MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

心・精神:共通テーマ蛙の足跡 (21)

耳を澄ませば聞こえてくること
  1. 2006/01/22(日)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/86-f96c442b
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
新築 at 2010/05/20(木) 18:04:10
今年いちばんの幸せ。 新しいお家を作り始めたこと。 今いちばんの楽しみ。 お家ができあがること。 そしてその新しいお家で、子供達が成長するのを、見守ること。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
みゆちゃん、ゴミの車が来たよ。 at 2009/05/29(金) 09:30:52
三姉妹で実家の2階にいた。 古いレコードやカセットテープの整理をしている。 父も様子を見にきたが、私達の持ち物だから、任せていった。 私達は、必要な曲だけダビングして、1本のテープにまとめたり、そんな作業をする。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
見上げる幸せ at 2009/05/13(水) 20:41:39
筋肉痛だ。 昨日、たった3キロしか走っていないのに。 いや、もしかすると、一昨日のブランコのせいか? 甥っ子と公園でブランコに乗ったのだが、足が着かないように結構\\筋力を使ったので。 一

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
母の声が聞こえる at 2009/01/23(金) 10:05:03
毎日母に話しかける。 一方的に。 でも最近、返事を頭の中で聞くようになった。 自分で勝手に作った返事だ。 母がいかにも言いそうな言葉を、母の声で。 でもそうしているうちに、本当に聞こえて

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
運気 at 2009/01/20(火) 17:50:22
トイレを使用後、フタを閉めると良いらしい。 開けたままだと、運気が逃げていってしまうから。 トイレだけに「運気」? なんだか、くだらないダジャレみたいではあるが・・・。 最近、それを実行している。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
不吉な2日連続 at 2008/11/06(木) 00:10:31
2日連続で、交通事故現場を見た。 ぐしゃっとフロントが潰れた車や、おかしな所がおかしな風に捲れた車。 舗道に乗り上げていたり、フェンスを破って芝生の斜面にすっぽり乗り上げていたり。 どちらも、よく通る道。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
キンモクセイ at 2008/10/08(水) 16:40:28
ここ数日、金木犀が香っている。 風に乗って香りが届くので、未だ、花を目にしていない。 どこで咲いているのだろう。 今日、フラメンコのレッスンが終わって駐車場に出ると、金木犀の香りがした。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
巣立つのを見た at 2008/07/25(金) 17:22:25
ツバメの、今年2度目のヒナが巣立った。 なんとなあく、早い気がするが、こんなものかな? 水曜日、ヒナが2羽も落ちているのを見つけた。 でも、1度目のヒナが落ちた時に比べると、ずいぶんと成長

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
痛みを覚えている at 2008/06/17(火) 21:09:18
不思議な現象。 新幹線の中で、スペイン語の勉強をしていた時の事。 海外で体調不良になったら、というページで、病院用語を見ていた。 「病歴」という言葉があったので、ふと考える。 アキレス腱の手術をした事

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
おかえりツバメ at 2008/05/20(火) 17:18:25
鳥は好きだけれど、鳴き声を聞き分けたりとか、全然できない。 だから、よく判っていないのだ、これは何の鳥とか、何の鳥がいつ頃鳴くとか。 夫の住む街は、北東北で、海も近いが、ちょっと行けば山もある。 さ

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
オーラの色 at 2008/04/25(金) 19:35:03
友達が、「オーラが見える」と告白してきた。 霊感が強くなった、という話は聞いていたが、オーラも見えるのか。 私が、最近人間関係で色々嫌な事がある、と話したから、なんとなく観てくれたのかもしれない。 そして

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
亡母に教わる園芸 at 2008/03/06(木) 21:05:36
文字入力のお仕事をいただいた。 内容は、園芸に関する事だった。 色々な花の選び方、育て方、注意事項等を、勉強になるなあ、と思いつつ、入力する。 と言っても、今この部屋には、観葉植物ばかりになって、花は1鉢

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
これも何かのメッセージなのかとか思ったり at 2008/02/22(金) 11:38:34
以前ブログに書いた佐々木さんのことを、お正月に思い出した。 それは、同じ記事に書いたランちゃんと久し振りに会うことになったからだ。 えりちゃんは、今は遠くにいるので、会わずに済む。 だからこそ、ランちゃん

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
事故の警告 at 2007/10/23(火) 19:06:43
姉が経験した、怖い事故。その日の朝は、雨降りだった。姉と長男は、幼稚園バスの迎えを待っていた。雨に濡れないよう、マンションの階段下の狭いスペースで。同じ場所で、電気の

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
退院を邪魔するもの at 2007/10/07(日) 23:38:35
明日に退院、と決まった夜。 いつも通り、21時の消灯と共に就寝。多分、すぐ眠ったと思う。夜中に不思議な夢を見て目が覚めた。特に怖いとは思わなかった。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
レンズ越し・レンズ濾し at 2007/08/08(水) 17:18:48
いったいどうやって?と思うくらい、眼鏡のレンズが汚れる。不思議だなあ。私が何かを見ようとする時、眼から吸い込んでいるとしよう。レンズは、その汚れを濾過してくれるのだろうか。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
亀が飛ぶ at 2007/06/15(金) 20:06:49
考えなくてはならない事が色々あるのに、思考が止まって、イライラした夜。シャワーを浴びて、リビングに戻ると、DVDデッキが録画中だった。何を録画しているんだっけ?テレビを点けてみる。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
植物を育てる事 at 2007/02/02(金) 18:22:55
先週末、大量の入力のお仕事をいただき、月曜に納品した。水曜日には、校正の仕事が届き、本日納品した。すると、その帰り道、また、入力依頼の電話。どれも急ぎだったのだが、重ならないベストなタイミングでやって来る。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
教訓 at 2007/01/24(水) 14:05:14
昨夜、車2台の衝突事故現場を見た。事故直後らしく、まだパトカーはいなかった。幸い、怪我人はいない模様。しかし、2台とも、フロントと脇腹がそれぞれぐしゃり。ちょっと前にも、横転し

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
金縛り! at 2007/01/14(日) 17:28:29
初めて金縛りに遭った!1泊で出掛け、シングルルームに泊まった早朝。前夜に結構\お酒を飲んだし、寝不足でもあったが、5時に目が覚めた。外泊先では、私は大概そうなので、そこのところは気にしない。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
夕立 at 2006/06/28(水) 17:46:54
疲れたなあ、と思って、昨夜は入浴した。洗顔をしても大丈夫だったから。でもダメだった。鼻血はまだ繰り返す。14センチのミュールで運転は久しぶり。だって、最近、新しいスリッパを買ったから。裸足で運転すると足が汚れるでしょう。

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
