MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

生活・日常:共通テーマなつかしのおもちゃ (9)

子供のころにあそんだおもちゃの思い出、自分の子供にも与えたなど。こちらで書いてみませんか?
  1. 2006/08/05(土)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/201-a9ef0cad
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

高橋さんの写真館
気難しいカメラ、FUJICA GS645W プロフェッショナル2 at 2010/06/05(土) 05:38:12
FUJICAGS645Wプロフェッショナルは頑固で、非常に気難しいカメラです。x±x・・・キムズカシヤー寺内貫太郎のように、頑固親父の匂いがそこはかとなくいたします。^±^それだけに使いこなせれば至福の喜びでして、最高の1枚になること請け合いです。ダイヤルを細かく...

高橋さんの写真館
気難しいカメラ、FUJICA GS645W プロフェッショナル1 at 2010/06/04(金) 06:14:28
FUJICAGS645Wプロフェッショナルは非常に気難しいカメラです。x±x「デジ」の部類じゃあありません。そんなに生易しい代物じゃあ、ございません。+±+親戚の叔父から十年以上も前にいただいたのですが、使いこなすのには勉強が必要なのです。その代わり未だに使えます。...

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
母と娘 at 2009/01/28(水) 22:13:37
友達からの手紙はまとめて保管してあるのに、母からの手紙が見つからなかった。 大切な物なのに、どうしてちゃんと保管しなかったのだろう。 ものすごく悔やんだ末、スピリチュアルな感じで、勝手に解釈してみた。 日

高橋さんの写真館
こっくりさんとアキストゼネコと三角占い at 2009/01/22(木) 00:27:33
さて、前回、こっくりさんネタが出たので説明します。^±^;狐狗狸さん(コックリさん)、懐かしい・・・。^±^放課後の校舎でよくやったゎ。x±xしかし、あの10円玉、果たして動いたのか動かされたのか・・・。これがこっくりさんの実体でつ。x±x  ? ┳┳┳ ...

梟通信~ホンの戯言
年賀状ありがとう at 2008/01/05(土) 23:16:28
今まで手書きだったけれど今年から筆まめでお出ししました。 楽にはなってもどうにも心が収まらない。 のたくり文字でも自分で書くべきだよなあ。 逆に、いただいた年賀状のことを考えたらさっと読み捨てにはできないようなものが多い。 今夜は子供たちの家族も来...

志村建世のブログ
羽根つきという遊び at 2007/01/03(水) 21:55:17
羽根つきという遊びが私たちの周囲から消えてしまったのは、いつの頃だったのでしょうか。戦前、戦中、そして戦後も、羽根つきは正月の遊びの本命でした。羽子板で羽根をつくときの、固い木が響かせる「カン、コン」という鋭く爽快な音は、まさに正月になくてはならな...

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
かき氷機 at 2006/08/29(火) 00:47:53
そろそろかき氷の季節も終わりだな。かき氷機を、しまいましょう。うちのかき氷機。レトロでなかなかいいでしょう~。でも、ちょっと大きくてね、置く場所に困る。

40のひとりごと
カンジー博士と群衆の中で at 2006/08/09(水) 00:29:04
 昔私が小学生のころ、漢字のへんとつくりがカードになっていて、多くの漢字を作れた

40のひとりごと
電子ブロック at 2006/08/05(土) 12:24:50
 昔、小学生だったころに学研の電子ブロックでよく遊んだ。電子ブロックというのは、

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
