MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

ファッション:共通テーマ好みのファッション (39)

自分はこんなスタイルが好きだ、服装でこんな事に気を遣っている、こんな工夫をしている、などなど、好みのファッションについて主張しましょう。
  1. 2005/06/10(金)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/39-8e95936f
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

志村建世のブログ
発熱肌着の期待外れ at 2011/10/27(木) 11:32:23
 そろそろ寒くなってきたと感じたときに、とても魅力的に思えたのが「発熱肌着」でした。数年前から娘たちが使っているのは聞いていて、薄いけど温かいということでした。この冬も節電はした方がいいだろうし、寒がりやの私としては、肌着が発熱してくれるなら、こん...

Melody Plaza
ネクタイ選びも色気で勝負? Vゾーンもモノトーンでクールに! at 2009/10/09(金) 19:37:00
ネクタイにも色気がある・・・のか?

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
ハワイのオーナメント at 2009/06/07(日) 12:36:48
去年、ハワイに旅行した時に買った。 太陽とか月とか、様々なモチーフの物があったが、私は青い鳥を選んだ。 違う物2種類を勧められたが、私はどうしても、青い鳥が2羽欲しかった。 死んだインコが、コバルトブルーとセルリア

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
ハートの傘が at 2009/03/10(火) 21:47:03
主役になりにくいアイテム、例えば靴。 あまり靴が主張しすぎると、服と合わせにくくなる。 服と合わせやすいのは、黒や茶の革だと思う。 他の色や凝ったデザインの靴は、登場回数がどうしても減ってしまう。 当

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
最近のファッションに悩む at 2009/02/05(木) 18:15:18
ここ数年、チュニックが大流行で、まだ廃れる兆しがない。 元々、そういったヒラヒラふわふわフリルが可愛かったり花柄の物は、大好きだった私。 そういう服が色々売られているのは嬉しいのだが・・・。 流行の柄が、理解できな

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
誰かに監視されているっ!? at 2009/01/19(月) 18:22:55
帰宅した途端、電話がかかってくる。 家の外から監視されていたり、或いは盗聴器や、酷い場合は盗撮カメラを仕掛けられていたり。 そんなストーカー話を、テレビでは時々聞くけれど。 いや、私は幸い、そういう経験はない。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
出張主婦その2 at 2008/07/16(水) 23:43:37
車内は暇だし、ぼんやり考え事をするのが得意な私で、本当に良かった。 という、出張気分の主婦の話、昨日の続き。 良かった、とは言え、飽きてきたのでストレスも溜まってくる。 ここ数年、あまり服を買わなく

Melody Plaza
バートン(BURTON)はウェアもグッドデザインだと思う at 2007/12/08(土) 17:54:14
アメリカで誕生したスノーボードブランド「バートン」。スノボーをする人ならおそらく誰もが知っているブランドで、日本でも絶大な人気を誇っています。

Melody Plaza
アウトドアウェアの人気ブランド「コロンビア」 at 2007/10/27(土) 12:04:39
登山、スキー、フィッシングなど、様々なアウトドアフィールドで多くの人々を支えてきたアメリカのアウトドアウェアブランド「Columbia(コロンビア) 」。近年のアウトドアブームの中、本格的にアウトドアを楽しむ人はもちろんのこと、気軽にアウトドアを楽しむ人やシンプ

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
右のかかとが at 2007/07/06(金) 19:07:00
姉に付き合って、サンダルを見にいく。私も一緒に色々見て、ちょっと試着してみる。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
知人にばったり at 2007/06/13(水) 23:48:22
数年前、今とは違う街に住んでいた時のこと。駅から自宅へ歩いていたら、声をかけられた。「○×さん。」知らないおじさんなのに、何故私の名前を知っているのかと、驚いた。話してみ

Melody Plaza
エーグル(AIGLE) オリジナルデザインTシャツ at 2007/04/07(土) 23:51:59
AIGLE スラブ天竺モダンTシャツ&ソフィスタグランデラインTシャツエーグル(AIGLE)のオリジナルデザインTシャツ。エーグルはフランスの老舗アウトドアメーカーで、ラバーブーツ(長靴)や乗馬ブーツなどのハンドメイドブーツが有名なブランドです。その他にもジャケット

