MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

生活・日常:共通テーマ台風 (13)

台風が来る、台風が来た、などの話題はこちらで。
  1. 2005/07/27(水)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/52-cf540dde
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
台風はどうなの at 2009/10/06(火) 17:39:37
まだ地デジを導入していないばかりか、未だに分厚いブラウン管テレビを使う私。 携帯電話は、iモードをほとんど使わないので、パケホーダイなどのプランにはしていない。 だから、天気をちょっと知りたいだけでも、パソ\コンを起動するわけだが

高橋さんの写真館
お天気の話・・・^±^ at 2009/02/08(日) 02:15:01
今日は天気の話を。しかもこんなに寒い季節は、景気づけにまずは夏の薀蓄(うんちく)から。どんな景気づけだぃ!(゚Д゚)ノx±x台風と熱帯低気圧・・・。その境は、風速17メートルです。台風は、北緯5~20度の太平洋上に発生する熱帯低気圧で、中心付近の風速が17メー...

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
土砂降りの雨の中 at 2008/08/28(木) 20:04:10
豪雨の中の運転は、多少怖くはあるが、感動を覚えたりもする。 久しぶりに、ワイパー全開。 フロントグラスが洗われる感じは好きだ。 ♪土砂降りの雨の中 私は泣いてるのほ~~~~ と、和田ア

40のひとりごと
大雨警戒 at 2006/10/05(木) 22:04:16
 気象庁HPより7日9時予想天気図 明日は関東は大雨だそうだ。天気図を見ると南に

40のひとりごと
台風14号 at 2006/09/20(水) 23:50:57
 13号が行ったと思ったら14号が近づきつつあるようだ。前線もあるし、結構強力そ

管理人は別の顔
超大型台風接近中!!【お天気・ニュース】 at 2006/09/03(日) 23:05:47
これも異常気象の一つなのでしょうか?もともと「ハリケーン」として発生したモノが日

40のひとりごと
夏も終わりか at 2006/08/28(月) 22:55:02
 きょうは、幾分涼しい1日だった。これで夏も終わりかな、というのはやはり甘いよう

HP作成日記
台風シーズン at 2005/09/25(日) 10:39:24
台風シーズンです。25日に伊豆諸島に最接近 台風17号関東大雨 強い台風17号は24日、八丈島の南南西の海上を北に進んだ。勢力を維持したままゆっくりと北上、次第に向きを東に変え25日午前中に伊豆諸島に最接近する見通し。その後、最も西寄りのコースを取った場

HP作成日記
「銃規制がいやならもう一回水を引かせればいいじゃない」 at 2005/09/03(土) 12:15:22
構造改革シリーズを中断してメイン日記でアメリカのハリケーンのことを書いていたら、なんとも鬱な気分に。・・・・こんなときに焦げてるんじゃねーよフランス革命の時のマリー・アントワネットの「パンがなければ、お菓子を食べればいいじゃない」というのは作り話だったら

HP作成日記
台風接近 at 2005/08/25(木) 07:37:55
台風、来てます。<台風11号>紀伊半島から関東に接近、上陸の恐れ 強い台風11号は25日午前0時現在、和歌山県・潮岬の南南東約290キロを、時速約20キロで北へ進んでいる。強い勢力のまま北上し、25日夕~26日午前に紀伊半島から関東に接近、上陸する恐れが

あの飛行機雲が消えるまで
[テーマ]台風 at 2005/07/27(水) 12:47:39
ここんとこ、全然余裕がなくてテーマに参加できなかったので(日記すらまともに書いてなかったので)、久しぶりにテーマで。 台風ですよ。台風来ましたね。嵐が嵐を呼びましたね!((嵐コンにあわせて嵐が来たから。)) ところが、我が家付近では「え。台風ってなに?」くらい、

uno amore
ニアミス? at 2005/07/27(水) 11:06:34
来るぞ来るぞと構\えていたけれど、近畿地方ではちょっとかすった程度だったらしい{{3050,台風}}7号。 むしろ夜中の方が凄かったのかもしれない。 爆睡していて何も感じなかったけれど。

HP作成日記
台風でしたねえ at 2005/07/27(水) 07:16:18
台風、なにげに来てましたねえ。でも、雨が断続的に降った感じで、こっちはそれほどすごい感じは

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
