MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

ファッション:共通テーマクールビズ (4)

最近話題のクールビズ。
地球に優しいファッションとして定着するのかどうか。
クールビズを見たご感想など。
  1. 2005/06/09(木)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/38-7d56b02f
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
クールビズと言っても・・・ at 2006/06/07(水) 00:31:26
夫の会社で、この6月から、全社でクールビズが導入された。今頃?と思われるかもしれないが・・・。いや、東京の本社で去年、試験的に実施していたらしいが。クールビズと言っても、どこかで見た小泉総理大臣ほどラフではなく。

Tagebuch(たーげぶーふ)
クールじゃない議員たち at 2006/06/04(日) 11:51:25
クールビズ:野党の対応揺れる 不採用が多数派(毎日新聞)2年目を迎えた夏の軽装「クールビズ」に対しあくまで背広、ネクタイ姿のファッションが野党幹部に目立っている。クールビズはもともと推進役の小泉純一郎首相の印象が強く、昨秋衆院選で与党のイメージ戦略...

uno amore
クールビズ、どんな感じですか? at 2005/07/13(水) 00:20:15
中途半端な雨が続きますなぁ。今日も朝はドバーっと降ったと思ったら、昼ぐらいから日が差してきたし。即行で洗濯機回したよ。夕方まで降らなくてよかったわ。今年から「{{16056,クールビズ

HP作成日記
クールビズ at 2005/06/09(木) 13:22:46
昨日はメイン日記を書いただけでどっと疲れ、メールチェックもそこそこに寝てしまいました。体力なくなったなあ・・・さて、気軽に笑わせてくれるので密かに愛読しているこのブログですが

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
