MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

心・精神:共通テーマ嫌い・嫌い・好き (7)

人間、誰しも一つや二つ、「嫌いなもの」があるもの。あなたの「嫌いなもの」、教えてください。そこから「好き」が浮かび上がるかも?

ご参考:微妙な映画
  1. 2006/12/03(日)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/216-c0a7a20c
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
良い事を見つける at 2009/04/15(水) 18:48:59
アメリカ人は、友人や知人に会うとまず、何かしら誉めるようだ。 「今日の髪型素敵ね」とかね。 それが、会話のきっかけになるかもしれない。 誉められれば嬉しいし、それで相手は打ち解けるかもしれない。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
小キム at 2009/01/14(水) 22:03:33
新幹線等で、座席前のポケットに弁当等のゴミを入れ、そのまま降りていく人がいる。 降りた駅のゴミ箱や、せめてデッキのゴミ箱へ捨てればいいのに、たいした手間ではないのに。 でもまあ、終点まで乗っていくのであれば、ゴミを座席に置いてい

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
大叔母のコート at 2008/02/20(水) 22:09:27
生前、母が私にくれたコートがある。 表\\はさらっとした生地だが、裏地がフェイクファーで、袖裏は綿入りキルトで、とても温かい。 デザインが古いので、ここ数年、まったく着ていなかったのだが・・・。 それ以上に温かいコート

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
この冬はシクラメンのように強くなりたいと思うのである at 2008/01/15(火) 14:52:30
雪の中で踊る。 いや、そんなメールを自分で自分に送ってもさ、後で我に返る筈で。 それをブログに載せてしまった私は、そう、ちょっと疲れている。 12月の時と同じ曜日、同じ時間の新幹線な

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
バイバイ生き霊 at 2007/09/10(月) 17:17:57
「オーラの泉」に山田邦子が出ていた。話を色々聞いていると、私と似ている部分があり、耳が痛かった。本当に大切な人以外と深く関わらない、個人主義であるところとか。好き嫌いがはっきりしていて、嫌いな人を拒絶するとこ

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
マナーの悪いライダー at 2007/09/07(金) 14:06:27
紅葉マークも危ないが、私は、バイクと遭遇するのもちょっと怖い。運転の上手い下手ではなく、こちらが予\測していなかった動きをするからだ。バイクで旅をしている人同士、すれ違うと、指でサインをし合うんだって?

HP作成日記
嫌い・嫌い・好き at 2006/12/03(日) 19:17:59
季節はいよいよ晩秋、外に出ると落ち葉の匂いで町がウッディフローラル状態な今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか。 落ち葉というのは、香りは種類が何でも甘い香りがして

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
