MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

時事・ニュース:共通テーマ笑っちゃったニュース (93)

思わず笑ったニュースや時事ネタへのツッコミ。こちらで書いてみてください。
  1. 2006/02/01(水)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/96-818a3f76
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
でかした! 東スポ at 2007/05/24(木) 19:08:06
痛いニュース(ノ∀`):「リンゼイさん事件の容疑者、英雄になれる“ネット掲示板”仲間の元で潜伏」… 池内ひろ美氏が推理 ある意味「宇宙人生け捕り」ニュースより凄い。東スポさん、人間まで1本釣り生け捕りというか、池捕りというか。どっちにしても記念碑的記事だ。

梟通信~ホンの戯言
スバラシイ!さすがは衆議院議員だ ネクタイで人物評価だって at 2007/04/04(水) 00:34:00
朝日新聞(あまりくだらないので毎日に変えてやっと馴染んだのだがいかんせん配達が遅いので又朝日に戻した。失敗だったかも)夕刊2日。 片山さつきという人が書いている。私は男性のスーツをまず見ます。これまで財務省、国政と男性の中で働いてきた経験上、スーツの着こ

おねばのエール
すご~~~~く几帳面な国 at 2007/03/05(月) 16:57:07
これは必見です!まるでレゴの世界です。しかしこちらの皆さんは、自分の家に迷わず帰れるんでしょうか。どれだか分かんない、私んちってならないのかなあ。どこまで行っても果てしなく同じ光景。確かに綺麗だけど、何かつまんない気もする。(^o^;)

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
9.11テロ世界はこうして勘違いした at 2007/03/02(金) 22:20:09
なぜか9.11 米同時テロ陰謀説が再燃しているような。「決定的証拠」は↑らしいのだけれど、このBBCの女性レポーターは災難だろう。

おねばのエール
「し」ンタル不可 at 2007/01/29(月) 18:21:47
相変わらずここのサイトは実に面白い!それは前にも紹介した、@nifty:デイリーポータルZ です。今回お薦め記事は→→→変な日本語の映画パッケージ もしお読みの際には、コーヒーなどのお飲み物はお控えください。ぶは~っと来ますよ。(*^o^*)

zara's voice recorder
北朝鮮紅白歌合戦の怪 at 2006/12/08(金) 23:21:22
北朝鮮の「お笑い紅白」 嘉門達夫参加の怪情報 なんと、北朝鮮で行われるとされるロックコンサートに「KISS」「U2」にならんで、シンガーソングライターの嘉門達夫さんが参加するという怪情報があるらしい。2006年12月8日付夕刊フジが報じた。これに対し、嘉門さんの事

局の独り言。
≪アメリカン航空便≫乗客のおならで緊急着陸?! at 2006/12/07(木) 19:42:04
アメリカン航空便、乗客のおならで緊急着陸 [ナッシュビル(米テネシー州) 6日 ロイター] 米ワシントン発ダラス行きのアメリカン航空便が4日、途中にあるナッシュビルの空港に緊急着陸した。原因は、女性の乗客が飛行中、自分の放屁のにおいを隠そうとしてマッチで

おねばのエール
極上の癒し・・・・・・?! at 2006/11/25(土) 15:24:10
これだけは、人からやられるのは駄目。許せない。信用ならない。「100万円あげるからやらせて」と、逆にお金を積まれても絶対に断るあの棒が・・・・10センチ近くまで来たら・・・・考えただけでも背中にぞぞぞぞ、寒気が走ってくるよ~「うわ

おねばのエール
千葉県の新ロゴ! at 2006/11/10(金) 08:11:18
千葉県新ロゴに「どこが洗練だ!」の声続々 ? 千葉県の新しいロゴが、ネットで話題となっている。ロゴ自体のデザインは ひらがなの「ちば」をシンプルに表現にしたもので.......... ≪続きを読む≫ [アメーバニュース] デザイナーさんには申

おーい!みやはら
それでは焼けない at 2006/11/06(月) 07:03:17
焼肉店から豆腐を盗んだとして昨日、山崎紀元容疑者 (65)を窃盗の疑いで現行犯逮捕。 調べによると容疑者は…「肉を焼く器具がなく、豆腐を盗んだ」と言ってるそうです。。意味不明です!!豆腐で肉は焼けません!!でも、よく考えてみたら「大豆は畑の肉」っていうじ

