MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

時事・ニュース:共通テーマ2005年:今年の十大ニュース (19)

2005年ももう終わりに近づいています。
あなたにとって、この一年はどういう年でしたか?
元メモライザーの方、メモライズを離れてこの一年、どうでしたか?
大事件、私的ニュース、いろいろ含めて教えてください。

「2005年10大ニュース」アンケート結果出ました。ご参加ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。(1/23)

<ご参考>
今年の10大ニュース
過去の10大ニュース
  1. 2005/12/23(金)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/71-603b5ac9
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

お天気キャスター・気象予報士 原田龍彦の「お天気教室」
気象10大ニュース2005(日本) at 2006/01/21(土) 16:57:12
気象10大ニュース(2005)(日本)日付順 1. 新潟地震の被災地、雪で倒壊(山古志村、小千谷の浴場など)(1月) 2. 今冬一の大寒波。凍える列島、19年ぶりの大雪(1月末~2月初旬) 3. ひまわり6号打ち上げ、から正式運用。(2

ハンパなオタクのぐうたら日記
ひとまず今年は終了~ at 2006/01/01(日) 22:50:51
今晩は!御無沙汰をしております!!今年もあとわずかですね。風邪などひかれていませんか~。今年は本当に野球尽くしの年でした。本当にいい年でした。タイガースのセリーグ優勝。選手の皆さん、チームの皆さん、ファンの皆さんと良い涙を流す事が出来て本当に....

雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―
雪ノ助ブログの今年の10大ニュース(7月末~) at 2006/01/01(日) 12:39:00
かきなぐりプレスさんの真似をして、雪ノ助ブログの今年の10大ニュースを発表。といっても、7月末からはじめたので、下半期といったところ。かきなぐりプレスさんと同様に、ト

ココカロ
今年の出来事を振り返る… at 2006/01/01(日) 06:33:24
あと、1日。また新しい年を迎えようとしている。今年の新春よりブログを始めたので、ココカロを振りかえってみると、私の1年がよく分かる。最初によく登場するのが、ホリエモンのニッポン放送買収。彼のあまりに品のないやり方と無配慮な態度に憤りを感じ、よく投稿した。

せきねだいあり~
2005年10大ニュース その2 at 2006/01/01(日) 00:23:13
2005年10大ニュース、その2と題しまして、国内外で起こった出来事、そして、競馬に関するニュースを、印象に残っている順に記載してみたいと思います。なお、国内外編は、各新聞社が出してる10大~を参考にして作りました。参考:Yahoo!、読売新聞、山形新聞○国....

GARNETMOON
2005年終わり☆★☆★・・・・・ at 2006/01/01(日) 00:06:19
2005年が、やってきたかと思ったら、わずか1年で終了しようとしております。当然と言えば当然ですが、人生が長くなればなるほど1年間ってモノの比率が小さくなるわけで、去年より短く感じてしまうわけですよね。(20歳なら5%、40歳なら2.5%)

新「とっつあん通信」
ことし1年を振り返る at 2005/12/31(土) 21:14:29
とうとうことしも残りあとわずかになってしまいました。毎年毎年同じせりふで恐縮ですがほんとうにこの1年あっという間でした。そこでこの1年間を私のブログを通して振り返ってみようと思います。まずやはりなんといっても4月25日に起きたJR福知山....

Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
2005年の10大ニュースに思う at 2005/12/31(土) 21:09:29
2005年も今日一日で終わります。一年って振り返るとあっという間ですね。今年も読売新聞社より、読者投票による『2005年読者が選んだ10大ニュース』の結果が発表されています。ちなみに、日本のトップ10は1.JR福知山線で脱線、107人死亡 2.愛知万博開....

