MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

漫画・アニメ・ゲーム:共通テーマ「DEATH NOTE」 (20)

カルト的人気を誇るマンガ「DEATH NOTE」が映画化されることになりました。「DEATH NOTE」の感想、あるいは映画化について何でもどうぞ。 (←左のアンケートもどうぞ)

漫画「デスノート」映画化、藤原竜也主演
公式サイト
  1. 2006/01/25(水)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/88-3ab5f387
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
デスクワークするL at 2007/11/19(月) 18:31:49
「デスノート」の話。Lがイスに座る時、両足もイスに上げて、体育座りのようにしていた。彼はいつも裸足だから、足が冷えていたのではないだろうか。或いは、彼は猫背で姿勢が悪いので、腰痛になっていたのではないだろうか

画像漫画
デスノート映画後編 画像漫画 at 2006/12/07(木) 07:15:57
デスノート映画後編 「the Last name 」を見てきました。その感想などです。

むらさきめがねとコンタクト。
【DEATH NOTE 12】 作:大場つぐみ 画:小畑健 at 2006/07/11(火) 14:47:56
ラスト巻です。…ってことを知らなかったので、話があれよあれよと進んで、『…ん…?(-m-;)』と思って読んでいくうちに、「…あっ、…えーーー!?…終わった…(@@)」って感じでした。前の巻まで、「最近…、話が進んでんのか進んでないのか~…??」…って思ってたんで、

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
「DEATH NOTE」 at 2006/06/30(金) 01:59:15
映画「DEATH NOTE」を観てきた。それほど期待していなかった反面、かなり好意的に思っていた。が、期待していなかった割に面白く、好意的な私にも若干物足りない、という感じか。2時間強だろうか、あっという間に感じたほど、夢中で観たし。しかし

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
好きな事優先の在宅ワーク at 2006/05/13(土) 00:23:06
宅配便が2つ届く。1つは、某印刷会社から、明日までの入力の仕事。1つは、某出版社から、次の校正の資料。・・・と一緒に、資料という名目で、私の好きな漫画3冊(内緒)。当然、急ぎの仕事を先に開封し、取りかかる。・・・べきなのだが。

ぼんじん日記
DEATH NOTE 11 at 2006/05/03(水) 19:39:27
DEATH NOTE 11 なぜ5月2日発売予定なのに既に店頭に並んでいるのか

ムラのつらつらっと暇人絵日記
デスノ映画公式サイトが at 2006/02/28(火) 19:12:18
朝、デスノ映画の収録のニュースがやってたんで、公式を見ると、デスノートの実写映画公式サイトが更新されてマスタ。ライト役の藤原竜也以外の主要キャラの配役も発表されておりますた!!L松山ケンイチミサ戸田恵梨香南空ナオミ瀬戸朝...

★☆むらさきめがねとコンタクト☆★
【DEATH NOTE 10】 作:大場つぐみ 画:小畑健 at 2006/02/10(金) 22:45:54
実写で映画化されるのかぁ~…。…この色々言われる時代に大丈夫なのかな?(-w-;)内容的に★映画では、やっぱ色々とその辺うまいことすんのかな~。藤原竜也、主演。第一弾が6月・第二弾が10月に公開予定だそうです。今回も主人公、月の"人の使いかた"が黒い…

絵描人デイズ
死神は林檎がお好き「DEATHNOTE」 at 2006/02/10(金) 03:56:19
「おすすめマンガ」イラスト化シリーズ7「DEATHNOTE デスノート」小畑健/大場つぐみ(少年ジャンプ連載中/コミックス10巻→)死神リュークが落したノートを拾った頭脳明晰青年、夜神月(ヤガミ・ライト)。名前を書かれた人は死ぬというノート。「デスノート」....

