MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

ファッション:共通テーマ髪!について (12)

よく行く美容院やセルフカッティングのこと、カラーリングやシャンプー。髪にかかわること、何でも語ってください。
  1. 2005/06/02(木)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/27-c034a1a5
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
たかが at 2008/11/26(水) 21:29:13
似合うよと言われて、髪型を変えようと思い立つ。 髪型を変えたら、メイクをちゃんとしてみたくなる。 メイクをしたら、若すぎると思っていた帽子も似合って見える。 主婦が深夜にコンビニなんて、完全に浮くだ

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
初めての坊主 at 2006/12/02(土) 18:23:23
夫が、坊主にしたい、と言い出し、一昨日、研修への出発前に散髪してあげた。突然坊主になんかすると、同僚の反応が恥ずかしいに違いない。でも、研修に行けば顔見知りもいないし、今は坊主も流行だから、誰も気にしないだろう。2週間後に

May Fair
ショートカット at 2006/07/15(土) 00:41:32
暑さのあまりに、ほぼ衝動的に髪を短く切ってしまった。 ここ数年は一番短くても「ボブ」程度だったので、本格的に「ショートカット」と呼べる短さにしたのは、かれこれ10年ぶりぐらい。 一番長い部分がトップバストのあたりまであって、クセでばしてもゆるくパー

almost in love
イメチェン at 2006/03/23(木) 22:04:04
この一年ほど、美容院に行っても毛先を揃え、髪をすいて量を減らしてもらうくらいのおとなし目に徹してて、お金をかけても殆ど変わらない・・・なんてことをしていた。すごくつまらない・・・。けれど、スキルアップするために暫く就職活動もお休みするため、今日はその溜ま

腹筋とくびれ
メイド美容室vs1500円カット at 2006/03/14(火) 00:22:41
みなさん髪はどこで切っていらっしゃいますか?私は美容室+前髪セルフカットで、キャップの髪は私が切ります。 ※床屋でいいじゃん、1500円カットもあるじゃん。と思う方はこちら。美容室選びのポイントは値段やカットの技術だけではありません。気持ちのいいシャンプー...

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
気分が乗ってまいりましたのでプラス波に乗らせていただきます at 2006/02/10(金) 20:44:09
まとめてどっと来た仕事が、今日宅急便を送る事で終わった。思えばこの2週間、私はどうにも「負」だった。(「ふ」と読んでくれ、「まけ」ではない、「マイナス」ってことだ。)なんだか、負の波の中にいて、沈んだり、たまに浮かんだり。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
逢うたびキレイになります at 2005/12/07(水) 23:28:37
クロネコさんは、朝が早い。荷物の配達時間を午前に指定したのは私であるが。午前区分は幅が広いのに、8時台には来るのだから、早いだろう。おかげで、起こしてもらえる、と思い、午前指定するのだ。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
落ち着かない美容院 at 2005/11/26(土) 18:47:09
センスはいいのだが、なんだか落ち着かなかったその美容院。リラックスしていれば気にならない事なのだが、緊張すると、色々が気になった。そもそも、その美容院は、造りや照明のせいで、明るすぎる。表\通りに面する側は、一面ガラス張り。壁や家具は白で

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
プリン頭対策は? at 2005/10/15(土) 03:05:53
髪をあまり薄い色にすると、伸びた時にプリン頭になるでしょう。プリン!と言うほどの金髪ではなく、茶色だったとしても、黒との差はくっきり。それは避けたいのだ。

けせらせら
大島椿 at 2005/06/28(火) 13:47:29
日曜日にロフトで買いました。髪の毛を伸ばしてるので寝起きに毛先がもつれたりしてブラシ通す時痛くてかなわなかったんです。早速その日の夜に使ってみた。量は4~5滴ほど。髪の毛の量が多いので2~3滴じゃあ全体に...

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
快感も途中まで at 2005/06/09(木) 00:10:10
そんなわけで、ぽっかり空いた時間で、美容院に行く。ただの~んびり座っていればいいし、シャンプーや最後のマッサージが気持ちいいし。

HP作成日記
酢シャンプー at 2005/06/05(日) 10:48:48
共通テーマではいろいろなカテゴリのテーマを作っておきましたが、どういう層の人がいらっしゃるかわからないので、万人が参加できそうなものを各カテゴリとも選んで作ってあります。が、

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
