MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

ペット:共通テーマペットにまつわるエトセトラ (62)

今飼っているペット、昔飼っていたペット、友だちが飼っているペット、社会をにぎわすペット、ペットのこと何でも書いてください。
  1. 2005/06/12(日)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/40-6b5ffb60
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

高橋さんの写真館
うちのクサガメ・・・「てく、ジョーズと化す!」 at 2010/09/04(土) 04:44:55
いつもの、爬虫類のアイドル、クサガメ先生のコーナーです。^±^ノてくは、最近、「餓鬼」が乗り移ったのか、やたらと物欲しげな行動をとります。^±^その様子を、YOU TUBEで見てやってください。タイトルの名も、ブログタイトルと同様、「うちのクサガメ・・・てく、...

高橋さんの写真館
お戯れを!・・・ブタ蚊取りとカメ at 2010/07/24(土) 04:06:37
今日はカメさんのブタ蚊取り騒動記です。^±^いわゆる、お戯れとご乱心の写真です。^±^この日、2010年7月17日の出来事でした。なんちゃって、日付はどうでもいいのですが、水換えの際にはいつもこのとおりでして、しばしカメさんたちは「座敷ガメ」を楽しみます。夏

高橋さんの写真館
うちのクサガメ、てく&クロ騒動記(YOU TUBE初登場) at 2010/05/15(土) 08:49:49
うちのクサガメ、てく&クロ騒動記です。^±^ノうちのカメサン、とうとう、YOU TUBEに初登場です。^±^ノ作るのにはあまりクロ、いや、苦労はしませんでしたが・・・。てくと、いや、とくとご覧ください。^±^ノ・・・作ったテク(テクニック)もないやちなみに、本...

高橋さんの写真館
府中浅間山2010’その5・・・それはそうとカメサンは、の巻 at 2010/05/10(月) 09:48:09
お墓参りはカメサンも一緒です。^±^車に乗せて、ドライブです。^±^ノうちのカメサン、結構ドライブを喜びます。^±^たとえば、カメサンをおいていって、ドライブに行こうものなら、特にてくは怒ってえさを食わないんです。以前、カメサンを家においたまま1泊した...

高橋さんの写真館
発情カメサン、クサイクサイ・・・てくス&クロス at 2010/05/05(水) 08:46:22
発情カメサン、クサイクサイ・・・。x±xタイトルが稚拙だぞ!(゚Д゚)ノx±xと、いきなり殴られたところで、今年初のカメサンブログです。^±^ノ今日は4月25日。てくス&クロスが冬眠から起きたのはほんの数日前です。^±^「てくス&クロス」って・・・^±^「...

高橋さんの写真館
でかかめ子ちゃん at 2009/10/31(土) 01:34:49
榛名山には、カメさんたちを連れて行きませんでしたが、今度の松之山へはカメさんも一緒でした。というのも、カメさんの家にフトン(落ち葉)を入れて冬眠する準備しなくてはならないからです。でかかめ子ちゃん。^±^ノ(でかすぎだってば・・・^±^)♪楽しいことな...

高橋さんの写真館
安中の叔父の家にて・・・カメさんとパソコンと日本酒と at 2009/10/30(金) 00:01:54
カメさんとパソコンと日本酒と・・・。安中の叔父の家に帰ってきたら、てくがいじけてました。^±^明かりをつけたら、いきなり「てくっぺハウス」ごしに睨まれてしまいました。x±xてく「おかえりぃ~。ずいぶん遅いお帰りですこと。おみやげは~?」いやみを言われち...

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
夢は亀の背中に乗って空を飛ぶこと at 2009/07/24(金) 18:50:19
カメが、好きだ。 飼ってはいないし、頻繁に目にするわけではないが、好き。 それはさ、ほら、イルカやクジラが好きな人と一緒でね。 カメは意外と速いんだよ、と言って、そんな顔文字を創った事がある。

高橋さんの写真館
てく&クロ、梅雨はヤダナモーであります。 at 2009/07/09(木) 00:02:53
なかなか晴れてくれなったり、晴れても蒸し暑かったり・・・。気難しい天気が続く、これぞ梅雨なのであります。x±x相変わらず、てく&クロは元気。^±^それでも日光浴出来ないのはつらい・・・。この季節の悩みの種なのであります。x±xクロ「梅雨はヤダナモー。寝...

