MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

芸能・タレント・ジャニーズ:共通テーマ気になる芸能人 (128)

TVを見ていて、最近なんだか気になる、という芸能人のことを書いてください。 好きでも嫌いでも、目につく、鼻につくのは、個性がある証拠なんですけどね。
  1. 2005/06/08(水)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/37-e4858cbc
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

高橋さんの写真館
左卜全氏の墓。x±x・・・タスケテパパヤ at 2010/04/08(木) 07:23:03
左卜全氏の墓。x±x・・・タスケテパパヤなんちゅうタイトルだ・・・。x±x。・・・こんなタイトル、ヤメテケレ4月3日、金泉寺の隣にあります、左卜全氏の墓に行ってみました。^±^♪ズビズバ~、パパパヤ・・・φ^±^ノてなわけで、早速入ってみましょうか。^...

高橋さんの写真館
尾崎豊さんのお墓見っけ(゜∀゜)ノ at 2010/01/22(金) 01:34:51
1月16日もまた狭山湖散歩です。^±^ノ行くたびに新たなる発見をします。今回は、なんと、尾崎豊さんのお墓見っけ(゜∀゜)ノてなわけで、早速、例のごとく、一緒に歩いてみませんか・・・。^±^いつもの、狭山湖からです。多数のカモが泳いでました。取水塔です。これ...

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
大久保様 at 2009/11/19(木) 17:36:58
最近気になるのが、オアシズの大久保佳代子。 最近テレビによく出ているよね、とか、大久保さん面白いよね、とか、それならもっと以前からだが。 違うのよ、最近気になるのはさ、大久保さん、なんだかきれいになった?ということ。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
若手人気イケメン俳優が目の前に at 2009/07/11(土) 18:52:19
私が知らないだけで、映画やドラマのロケを、結構\近所で行っているらしい。 以前、秋田行きのバス停を見かけて近寄っていくと、ロケに使う偽物だった、という事があった。 何のロケだったのかネットで調べると、エキストラも参加しての撮影だっ

高橋さんの写真館
松山行きフェリー at 2009/06/24(水) 00:18:10
松山行きフェリー・・・^±^ノ 村下孝蔵さんの歌です。こんなに辛い別れのときが来るのを知っていたら 君を愛さず友達のままで僕は送りたかった  出来ることなら戻ってくるわ 今は何も言わないで きっとあなたはこの街で私がいなくても・・・  港に沈む夕陽がと...

高橋さんの写真館
三木たかしさん、お安らかに・・・x±x at 2009/05/14(木) 00:04:39
歌謡曲の作曲家、三木たかしさんが5月11日、お亡くなりになりました。岡山県岡山市で亡くなられました。咽頭ガンだったそうです。64歳。お若かったのですね。もうちょっと年齢が上なのかなと思ってましたが、忌野清志郎さんが58歳で、6歳しか違わなかったのですね。そし...

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
ピエロ at 2009/02/04(水) 18:09:57
「ロンドンハーツ」ですっかりピエロとされている狩野英孝。 昨日のスペシャルでのドッキリを視て、笑いつつも、ちょっと可哀想になってしまった。 彼はひじょ~~~に単純な人なのだな。 誉められると、嘘とかお愛想とか思わず

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
出費は利益を呼ぶとか呼ばないとか at 2009/01/18(日) 14:34:37
前季のドラマ「流星の絆」で、すごい子役がいた。 コウイチ(二宮和也)の、子供時代を演じた子。 両親を殺され、施設へ行く車の後部座席で、その子はじっと窓の外を見ていた。 一言も喋らず、じっと。 そして、

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
2ヶ月間気付かないまま視ていた at 2008/12/09(火) 16:27:11
何の番組だか忘れたが、深夜、桜塚やっくんを見た。 スケバン恐子の扮装で、ロングヘアにセーラー服。 最近は「エンタの神様」にも出ていないようだが、いつまでこのキャラで行くんだろうね、などと、夫と話した。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
最後はベテラン俳優がもっていく at 2008/09/16(火) 16:24:46
春のドラマ「ラスト・フレンズ」の最終回は、賛否両論あったらしい。 ちなみに私は“否”だった。 そんなふうに上手くいくかなあ?と、納得いかなかった。 難しいよね、ドラマの最終回って。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
今はショートカットだが、あの時は永久パーマとかしていた。 at 2008/06/10(火) 17:38:49
今、「ラストフレンズ」というドラマをやっているでしょう。 2回ほど視たのだが、性同一性障害かもしれない、という役どころの女優が光っている。 上野樹里、「のだめカンタービレ」の主役だった女優だ。 今回は少年っぽくして

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
不自然な笑顔 at 2008/05/22(木) 16:50:00
蛯原友里って、可愛いの?そうなの? 私はどうも、あまり好きではない。 山田優は、元気があってカッコイイ系。 押切もえは、ソ\\フトで女らしい系。 と、私の中では勝手に位置づけているのだが・・・。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
クイズ番組 at 2008/03/31(月) 19:10:25
ここ数年、クイズ番組が増えたよねえ。 勉強になるし、私は結構\\好きなので、時々視るのだが。 でも、あまり増えると、「またかよ」と、ちょっと思ってしまう。 「ネプリーグ」も、今はクイズばかりになっている

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
ブレイク中の某芸人のおかげで仕事に集中できないっ! at 2008/03/15(土) 15:36:06
入力のお仕事、園芸編を、引き続きいただいている。 プロからのアドバイスが載っていて、前回はおじさまだったが、今回はおばさま。 そのおばさまのコメントが、やたらと「グッド」を使うのだよ。 「~と合わせてもグッド。」

志村建世のブログ
落語・竹水仙 at 2008/01/27(日) 13:32:00
昨日は地元の「なかのZEROホール」での新春落語「桂歌丸・林家正蔵、二人会」を、妻と聞いてきました。今は落語がブームなのでしょうか、チケットが並び席では取れないほどの盛況でした。寄席ではなく、大ホールで聞く落語というのは、初めての経験でした。舞台中...

