MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

恋愛:共通テーマ不安になったり。 (9)

ダイスキだからこそ不安になる事ってなぃですか??
  1. 2005/09/18(日)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/60-d4447142
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

ネシカ's Modern Love
不安と嫉妬? at 2006/05/16(火) 00:41:56
ここ数日、旅行中から彼の様子が少し可笑しい。やたらと不安な様子。私は自他共に認める「固い」「真面目」タイプ。フラフラしている様には見えないと思うんだけど一体、私の何が彼を不安にさせるというのだろう。旅行中、私がウエイターをcheck outしてい...

almost in love
どこかが欠けた at 2006/05/03(水) 21:55:34
この間、偉そうなことを書いたのですが、私の中で変化した部分もあります。反応がないって、ホント虚しいですね・・・。あまりにもない彼の人の反応に、さすがの私もどこかが欠けてしまった気分です。たった1ヶ月前に4日間ずっと一緒に過ごして幸せだったのに、今は欠けてし

almost in love
フェイドアウト? at 2006/04/25(火) 01:58:25
さぼっていてすいません・・・。何だかすごく寂しくて、彼の人からの携帯メールを見てた。そしたら気付いちゃった・・・向こうから帰ってきてから、一度も彼の人の方からのリアクションないって。元々電話がかかってくることは殆どなかったけれど、今は携帯メールさえない。

almost in love
嬉しいけど寂しい・・・。 at 2006/03/21(火) 01:37:04
取りあえず、30日のぷらっとこだまのチケットは確保出来たし、品川アクアスタジアムの予約は彼の人の返事を待ってすればいいし・・・毎日少しずつでも近づいていってるのが嬉しくて仕方ない・・・(笑)けど彼の人は、一昨日でお仕事落ち着いてるのにメールの返事もないし、

is this LOVE ?
その後の愛情 at 2006/03/18(土) 02:21:21
本当は下のブログに書いてたんだけど、長くなったので分けることにします。ランクアップが非常に励みになっています。お気に召しましたら、クリックしていただけると嬉しいです。最近、友人にもよくこの話をするんだけど。次に彼に会った時、私達はまあ、その、・・・するの

ネシカ's Modern Love
幻想の不安 at 2006/03/12(日) 06:58:15
ここ一週間ぐらい妙な不安感から抜け出せなくて彼の些細な言行動にイチイチ反応してしまう。先週、彼の部屋にいる時にふと 自分の信じるという能力を疑った。私が信じていると思っているモノは本当に 信じているモノ?それとも、こうであって欲...

almost in love
「おやすみ」をちょうだい・・・ at 2006/03/12(日) 02:13:42
いつもよりちょっと早く寝たら、こんな時間に目が覚めた・・・。普段この時間まで起きてることもあるのに、真っ暗な部屋で目が覚めてこうしてネットを漂うと、独り取り残された気分・・・。この数日また忙しそうだから、メールも控えていたけど・・・4月に行こうと思ってて

せつなしゅぎしゃ。
『立夏』の事 at 2005/11/17(木) 08:59:39
 おはようございます。目覚めは最悪……ではないけどかなり微妙です。 なんか、うん、疲れたって言うのかな。 本当にもう疲れてしまった。 とりあえず、何か薬を飲もうと思

せつなしゅぎしゃ。
レモンティーと『立夏』の話(+あるふぁ) at 2005/11/12(土) 14:34:44
 何か忘れてる……と思ったら、日記書いてなかったです(笑) 起きるのは9時半には起きてたんですよ? ずーっとリヴのレベル上げしてました。只今14レベルの48%です。 目指す15レベルまでは後少しなんですが……難しいです。 とりあえず、昼食食べようと思い、

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