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
見込みアリと見た? at 2009/06/04(木) 19:39:36
夫と某ショッピングセンターへ行き、ふらふら見ていたら、ペットショップを見つけた。 犬や猫のコーナーには、日曜日ということもあり、家族連れが集まっている。 子供達に混じり、私達も入ってみた。 直接触っていいのは1匹の

高橋さんの写真館
クロ、てくに春からダン!・・・箕郷梅林にて at 2009/04/03(金) 00:10:09
お墓参りの数日前。カメ先生たちも冬眠から起き出して、えさのサケの切り身をぱくつきながら、「どこか連れてってくださいよ~」と言いたげな顔をしてるので、群馬に連れて行きました。「お墓参りだけど、いいんですかぃ?」(゚Д゚)ノてなわけで、お墓の近くをひょこひょ...

高橋さんの写真館
2009! 過去ブログ写真スマソ。x±x・・・和風カメ先生 at 2009/01/01(木) 00:11:11
2009年、明けましておめでとうございます。^±^・・・って。(゚Д゚)ノまだ喪があけてなかったっす。x±x…マズイジャンもとい!喪中につき、賀を控えさせていただきます。x±x・・・サビシイジャンそんなわけで、過去ブログ写真で、スマソですが・・・。所...

高橋さんの写真館
カメ先生。冬眠中につき、過去ブログ写真でございます at 2008/12/09(火) 01:00:11
過去ブログ、御免!てくと、クロの前のカメさんであるへーとの過去ブログ(写真だけ)です。なにしろ、冬眠中につき、手持ち無沙汰(てもちぶさた)なものですから。てくがまだ若かりし頃。^±^…3年前ダロ?こんな格好で頭隠して尻隠さず。x±x二匹はいつもドッタ...

高橋さんの写真館
カメ先生、冬眠準備 at 2008/11/06(木) 00:16:29
オバマ大統領誕生です。^±^これでアメリカも変わるのでしょうか?ま、それはそれとして・・・。うちのカメ先生たちは、そろそろ冬眠準備です。昼間はゴソゴソ動いてますが、夜はまったく動きません。てなわけで、たぶん、今年はもう間もなく最後であろう水換えをします...

高橋さんの写真館
カメさん暮四・・・。^-^* at 2008/10/17(金) 00:44:18
カメ先生、以下の「朝三暮四」の実験をしてみました。猿でなく亀で・・・。まずは原文から。^±^宋有狙公者。愛狙養之成群。能解狙之意、狙亦得公之心。損其家口、充狙之欲。俄而匱焉。將限其食、恐衆狙之不馴於己也。先誑之曰、與若芧、朝三而暮四、足乎。衆狙皆...

高橋さんの写真館
アキレタと亀 at 2008/09/27(土) 00:04:19
まったく、アキレスと亀です。^±^ノてくの食い意地の張り具合は、尋常ではありません。朝も昼も夜も、エサをパクパク。暗闇でもえさパク。^±^静かになってたんで何してるのかなと思ったら寝てました。これぞまさしく、クッチャネ人生です。あとは陸に上がるか、水中...

高橋さんの写真館
一日おきの水換えはきびし。x±x at 2008/08/26(火) 00:00:34
うちのカメ先生、大体1~2日おきに水換えをするのですが、これが結構大変なのです。今回の画像は、日曜日のことだったんですがね。^±^ノこのように、いつもすぐに水が淀んで、濁ってしまいます。水の色がくすんだ浅黄(うすき)色になります(黄土色でいいじゃん)。...

高橋さんの写真館
ちょっとここ、様子が違うぞ at 2008/08/04(月) 01:24:40
てく、群馬・安中にて。留守番でいじけてた・・・というより、やきもちでいじけてたのが発覚したんですが。その事件はこうでした・・・。^±^数日ほど、臨時ネタが出てしまったので(それもブログ数も増えてしまったので)、もうお忘れになってしまったのでは?そんな方...

