MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

生活・日常:共通テーマあつい (28)

熱い話題、暑い話題。なんでもいいので"あつさ"をここにぶつけましょう。
  1. 2005/06/28(火)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/45-b6f727ec
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

高橋さんの写真館
今年初花火^±^ノ~タマヤー☆西武園2009・その2 at 2009/08/12(水) 00:47:36
「今年初花火^±^ノ~タマヤー☆」まだ花火は続いてますよ。^±^なんだか天使の輪。(こちらもクリックすると画像が大きくなりますよ。^±^)きれいですよね。^±^また大きな花火が。開花後、空いっぱいに火花が広がり、あたかも流星のように流れます。四方八達に...

高橋さんの写真館
今年初花火^±^ノ~タマヤー☆西武園2009・その1 at 2009/08/11(火) 00:02:17
「今年初花火^±^ノ~タマヤー☆」マイドマイドのことながら・・・なんちゅうタイトルをつけやがる!(゚Д゚)ノx±xそれでは大変お待たせいたしました!(゚Д゚)ノ副題テーマとして、日頃の憂さを晴らす!^±^・・・ってことでいかがでしょうか?8月8日の、花火の...

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
初冷房。初だよ、初。私、偉くない? at 2009/07/15(水) 17:26:24
超汗かきの私を知っている人には意外かもしれないが、私はあまり冷房を使わない。 6階建てマンションの5階、東南角部屋に住んでいるのが、まず幸いなのだ。 下層階は暑いし、最上階も屋上からの熱で暑いしね、上から2番目の階はベストである

志村建世のブログ
夏が終る at 2008/08/21(木) 18:55:52
夏が終ります。東の空に、入道雲が出ていました。暮れるのが早くなった西日に照らされていましたが、そろそろ見納めかもしれません。  オリンピックのテレビも、少し飽きてきました。野球の中継は、やっている人には悪いのですが、国内のプロ野球の方が、緊張感があ...

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
赤い日傘 at 2008/08/07(木) 18:49:47
日傘というと、白や淡いブルー等、涼しげな色のイメージがある。 でも、黒の日傘も存在するよね。 UV対策としては、白より黒の日傘の方が効果があるらしいのだ。 でも、見た目には黒の日傘は暑そうで、私は好きではないのだが

梟通信~ホンの戯言
頭が高い!そこらへんのアヂサとアヂサが違うって、カシコミカシコミ at 2008/07/26(土) 10:01:12
昨日の記事↓へのコメントを読んでいるとつくづくブログの有難さを感じますね。 gakisさんは実証的データをもとに(彼の独壇場です)、今年は彼の94年に迫る(意味は彼のブログを参照のこと。あぢイので勘弁ね)アヂサだと教えてくれた。 奈良のデータだというと...

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
アイスカフェオレ at 2007/08/31(金) 10:53:31
雨模様で、今日は暑くもない。牛乳をまた買ったのになあ。この夏、私のブームは、アイスカフェオレ。いや、何を今更、というくらい、ごくごく当たり前の飲み物だが・・・。

志村建世のブログ
暑すぎる「残暑」 at 2007/08/23(木) 14:24:07
立秋を過ぎての暑さを「残暑」と言うようですが、実感ではむしろ暑さの本番です。暦の上の二十四節気によって、そのように呼ぶのが慣わしとはわかっているのですが、あまりの暑さに「現場を知らない」物言いではないかと疑問が起きて、二十四節気を調べてみました。 ...

おねばのエール
キィ~~ンとくる冷たさ at 2007/06/17(日) 14:54:55
梅雨入り宣言した途端に、連続の晴天でこの暑さ。今年は異常気象で赤道付近に東風が吹く為に、それが原因で日本が猛暑になるって予想が出ています。暑い時は中から冷す。これは脳天にも歯にもかなり激しく来ます。この冷たさは半端じゃないです。食道から胃に落ち

おねばのエール
残暑というよりも at 2006/09/10(日) 19:26:49
夏真っ盛りってくらい暑くなかったですか?東京だけでしょうか。暑すぎると頭が働かないですね。PCの前に座っても、珍しく書きたい事が浮かんでこない。どんな話題やニュース見ても、今日は脳みそまで温まっちゃって駄目だこりゃです。まっ、こういう休

40のひとりごと
今年の夏って変 at 2006/08/10(木) 21:55:25
 今日もまた暑かった。でも夕方になり、結構涼しいような気もする。今年の夏は寒暖の

*モナミ*
スマライブvs紫外線×暑さ at 2006/08/09(水) 21:35:47
本日は、病院の日でした。ついでに、先月書いてもらった診断書、「今年から文書料をいただくことになりました」って、2,100円取られちゃった。これで難病認定下りなかったりしたら、やってらんねー。貧血はお陰さまで、よくなってきました。鉄剤(フェロミア)2錠飲んでるん