おねばのエール
エアギター世界選手権 大地さん2連覇! at 2007/09/10(月) 00:23:06
お笑いコンビのダイノジの大地洋輔さん。昨年に続き、又優勝しちゃったんだそうですよ。記事LINK そういえば「youtube」の動画が、アメブロに8月から貼り付けられるようになったのですよね。以前面白い動画を発見して貼り付けようと思ったら、禁止のタグで駄目とか

権力とマイノリティ
沢田研二&阿久悠 カルチャライズ・スタディーズ at 2007/09/04(火) 02:48:55
   ジュリーの歌を聴いていると、男と女の物語が情景が、そのまま私たちの脳裏に浮かび上がる。それはやはり、作詞家・阿久悠に追うところが大きい。「AERA」(8.13-20号)に、阿久悠の追悼記事があるので、沢田研二に関するところだけ、引用する。阿久悠死去で「昭和

権力とマイノリティ
徒然なるままに、寺尾聰&沢田研二 at 2007/09/01(土) 02:35:49
 猛暑の夏もそろそろ終わり、秋がやってきた。わたし的にいえば、突然の足の痺れと痛みのために、歩くことさえ困難になり、いったい何なんだY(゜_゜) まっ、人生は予定通りにいくわけもなく、うつに襲われたときも、まるで突然のようにやってきたことだし…。人のことはよ

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
さかなクンと東国原知事 at 2007/06/24(日) 22:12:26
さかなクンを初めて見た時、そのまんま東に似ているなあ、と思った。いや、待てよ、そのまんま東に似ている私の同級生に似ている、という感じかな。今日の午後、「クイズ!日本語王」の再放送をやっていて。

権力とマイノリティ
寺尾 聰「Re-Cool Reflectins」ルビーの指環から25年 at 2007/06/22(金) 07:34:31
    ●時事通信 04/12-21:10 【国民投票法案、憲法特委で可決=自公賛成、野党は抗議 13日に衆院通過】http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2007041200772 衆院憲法調査特別委員会は12日夕、憲法改正の手続きを定める国民投票法案について、与党と民主

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
周知の事実? at 2007/06/19(火) 00:11:32
DJ OZMAが「HEY!HEY!HEY!」に出ていた。私はどうも、彼を好きになれない。なんでこんなのが売れているのだ?ある日突然現れた気がするが、どこから出てきたのだ?・・・

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
ドラマの実話化? 紀香&陣内別れ話秘話 at 2007/05/31(木) 18:36:10
紀香&陣内披露宴は視聴率40% 関西歴代2位(iza) 最高に盛り上がったのは、本にも書かれているらしい2人の挙式直前の別れ話エピソード。だけどねえ。

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
芸能界におけるバブルの作られ方 at 2007/03/30(金) 16:10:13
これはさすがに梅宮アンナクラスの釣りではないでしょうか。(喫煙でクビも芸のうち? hakohuguさんのコメント 梅宮アンナの釣りって具体的に何なのかよく分からないけれど、「メタタレント」活動としての羽賀研二との交際は芸能史上を飾るものだろう。

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
喫煙でクビも芸のうち? at 2007/03/29(木) 12:29:32
元モーニング娘。の加護亜依(19)が18歳年上のカフェプロデューサーと温泉旅行、その際、タバコを吸っていたことが発覚し、事務所から解雇されたという。どうでもいい話だが、このアイドルを窮地に立たせるために、カメラマンが連日張り込みなどを続けていたのだとしたらご苦

zara's voice recorder
やめねーの?飯島愛??動画付き at 2007/03/04(日) 23:41:04
飯島愛“3月引退説”を生放送で否定 昨日、一部スポーツ紙で体調不良などを理由に今月いっぱいで芸能界を引退することを検討していると報じられたタレント、飯島愛が4日(日)レギュラー出演しているTBS系『サンデージャポン』に予定通り出演。“3月引退説”を否定した(

zara's voice recorder
宇多田ヒカル離婚 動画付き at 2007/03/03(土) 17:11:06
宇多田ヒカル離婚…4年半の結婚生活にピリオド シンガーソング・ライターの宇多田ヒカル(24)が映像作家の紀里谷和明氏(38)と離婚、4年半の結婚生活にピリオドを打ったことが3日、分かった。 宇多田が同日付け自らのブログで発表したもので、「昨日、3月2日

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
公演を堂々とすっぽかす人 at 2007/02/25(日) 01:09:12
立川談志は最低最悪だ。群馬で独演会があったのだが、

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
公演を堂々とすっぽかす人 at 2007/02/25(日) 01:08:47
4月に落語を観にいく。桂三枝&春風亭小朝の二人会(?)があるのだよ。夫は落語が好きで、1人でも行く人。私はさほど興味ないが、この2人それぞれの独演会は、過去にも観たことがある。

zara's voice recorder
菊池凛子オスカーの可能性?動画あり at 2007/02/24(土) 16:20:50
<米アカデミー賞>凛子さん、オスカー獲得の可能性は? 25日(日本時間26日)に迫った米アカデミー賞。今年は、女優の菊地凛子(りんこ)さん(26)が助演女優賞にノミネートされており、受賞すれば、日本人俳優として「サヨナラ」のナンシー・梅木さん以来、半世

zara's voice recorder
叶はるゑさん赤坂署に出頭 at 2007/02/20(火) 16:26:38
貴金属持ち逃げ疑惑の叶・二女が出頭 “ゴージャス・タレント”叶姉妹の姉・恭子(44)の指輪など総額5億円の貴金属などがなくなってしまったトラブルで、警視庁赤坂署が17日、恭子の実妹・晴栄さんから任意に事情を聴いていたことが19日、分かった。晴栄さんには

新・だんなの屋根裏部屋
藤原紀香さんと陣内智則さん、神戸・生田神社で挙式 at 2007/02/17(土) 21:44:34
藤原紀香さんと陣内智則さんが、今日午後、神戸市の生田神社で挙式! 12月の最初の...