高橋さんの写真館
笑顔咲く君とつながってたい・・・♪ at 2008/07/20(日) 00:06:21
てく&クロ、我が家でもちろん健在です。^±^ノ数日前、また卵を産んだんですが、無声卵ぽい・・・。カメ先生ハウスが新しくなりました。^±^ノクロ、日光浴台に登りーの。てく、隠れーの。^±^いや~、相変わらず写真は苦手なようで・・・。たまに撮れたと思っても...

高橋さんの写真館
笑顔咲く君とつながってたい・・・♪ at 2008/07/20(日) 00:06:13
てく&クロ、我が家でもちろん健在です。^±^ノ数日前、また卵を産んだんですが、無声卵ぽい・・・。カメ先生ハウスが新しくなりました。^±^ノクロ、日光浴台に登りーの。てく、隠れーの。^±^いや~、相変わらず写真は苦手なようで・・・。たまに撮れたと思っても...

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
ところでこれは何という鳥? at 2008/04/05(土) 15:24:21
晴れた朝、ベランダの掃き出し窓で、突然の衝撃音。 小鳥がぶつかったのだ。 枯れたまま日陰に置いてあった鉢に、その鳥は落ちた。 息はあるが、無抵抗で私の手のひらに乗せられた。 口は開いた

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
smart pugやらせ疑惑 at 2007/09/04(火) 21:37:47
赤の女王とお茶を:動物の自己認識で紹介されていたsmart pug、可愛いんだけども、よくよく見ると、smart半分、やらせ半分な気がしてくる。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
2007年7月21日卒業 at 2007/07/21(土) 17:50:17
マンションのエントランスに、ツバメが巣を作った。私は、あまりそこから出入りしない。玄関ホールから、裏の駐車場へ直接行けるドアがあるので。だから、最近になって初めて発見した時は、もう、大きくなったヒナ達が顔を出

高橋さんの写真館
多磨墓地でお散歩 at 2007/03/21(水) 23:23:47
今日は多磨墓地でお墓参りです。もちろんカメさんたちも一緒ですよ。じゃ、ボチボチ行きますか?^±^ノうちの墓です。掃除して、水をかけて・・・。墓をきれいにしました。さて、カメさんも散歩・・・。クロで~す。てくで~す。仲良く、並んで歩きます。仲良きことは、美

[M] 毎日が特別な日
ブラッシングで抜けた犬の毛はゴミです。 at 2007/03/04(日) 09:49:09
多摩川の土手を散歩中、大量の犬の抜け毛。(たぶんゴールデンレトリバーの)おそらくこの場所で犬のブラッシングをして抜けた毛をそのまま放置したものと思うが、この飼い主、どんな神経してるんでしょうか?ブラ...

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
動物に対する思い込みは危険だ at 2006/12/30(土) 22:26:26
Life is beautiful:あなたは実は「簡単に引きちぎることのできるロープで繋がれているだけ」なのかも知れない 「そうだ。でも、調教師がロープを使うのは、ぜったいに逃げられないことを象が学んでからなんだよ。わかるかい、ナヴァ。象が逃げられないのはロープのせいじゃ

手当たり次第の読書日記
『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』 ジョン・グローガン at 2006/12/17(日) 20:48:59
ジョン グローガン, John Grogan, 古草 秀子 マーリー―世界一おバカな犬が教えてくれたこと まさお君が死んでしまいました。と言うと誰のことかとお思いでしょうが、テレビ東京系「ポチたま」に出演していたラブラドールレトリバー雄7歳、です。「日本全国ペッ

*モナミ*
旅犬まさお君急逝 at 2006/12/12(火) 21:50:21
ポチたまでの人気の旅犬、まさお君が、死んじゃったそうです。ポチたまの人気犬「まさお君」が病死「ポチたま」出演のラブラドール犬・まさお君死ぬポチたまホームページでの、訃報です。テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」旅犬のまさお君が急逝しました。テレビ東京で毎

高橋さんの写真館
秋のカメさん at 2006/10/20(金) 03:26:27
カメさん、今はこんな。^±^う~ん。てくの顔って、くりーむしちゅーの有田さんの顔にも似てるな~。^±^でも、最近よく吐くんです。x±xあの~。食べすぎだと思うんですが。やはり、食べ過ぎですかい?^±^ノ