おねばのエール
海が繁盛 at 2006/08/06(日) 22:53:08
今日も、うだるような暑さでしたね~こんな日は、各地の海水浴場も、たぶんイモ洗い状態だったんではないでしょうか? 大磯海で食べる焼きとうもろこしは美味しいですよね。醤油がこげたところがたまらない。アレだけは、海で食べるのが1番だわ~って

おねばのエール('-^*)/
ずぅ~~っと、そう思ってました! at 2006/07/28(金) 16:52:58
「扇風機つけたまま寝たら死ぬ説」の真偽  小さい頃、「扇風機をつけたまま寝ると死ぬ」と言われたことはないだろうか。暑い夜がこれから続きそうだが、クーラーだと風邪をひきそうだ。 [アメーバニュース] 親から実はそう教わってました。そして、今

40のひとりごと
暑かった。 at 2006/07/16(日) 17:01:11
 きょうはやけに暑いと思ったら35℃もあったのか。会社の空調が夜の7時に切れるの

おねばのエール
あせらない あせらない at 2006/07/15(土) 16:38:17
今すぐにでもリラックスしたいあなた。悔しい思いをしていて、とにかく気分を変えたいあなた。くよくよふさぎ込んで、落込んでいるあなた。そんなあなたにあの人が、熱~~いメッセージを贈ってくれます。しかも5つのバージョン。特に今日の暑さでバテ

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
「今夏は冷房付けない」早くも挫折 at 2006/07/14(金) 19:11:00
livedoor ニュース:[太平洋高気圧]気温ぐんぐん上昇…各地で36度超す 少なくとも7月中は冷房を付けずに過ごそうと思っていたが、こんなに早く挫折するとはorz

まるこ姫の独り言
今日のめまぐるしく変わるお天気と、日本一暑い市 at 2006/07/05(水) 06:08:37
朝は晴れ間さえ覗いていたのに・・・・ 11時ごろから、土砂降り状態になってきた。 時折雷さえも鳴っている。 お

オークションとサッカーとビンボーの日々
また昭和記念公園 at 2006/07/01(土) 21:22:21

たらちね日記
涼を求め。 at 2006/05/09(火) 15:04:10
昨日予定していたお出かけ場所が、月曜閉館日だと気付き、朝、慌てて他のお出かけルートに変更。その焦りが、休みボケの頭に応えた様で、朝も早から、うっかりお皿落としてしまい割っちゃった…(-m-;)どんどん減るよ~、うちの食器。殆ど私のおかげで…(TT)さぁ、でも久々の

おねばのエール
ガリガリ君が部員を求めています(笑 at 2006/04/24(月) 08:38:01
夏がくーれば思い出す~今日は25度まで気温が上がるとな?今日は暑そうですよ~やっぱり暑いときの定番、お風呂上りにはこれっきゃ無いでしょ。ソーダ味がたまらない、ひんやり冷たい歯が浮くアイスの代表選手。?赤城乳業のガリガリ君です。  今

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
美容院恐怖症 at 2005/11/24(木) 22:12:20
母が美容師だったので、外の美容院へ行かずに育った。実家を離れていた頃でさえだ。帰省した時にパーマをかけてもらい、あとは何ヶ月もそのまま、という感じで。

HP作成日記
列島猛暑 at 2005/08/06(土) 00:15:19
ちょっとPCテストで今日2度目の日記です。暑い暑いと思っていたら列島みんな暑かったのですね。

uno amore
あ つ い at 2005/08/05(金) 23:30:53
とうとう気温が体温と同じレベルまで上がったか。この辺はまだマシだったけど、大阪の堺で36度ですか。よく冗談っぽく「殺人的な暑さ」って表\現するけど、本当に人が死んでしまいそうな暑さやね。家の

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
クールビズへの激しい抵抗ですか? at 2005/07/15(金) 01:09:11
今日、珍しく電車に乗った。夜の9時頃、東武鉄道、空席を探す必要もないすいた車両。いや・・・、なんていうかさ・・・。寒いんだよっ!寒いっっっ!!汗かきの私が、汗をかかないどこ

HP作成日記
エアコンはニガテ。でもやっぱり暑い at 2005/07/11(月) 17:21:10
なんだか晴れてるんだか晴れてないんだか蒸し暑ーい日でした。おかげで昼はどんよりした日記を書いてしまって、さすがにこれはアップできまい、と、書き直し。

HP作成日記
東南アジアでは水シャワー at 2005/06/29(水) 06:45:54
どこの日記を見ても暑いー、ということばが出てくる今日この頃、うちでもやっぱり暑いー、です。やぁっと雨が降ってきて、地面が冷えてすこーしはましになるかな。

uno amore
暑いです。 at 2005/06/28(火) 23:33:25
雨、降らないね~。ただ暑いだけじゃなくて、蒸し暑い。この時間でまだ大阪の気温が30度あるってぇ??ウチのベランダから携帯カメラ

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