zara's voice recorder
藤原紀香ブログでメッセージ 明日結婚 at 2007/02/16(金) 14:12:46
紀香「報道を通じて見てください」…ブログでファンにメッセージ 女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(32)が17日、兵庫・生田神社で華燭の典を挙げる。紀香は挙式を2日後に控えた15日、公式ブログの日記を更新。当日は神社の境内に入ることができ

zara's voice recorder
叶姉妹二女 5億円分持ち逃げ at 2007/02/15(木) 08:13:43
叶姉妹・二女が装飾品5億円持ち逃げ “ゴージャス・タレント”として知られる叶姉妹が、持ち逃げの被害に遭っていたことが14日、分かった。15日発売の「女性セブン」(小学館)が報じているもので、かつて三姉妹として活動していた二女の晴栄さんが、長女・恭子の3

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
とおる at 2007/02/10(土) 22:29:04
鉛筆を大事にし、最後まで使おうと思っている。だから、引き出しには、たくさんの古い鉛筆。その引き出しを今日、がちゃがちゃと探っていた。最近使っていた鉛筆が、さすがにもう削れないほど短くなったので

花・髪切と思考の浮游空間
太田光の藤田嗣治をみる眼 at 2007/01/31(水) 10:58:11
回顧展を機に藤田嗣治の戦争画が話題にのぼっているようだ。「アッツ島玉砕」で有名な藤田だが、戦争画の是非をここで論じようとしているのではない。以前に、太田光の憲法観を私はとりあげ、安倍晋三のそれと比較した。そこには鮮やかな差異があって、それを落差という言葉

zara's voice recorder
菊地凛子がアカデミー賞ノミネート(動画あり) at 2007/01/24(水) 11:10:26
菊地凛子がアカデミー賞ノミネート 第79回米アカデミー賞候補が発表され、米映画「バベル」(アレハンドロ・ゴンザレス・イニャリトゥ監督)の菊地凛子(26)が助演女優賞にノミネートされた。日本人女優としては、1958年に同賞を受賞したナンシー梅木以来2人目。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
閣下 at 2007/01/15(月) 00:00:54
TVで、何かの取材である家族の映像が流れた。母親が、小さい子供に注意する。「かっかの言うこときいて!」“閣下”?いやいや、デーモン小暮じゃあるまいし。

梟通信~ホンの戯言
鯉昇、ぴろき、昇太、宮田さんの「江戸の売り声」 池袋演芸場・初席 at 2007/01/04(木) 22:36:42
恒例の初席巡礼、今年はまず池袋演芸場。小さな寄席だけれど、いや、だから高座と客席の間が近くて独特の家庭的雰囲気がいい。しかし、不心得な客が私語したり携帯を鳴らすととても気になる。今日は座席満員、100人ほどの入り、8歳くらいの男の子が最前列に陣取って始終

zara's voice recorder
紅白歌合戦 番組内で謝罪 at 2007/01/01(月) 00:12:13
「裸」演出、番組内で謝罪 NHK紅白歌合戦 31日夜に放送したNHKの紅白歌合戦で、「DJ OZMA」が出演した際、背景で踊ったダンサーらの上半身が裸に見えるような演出があり、NHKに問い合わせなどが相次いだ。番組内で司会のアナウンサーが「ボディースーツ

zara's voice recorder
紀香&陣内が会見 at 2006/12/27(水) 09:22:15
紀香&陣内が結婚報告!発覚から42日、初のツーショットを披露 10日に結納を交わした女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(32)が大安の26日、都内でツーショットの婚約会見を行った。紀香の「芸人の嫁になるんで、三歩下がってついていきます」の

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
須藤元気先生 at 2006/12/19(火) 18:15:42
きっと多くの人が、人間関係でストレスを溜めている。問題を、相手と対峙する事で解決できるかと言うと、そうとは限らない。ましてや、相手の考え方を変える事は難しい。だったら、自分の考え方、見方を、少し変えればいいのだ。こんな三箇条に出会った。

zara's voice recorder
紀香極秘結納の顛末 at 2006/12/11(月) 11:34:26
報道陣完全シャットアウト!紀香&陣内が生田神社で隠密結納 結婚へ向け交際中の女優、藤原紀香(35)とお笑いタレント、陣内智則(32)が大安サンデーの10日、神戸市中央区の生田神社で結納を交わした。双方の両親もそろって顔合わせを果たしゴールインに向けて無

zara's voice recorder
山本モナ 復活はスイカ姿 at 2006/12/08(金) 11:26:00
不倫降板から2カ月…山本モナ“スイキャップ”姿で復帰 民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫が報じられ、TBS系「筑紫哲也 NEWS23」を降板した山本モナキャスター(30)がこのほど、約2カ月ぶりに仕事復帰した。千葉県富津市のマザー牧場で行われた日本

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
素敵なオヤジ at 2006/12/07(木) 22:21:50
昨日「FNS歌謡祭」とかそんな番組を見た。今年活躍したアーティスト達が、生放送で歌う。今はさ、いくらでも音を修整できちゃうでしょ。CDで聞くとみんな歌が上手いのに、テレビで聞くとそうでもない。ましてや昨夜は生放送で、緊張でもしたのか?

zara's voice recorder
井川遥 結婚してた at 2006/11/25(土) 08:39:09
井川遥 14歳年上デザイナーと結婚 女優の井川遥(30)が結婚していたことが24日、所属事務所から発表された。お相手は14歳年上のファッションデザイナー松本与(あとう)氏(44)で、今月22日に婚姻届を提出したという。井川本人が26日に都内で会見し、出会

アマオケ_ホルン日記
紅葉狩り(小江戸 川越) at 2006/11/23(木) 18:10:11
小西真奈美がショートカットにするらしいです。ヤヴァイです。Excite エキサイト : 芸能ニュースしかもこのニュース画像が付いてません。どんなるんだろう?※ ぼくは「モモちゃん」を演じている小西真奈美でも構わないくらいの   ファンですが、何か。------------本日