おねばのエール
僕、誕生日でした! at 2006/10/10(火) 21:44:43
10月10日。体育の日(今は違う?)に生まれた僕。今日で4歳になったんです。10月10日って、お目めの日でもあるんだって。なぜかと言えば10を寝かすと   ↓一   一○   ○チョーくだらね~~です。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
車にひかれた猫 at 2006/09/29(金) 19:09:47
“いい人”と思われたいの?という話を昨日書いたが。私だけの前でいい人だったこの人は、どうだろう。アルバイトの帰り、買い物をしていこうと思った。ちょうど夫が帰ってくるところだったので、そこで待ち合わせした。その店は、細い脇道と並んであ

おねばのエール
恐怖の寝顔 初公開 at 2006/09/24(日) 13:11:23
何度見ても慣れない寝顔ヽ((◎д◎ ))ゝ

高橋さんの別荘
久々に登場 at 2006/09/23(土) 15:28:10
カメさん、久々の登場です。^±^ノてくは今日はグータラです。^±^こちらはアクティブなクロ。今日はクロが積極的です。^±^覆面レスラーのようなてくです。^±^ノ水中でもアクティブなクロ。てく&クロ、ツーショットです。^±^最近、てくは手からえさを食べます

猫色日記2
なんだかんだ言って仲良しにゃー at 2006/08/29(火) 14:49:35
まるで慈しむようにまるですがりつくように「やっぱりマーブルは姉さんだね」にワンクリック♪【人気blogランキング】

高橋さんの写真館
てくのやきもち at 2006/08/28(月) 18:44:21
てく、最近食欲もりもり。^±^その前にこちらは、クロ。今回、とばっちりにあったクロです。餌付け中です。^±^さて、変わってこちらはてく。今日もこうして、口からお出迎え。今日もてくは食欲旺盛。この間は、食べ過ぎて吐いてコソコソと隠れたのは、どちらのどなたさ

猫色日記2
待機のワケ at 2006/08/24(木) 20:40:43
いつも足元で待機しているマーブル私と目が合うと      嬉しそうに目を細めるこっちにその気がありそうだと、、、      目が見開く(@_@) !!      マ『やる?やる?』何をやるかというと、、、\\でで~~~ん//マ『ここをポンポンされるのが大

猫色日記2
避難 at 2006/08/24(木) 20:40:17
掃除機が始まるとベランダへ避難するのだけれど夏の間は、眩しい日差しに戸惑い、躊躇する。だけどやっぱり掃除機には勝てずしぶしぶベランダへ、、、。ギリギリの日陰でしばしガマンの図。『秋よ来い~早く来い~♪』のブランシュにワンクリック♪【人気blogランキング】

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
子猫をシュレッダーにかけるように殺す作家 at 2006/08/24(木) 20:11:33
livedoor ニュース:仰天!子猫を殺す女流作家と、それを載せる日経新聞livedoor ニュース:[シュレッダー]「子供を想定せず」なぜかこの全く異なる二つのニュースが脳内で合体する。膨大な数のジャンクメールを家庭用シュレッダーで処理するように坂東さんは子猫を家庭用ダ..

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
わんわん達を抱いて寝る at 2006/08/11(金) 00:01:23
幼児語は使いません。私がわんわん抱き枕とか呼んでいるのは、この子達に愛情を持っているからだ。私が実家で家事手伝いだった頃、飼っていた2匹の犬。1匹は雑種のオスで、もう老犬だった。1匹は柴犬のメスで、私が実家に戻ってから、赤ちゃんをもらっ

高橋さんの写真館
ウトウトてく&アクティヴクロ at 2006/08/06(日) 00:09:06
ある猛暑のクロ&てく。^±^ノ今日は本当にポカポカ。v±v中はクーラー、外はポカポカ。v±v・・・。覆面レスラーみたいなてくの顔が・・・。^±^vついつい居眠りでウトウト。v±v・・・zzzそらそうだね。外の気温は37℃。^±^部屋は涼しくって、ウトウト、ウト

