MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

生活・日常:共通テーマゆうべ見た夢 (12)

ゆうべ見た、ステキな夢、楽しい夢、笑っちゃう夢、けったいな夢。あなたが見た夢を教えて下さい。
  1. 2006/04/16(日)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/155-eb32c2ce
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

高橋さんの写真館
海の画像が欲しくて・・・^±^ノ2 at 2010/06/11(金) 09:55:48
海の画像が欲しくてアルバムを片っ端から撮りましたが・・・。ない、ない!(゚Д゚)ノ全部で20枚足らず・・・。x±x…まことに遺憾ですがそのうえ、「ついてないから」という理由だけで、デジカメで写真を撮る気持ちがたちまちにして失せてしまい、古いアルバムを入れた...

高橋さんの写真館
海の画像が欲しくて・・・^±^ノ1 at 2010/06/11(金) 09:55:17
ブログ担当者が「ついてないから」という理由だけで、デジカメで写真を撮る気持ちが失せてしまい、古いアルバムを入れたコラムに差し替えたものだから、さあ大変。否応なく、つまらないコラムに変身です。x±xというよりも、実際は不良デジカメを修理に出しただけなんで...

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
夢を見て朝が来る at 2009/04/17(金) 08:16:31
8時にアラームをセットするのに、そのちょっとだけ前に目覚める。 明るいし、朝だし、寝過ごした?と思うと、アラームが鳴る前なのだ。 そろそろアラームが鳴るよ、と、体内時計が教えてくれる、とも考えられるのだが・・・。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
早起き、お天気。 at 2009/03/02(月) 08:46:29
この歳で合コンに参加した。 あ、結婚指輪してきちゃった、と、もう相手の男性陣が到着してから気づく。 なかなか誰も進行してくれないなあ、と、沈黙を見守っていたら、1人の男性が話し始める。 なんと、宗教の勧誘であった。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
通じている at 2007/08/16(木) 18:49:19
アラームの前に目が覚めた。携帯電話が、メールの着信音を鳴らしたからだ。目は覚めたが、まだぼんやりしていた。そこで、新たにメールの着信音。間違えて2度送信したのかと思うくらい、す

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
独りで at 2006/09/03(日) 21:30:30
独りで買い物に行った。自転車に乗って、スーパーやクリーニング店、あちこち行く。自転車の運転は、まだ頼りない。まず、ペットボトルのジュース等を買って、次は、クリーニング店だ。しかし、クリーニング店は2軒あり、預けたのと違う店へ行ってしまっ

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
そのまま書くはずが・・・ at 2006/08/17(木) 18:49:25
ブログを書こうと思っている夢を見た。家に帰ったら書こう、と、考えをまとめている、そんな夢。目が覚めてもちゃんと覚えていて、考えをまとめる事ができた。ただ、その結論が、自分の考えとは違った。

*モナミ*
ふたたび亀梨くん… at 2006/06/25(日) 13:29:12
亀梨くんの夢を、また見てしまいました。。。この前も、亀梨くんが、夢に出てきたしなぁ…。なぜだろう?テレビでも雑誌でもどこでも、特にお目にかかったワケでもないのに…。この際ハッキリさせておきますが。私は決して、亀梨くんのファンでは、ありません。嫌いじゃない

*モナミ*
亀梨くんと◎☆※◇… at 2006/06/02(金) 22:29:48
なんだか、ヘンな夢を見ました…。登場人物はなんと、KAT-TUNの亀梨くん。亀梨くんがね、お茶入れてくれる夢(笑)。最近、お茶汲みしすぎだな私(笑)。高校・大学一貫の学校に亀梨くんが通ってて、「私も同じ学校行くよ。よろしくね♪」「同じ高校?」「高校のわけないじ

株も読書も恋人も
3月22日物語 : 蛸の夢 at 2006/04/29(土) 02:00:06
昨夜の夢は、あきらかにゆうべ食べた蛸の卵のせいだった。 薄い膜に覆われた丸いものが、熱を加えるとくるりとめくれる。 と同時に合弁花のように根元がまとまったまま米粒みたいな卵が鍋いっぱいに広がる。 見た目は一回り大きな米粒のようで、食べると炊いたご飯に似た味

HP作成日記
すうぃーとな春の夢を見たので書いてみたり。 at 2006/04/21(金) 22:38:17
「麻婆春雨」の春雨が溶けない春雨になってしまって、何か大切なものを失ったような気がしている管理人ですこんにちは(あの、ちょっと溶けて固まったモチモチしたところがおいしかったのにぃ)。 ちまたでは愛国心だ何だといろいろ言われておりますが、ナショナリストの

ネシカ's Modern Love
at 2006/04/17(月) 10:40:14
彼と私は毎日の様にお互いの夢を報告しあいます。彼が話す夢は大体が悪夢で、とても迷惑です。2パターンあり一つは大体アラブ人(イスラム教徒)に殺される内容。もう一つは、私が浮気するか、私に捨てられる夢。前者を見た時には、時々殺されるシーンで...

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