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
汗をかかない日は涙で水分放出 at 2006/11/16(木) 00:05:40
ちょっとの事ですぐ泣く男は嫌いだ。女と寄りを戻したくてわんわん泣いた男がいたが。呆れて、ますます冷めた。

zara's voice recorder
藤原紀香が陣内智則と結婚へ at 2006/11/15(水) 18:13:23
藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演 恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
最近のびっくり at 2006/11/11(土) 00:06:56
ドラマ「Dr.コトー診療所」が好きで、2004年のシリーズも見ていた。現在「Dr.コトー診療所2006」が放送中だが、驚くのは子供の成長。主要キャストの1人、原剛洋(富岡涼)は、中学1年生役。2004年の時と比べ、声変わりはしたものの、見た

高橋さんの写真館
はらたいら氏訃報 at 2006/11/10(金) 22:20:34
今日、昼すぎ、漫画家のはらたいらさんが埼玉・富士見市でお亡くなりになりました。x±x「クイズ・ダービー」のレギュラーで、薀蓄(うんちく)の元祖ともいわれるはらさん。原因は肝臓による疾患だそうで、晩年の更年期も影響があったに違いありません。不肖、私の家族も

zara's voice recorder
竹内結子 法廷闘争も辞さず at 2006/11/03(金) 10:58:09
結子、法廷闘争も辞さず 争点は長男の親権問題 女優の竹内結子(26)と歌舞伎俳優の中村獅童(34)の離婚騒動で、竹内が獅童に10月末までに送付していたのは、署名、押印済みの離婚届ではなく、離婚を前提にした内容証明だったことが2日、関係者の話で分かった。

zara's voice recorder
中村獅童と竹内結子が離婚 at 2006/11/01(水) 08:11:40
中村獅童と竹内結子が「離婚」 歌舞伎俳優の中村獅童(34)と女優の竹内結子(26)が離婚することが31日、分かった。竹内は自身の署名、押印済みの離婚届を10月末までに獅童側に送付。弁護士をたて、速やかに署名することを求めている。獅童は1度も話し合いの場

zara's voice recorder
山本モナ NEWS23降板 at 2006/10/24(火) 07:56:00
山本モナアナ「NEWS23」わずか5回の出演で降板 ◆ 大きかった不倫の代償 ◆ 民主党の細野豪志衆院議員(35)との不倫でTBS(毎日系)「NEWS23」を休養していたキャスター・山本モナ(30)が23日、同番組を降板した。今月2日の休養から20日以上たって、

zara's voice recorder
ガチンコか 槙原VS松本零士 at 2006/10/21(土) 17:43:21
盗作騒動、槙原も松本氏も譲らず 漫画家の松本零士さん(68)がシンガー・ソングライター槙原敬之(37)が作詞した「約束の場所」の歌詞が「銀河鉄道999」のセリフを無断使用したと主張している問題で、発売元のレコード会社が松本さんに和解案を持ち掛けていたこ

zara's voice recorder
槇原敬之 盗作騒動 at 2006/10/19(木) 16:36:49
槇原敬之に「999」盗作騒動 漫画家の松本零士氏(68)が代表作「銀河鉄道999」のフレーズを盗作されたとして、歌手の槇原敬之(37)に抗議していると、19日発売の「女性セブン」が報じており、松本氏はスポニチの取材に「私の言葉を奪われた。どうしてごめん

花・髪切と思考の浮游空間
閑話休題 -2 太田光の想像力とローマ法王発言 at 2006/09/20(水) 20:30:34
ローマ法王ベネディクト16世の発言が物議をかもしている。訪問先の母国ドイツの大学で行った講義で、東ローマ帝国皇帝によるイスラム批判に触れ、「(イスラム教開祖の)預言者ムハンマドが新たにもたらしたものを見せてほしい。それは邪悪と残酷だけだ」などと指摘した

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
幸子のアレが行く at 2006/09/16(土) 21:52:53
かぶ飲みミルクコーヒー、美味しいな。最近家で、コーヒー牛乳をよく飲む。「ぶるまんあいす」というブラックコーヒーを、牛乳で割って。それはそれで美味しいのだが。やはり、多少甘みがあった方が、私は好きだな。ところで、

おねばのエール
胃袋と大食い at 2006/09/06(水) 18:09:22
さて、 中身はな~んだ?これ1個を食べようか食べまいか迷っている人もいればあの大食いのギャルソネちゃんは、横浜中華街の店頭でこれを40個平らげていたっけ。強大なパフェとか、エビフライ100本とか、どうしてあんな小さい身体にしかも短時間であんな量の食

*モナミ*
SMAP編曲者 今井大介 at 2006/08/12(土) 00:21:18
剛と慎吾のソロの編曲を手がけている、今井大介氏。毎週末一緒にパーティアニマルしてた、英会話の先生やってた友が、ロス留学中に一緒に住んでた人らしい。留学期間が終わる時、帰らないでと言われたけれど、このままロスにいても…と彼女は帰国してしまって、そのまま連絡

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
見つめ合う美少年 at 2006/08/06(日) 02:03:53
NHKで深夜に「夏歌’06」という番組をやっていた。WaTが出ていたので、ちょっと視てみた。いやいや、WaTの新曲「Hava Rava」なんだが、いつもこうして

おねばのエール('-^*)/
ジャンガジャンガは走りきれるのかな at 2006/07/28(金) 08:36:07
24時間テレビのマラソン走者が、アンガールズになったそうですね。この二人、売れっ子になって貧乏芸人を間違いなく脱出したんだろうから食べるものも充実したと思うのですが、全く太らないですね~何故なんだろう。代謝がいい身体っていいな。 足、ほそっ!