高橋さんの写真館
てく&クロの近況(7月23日) at 2006/07/26(水) 00:20:21
今日のてく&クロです。クロは、いつもどおり、フットワークが軽い。^±^とにもかくにもシャカシャカ歩きます。特につかまりそうになると、速い速い。^±^ノシャカシャカ・・・。つかまると、足をばたばたさせて抵抗します。目いっぱい、爪を立てますので・・・。これが

もうすこし、生きてみようじゃないか・・・
視線 at 2006/07/13(木) 10:43:45
 僕は、なかなか眠れない時には、よく本を読んだりするのだが、いわゆる心霊物の本は、読まないようにしている。 怖くて眠れなくなるからである。 しかし、先日、つい読んでしまった。 案の定、怖くて眠れなくなってしまった。しかし、それよりも我が家の...

高橋さんの写真館
てくたま・・・^±^ノ at 2006/07/04(火) 00:08:26
臨時ニュースです。^±^ノとうとう、てくが卵を産みました。色はベージュ、大きさはウズラの卵程度です。ひいふうみい・・・7つもあります。縁起いいです。それにしても、いとも簡単にポンポンと・・・^±^ノそういえば、クロが来るまでは食欲があったんですが、クロが

[M] 毎日が特別な日
暑いの苦手 at 2006/06/27(火) 19:42:26
アエロフロートに乗って、シベリアに帰りた~い。

HAPPY DAYS
我が家のニューフェイス at 2006/06/12(月) 23:08:06
女の子がやってきました。まだちっさいくせにやることは一人前。うはー、かわいい。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
カエルちゃん at 2006/06/06(火) 00:28:49
カエルの実物はダメだけど、カエルの合唱は好きだ。窓が開いているのかと思ったほどの、信号待ち。CDを止めて、窓を開けてみる。合唱で好きなのは、あと、ヒグラシね。第1班の輪唱が始まる。

高橋さんの写真館
キンセン君、お披露目 at 2006/06/04(日) 00:02:24
新しくやって来た、キンセン君です。^±^実は5月25日、カメさんのへーがいなくなってしまいました。x±x「へー」が行方不明になってから、てくはがっかりしたのか、「ぐ~ぐ~」とないてばかりでした。x±xかわいそうなので、キンセン君を飼う事にしました。オスですが、

pocotanのたわごと(≧∇≦)b
【こぼれ話】犬のための24時間ネットラジオ開設=タイ at 2006/05/13(土) 21:00:03
pocotanです(≧∇≦)b犬のためのネットラジオらしんですが・・・。犬がネットするんかい!っていうのが、まず激しく疑問です。。。それも犬向けにボーカル曲やインストルメンタ

高橋さんの写真館
カメさんの身体検査 at 2006/05/04(木) 00:17:56
5月3日、久々にカメさんたちの身体検査です。はじめは、てくから。2005年9月19日の前回は、身長23センチ、体重760グラムでしたが、今回は、身長25センチ、体重740グラムに・・・。お!@±@やせたな!^±^ノ冬眠の間、動かなかったんで無理ないか・・・。逆にへーのほう

頑張れ!食生活~こんな食生活でも元気です(^^)~
家の子は鼻血なんかださないよ(・・? at 2006/04/22(土) 01:37:16
なんでも動物でも鼻血を出すらしいです…動物も鼻血を出すのかによると「鼻の構造は人間と同じですから 鼻粘膜に損傷があったりすれば出ます」との事です…Σ(・ω・ノ)ノ今までうちの子が鼻血を出さなかったので猫ちゃんは人間と違い鼻....

pocotanのたわごと(≧∇≦)b
犬のヨガが静かな人気 at 2006/04/10(月) 22:34:46
pocotanです(≧∇≦)bペットブーム・・・ここまで来たか・・・。犬のYOGA「DOGA」なんてものが生まれ、話題になっているようですよぉ。あなたのワン子もレッツヨガ、もといドガ!