【コンくらべ】ブログ(゚∀゚ )
DEATH NOTE 映画化 at 2006/02/09(木) 09:54:55
映画化される『DEATH NOTE』主演は藤原竜也くんになったそうです。ライトですね!予想外でしたが、よく考えると・・ああゆう役にはピッタリというか・・・難しい役なら藤原くんみたいな・・・そんな思い込みがあるので。一安心です。藤原くんならあのキラライト様を演じきれ

よろず感想
「DEATH NOTE」映画化 at 2006/02/03(金) 22:31:22
週刊少年ジャンプで連載中の漫画「DEATH NOTE」が映画化されるそうです。また漫画から映画ってなんか腹立つなー。(私だけだろうか…) そして気になる配役は主人公 夜神月に藤原竜也だそうです(んー、もうちょいキリっとした男前がいいような・・・)。死神はやっぱりCG

ブログで音楽を流す方法
デスノート実写映画化!藤原竜也主演&限定アイテム予約 at 2006/01/31(火) 02:32:52
「週刊少年ジャンプ」連載の人気コミック「デスノート」が、このほど藤原竜也主演で実写映画化が決定したそうです。2部構成でパート1と2を連続製作し、それぞれ6、10月に公開。両作とも平成「ガメラ」シリーズなどの金子修介監督(50)がメガホンを取るそうです。 5

Chaosgate
映画版 Death Note (デスノート) 今のとこのまとめ その2 at 2006/01/28(土) 18:49:15
DEATH NOTE -デスノート-実写化page.5 Wikipedia上記より引用 + 加筆Death Note (デスノート) 実写映画化第一弾6月、第二弾10月の2本連続公開公式サイト: Death Note夜神月:藤原竜也「興奮と同時にプレッシャーも感じています」「期待を裏切らないよう頑張りたい」De

猫暇ぶろぐ
雰囲気出せる? デスノートが実写映画化 at 2006/01/27(金) 08:22:59
週刊少年ジャンプの人気作品「DEATH NOTE」が実写で映画化されるそうですよ。

芸能スポーツ、お気楽日記
藤原竜也主演で漫画「デスノート」実写映画化 at 2006/01/26(木) 12:30:24
累計1200万部を超える人気コミック「デスノート」が、藤原竜也主演で実写映画化されることになった。 2部構成でパート1と2を連続製作し、それぞれ6、10月に公開。両作とも平成「ガメラ」シリーズなどの金子修介監督がメガホンを取る。 原作は03年12月から「週

◆そして今日も夢へと誘われる◆
DEATH NOTE 実写映画化 at 2006/01/26(木) 09:31:10
デスノート実写映画化友人'sに「この反応は知らないんだな~」って言われて教えて頂きましたリュークどうすんの?って、言ったら、もう1人の子に同じ反応してるよって

WONDER TIME
デスノート映画化&画集発売決定っ!! at 2006/01/25(水) 23:06:16
前から噂になっていたデスノートの映画化が決定したみたいですね!各所ブログで書かれていたので、集英社のHPで今週号のジャンプをチェックしてきましたよ~(笑)『実写映

salty blog
「デスノート」実写映画化。 at 2006/01/25(水) 22:18:13
ネット上ではすでに噂になっていましたが、ついに正式発表されたようデス。藤原竜也主演、金子修介監督で、年内に2作公開だとか…。とりあえず、思ったこと。「もう少し早けれ

自己満族
DEATH NOTE 映画化 at 2006/01/25(水) 19:46:04
← 画像はネット上で拾ったパロディですが・・週間少年ジャンプに連載されている「DEATH NOTE」の実写映画化が決定したようです。 今週号のジャンプでも大々的に発表されてました。話の大きなあらすじは・・このノートに名前を書かれた人間は死ぬ…。死神 リューク....

GATES OF HEAVEN
実写化の嵐。 at 2006/01/25(水) 17:37:37
最近の実写化ブームは凄いですね!!また実写化されるマンガを発見しました。デスノート:映画化決定 6月と10月に連続公開キャストとかは未定との事、早く情報が出てほしいなーっ

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