だんなの屋根裏部屋
2005年の10大ニュース at 2005/12/31(土) 20:49:20
今年も後残すところ10時間足らずです。我が家も大掃除や猫洗いを終えて、後はレコード大賞と紅白歌合戦を待つのみです。さて、今年も新聞各紙に2005年の10大ニュースが取り上げられていますが、私の感覚に最も近い読売新聞の10大ニュースでは・・・ 1位:JR福知山線で脱線

一誠館~日々の戯言~
2005年10大ニュース at 2005/12/31(土) 19:44:24
読売新聞社が2005年読者が選んだ10大ニュース(日本編)の発表をしました。私のブログでも10大ニュースのいくつかを記事にしていました。

いつか消えるその日まで
今年の十大ニュース at 2005/12/29(木) 18:20:35
ニュースって言えることが十個もあったかな。とりあえず一番嬉しかったことがネットで知り合った友達と会えたこと。京都と北海道じゃ本当に遠いし実際に会えたときは嬉しかった。というか、本当にいたんだなとか思ったり。失礼かもしれないけど、正直なところそんな感じ。で

そらいろ
2005年:今年の十大ニュース at 2005/12/29(木) 10:28:48
 なんとなく、さんちゃんの写真なんかを載せてみたり。 今朝撮ったばかりのピッチピチです(ぇ で、さんちゃんの方ですが、もう大分元気になりました^^ そういえば、もう今年も終わりなんですねー、なんてしみじみと思ったりもするのですが。 でも僕的に何もネタなかっ

I'm a looser
今年の十大ニュース at 2005/12/29(木) 05:37:47
もう今日は12月29日です。本日を含めてあと3日で2005年も終わっちゃいますね。ざっと今年一年を振り返るなんてベタなことをしてみようかと思います(^^;)やっぱ1番の出来事は大学院への入学かな。前期は授業についていくのと生活に順応するのに必死であっという間に過ぎてい

さやの 想い… ふう
今年の10大ニュース at 2005/12/28(水) 06:37:04
今年もあと少しになりましたさやのこの一年を振り返っての10大ニュースと言えば…まず 愛知万博かな?[:拍手:]たくさんの人だったけど行って良かったそして何より スポーツジムへ通い出したこと[:楽しい:]忙しい毎日の中で少しずつ また一つずつ目標をクリアしていくの

どうしようもない妄想ヲタクの世界へようこそ
1年前の自分は○○をしていた at 2005/12/28(水) 04:34:51
えー…一年前ですか。……何してたかな~?とりあえず、PCからは離れた生活を送っていました合唱とかやって第九を歌っていた記憶すらありますとにかく、彼氏なんていらないよ~という、とてつもなく寂しい人生を送っていたように思います…汗あ、新撰組にハマったのもこの

キニナル情報館
1年前の今、何してました? at 2005/12/27(火) 23:48:23
おはようございます。店長です。一年前の店長は、色々なことを悩んでいました。私生活、仕事、WEBサイト作成・・・やることが山ずみでどうしたら良いかわからない時期でした。

なおっぺの、ちょっとプレジール
2005年読者が選んだ10大ニュース結果(日本編) at 2005/12/27(火) 17:38:27
昨夜からずっと風がきつかったですね。朝は昨夜の雨で濡れた路面が凍っていましたし、午前中はこちらでも吹雪いて平野部でもうっすらと雪化粧しました。\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ(一。一;;)エッ?もう出たの?子どもたちも今日が終業式で明日からやっ

D.D.のたわごと
読売十大ニュース予想(4)国内編・結果でました at 2005/12/27(火) 17:16:38
な~んか気が早いですねぇ。読売も時事通信も,もう十大ニュースを発表ですか。だいたい12月の30日か大晦日に中面の見開きで国内ニュースと海外ニュースのトップ10を発表するというのが相場だったんですがねえ。

HP作成日記
今年の10大ニュース(国内・海外) at 2005/12/26(月) 22:41:15
クリスマス3連休も終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか。関東では3日ともよい天気に恵まれて、寒いなりにそこそこ過ごしやすい連休でございました。で、クリスマスの翌日はボクシングデイ。クリスマスをいい子で過ごしたから、翌日は殴り合って過ごそうぜ、いえー

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