腹筋とくびれ
猫喫茶で猫補給…"ねこのみせ"&ディー・カッツェ(DieKatze) at 2006/03/13(月) 19:49:58
猫珈琲、猫紅茶をはじめ、猫クッキー、猫スコーンなど猫毛スイーツも人気。お土産にはアニメの背景のぼかしに使われる猫毛100%刷毛がおすすめ。冒頭から嘘書きました。すみません。猫喫茶とは台湾で人気の、店内に本物の猫がいる、実在する喫茶店です。ある意味メイドカフ..

[M] 毎日が特別な日
荒川静香選手、金メダル便乗企画 at 2006/03/12(日) 18:29:56
我が家のイヌバウアー+ネコバウアー写真コンテスト犬や猫が荒川選手のイナバウアーのように反り返ってる写真のコンテストです。みんな、愛犬、愛猫に無理矢理イナバウアーさせないようにね(笑)

掬い集めて、また流し
鯨がドッグフードに?(2) これかな?「‥くじらの肉・骨を用いた犬用‥」 at 2006/02/12(日) 18:32:04
鯨がドッグフードに?に書いたとおり、私は鯨肉を使ったペットフードを日本で作っているという証拠がみつけられずにいたのですが、こんなものをみつけてしまいました。おおち

掬い集めて、また流し
鯨がドッグフードに? at 2006/02/12(日) 18:31:53
そんなもったいないこと、日本で本当にやってるんでしょうか?かなり怪しい話だと思いますけど!?鯨肉をドッグフードとして販売する日本を保護団体が非難 (Excite/ロイター)な

掬ってみれば無数の刹那
お台場で at 2006/02/12(日) 18:31:39
子供と食事するのに、あまり食欲がないというので、いろいろ見せて歩いていたところ、海に面した、なかなかよさそうな場所に犬を連れて入れるカフェを発見。入り口に黒板書きで掲示された品書きがあるので読んでみる。ふ~ん、ビーフ、これもビーフだ。おいしそうだね。おい

頑張れ!食生活~こんな食生活でも元気です(^^)~
猫も電話する時代です(笑) at 2006/01/05(木) 03:10:50
今日はおりこうな猫ちゃんの話題を一つ(^^)アメリカの猫ちゃんが緊急電話をかけご主人様の命を救うという猫族の誇りともいえるニュースがありました(≧∇≦)オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆飼い主が車椅子から落ちた後骨粗しょう症....

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
ごめんねごめんね at 2006/01/02(月) 06:12:33
我が家の浴室の窓は、開き戸だ。節電を心がける私は、あまり換気扇を使わず、窓を開けるようにしている。ほんの少しだけ開けて、網戸を閉めて。先ほど、朝風呂に入ろうと思い、浴室の電気をつけてドアを開けた。途端、バタバタッという物音。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
母の霊 at 2005/12/04(日) 23:56:31
チャットで霊感の話をしていた。特に動物は敏感で、幽霊も見えているのでは、などと。いつだったか、実家に帰った時、母の美容室を片づけた。母は物を貯め込む性質だったので、古い物があふれている。それらがあまり整理されておらず、袋や箱に入ったまま

せつなしゅぎしゃ。
リヴリーの話(+あるふぁ) at 2005/11/11(金) 10:51:05
 うー、なんか寒いですね。 ホットレモンティーが最近のお気に入りです。 インスタントですが(笑) 眠剤なしでもなんとか寝れました。 本当にダメになったら、最後の切り札で病院行きます。 なんとか……なればいいなぁ……と(ぇ ところで昨日のコ

HP作成日記
ワニは足が速い at 2005/08/30(火) 12:20:53
まだ8月というのに、湿気が感じられなくなって、もう秋でしょうか。さて、数日前から気になっていたこのお題。ロスの野良ワニ、地元民の間で人気者に | Excite エキサイト[ロサンジェルス 19日 ロイター] ロサンジェルス郊外の湖で、人間ほどもある「ワニに似た生物」が

HP作成日記
ペットは大変 at 2005/06/12(日) 12:29:51
ペットおしっこ注意!ファクス出火は猫のせいhttp://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050609i501.htm 神戸市長田区で今年1月16日、民家でファクスなどが燃える火事があり、出火原因はペットのネコがファクスにかけた尿だったことが

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
