MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

生活・日常:共通テーマプレゼント (11)

どんなプレゼントを貰いましたか?あげますか?こちらで教えて下さい。
  1. 2006/05/15(月)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/173-f6f0bf8b
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
パワーストーン at 2009/07/07(火) 18:30:11
フラメンコの先輩の雑貨屋さんで、アクセリーを作った。 お揃いのネックレスと、携帯ストラップ。 好きな石を選んで、デザインを相談して。 7つの色を身に着けると、身を守ってくれる、という言い伝えがあるそうだ。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
定額給付金 at 2009/06/17(水) 21:10:17
今更だが、定額給付金、みんなはどうしただろう。 12000円って、正直、少ない。 なんとなく生活費にしたら、あっという間に使ってしまうだろう。 でも、すごく記念に残るような事をしたり物を買ったり、と思うと、ちょっと

志村建世のブログ
チャリティー・バザーへどうぞ at 2008/06/17(火) 19:03:14
6月28日土曜日、青少年福祉センターの名物行事になっているバザーがあります。会場は渋谷区広尾4-3-1聖心インターナショナル・スクール(地下鉄日比谷線「広尾」駅3番出口(日比谷寄り)から徒歩...

梟通信~ホンの戯言
サンタがやってきた! at 2007/12/25(火) 11:28:19
プレゼントは手づくりのカード、ちやんと字も書けました。 でも一番嬉しいのは二人の笑顔だよ。 メリークリスマス! 子どもたち、世界の子どもたち! いやなことがいっぱいある世界だけど いいことだってたくさんあるさ。 つらいことがあっても いやな人にあっ...

おねばのエール
レビューにデビューで v(^-^)v at 2007/02/23(金) 15:47:55
ネットショップで浪費を続けている私のもとに、注文した覚えの無い荷物が届いたんです。店名を見ると、先日仕事で必要な作業用エプロンを購入したお店でした。アレレ?荷物ダブって来ちゃったかしら・・・・・?配送伝票を良く見ると、「プレゼント商品」となっています

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
新年に新財布で金運アップ! at 2007/01/03(水) 21:56:23
財布なんて、古くても安物でも、使えればいい。デザインよりも、使いやすさと、小さいバッグにも困らないサイズを重視。と、思っていたのだが。他の物を買おうと思って入ったデパートで、財布を衝動買い。ひときわ変わったレトロなデザインで、目を惹いたのだ。(写真参照)

40のひとりごと
レッツノート専用モバイルバッグ当たった! at 2006/12/30(土) 17:48:46
 28日に宅配便の不在配達通知が入っていた。送り主は「松下電器」。妻は「何か頼ん

おねばのエール('-^*)/
玉手箱 at 2006/07/21(金) 07:32:20
ブランド物なんて、どうでもいいもんね。質屋に高級バッグを持ち込んで、「高く」買わそうとしてるお姉ちゃん達の映像を見ていると、アホかと言いたくなります。そこまでして集めたいものなのか、よく理解できない部分もありますねえ。同じロゴ付きを、お揃いの通園

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
手紙をください at 2006/07/09(日) 00:03:57
ふと思い立ち、便箋を作った。お店で見て、可愛いのが色々あるなあと思って、でも、家にあるからなあと買うのはやめて。手書きの文字がなくなってしまうとしたら、それは淋しいと想う。

*モナミ*
くさくさ のち はれ at 2006/05/21(日) 12:39:36
今日はおばさんと、取引先の人と、お食事でした。土曜日なのに、フル仕事の上、飲み会なんて。あぁ苦痛…。と、うだうだうだうだと愚痴書こうと思ったけれど、それも疲れるので、止めました。ひとことだけ。私の時間を返せ。と、うだうだうだうだしながら帰って来たら。あや

ネシカ's Modern Love
母の日の彼 at 2006/05/15(月) 06:13:07
今日は彼の母の日のお買い物に付き合いました。こういった行事にはやたらとマメな彼。結局、色々迷った結果エスプレッソ・カプチーノメーカーとカードをお母さんに買い明日まで隠すため、今晩、そのプレゼントは私の部屋へお泊り。ちょっぴりジェラシー...

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
