MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

生活・日常:共通テーマ雪! (12)

「雪が降った!」「大雪!」雪が降ったら書いてみてください。
  1. 2006/01/21(土)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/80-d7622bde
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

高橋さんの写真館
とうとう夜半から、記録的な雪に。^±^ at 2010/04/17(土) 04:01:29
こちらはリアルブログです。^±^埼玉県所沢は本格的な雪です。^±^急に雨音がしなくなったと思ったら、雪に変わってました。しかもかなり寒いです。氷点下でしょうね。それにしても、2010年4月17日。こんなに遅い雪の記憶があまりないです。^±^それもそのはず、史...

高橋さんの写真館
3月なのに雪・・・^±^; at 2010/03/14(日) 02:24:34
3月になって、暖かくなったなと思ったら、急に寒くなり、とうとう9日に雪が降りました。東京周辺は、最近の傾向では、2月から3月にかけて雪が降ることが多いんですがね。啓蟄(けいちつ)も過ぎて、カメさんも起きてきそうだったのに、また首をすっこめちゃいました。...

高橋さんの写真館
まとまった雪です at 2010/02/02(火) 00:08:40
2月1日、夜になって雪が降ってきました。知らないうちにだいぶ積もってます。^±^しんしんと降り続く雪・・・。家の近くはまっ白です。駐車場に行ってみます。^±^ノうちの車も雪に埋もれてました。で、このあたりからデジカメの限界を感じます。+±+一面真っ白です...

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
風ニハ・・・ at 2009/01/07(水) 18:10:18
私は、都会に住みたいとは思わないが、あまり田舎にも住めないと思う。 今までに住んだ街で言うと、高崎や横須賀くらいがちょうどいい。 でもね、新潟と青森を結ぶ特急電車いなほ号から、田園風景を眺めると、安らぎを覚えた。

*モナミ*
大雪! at 2007/02/02(金) 21:17:58
福岡地方、今日はものすごい大雪でした。福岡地方、というか、我が家近辺?(笑)朝早くに、父と弟を起こす母の、「雪よ!」の声には、気づいていたのだけれど。まぁそんなでもないだろう、と思っていたら。カーテンを開けたら、真っ白!

HAPPY DAYS
行進 at 2006/04/06(木) 20:51:46
サンダーバードのメロディで圧雪行進。結構ウケました。私もあれ、乗りたい。

たらちね日記
晴れ時々雪。 at 2006/03/14(火) 01:44:36
凄く寒い日だった。青空で時々雪。もうあったかくなるのかなぁと思ってたのに…やられた。子供の時、  「晴れで雨やったら"狐の嫁入り"だから、       晴れで雪なら"タヌキの嫁入り"!」と、勝手に名付けたのを思い出した。午前中は子供たちと

ミヤの日記帳 Vol.2
雨だったのに at 2006/02/06(月) 23:10:42
今朝、外を見たら雪が積もっていました。昨日の予\報では雨マークだったのに。日中、雪はしんしんと降り気が付けば今朝見た時よりも多く雪が積もりました。さすがに今日の犬散歩は中止。成犬だったら「雪だぞ♪」と庭をウロウロさせたいけどまだ子

HAPPY DAYS
前が見えない! at 2006/01/26(木) 22:52:21
今日も仕事で走り回りました。太平洋側なので、内陸はかなりの雪が積もってるんだけど、沿岸、しかも南部のほうは雪がほとんどなし。と、思って余裕シャクシャクで運転していったら。途中から雪。あれ?と思っていたら、かなり強くなってくる雪。周りに何も建物がないところ

あっ!tatsubo-の感じた事
降ってるぜ!『今年最初の雪の華』。こんな日にな・・・12:10追記。19:00最追記完了。 at 2006/01/23(月) 18:46:50
でもね、 今買い物から帰ってきました。も

え (絵)??ブログ
雪でいろんなモノ、止まります。 at 2006/01/23(月) 02:54:29
え(絵?)ブログ 51作でございますっ。 僕の住む関東地方では、昨日雪が振りました。 ・・・といってもほんの5センチやそこらです。 とても大きな雪だるまを作ったりする程ではないですが、小さなモノならあちこちに見かけました。 「首都圏、雪の弱さをまたも

HP作成日記
雪の土曜日。 at 2006/01/21(土) 17:08:15
アメリカさんからの輸入牛、さっそく危険部位が見つかったようで。はじめに聞いた感想は「そこまでして受けを狙わなくても。」いやもうほんとに、吉本とかのギャグとしか思えないベタさ。ちょっと危なそう、くらいじゃなくて、ばっちり危険部位ですしね。...

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