独 言 工 房
ゴールデンゴールズは存続 at 2006/07/24(月) 12:45:02
極楽とんぼ・山本問題を受けて、ゴールデンゴールズの解散を表明していた欽ちゃんですが、今日一転して、存続を表明したそうです。いやあ、良かった、良かった。一安心。

男40代サラリーマン日記
欽ちゃん「オレやるよ」 at 2006/07/23(日) 20:40:18
球団解散宣言を撤回した萩本欽一さん野球の社会人クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の萩本欽一監督は22日、新潟県魚沼市で行った震災復興試合前のあいさつで、「ようし、(球団を)オレやるよ。大好きな野球を、簡単に捨てるもんじゃない」と自らの球団解

zara's voice recorder
中村獅童ウソ! 同乗者は岡本綾 at 2006/07/22(土) 11:49:25
獅童ウソついた 同乗者は岡本綾…酒気帯び運転検挙 12日に酒気帯び運転、信号無視の道路交通法違反で検挙された歌舞伎俳優・中村獅童(33)の同乗者が、女優の岡本綾(23)だったことが21日、明らかになった。獅童は12日の会見で同乗者について「一般の女性」と

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
ヒルズ族社長の恋愛裁定取引 at 2006/07/21(金) 17:36:06
livedoor ニュース:1カ月…釈 野尻氏とスピード破局 これは野尻佳孝氏のセレブランド資本の短期最低裁定利ザヤ取りということで。杉田かおるのセレブランド資本主義での裁定取引は、女が男を食い物にする形だったが、今回はセレブランド度から見て、逆のケース。

piano lesson
荒川静香さんがモデル♪ at 2006/07/19(水) 13:57:32
荒川静香さんが東京プリンスホテルパークタワーで行われたファッションショーのモデ

zara's voice recorder
極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ at 2006/07/19(水) 07:28:03
極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ!!17歳少女と飲酒 吉本興業所属のお笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭一(38)が、無職少女(17)に暴行したとして、北海道警函館西署に任意で事情を聴かれていたことが18日、分かった。所属する吉本興業は同日、「反社会的行為に該

思理思欲(しりしよく)
堀北真希と森下愛子 at 2006/07/07(金) 10:26:23
堀北真希を見たときに「どっかで見た」と思った。 もうすでにあちこちで言われているかもしれない・・・ 僕の脳内限定かもしれない。。。 森下愛子に似ているような・・・ 親子決定!←低脳。失礼しますた<(_ _)> あ い あ い あ=堀北真希 い=森下愛子

pocotanのたわごと(≧∇≦)b
YUKIが妊娠、8月出産予定 at 2006/07/01(土) 22:41:55
pocotanです(≧∇≦)b悲しい出来事から、約1年でしょうか?お子様が亡くなるという、つらい事があったのに、意欲的に音楽活動していたのは、まだ、記憶に新しい出来事です。そんな中、妊娠されたとの報道に、な

思理思欲(しりしよく)
[芸能]すっぴんが見たい女性有名人ランキング=珍オモロイランキングw at 2006/06/29(木) 21:45:20
すっぴんが見たい女性有名人ランキング 2006年 6月29日 (木) 09:40 gooITニュースITトピックス http://news.goo.ne.jp/topics/it/internet/gooranking/index.html >テレビ番組に出演する女性有名人は、いつもキレイに、そしてしっかりと化粧をしている方が多いですね。 し

思理思欲(しりしよく)
蛯原友里を拒否します。 at 2006/06/21(水) 13:20:27
「かわいい」日本代表、エビちゃん世界デビュー 2006年06月18日サンスポ バーニングプロダクション系列の事務所に所属。マスゴミを使用した露骨な情報操作という手法に騙される人は少なくないようです。 事務所の力であろう、売名でしかないこの行為を「世界デビュ

pocotanのたわごと(≧∇≦)b
SHAZNA復活、IZAM男に目覚めた at 2006/06/10(土) 21:38:50
pocotanです(≧∇≦)bこのタイミングでSHAZNA復活だそうです。。。。解散してから、IZAMも微妙でしたからねぇ~・・・。男装ソロも不発だったわけですが・・・もぉ、女装はせずに

zara's voice recorder
叶姉妹のはるゑさん登場 at 2006/06/08(木) 13:29:59
「叶三姉妹」はるゑさん登場 美人ユニット、叶姉妹が「叶三姉妹」となった。叶恭子&美香に加え、はるゑさんが7日、都内で行われたイベントに登場した。 3人は世界最大のダイヤモンドカンパニー「DTC」と世界最大のダイヤ産出国、ボツワナ共和国の大使館が共催した

船木屋さんとこ(仮題) メインページ
少年よ、タイ石を抱け at 2006/05/20(土) 23:18:53
笑点で林家たい平が座布団を10枚獲得して「少年よ、タイ石を抱け」という商品通り、「タイの石」をゲットしたワケですが。 その実物が、上野駅のアトレにある「江戸駄菓子 まんねん堂」に飾られています。 なんでも、林家たい平プロデュースの店なのだとか。 で、肝心の

局の独り言。
≪オリラジ藤森 ≫上野樹里と“自宅密会”&≪レミオロメン≫結婚していた! at 2006/05/16(火) 18:02:45
オリラジ藤森 上野樹里と“自宅密会” お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(23)と女優の上野樹里(19)の“自宅密会”を、16日発売の週刊誌「女性自身」が報じている。同誌によると、2人は交際5カ月。今月上旬には藤森の自宅マンションを上野が訪問。

☆のんと話そう☆ powered by ココログ
柴咲コウ@OffirioのCM at 2006/05/11(木) 19:58:17
柴咲コウ、美人(´▽`)どこからこんな美人が生まれるのか♪ 柴咲コウのプロフィ

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
フィギュアが踊る at 2006/05/10(水) 00:03:04
彼の、目を伏せた感じが好きだ。週末だったか、「海猿」の第1作を、テレビでやっていた。その時間帯に、妹からメールが。「海猿やってるよ!ワカゾー君出てるよ。」ああ・・・すまないな、妹よ・・・。

局の独り言。
≪叶姉妹≫“疑惑”が浮上 at 2006/05/06(土) 19:14:09
【業界裏メール】叶姉妹に“疑惑”が浮上 昨今のヘアヌード写真集としては珍しく、発売2週で12万部突破、15万部の重版も決まった「Sweet Goddess」(バウハウス)。被写体のゴージャスタレント、叶姉妹の妹・美香(38)、撮影した姉・恭子(43)もウ

☆のんと話そう☆ powered by ココログ
蛯原友里(エビちゃん)特集 at 2006/05/03(水) 15:55:51
5/2の『とくダネ!』でエビちゃんが特集されていました(´▽`) いまエビちゃん

