MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

映画・演劇:共通テーマ映画の中のワンシーン (14)

映画の中で見たあのシーン、こんなシーン。名シーンもあれば、ちょっとしたシーンだけど忘れられない、というシーンも。いろんなシーンを語ってください。
  1. 2005/06/17(金)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/41-54fecf9e
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

高橋さんの写真館
フーテンの寅さんの逃げ口上・・・おやぢギャグはつらいよ。x±x at 2008/07/06(日) 00:03:57
♪俺がいたんじゃお嫁にゃゆけぬ わかっちゃいるんだ妹よ♪・・・チョイトマチック! もう充分お嫁に行ってるやんけ~(゚Д゚)ノ てなわけで!^±^ノフーテンの寅さんの逃げ工場の巻 ? ↑工場はタコ社長とヒロシだってば。^±^「口上」だってば。x±x 寅さん

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
「14区」 at 2008/06/23(月) 18:44:08
パリを舞台にしたオムニバス映画「パリ、ジュテーム」の、最後のストーリー、「14区」。 この記事は、「14区」についての、私の考えです。 映画の内容に触れています。 結末であっと驚かせるストーリーではないので、知って

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
「レミーのおいしいレストラン」 at 2008/04/18(金) 19:47:09
まったく興味もなかったし、たいして面白くないだろうと馬鹿にしていた映画。 しかし、長いフライトで、私の席はコントローラーの調子が悪く、観られるチャンネルが限られた。 仕方なく、「レミーのおいしいレストラン」を観たのだが、これが、

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
映画「魔笛」の日本人墓碑銘の謎 at 2007/07/22(日) 22:01:42
第一次世界大戦の蛇のように戦場をうねる塹壕はモーツァルトのオリジナル歌劇「魔笛」で王子タミーノを襲う大蛇に擬せられているようだ。当時の毒ガス兵器や、高音で歌う夜の女王の口から吐き出されるように出て来るキャタピラーのお化けのような当時の戦車。映像がマッチし

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
さようならコロンバス at 2007/04/26(木) 22:02:40
片道1200円の超格安航空券 5月、米国内便に登場 本拠地オハイオ州コロンバスから、ボストンやサンフランシスコ地域などを結ぶノンストップ便を順次開設する。 そうだ、コロンバスに行こう!

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
お墓の前で at 2007/01/18(木) 15:13:18
テノール歌手・秋川雅史の「千の風になって」が、オリコン1位になったそうだ。紅白歌合戦効果で。クラシック界でオリコン1位というのは、初だそうで。去年の紅白歌合戦と言うと、DJ OZMA

おねばのエール
ALWAYS 三丁目の夕日 at 2006/12/05(火) 07:39:03
先週フィギュアのNHK杯を見て、チャンネルを変えて何気なく見始めた金曜ロードショーの面白さに身動き取れなくなり、珍しく連続4時間もテレビに噛り付いてしまいました。 「ALWAYS 三丁目の夕日」たぶん私ぐらいの年代の人は、映画が自分の幼少時代の生

*モナミ*
『雨上がりの駅で』 雨降って地固まる at 2006/06/22(木) 22:45:16
梅雨にちなんで、雨映画シリーズ第2弾。早くしないと、梅雨明けちゃう(笑)。原題『Compagna di viggio』=旅の道連れ、という意味の通り、一種のロードムービー、というのでしょうか。実際に旅をしながら、自分探しの旅もする、といった。台詞も少なく、動きも少なく。世

DUMMY FAKE ROLLERS
【ストーリー・オブ・ラブ】 長くつきあったカップルにオススメの恋愛映画 at 2006/05/12(金) 01:16:47
ブルース・ウィリス、ミシェル・ファイファーによる倦怠期に陥った夫婦が、離婚の危機から、お互いを大切に思う気持ちを取り戻すまでを描いた映画。長くつきあったカップルにオススメ。恋愛当初の優しい気持ちを思い出させてくれます。ストーリー・オブ・ラブ 特別版ワーナ

UkiUkiれいんぼーデイ
イルマーレ at 2006/03/25(土) 07:40:17
有り得ないことだとわかっていて も・・・それでも泣けるんです[:悲しい:]1998年を生きる男性ハン・ソンヒョン(イ・ジョンジェ)。2000年を生きてる女性キム・ウンジュ(チョン・ジヒョン)。二人は、海辺に立つ<イルマーレ>(イタリア語で「海」の意)と呼ばれ

UkiUkiれいんぼーデイ
彼女を見ればわかること at 2006/03/24(金) 09:47:47
YES or NOでお答えください。・自分より不幸な人には優しくなれる・立ち止まるひまもない多忙な日常が心地好い・友達よりも行きずりの誰かに素直になれる・「誰かのため」を言い訳に自分に嘘をつく・誰かの腕の中より雑踏にまぎれて泣くことが多い20代に観ていた

つらつら日暮らし
黒髪と闇(『呪怨』レビュー) at 2006/01/09(月) 18:36:02
ようやく「THE JUON」を観てきた。偶然にも、TBS系地上波でも昨日オリジナルの劇場版「呪怨」が放映されたみたいだが。以前から清水崇監督の「呪怨」がハリウッドでリメイクされることは知っていたが、果たしてどうなるものやらと、正直あまり期待してはいなかった。すると

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
東京タワー at 2005/08/03(水) 00:30:00
ストーリーよりも、確か、何か興味あるポイントがあった気がして、手に取ってみた。「東京タワー」のDVD。始まってすぐ、しまった!と思う。これは江國香織原作ではないか。

HP作成日記
映画の中の卵焼き at 2005/06/17(金) 12:42:54
きのうの日記でニラをどうしようか、と書いたら、ykさまよりニラ豆腐を教えていただきました。おお、おいしそう。豆腐は油で炒めるとおいしいんですよね。今晩豆腐買ってきてやってみます。ありがとうございました ^^

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
