループとしての活動を休止しているNEWSの手越祐也(18)が、テレビ朝日のスペシャルドラマ「氷点」(今冬放送)で本格的にソロ活動に入る。 主演の石原さとみ(19)が演じ

局の独り言。
≪NEWS山下智久≫ソロ本格始動! at 2006/05/05(金) 08:43:17
ヤマピー、ソロ本格始動!31日新曲発売へ気合十分 人気グループ、NEWSの山下智久(21)が31日に発売する初のソロシングル「抱いてセニョリータ」のプロモーションビデオ(PV)が、5日から解禁される。今月からグループとしては年内いっぱいの活動休止に入って

MTGTST992!!
ヒーロー復活! at 2006/05/03(水) 14:42:56
久利生公平が帰ってくるそうです!嬉しいー!7月上旬に、「HERO 特別版」放映決定。楽しみです。多分、キムラさんのドラマでちゃんと見てたのはヒーローが最後だと思います。エンジンとかプライドは最初「見ない」って言ってて、でも妹は確実に見てるのでたまに

*モナミ*
音松くんリターンズ! at 2006/05/02(火) 19:53:00
今日のゲストは、中居くん嬉しい嬉しい、清原と中村ノリ。しっかし人相悪いな清原(笑)。シェフたちなんか全然お構いナシの、中居くんの独壇場。「贅沢だよな~」「自分がでしょ?」って、CDTVで、剛のハングル訳した時もそうだけど、ほんと慎吾、カンが良いよな。ワガママ

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
金曜日と土曜日 at 2006/05/01(月) 01:12:26
今季視ているドラマは1本だけ。金曜日の夜、「クロサギ」。NEWSの山下智久クンが主役だ。と、さらっと書いているが、実は、嵐だっけ?と思って検索した・・・。まあ、そんな調子だから、まったく興味なかったタレントである。

*モナミ*
うたばんSMAPスペシャル! at 2006/04/29(土) 18:30:43
今日は一昨日な、ギリギリうたばん。あれ?慎吾、髪金髪?あれ?夢で見たんだっけ?慎吾が黒髪にしてるの。あー『西遊記』終わったから、髪黒くしたんだーって思ったのに。夢か…。吾郎ちゃんと剛も出てきたけど。中居くんと拓哉は、出てこなかったけれど。TBSも、自社女子

局の独り言。
≪KAT―TUN≫亀梨 キョンキョンと20歳差熱愛? at 2006/04/27(木) 07:19:13
亀梨 キョンキョンと20歳差熱愛?  人気アイドルグループ「KAT―TUN」の亀梨和也(20)が女優の小泉今日子(40)の自宅に通う姿を、27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が報じている。亀梨の所属事務所は26日「みなさまが思っていらっしゃる

*モナミ*
うたばん 脱帽! at 2006/04/22(土) 19:23:21
録画していた「うたばん」、やっと見ました。あら今日は帽子被ってないわ♪と思ったら!緊急編集!「中居正広 脱帽の歴史」ですって!こりゃ永久保存版だわ♪って早いよ。スローで5回!どの辺りから、顔が変わってきたのかなぁ?24歳なんて、キンキンだよね。

*モナミ*
スマスマDear WOMAN♪Dear SMAP at 2006/04/18(火) 19:25:26
春の特大スペシャル。なの?そりゃ知らなかった。というか、最近スペシャル多くないですか?時間がちょびっと長いだけで、何がスペシャルなのか、イマイチ不理解ですけど。

*モナミ*
いいとも春の祭典 at 2006/04/11(火) 17:52:48
『笑っていいとも!2006春の祭典SP』この番組、中居くんが司会してなきゃ、絶対見てない。中居くんのスーツ姿に、しっかり釣られる悲しい性。妹がちらりと見て、「これタモリが死んだら、『中居正広アワー』になるんかね?」って、そうかもね(違)。吾郎ちゃんのドラマ、『

*モナミ*
スマスマキックベース at 2006/04/05(水) 17:56:47
◎ビストロ本日のゲストは、矢田亜希子。『トップキャスター』番宣。アフラックのCM「列車編」の矢田亜希子、すごい老けて見えるよねー。もちろんメイクだけど、なんなんだろ?どこをどうしたら老けて見えるのか、日々アンチエイジングに尽力している身としては、気になりま

局の独り言。
堂本光一主演のチケットでネットダフ屋の男2人逮捕! at 2006/04/04(火) 21:04:33
ネットダフ屋の男2人逮捕 堂本さん主演のチケット インターネットオークションでの転売目的で人気タレントの舞台のチケットを購入したとして、警視庁生活安全特別捜査隊などは3日までに、東京都迷惑防止条例違反(ダフ屋行為の禁止)容疑で東京都江東区越中島、無職後藤

*モナミ*
黒薔薇中井正広 at 2006/04/04(火) 17:37:13
ホントにゴールデンでやるの?ほんとみたいです(笑)。TV欄見て母が、「ナカイくんのナカイって、こんな字だったっけ?」って、番組知らない人は、そう思っちゃうわなぁ。VTR見てる時に小さく写る、眠たそうな中居くんを見てるのが、楽しいです。ただ、多すぎるスーパーが

*モナミ*
スマスマ クレイジースマバンド at 2006/03/28(火) 21:19:21
おっと見逃していた!昨日は、なんだよダイジェストかよと適当に見ていて、今スマスマを見ようと、『西遊記』ウッキー祭りの、最後の方を見ていたら!ドラマ「西遊記」映画化ですって!?香取慎吾「西遊記」が映画化レギュラー陣そのままにドラマ「西遊記」が映画化決定!ま

*モナミ*
『西遊記』 ウッキー祭り!! at 2006/03/28(火) 17:38:47
まだまだ終わってなかった、『西遊記』。そんなに引っ張るほど、数字よかったのかしら?(謎)というより、せっかく作った衣装やセットを、とことんまで使ってやれ!って感じ?(笑)台湾に、このカッコで行っちゃったのか慎悟空。ビストロのカッコでヒューストン行ったり、

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
