MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

旅行:共通テーマカナダ (10)

カナダ旅行情報や旅の土産話をお願いします
  1. 2006/05/03(水)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/166-062303b0
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

ネシカ's Modern Love
ケベックシティ旅行? 写真つき at 2006/05/15(月) 06:54:38
私たちの旅行ダイジェスト。オタワを出発してモントリオールでバスの乗り換え。バスの乗り換えに40分あるはずだったのですがバスが遅れて乗り換え5分。トイレに行くのに忙しく、直前までその事に気が付かず一度出発してしまったバスが ハンドルを切るため...

ネシカ's Modern Love
ケベックシティ旅行? at 2006/05/14(日) 11:44:54
今回の5月8,9日2泊3日のケベックシティ旅行で発見したことと言えば・・・ケベックシティにはチョコレート、歯医者さん そしてすし屋がたくさん!街のあちこちにこの3つは途絶えずありました。チョコと歯医者という単純な組み合わせがなんとも可笑し...

May Fair
カナダ旅行 ~第六日目~(最終日) at 2006/05/14(日) 11:00:31
関空にわたしたちが乗った飛行機が無事に着陸したのは、日付変更線を反対側に越えて12時間以上が過ぎた夕方5時半頃。長い空の旅だった。。。ダンナが気を利かせて窓際に座らせてくれるのを断って、通路側を陣取ってトイレに立ったりして気を紛らわせてみたりしたけ

May Fair
カナダ旅行 ~第五日目~ at 2006/05/13(土) 21:58:27
そろそろお風呂に入って寝ようかという時間帯に、フロア中にベルの音が響き渡った。一定時間成り続けてその後でアナウンスが入るんだけど、わたしたちは英語が解らないので何の事だか。。。もしかしたら火災報知機か何かか?と思って様子を見ようと部屋のドアを開けて

May Fair
カナダ旅行 ~第四日目・午後の部~ at 2006/05/13(土) 21:58:18
午後も雨は完全にやまず、スッキリしない天気。それでも、他のオプショナルツアーの「ナイアガラ・ヘリコプター」は事故率が高くて怖いし、ゴールデンブリッジまで行くとなるとパスポートを持って入国手続き云々の面倒臭い作業があるし。。。というワケで、一番お気軽

May Fair
カナダ旅行 ~第四日目・午前の部~ at 2006/05/12(金) 12:27:20
4日目は朝から雨模様だった。旅行中初めて折りたたみの傘を持って出かける事に。この日はメインとなる観光第3弾、ナイアガラの滝観光。わたしたちが宿泊しているシェラトン・オン・ザ・フォールズの前に赤い2階建てバスが迎えに来てくれていた。このバスが

May Fair
カナダ旅行 ~第三日目~ at 2006/05/12(金) 12:26:58
3日目は移動のみ。バンクーバー,ビクトリアなどの都市がある西海岸の「ブリティッシュ・コロンビア州」から「オンタリオ州」のナイアガラ・フォールズへ、バンクーバー発トロント着の飛行機で東側に渡る。この移動はホテルから空港までガイドさんのバスで送

May Fair
カナダ旅行 ~第二日目~ at 2006/05/11(木) 22:33:41
2日目は自由行動。だけど、わたしたちは旅程を有効に使うべくオプショナルツアーに申\し込んでおいた。「ビクトリア1日観光」である。朝はそこそこ早めに起きて、隣のホテルのロビーでガイドさんと待ち合わせ。朝食はそのホテルのカフェで、コーヒー

May Fair
カナダ旅行 ~第一日目~ at 2006/05/11(木) 22:33:32
7月11日は40時間ありました。日付変更線を越えて、太平洋を越えたので。。。夜7時の飛行機に乗る予\定だったので、朝は2人ともまったり遅めに起床。食べ物は当然の如くないので、前日にコンビニで買っておいたパン等が朝食だった。荷造りしたり

ネシカ's Modern Love
ケベック旅行 at 2006/05/04(木) 09:16:00
ケベックシティへの旅行の準備が整いました。来週の月曜、火曜の2泊三日。バスで行きB&Bに泊まります。B&Bはここちょっとね、街の中心じゃないんだけどオールドシティまで徒歩で10分って言うしお部屋がすごく可愛いでしょう?これに朝食が付いて1泊$...

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