Melody Plaza
フェミニンキュートなニット・レース付きキャミソール at 2007/02/03(土) 13:13:34
ニット3点セット(カーディガン+キャミソール+セーター)ニッセンオンラインはカタログショッピング・通販でお馴染みの「ニッセン」の商品を、インターネットで手軽に購入できるサイト。カタログには無いネットだけの限定商品や、バーゲンセールなどのオススメ特集、また

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
マフラーちゃん at 2006/12/25(月) 16:15:41
そうだった。手袋やマフラーのお洒落を楽しんで自転車に乗ろう、と思っていたのに。どちらも、結局この冬、まだ登場していなかった。そんなわけで、今日は自転車ではないのだが、マフラーを巻

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
いつも同じ服 at 2006/12/13(水) 17:22:32
最近、というか、ここ数年、いや、もっと前から?毎日の服を、なかなか決められなくなった。外で働いていた頃は、朝の忙しい時間帯で、素早く決められたのだ。切羽詰まればできるものなのか?今は、無駄な事をあれこれ考える時間がありすぎて、迷うのだろうか

むらさきめがねとコンタクト。
やっぱオールスターが履きやすい。。。 at 2006/11/27(月) 09:18:10
スニーカーは潰れるまで履きます。文字通り、【潰れる】まで。。。 ついこないだまで、慣れ親しんで履いていた従来(…?)のスニーカーもついに、見るも無残なお姿に…。なのでこの度、新しいの購入致しました。サイズも大きめ・幅広~…な私の足には、オールスターが一番

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
自転車用だから at 2006/08/30(水) 01:00:59
どーでもいい、普段着レベルの話。去年の夏、エアーズロックに行く時、風を心配して、帽子用のゴムを買った。ゴムの片端に、刺繍針より太い金具が付いている。もう片端を結んでおいて、帽子の右から左に通す。ゴムを切って金具を取り、そちらも結べば完成

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
おうちメガネはこんなの at 2006/08/05(土) 17:38:23
色々なフレームのメガネを持っている。全部で6つ。安い物は5千円、高い物は5万円。安いメガネは、それぞれフレームに主張があり、服に合わせようと色々選んだ物。高いメガネは、軽くて繊細なデザインで、長くかけていてもまったく疲れない。でも、

むらさきめがねとコンタクト。
サンダル。 at 2006/07/18(火) 02:22:02
暑い時期になれば、もう殆ど外出時にはサンダル。ヒールが苦手な私、もうかれこれ長いことそれを履いてません。それに、子供との散歩時なんかは、もうペタンコが楽チンなので…♪(;;)現在も多忙なのは、3、4年ほど愛用している、ビルケンのMADRID、↓楽天で検索☆履

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
+14? at 2006/06/16(金) 00:03:03
180センチの身長は、案外不便。どうせ、遠くの景色はさほど変わらないし。それより手元の視界。ドリンクバーやスープバーで、なんだか不便。

ぴーひょろのぼやき
表参道ヒルズの異常な価格はバブルの予兆か? at 2006/05/30(火) 07:19:27
昨日、うちの父親が東京に遊びに来たので、東京を案内した。どこに行きたいか聞いたら

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
足から頭まで at 2006/05/23(火) 23:28:31
先日、両足に靴擦れと、足の裏にマメを作った。なので今日は、足を保護して、フラメンコのレッスンに出かける。靴擦れに傷バンを貼\る。それがずれないように、レッスン用のストッキングを、家から履いて行く。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
少しずつ少しずつ at 2006/05/05(金) 23:55:18
夫の行きたい所に渋々付いていった方が、欲しい物をすんなり買ってもらえる。・・・という事を、以前書いたが。昨日もそれで、ローラ・アシュレイのワンピースを買った。でも、極端に高価でなければ、デザインにOKが出れば、大概買ってもらえるんだけどさ。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
ずうずうしいナマ足 at 2006/04/24(月) 22:43:32
引っ越して1週間、ようやく片づいたので、NOVAの転校手続きに行く。ついでに(というか大事な事なのだが)市役所へ行ったり、銀行や不動産屋さん等の用事を。さて出発、と玄関を出ると、なんだか風が強い。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
天使の豪遊 at 2006/03/28(火) 21:23:32
夫が3週連続で飲み会の為、「私だって豪遊してやる!」と出掛けたのはいいが・・・。結局、ファミレスとアウトレット以外は、クリーニング店やスーパーに行っただけ。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
おかげで胸元がきれいになりました at 2006/03/24(金) 00:21:40
出掛けようと思い、着替えて鏡の前に立つ。今日のセーターは、久しぶりに着る物だった。よく観ると、両方の胸の所だけ、毛玉がある。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
Miss ALICE のコート at 2006/03/17(金) 21:37:03
お気に入りのスプリングコートがある。もう10年以上前に買った物だ。当時、薄手でパステルカラーのショート丈トレンチコートが大流行していた。若い女性が誰も彼も、そのタイプを着ていた。同じじゃつまらないし、あまりトレンチは好きじゃない私。

