MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

心・精神:共通テーマ32条 (6)

2005年7月現在、精神医療の要である「32条」が改悪されようとしています。
詳しくはこちらのサイトを。
http://hakuryou-hiiragi.net/archives/2005/06/post_69.html
  1. 2005/07/05(火)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/47-b8adc79c
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

HP作成日記
障害者自立支援法案可決 at 2005/11/01(火) 02:50:59
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/kokkai/news/20051101k0000m010024000c.htmlご意見・ご感想はこちらまで(ランキングでありません。ただのTBセンターです)MEMORIZERS32条

HP作成日記
障害者自立支援法案、参院通過 at 2005/10/15(土) 20:11:41
秋の長雨の合間の秋晴れも昨日で終わり、今日はまたしとしと雨が降っています。今年は日本は台風上陸少ないままでいてくれますように(でもあまりにもはっきりしない天気が続くと、破壊的な雨が降るのが心のどこかで快感だったり。リセット願望だそうです)。さて、はっきり

HP作成日記
廃案決定 at 2005/08/08(月) 22:23:15
こちらではたびたび32条プロジェクトに賛同し、32条改悪を含む自立支援法案に反対してきましたが、(関連記事)本日郵政民営化法案否決に伴う衆院解散により、廃案が正式に決定いたしました。

HP作成日記
32projectにトラックバックを at 2005/07/22(金) 12:47:38
7月15日に障害者自立支援法案が衆院で可決したことはすでにお伝えしました。これは前にお伝えしたとおり、障害者に死ねと言わんばかりの法律で、実施されたら自殺者が出ると懸念されています。

秘密日記。
32条。 at 2005/07/08(金) 22:57:24
32条がどうにかなっちゃうらしいです(非常に曖昧 「精神保健福祉法 第32条 通院医療費公費負担制度」というもののことです。 精神保健関係に携わる人や、当事者の間では「32条」で通ってます。 まぁ、この32条について、簡単に説明しますと、 「精神病になっちゃうと、長

HP作成日記
自分を守ろう at 2005/07/05(火) 12:41:04
昨日は梅雨寒で、しまい損ねていた羽根布団をかけて寝てしまいました(それでも寒かったよ・・・)。ライブ8は少しずつ映像を増やしているような。グリーンデイのベルリンでのライブはなかなかよかったです。

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
