MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

時事・ニュース:共通テーマ2006年:今年の十大ニュース (14)

今年も10大ニュースの時期になりました。あなたにとって、2006年という年はどういう年でしたか? 大事件、私的ニュース、いろいろ含めて教えてください。
(アンケートは終了いたしました。結果はこちらから)

<ご参考>
今年の10大ニュース
日本篇
海外篇
過去の10大ニュース(2001-2004)
  1. 2006/12/21(木)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/220-7060d30b
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

高橋さんの写真館
2009年、今年の重大ニュース at 2009/12/07(月) 00:11:24
いよいよ今年も2009年の年末が押し迫って参りました。^±^そこで、今年あった重大ニュースを発表します。^±^ノ今年は有名人の訃報が多すぎでしたよね。x±xそこで、物故者を紫色であらわします。x±x1月~5日、派遣村なんてのがありましたよね。不景気の代名詞...

喫茶おとりこみ中。
サダム「死刑」―どっちかって言うと先ず地獄化イラクを見よ/半井さんのセクシー?天気予報 at 2007/01/27(土) 07:39:24
日本マスコミの「フセイン死刑」報道から半井小絵さんの紅白天気予報まで

「ボブ吉」デビューへの道。
似顔絵とともに振り返る、06年スポーツ10大ニュース。 at 2007/01/02(火) 18:44:45
似顔絵とともに、今年のスポーツ界、国内・外合わせての話題を、振り返ってみましょう。◆1. 荒川静香 トリノ五輪金メダル トリノ冬季五輪で、荒川静香選手、日本フィギュア史上初の金メダル。 イナバウアー、トゥーランドット、クールビューティー、金芽米と 色んな言

アマオケ_ホルン日記
2006年2大ニュース at 2007/01/01(月) 22:18:13
昨年は色々あったんだけど、今年は2つくらいしか大ニュースは発生しませんでした。もっと生き急がないといけませんかね?1. 転職しました。 明るい未来が一向に見えなかったので、転職。 前社は比較的予想通りの展開を辿っているので、正解 のはず。QOLも上がっていて今

雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―
2006年のラストラン at 2007/01/01(月) 21:57:10
春から新社会人になり、あっという間に年の暮れ。ここまで無事にこれたことに驚きがある。けれど、まあ、思い返せば、なかったことにしたいことは山のようにある。目を背けたい事実ですが、事実だけに。来年は少なくし

続「とっつあん通信」
#1543 ことしも1年を振り返る at 2007/01/01(月) 10:58:59
ついこの前、2005年を振り返る記事の 「#0989 ことし1年を振り返る」を書

日本がアブナイ!
2006年を振り返って(1) ~ 民主党のUP-DOWN-UPとブログの可能性 ~+共謀罪の新情報 at at 2007/01/01(月) 02:42:10
まずは、この1年、ブログ読んで下さった方々、コメントやTBを下さった方々、ランキングに応援クリックをして下さった方々、有難うございました。m(__)m お陰様で、このブログも9月に無事に一周年を迎えま

オールマイティにコメンテート
2006総括マイベストスポーツレビュー at 2007/01/01(月) 01:28:38
今年も数多くのスポーツで感動し、そして涙した1年でした。当Blogでも野球、サッカー、トリノ中心に取り上げて数多くのTBを頂きました。そこでスポーツのレビューの中から今年のベスト10並びにTBベスト10を選びたいと思います。

閑話ノート
明暗ニュース’06、この一年を振り返る。 at 2007/01/01(月) 00:36:13
月日の経つのは早いもの。月並みだが“光陰矢のごとし”である。あと二日で今年が暮れる。毎年各新聞社が恒例の十大(重大)ニュースをとりあげる。ニュース・タイトルだけみても、あぁこんな事件もあったなと、ずいぶん昔の出来事のようにも感じる。歳をとったせいか過去の

ひとりの独り言
06年 感謝御礼申し上げます at 2007/01/01(月) 00:16:15
日頃より、「ひとりの独り言」をご愛顧戴き厚く御礼申し上げます。06年は波乱の年でしたね。裏切られた感の強い年だったと言えるかもしれません。ライブドア事件、耐震構造偽装問題、度重なる飲酒運転による惨事、警察官による強盗などの不祥事、京都市・奈良市・大阪市他

旅人
旅人の今年印象に残ったニュース at 2006/12/31(日) 18:36:54
旅人が今年を振り返り印象に残ったニュースを発生月順に表示してみました。 WBCで

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
今年の衝撃10大ニュース at 2006/12/31(日) 17:28:52
こういうまとめはだんだん面倒臭くなってきたけれど、とりあえず。衝撃的事件の多い1年だった。

D.D.のたわごと
2006「D.D.のたわごと」十大ニュース at 2006/12/31(日) 01:41:29
今年もいろいろお世話になりました。誠に私事ではございますが当ブログの1年を振り返って十大ニュースを挙げてみました。よろしくお付き合い下さいませ。

HP作成日記
今年の10大ニュース(国内・海外) at 2006/12/23(土) 14:09:39
さてクリスマスです。年末です。 今日は天皇誕生日、明後日クリスマス、31日大晦日、そして(他の方にはあんまり関係ないかもですが)同日イード・ル・アドハー(イスラームの犠牲祭

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
