MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

音楽:共通テーマ今日買ったCD (17)

新しく買ってきたCDについて語って下さい。
  1. 2005/07/20(水)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/50-9d737d3d
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

高橋さんの写真館
冬将軍 at 2010/01/21(木) 00:03:47
またもや懲りずに、ぉぃらの歌を入れます。^±^←ジャイアンか!のび太も聴きに来いよな!^±^←だからあ、ジャイアンか!では、「ジャイアンの前座」tekuppeです。^±^ノ…ぉぃらって、前座かよ詞・曲/ぉぃらです。アレンジはsuzukiさんです。^±^ノこちらは原曲...

高橋さんの写真館
蜻蛉(かげろう)のように at 2010/01/15(金) 00:01:33
また誰もリクエストしないのに、ぉぃらの歌を入れます。^±^←ジャイアンか!のび太も聴きに来いよな!^±^←だからあ、ジャイアンか!では、「ジャイアンの前座」tekuppeです。^±^ノ…ぉぃらって、前座かよ詞・曲/ぉぃらです。アレンジはsuzukiさんです。^±^ノ...

高橋さんの写真館
別れ雨と檸檬紅茶(レモンティー) at 2010/01/10(日) 01:03:38
歌のプロモビデオが出来ました。^±^ノ別れ雨と檸檬紅茶(レモンティー)です。^±^・・・ヘンナウタ!詞・曲/ぉぃらです。^±^ノアレンジはsuzukiさんです。^±^ノsuzukiさんはすごいのですよ。charさんの付き人もされたことがある方なんですよ~。^±^「クッ

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
「三文ゴシップ」 at 2009/06/24(水) 17:12:23
本日発売、椎名林檎のソ\ロアルバムは、6年ぶりなのだそうだ。 私が、発売日に音楽を買うなんて、何十\年ぶりだ? 椎名林檎が新しいアルバムを出す事自体知らなかったのに。 今日発売と知ったのは、つい昨日なのに。

ドラゴン日誌
CD乱舞 at 2007/09/12(水) 03:11:25
うっかりとTUTAYAで借りたCDを延滞してしまった(´・ω・`) 延滞料金・合計200円。くっ……なんて無駄な出費なんだ……。 ちなみに、借りてたCDは3枚。 Get my way!<通常版>/川田まみ ハヤテのごとくのED。勢いがあってイイね(・∀・) JAM Proj

ドラゴン日誌
「心」「力」一つになる奇跡 at 2007/08/06(月) 12:06:03
久々にニコニコにハマった(=ω=) 22時くらいから3時間くらいぶっ通しで動画見てますた。 まず、Perfect-actionの評判を見て、その改造動画を見て、「ニコニコ組曲」「自動マリオ」「トラウマになったゲーム」「ひどいエンディング集」etc、etc……。 シューティングゲ

ドラゴン日誌
物欲全開! at 2007/08/05(日) 00:07:13
さぁ、休みの日くらい日付変わる前に日記を書き上げるとしますか。 って、もう23:30回ってるから書ききれるかは微妙なトコだけど(=ω=;) さて、珍しく昼っぱらから酒飲んでおいしいものを食べてきますた。 は~満たされたわぁ(*´∀`) んで、久しぶりに電車移動したの

May Fair
『のだめオーケストラLIVE!』 at 2006/11/29(水) 20:45:18
ついに流行りに流されてしまった。(苦笑) 商店街へ買い物に出たついでにご購入。 {amazon}{amazon_title}{amazon_author}2枚組で3500円と、若干割高だけどわたしには十\分価値があるかと。 子ども

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
ホーンセクションYeah! at 2006/08/22(火) 18:13:56
本日のリクエスト。(アーティスト名五十\音順)EGO-WRAPPIN\'「くちばしにチェリー」椎名林檎「真夜中は純潔」bird「空の瞳」BONNIE PINK「LOVE IS BUBBLE」

*モナミ*
Pop Up!SMAP at 2006/07/27(木) 20:45:40
昨日、SMAPの一年ぶりのアルバムが、発売されました。『Pop Up!SMAP』このアルバムと同じタイトルのツアーが、今週末から始まるのに、4日前に発売されるという、このやっつけっぷりも、さることながら。ケースに入った2枚組CDと、歌詞カードと、3Dメガネ。このチャチさ、ど

権力とマイノリティ
70年代フォーク流行だそうで・・・ at 2006/06/03(土) 05:34:04
 届いたばかりの、浅川マキのCDをかけながら、イヤー、あたい十代の頃って若いくせして、チョー渋かったのねぇ、とつくづく思いながら聴いている。 70年代フォークが最近、はやっているとかで、アエラ臨時増刊号『アエラ・イン・フォーク』を読んでいたばかりだった。

ひさぴのブログ
ドナルド・フェイゲン モーフ・ザ・キャット at 2006/04/16(日) 21:00:13
大人のサーファーに絶対聴いて欲しい一枚!-Morph the Cat Donald Fagen- ◆◆『ナイトフライ』(1982)、『KAMAKIRIAD』(1993)に続く、24年ごしのソロ3部作完結編がついに完成! 全音楽ファン感涙の、一聴すれば“ドナルド・フェイゲン”と即座にわかる最高の作品。◆◆

Crazy about you (BUTAMAN-NET)
みんなのうた at 2006/03/25(土) 08:02:50
 現在みんなのうたで放映されている恋つぼみ、ちょっと気に入ってます。曲自体もいいのですが、それよりもあの切ない気持ちにさせてくれるアニメーションが秀逸です。曲に関して個人的な感想を述べさせてもらうと、歌詞が『なごり雪』と同じような表現のしかたをしてる部分

shirotsumekusa*
今週のHDD  at 2006/03/22(水) 23:40:17
今週HDD携帯に取り込んだアルバム(の一部)NAMELESS WORLD(通常盤)やけに熱い熱いコブクロ「桜」といえば、今はナオタロウでもケツメイシでもカワグチキョーゴでもなくコブクロの気分です、なんとなく。あ、小渕主任好きです。歌詞のクサさとかとか純粋すぎてかゆーくなり

くぬぎのしっぽ ~青山で働く社員の日記(笑)~
倖田來未 BEST~second session~ その2 at 2006/03/20(月) 10:17:36
ようやくPV(DVD)を観た。セクシーっていうか・・・・・エロかった(*~▽~*)ちょっとこれR15指定しなきゃまずいんじゃねぇの?ってくらい、雰囲気がエロい。4曲のPVがストーリー仕立てになってて、その他のPVにも、ちょっと伏線めいたものがあったりして、いろん...

uno amore
『AWAKE』 at 2005/07/20(水) 21:48:38
何も{{16035,GLAY×EXILE}}と同じ日にわざわざ買わんでも、大きなCD屋さんに行けばいつでも手に入っただろうに。。。とは思ったんだけど。{{18394,L\'Arc~en~Ciel

uno amore
『SCREAM』 at 2005/07/20(水) 21:48:24
「初回限定版」という響きに弱い小市民であります。(苦笑)結局買ってるし♪{amazon}{amazon_title}{amazon_author}[:hide:]夕方の買い

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