☆のんと話そう☆ powered by ココログ
河辺千恵子 at 2006/04/30(日) 22:43:15
以前、面白ブロガーとして紹介した河辺千恵子ちゃんです♪ カワイイ!面白い!元気

☆のんと話そう☆ powered by ココログ
井上真央@食わず嫌い王 at 2006/04/29(土) 08:22:29
今週の食わず嫌い王は井上真央ちゃんでしたね♪ ドラマ 花より男子の番宣で見て、

☆のんと話そう☆ powered by ココログ
佐々木恭子アナ スピード離婚! at 2006/04/25(火) 17:11:40
フジテレビのアナウンサー、佐々木恭子さん(33)とTBSの キャスター、池田裕

☆のんと話そう☆ powered by ココログ
夏帆 at 2006/04/24(月) 19:20:26
先日取り上げた福田麻由子に続き将来有望な少女が発掘 されましたー♪その名も夏帆

☆のんと話そう☆ powered by ココログ
山田優 vol.2 at 2006/04/23(日) 17:24:24
最近、じわりじわりとオイラのツボに入ってきている山田優♪ 今年もトップレスで「

☆のんと話そう☆ powered by ココログ
女優 木村多江 at 2006/04/23(日) 17:23:31
女優の木村多江さん♪美しすぎます♪こんな嫁さん欲しい♪            

40代の私にとっての最新情報・重要ニュース
上戸彩・長澤まさみ・堀北真希がチョコのCMで夢の共演 at 2006/04/21(金) 15:34:44
『女優、上戸彩(20)、長澤まさみ(18)、堀北真希(17)が、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CM「母の日宣言」篇(24日から3週間限定)で夢の初共演を果たす。赤いカーネーションと赤い箱の同商品で母の日に感謝の気持ちを素直に伝えようと、3人がそ....

zaraの当方見聞録
安達祐実に同情してみる at 2006/04/21(金) 09:39:18
祐実母ヌード写真集、芸能界にも色気 女優の安達祐実(24)に衝撃が走った…!?母・安達有里さん(48)が20日、熟女ヌード写真集「Myself」(29日発売)の出版に先立ち都内で会見を行った。妊娠中だった祐実には撮影を知らせていなかったといい、「祐実、ご

局の独り言。
マツケン挙式 幸せ2ショットを披露 at 2006/04/12(水) 19:01:02
[会見] マツケン挙式 幸せ2ショットを披露(4月19日まで配信 ) 昨年10月に入籍した松平健(52)と友里子夫人(38)の挙式が12日に都内で行われた。松平はライトグレーのタキシード姿、友里子夫人はブーケを手に純白のウェディングドレスで2人寄り添ってチャペル入り。や

局の独り言。
バブル“ノリノリ”青田、デビュー at 2006/04/08(土) 09:16:13
バブル“ノリノリ”青田、デビュー曲「ジーザス」でソロデビュー  11日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ2006年春 青田典子with小室哲哉 歌姫への道…密着50日 バブル緊急上陸SP!!」(火曜後7・0)の企画で『バブル青田』としてソロデビューする歌

局の独り言。
ブラザートム 心筋梗塞で緊急入院! at 2006/04/07(金) 19:19:33
ブラザートム 心筋梗塞で緊急入院 タレントのブラザートム(50)が急性心筋梗塞(こうそく)のため都内の病院に緊急入院したことが6日、分かった。関係者によると、5日夜に都内のライブハウスに出演するため、午後3時からリハーサルを行っていたところ「胸が苦しい」

局の独り言。
大澄賢也に新恋人! at 2006/04/06(木) 20:33:26
大澄賢也「新恋人」認める 歌手小柳ルミ子(53)の元夫のタレント大澄賢也(40)が30代の女性と交際していることが5日、分かった。一部で「高級クラブのホステスと結婚へ」と報じられ、所属事務所が「大人のお付き合いをしていることは報告を受けております」と交際

局の独り言。
森昌子「バラ色の未来」を謳歌 at 2006/04/06(木) 20:33:07
森昌子「バラ色の未来」を謳歌 6月7日前向き新曲発売 先月末に再デビューを発表した歌手の森昌子(47)の20年ぶりの新曲の詳細が5日、発表された。タイトルは「バラ色の未来」で6月7日発売。4日に都内スタジオでレコーディングを行い、昌子は「ほっとしています

局の独り言。
ウド鈴木 ソムリエと同棲! at 2006/04/04(火) 20:58:27
ウド鈴木 BoA似ソムリエと同棲! お笑いコンビ「キャイ~ン」のウド鈴木(36)に、結婚を前提に交際中の恋人がいることが3日、分かった。4日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。 お相手はソムリエとして働いている20代の女性。昨年12月に知人の紹介で

局の独り言。
華原朋美、「これ以上脱げません」 at 2006/04/04(火) 20:58:01
華原朋美、手ブラ挑戦「これ以上脱げません」  歌手、華原朋美(31)が2日、最新写真集&DVDの限定プレミアムボックス「CrystallizeII」(ワニブックス、7000円)の発売記念イベントを都内で開催した。 手ブラや全裸で横たわるなど、形の良い

時事僕談
次週のフジ「アンフェア」はどうなるのか? at 2006/04/02(日) 18:23:52
こんな刑事はいるのでしょうか?と思ったりもする篠原涼子の「アンフェア」でも、次週は、どうなるのかわくわくしてしまいます。それは、あの気丈な刑事がはまり役の篠原涼子が、犯人から、自分の娘を誘拐されてしまったから・・元旦那や、部下とのからみでも....

