MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

女性:共通テーマお肌の悩み (16)

どんなお肌の悩みを抱えていますか?またどんな対策をとっていますか?成果はみられましたか?こちらで教えて下さい。
  1. 2006/05/17(水)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/175-39e63f90
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
BBクリームがアラフォーに支持される理由 at 2009/06/28(日) 16:44:09
BBクリーム、私の周りは、結構\使っている人が多い。 なので私も、韓国へ行った際、MISSHAで買ってきてみた。 韓国旅行記で、あまりいい話を書いていない私だが、BBクリームは誉めたい。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
雨以外の理由で家にこもる at 2009/06/16(火) 18:48:36
今夜は結構\な雨が降っている。 雷まで。 雨と言えば、ちょっと前、雨の日に東北新幹線に乗った時のこと。 仙台を発車して少し走った所で、新幹線が突然停止したのだ。 停止信号でゆっくり止まる、という感じでは

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
ちょっと恥ずかしいコト at 2009/04/22(水) 19:13:32
もしかしてこれは、ちょっと、というかかなり、恥ずかしい事なのかもしれない。 私、結構\\、常識的な事を知らないと、夫にも指摘されるのだが・・・。 これは、女の常識、みたいな事か? リキッドファンデーショ

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
美人の湯効果 at 2009/01/05(月) 19:12:16
お正月、夫が突然言った。 「みゆちゃん、なんか、肌の調子がいい?」 そう、年末に温泉に何度も入ったおかげで、すこぶる調子が良いのである。 しかし、夫がそれに気づいてくれて嬉しいかというと、そうでもなく。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
意外なところで極度の緊張 at 2008/10/04(土) 13:14:24
昨日、口唇ヘルペスが発症した。 つい最近ヘルペスのことを話題にして、前兆を感じて薬を飲めば発症しないと豪語したばかりなのに。 いつもと違う部分にできたせいか、前兆に気づかなかったので、水疱ができてしまった。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
目元を曝してみよう at 2008/09/01(月) 18:48:52
「AROUND40」とか「四つの嘘」とか、40歳前後の女性がメインのドラマが目立つこの頃。 今、40代は“キテる”のか? いや、過去にもあったのかな? 自分の年齢とかけ離れていたから興味なか

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
網膜剥離記 17 <眼にも肌にも洗顔は良くない> at 2007/10/11(木) 14:09:03
入院して、肌の調子が良くなった。なんだかツルツルして、とても感触が良い。目の手術をしたので、洗顔もメイクも禁止だった。化粧をせず、水道水で洗顔をしない、という事は、肌には良いのだな。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
格下げ at 2007/07/04(水) 19:33:58
件のボディソ\ープは、ハンドソ\ープに格下げ。でっかいボトルのまま、お風呂場ではなく、洗面台に置いてみる。ベンジャミンの枝が伸びて、邪魔になってきたので、久々に剪定。樹液が指に付いた。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
日本製だって怖い at 2007/06/22(金) 18:35:16
朝起きたら、両肘の内側に、どわっと湿疹ができていた。なんだなんだ!?昨日は汗をかいたので、汗疹かな?でも、汗疹とはちょっと違う感じ。汗に関係なくできる、ストレス性と言われる例の湿疹か?

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
へーんしんっ! at 2006/11/17(金) 01:25:41
ああ、原因はプールじゃなかった!やはり、主治医を信じるよ、私は。また、腕と首に湿疹が出たのだ。今月はプールに行っていないのに!(改装中)じゃあ、原因は塩素じゃなく、本当にストレスなのだな・・・。なんだかしょんぼり。気づいてす

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
肌って弱いのね at 2006/11/01(水) 18:12:31
まさに泥のように眠ったので、自分でも脅威。11月は爆睡で始まった。え?泥睡?いや、それは泥酔か。「睡」も「酔」も「すい」なんだなあ。(しみじみ)皮膚科の主治医は、何でもストレスと言うのかと、疑ってしまう。口唇ヘルペスが発症しない

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
首のシワ at 2006/10/02(月) 18:42:43
まあ、年齢と共に首にシワができるのは、ある程度仕方がない。しかし私は最近、おかしな所のシワを発見したのだよ。首は首なのだが・・・。普通は首の前側にシワができるでしょ?私、

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
輝いている人 at 2006/07/12(水) 00:01:12
テレビを見ていたら、同じメーカーの、ヘアカラーのCMが、2つ続いた。1つは、稲森いずみの、白髪染め。1つは、賀来千香子の、普通のヘアカラー。・・・稲森いずみの方が、歳下じゃないのか?歳と言えば、そろそろ、人の名前を思い出せないお年頃の私

HAPPY DAYS
アンチエイジング at 2006/06/30(金) 20:44:53
ほうれい線よ、消えてなくなれー!!

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
ストレスに弱い at 2006/06/25(日) 00:38:13
口元にでっっっっっっっっかいニキビができたっっっ!!あと1週間で舞台なのに。私はストレスに弱く、すぐに口唇ヘルペスができる。何かの大事な本番の前にできる傾向があるので、困ったものだ。緊張というのもストレスであり、そのせいかもしれない。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
下着選び at 2006/05/24(水) 18:39:44
昨日の、服選びの話、関連事項。下着選びの話。私は、お風呂は夜に入る事がほとんど。その時、下着選びにいつも迷う。だってインナーは、アウターに合わせて選びたいから。例えば、透ける服だったら、モカ系の色を、とかね。下着が響く事が気

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