STYLE FILE  
アシュリー・シンプソンが雑誌の表紙に! at 2006/03/13(月) 13:50:39
アシュリー・シンプソンが雑誌の表紙になりましたよ!なんか最近アシュリーって表情が冴えないと海外サイトではファンに言われているのですけれど・・どうでしょう?大人っぽい感じにイメチェンする時期だから、アンニュイな感じの表情覆いから?とも思うけど、確...

むらさきめがねとコンタクト。
春ブーツ。 at 2006/03/13(月) 00:40:10
今日はすごいあったかかったので、春ブーツをおろしました。2年くらい前に梅田HEPで買ったイーリー・キシモトの布ブーツ。子供たちと散歩に行ったら、即効で泥んこ。最近雨続きやったしなぁ~…(-w-;)でも、「新品!!」のよりは、ちょっと汚れたくらいの方が"

STYLE FILE  
シエナミラー(次のシエナバッグはコレですね!) at 2006/03/12(日) 22:04:28
2月6日ロンドンを歩くシエナ・ミラー↑この頃また一段と短く髪を切りましたね。でもやっぱりロングが良かったから、私もロングのときのが好きだったんだけどなぁ・・これまた相当短くしちゃいました。ジャケットは昨年からよく来ているライダース風ので、下はアシン...

絵描人デイズ
オリジTシャツ at 2006/03/12(日) 13:00:31
やっと仕事が一段落したので、描きたい絵を描こうと。こちらから「参加しませんかメール」をいただいたって事で、Tシャツデザインでもしようかと思っとりやす。可愛い系とかお間抜け系とか。こんなデザインだったら買っちゃう!ってな御意見あったら聞かせてくらさーい...

スローライフ尻有
画一性 at 2006/02/26(日) 20:50:34
日本では金髪に染める女性が減少 | Excite エキサイト : ニュース ローリングストーンズの、はじめてのスェーデン講演の時、ミックジャガーは、北欧の女性の髪が全員ブロンドなのに感激していた。・・・っつうか、その画一性に驚いていたようだ。もちろん、イギリ

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
可愛いキャスケット購入 at 2006/01/14(土) 23:16:47
今流行りの前髪は、目が隠れるくらい長く下ろすスタイルらしい。流行は気にしないが、「タレントのYOUみたいにして下さい。」と希望した私は、まあ、そんな前髪をしていた。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
宝の持ち腐れとはこの事 at 2006/01/02(月) 23:37:19
2005年を振り返る番組の録画を見て初めて、女優の原ひさ子さんが亡くなったのを知った。私が目指す「可愛いおばあちゃん」のイメージそのままの人だった。でも私は、あんなにちっちゃくないからな。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
運転に困るコート at 2005/10/29(土) 02:07:21
10月末の夜をなめていた。ジャケット代わりにシャツを羽織って出かけたら、帰りは寒いじゃないか。襟のボタンを留めて、スタンドカラーにする。駅から駐車場まで、軽く走る。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
アキレス腱断裂記 84 <傷も忘れる> at 2005/09/21(水) 11:37:48
昨年7月にアキレス腱断裂し、去年の夏を棒に振った私。なので今年が、傷を負ってから初めての夏である。素足で丈の短いボトムスを履く季節なので、傷が気になった。

★★★★★
常に全身1000円コーディネート。 at 2005/09/18(日) 00:56:07
あぁ、オシャレになりたぃ。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
ローライズは履けません at 2005/09/16(金) 21:35:33
女優の松雪泰子さんが好き。なので、ユニクロのパンツを買おうか、なんて気になる。安いし。最近は結構\、股下が長めの物もあるようだし。私は体型に難がある。ウエストとヒップの差が、半端

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
ユニフォームは着たくない at 2005/06/11(土) 00:12:18
もともと、変わった服装が好きな私ではある。人と同じファッションなんてつまらないと思うので、あまり流行も気にしない。が、年齢と共に、あまり突飛な格好はしなくなった・・・つもりである。

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