STYLE FILE  
海外サイトで指摘された倖田來未サンの楽曲○○疑惑?! at 2006/04/02(日) 14:43:14
・・疑惑とは。そりゃ最近こういう話は多いけど、聞いてみても素人の私には全然わからないこと多いです。でも、これは!!!驚いちゃいました~そうです、楽曲コピー疑惑です!さっそく You Tube でちょっと聞いてみたい方は続きへ・・・

局の独り言。
安達祐実の母が脱いだ?! at 2006/04/02(日) 09:21:54
【業界裏メール】安達祐実の母が脱いだワケは… なんと48歳でヘアヌード写真集出版が明らかになった安達祐実の母・長谷川有里サン。祐実が2歳の時からのステージママ。長らく“一卵性親子”と呼ばれた母娘。熟女が脱いだワケは? 「本人は一部インタビューに『祐実の手

局の独り言。
長澤の水着にもこみちモッコリ!? at 2006/03/30(木) 20:17:17
長澤の水着にもこみちモッコリ!? 8月公開の映画「ラフ」にW主演する女優・長澤まさみ(18)と俳優・速水もこみち(21)が29日、都内で初のツーショットを披露した。水泳を舞台にした高校生の青春ラブストーリー。ファンの注目は2人の水着姿で、長澤は「若いとき

局の独り言。
倖田來未 駐禁で熱愛バレた! at 2006/03/27(月) 19:19:41
倖田來未 駐禁で熱愛バレちゃった “エロかっこいい”で人気のセクシー歌手・倖田來未(23)が、熱愛中のサラリーマン(25)と半同棲(どうせい)状態であると27日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が報じた。 同誌は今月下旬、東京・港区の繁華街で、恋人が運転した

局の独り言。
森昌子 復帰記者会見! at 2006/03/27(月) 18:50:10
夕方のニュースで 森昌子の歌手復帰の記者会見が行われていた離婚から1年 鼻歌を歌うようになり 歌いたい気持ちになったと語り息子達には「頑張れ!」と言ってもらったそうだジョイントコンサートは 最初は楽しかったが段々苦痛になり歌っている時は歌のことだけを

局の独り言。
レギュラー・松本が真剣交際 at 2006/03/25(土) 12:22:43
「レギュラー」松本、逆ナンパ同棲 「あるある探検隊」の持ちネタで人気のお笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(26)に真剣交際している女性がいることが23日、分かった。下積み時代に逆ナンパされ、現在は都内で同棲中。 相方の西川晃啓(26)とともに日本テレビ

六本木で働く23才の営み 愛☆仕事
押切もえ・メイドカフェVS玉木宏・執事喫茶 at 2006/03/23(木) 23:27:26
暖かくなってきましたね~☆傘を持ってないときは雨が降り、持ってるときは雨が降らないbusinessmanyaです。今日帰宅してご飯を食べてyahooを開いたら、エステのCMの記事が載ってました。押切もえと玉木宏が主演です。 ちなみに私は、玉木宏がいかなる人物か全

局の独り言。
劇団ひとりが夏に結婚!? at 2006/03/23(木) 19:32:13
劇団ひとりが夏に結婚!? 劇団ひとりが2年ぶりで4回目となる単独ライブを行い、オタクの青年やオカマなどさまざまな役になりきり10ネタを披露、超満員の観客を爆笑させた。過去に観客だった人と交際したことがあることを告白したひとりだが現在は彼女ナシ。しかし突然「夏

六本木で働く23才の営み 愛☆仕事
亀井静香VS亀梨和也 at 2006/03/22(水) 21:50:23
今日、同僚OLの携帯の待ち受け画面が変わってました_| ̄|○ニュー待ち受けは、ナウいヤングの美男子の写真。(会社休憩室にて)「これ、誰?かっこいいね。」「えーー!!知らないの?知らないの?真剣に?」「ぜんぜん。」「カトゥーンの亀梨クンよ!!

局の独り言。
城咲仁が歌手デビュー! at 2006/03/15(水) 20:55:29
今度は歌でNO.1!城咲仁が「ブルドッグ」で歌手デビュー 元カリスマホストのタレント、城咲仁=しろさき・じん=(28)が6月21日、フォーリーブスの名曲「ブルドッグ」をカバーして歌手デビューすることが14日、分かった。山口百恵や郷ひろみを手掛けた音楽プロ

滑稽本
歌丸、パリへ飛ぶ at 2006/03/14(火) 16:45:05
歌丸さん、パリで江戸前落語…仏語の字幕を用意 【パリ=田中聡】「パリ寄席」が10日午後8時半(日本時間11日午前4時半)から、パリ日本文化会館で開かれ、落語家の桂歌丸さん(69)らが、江戸前の落語を披露した。 歌丸さんが会長を務める落語芸術協会は、2

zaraの当方見聞録
俳優木村一八を日本刀所持で逮捕 at 2006/03/11(土) 09:43:26
日本刀所持、俳優木村一八を渋谷で逮捕 警視庁は8日、許可なく日本刀を所持していたとして、銃刀法違反の現行犯で住所不詳、漫才師の故横山やすしさんの長男で俳優の木村一八容疑者(36)を逮捕した。 調べでは、木村容疑者は8日午前4時半ごろ、刀剣所持の許可がない

局の独り言。
ウッチー、フリー初仕事はやっぱりフジ at 2006/03/10(金) 18:44:39
ウッチー フリー後4月から新番組 今月いっぱいでフジテレビを寿退社する内田恭子アナウンサー(29)が、4月12日スタートの新番組「グータンヌーボー」(水曜、後11・00)の司会を務めることになった。フリー後、初めてのレギュラー番組。女優の江角マキコ(39

絵描人デイズ
さまぁ~ずライブ5 at 2006/03/04(土) 15:42:51
「さまぁ~ずライブ5」をレンタル。「先輩の準備」の長いフリにあのオチ。爆笑しましたわよ。4コマ漫画も笑いました~。マイナスターズ、もっと見たかったなぁ。さまぁ~ずライブ 5

チェキ☆らっちょ!!→→レッツらゴーぉ
安田成美6年ぶりドラマ!4・4フジ系「さいごの約束」で復帰 at 2006/03/02(木) 21:18:52
女優、安田成美(39)が4月4日放送のフジテレビ系春のヒューマンドラマスペシャル「さいごの約束」(後9・0)で6年ぶりにドラマ出演することが1日、分かった。さいごの約束 夫に捧げた有機の酒“和の月”坂本 敬子実話をもとにした物語で、がんに侵され余命わずか

局の独り言。
安田成美6年ぶりドラマ! at 2006/03/02(木) 20:48:28
安田成美6年ぶりドラマ!4・4フジ系「さいごの約束」で復帰 女優、安田成美(39)が4月4日放送のフジテレビ系春のヒューマンドラマスペシャル「さいごの約束」(後9・0)で6年ぶりにドラマ出演することが1日、分かった。実話をもとにした物語で、がんに侵され余

局の独り言。
そのまんま東、かとうかず子が離婚 at 2006/02/28(火) 19:14:48
そのまんま東、かとうかず子が離婚 タレントそのまんま東(48)と女優かとうかず子(48)夫妻が2月3日に離婚していたことが27日分かった。連名のファクスで公表したもので「お互いの未来の方向性や生き方・考え方に相違点が生じ始め」と理由を説明している。2人は

梟通信~ホンの戯言
ガッツ石松いい男! at 2006/02/25(土) 23:07:07
ニュースでもみるかとチャンネルまわしていたら、会津の旅。石松一家が湯の上温泉に来ている。もう、40年も前に、カアチャン(石松だとそうなっちゃうね)と来た温泉。新婚早々、かあちゃんは着物だったなあ。野菜サラダを食う場面で、地元の野菜をうまいと食うのはいいの

キムタク愛用品・木村拓哉着用品・使用品の通販です☆裏情報あり
山田孝之が世界の中心に隠し子発覚。白夜行の始まりか・・・ at 2006/02/19(日) 23:46:04
【世界の中心で愛を叫ぶ・セカチュー】の主演俳優、山田孝之(22)が 昨年2005年10月当時、交際中であった彼女(22)に出産させていたことが 2月14日に分かった。 生まれたのは山田孝之にそっくりな、元気でかわいい男の子。 この子を山田孝之は認知して

*モナミ*
HGまんじゅう at 2006/02/18(土) 19:44:46
HGと言えばもちろん、ひろみGO。誰もが知ってる、福岡出身の偉大なアイドル。しかし、彼の叔父さんが、福岡で饅頭屋をしている、ということを知る人は、多くないと思われ。しかも、その饅頭屋の名前が、「ひろみ饅頭」だと知っている人は、もっと少ないでしょう。そして、そ

(・ω・)
山田孝之に隠し子発覚 at 2006/02/17(金) 00:31:10
TBSドラマ「白夜行」(木曜後9・00)に主演している人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、結婚はせずに、子供を産むこ

絵描人デイズ
石原家の天才 at 2006/02/11(土) 11:38:09
マルちゃん「昔ながらのソース焼そば」CMに、ルーズ・スカイウオッチャーこと石原良純登場!おもろいな~。ズーミさん。カズシゲ、シューゾー、ヨシズミのユニットで何かやってくれないかな~?天然ジュニアーズ。爆笑間違いなしなんだけどな。

『似んともカンとも』
パッション屋良 at 2006/02/11(土) 09:44:56
ゴリラ系お兄さんピン芸人「パッション屋良」ウッチャンナンチャンの事務所「マセキ芸能」所属。エビバデ、パッション!

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
オーラ at 2006/02/03(金) 21:09:32
10年前、とあるコンテストに出場した。会場は大阪で、司会は桂三枝師匠だった。リハーサルの時、出場者が固まる舞台袖に、スタッフの声が響く。「師匠がお見えになりました!」さっ!と道を開ける私達の間を、三枝師匠が通り抜ける。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
大河ドラマの不思議 at 2006/01/22(日) 20:33:38
いや、別に視ていないのだが。今年は、「功名が辻」ってやつですね。さっき、たまたまちょっとだけ、視た。館ひろしが織田信長を演っているので、その時代の話ということは判ったが。信長が何歳くらいの話か、までは、解っていない。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
本番で泣いてしまう女性歌手 at 2005/08/29(月) 23:50:37
少し前に2ヶ月だけ、フジテレビのCSを視ていた。「夜のヒットスタジオ」の再放送が、なかなか興味深く、何回分が視た。70年代の歌番組だ、山口百恵、キャンディーズなど、懐かしい

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
本番で泣いてしまう女優 at 2005/08/26(金) 23:10:45
「ごきげんよう」を視ていたら、星野真里が出ていて、“怒られた話”を披露した。その出来事は、私もオンエアを視ていたので、よく知っている。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
毒舌も彼らの方が上だった at 2005/08/07(日) 00:32:35
某市のお祭りにいつもここからが来たので、観にいった。最近は絵を描く時間がないのか、暴\走族ネタばかりだったが、久しぶりに「悲しいとき~」を観られて感激。

ぐり日記
ヒゲかよ at 2005/07/24(日) 12:03:27
来月公開の香港映画『阿嫂伝奇』のプロモ風景(記事と写真)。地味なメンバーやな・・・(爆)。さすが6大影帝はみんなお忙しいのですね。だがしかしこんなんでちゃんと観客動員できんのか?『阿嫂~』撮影中、香港に住んだことのない劉心悠(アニー・ラウ)と劉〓(リウ・

HP作成日記
トム・クルーズ at 2005/06/30(木) 12:56:55
梅雨前線が日本をくっきり南北に分けてます。こっちはじめじめでもまあ割りと過ごしやすい方なのですが(でも気圧低くて眠くてかないません)、東海以南は暑さ満開のようで。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
ビジュアルで勝負 at 2005/06/12(日) 00:12:46
aikoと大塚愛って、音楽の感じがちょっと似ていると思っていた。恋する若い女の子にウケるところも。しかし、大塚愛の歌をじっくり聴いていた思ったのだが、aikoの方が、

HP作成日記
「I am a father」 at 2005/06/11(土) 15:26:46
注意!M・ジャクソン自殺未遂Eメールはウィルスhttp://www.excite.co.jp/News/odd/00081118424241.htmlたちが悪いなあ。でも、いきなり大ニュースが入ってきたら、クリックしてしまうかも。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
ただのオヤジ化なのかもしれないが・・・ at 2005/06/08(水) 22:24:04
我が家では、「踊る!さんま御殿」を毎週視ている。もう何年も視ているのだが、最近気になる事がある。なんだか、明石家さんま、だんだん性格悪くなってこないか?

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