おねばのエール
磨きがかかった男の魅力 at 2006/10/29(日) 23:06:23
ズラボクサーで一躍有名になった、あの小口雅之選手に恋のお話だって。記事LINK 試合中にズラがカッポンカッポン。どうにもこうにも収まりきれなくなったそのズラを外して、途中からはすっきり頭で試合に挑んだ。勝った事への祝福はもちろんだが、ズラを外し

zara's voice recorder
「神戸の夜景見たい」執念 at 2006/10/17(火) 17:57:45
「神戸の夜景見たい」…名古屋で自転車盗む ●現金足りず静岡から歩き…名古屋で「疲れた」自転車盗む● テレビで見た神戸の夜景を見ようと、電車で東京を出たものの金策尽きて静岡から歩き続け、名古屋で力尽きて自転車を盗んだ疑いで逮捕――。 四日市北署は15日

zara's voice recorder
踏んで発電するマット 東京駅で実験 at 2006/10/16(月) 20:32:35
改札通る乗客の“重み”で発電、東京駅で実験始まる 1日に約76万人が乗り降りするJR東京駅で、改札を通り抜ける乗客の“重み”を利用して発電する「発電床」の実験が、16日朝から始まった。 人の重みで、床に敷いたシート状の「圧電素子」を振動させて発電すると

なんじゃの独り言
くさくないのかな? at 2006/10/12(木) 22:40:29
なんですか? このニュース。押し入れに上履き180足 においかぐため?男逮捕いろ

zara's voice recorder
ETC強行突破 運送会社社長逮捕 at 2006/10/12(木) 20:54:49
ETC強行突破を指南、容疑の千葉の運送会社社長を逮捕 静岡県警高速隊は12日、高速道路の自動料金収受システム(ETC)を自ら強行突破して、社員にも突破を指南していたとして、千葉県木更津市の運送会社テックトランスポート社長、大野一彦容疑者(36)=同市桜

おねばのエール
冥土カフェ at 2006/10/07(土) 14:14:16
恐怖!冥土(めいど)カフェ 9月29日、渋谷・スペイン坂入り口に「冥土カフェ 地獄少女」がオープンした。読み方はもちろん「メイドカフェ」だが、メニューすべてがおどろおどろしい名前になっている..........≪続きを読む≫   [アメーバニュース]■□■□■

日和見主義者カメレオンの独り言
どついたらヤローが・・・ at 2006/09/09(土) 22:49:01
さっきニュースで熊に襲われた老人男性の事を放送していました。 その男性は熊に襲わ

なんじゃの独り言
マネキンに? at 2006/09/03(日) 20:08:25
変な人がいるものですね。マネキンを持ち帰ろうとした容疑、男逮捕 福岡通りがかりに

おねばのエール
グッドなデザイン賞 at 2006/09/02(土) 06:26:18
デザインや機能性に優れた製品などを選ぶ「グッドデザイン賞」。2006年度のこの賞に、あるメーカーが応募したそうです。このメーカーは、もちろん自信があって出品したと思われます。グッドデザイン賞の「商品デザイン部門」で、第1次審査の書類選考

もっとこんな日記ですが
尾行しながら居眠りできるか? [Excite] at 2006/08/27(日) 00:42:39
イスラエルの警察官が尾行中に居眠りし、尾行していた容疑者の乗っている車に追突すると言う事件が発生。 しかし、緊張感の無い尾行やなぁ、、、。 容疑者は組織犯罪の大物で尾行されていた方も、尾行されていたことは知っていたらしいので、追突されて尾行がばれたってこ

ミーハーで何が悪い。
公務員の仕事 at 2006/08/16(水) 17:40:12
国体キャラクターは体力不足? 「はばタン」熱中症(産経新聞) 9月30日に開幕する「のじぎく兵庫国体」のマスコットとして、子供や若い女性に人気の「はばタン」。

男40代サラリーマン日記
「ジダンの頭」発売 at 2006/07/31(月) 19:10:26
100個限定で売り出されたジダンの頭像=APサッカーW杯の話題を最後にさらった「ジダンの頭」が、100個限定で売り出された。98年に頭像の制作権をジダン選手から得ていたフランスの彫刻家ジャンバプティスト・セクラー氏の作。引退の機をとらえモナ

おねばのエール('-^*)/
つっぱり君な虫?! at 2006/07/27(木) 06:33:45
京都の農家で、人面トマトが収穫されたって!(ヤフーニュース)それよりも、そのニュースの下欄にもっと興味深い人面○○の関連リンクが載ってました。で、早速関連リンクの方ですが。これ~~~!   ↓ 人面蜘蛛ハロウィンに

梟通信~ホンの戯言
笑ってばかりはいられない 「ブッシュ妄言録」の怖さ at 2006/07/20(木) 00:02:07
今日は面白いブログをみた。時評親爺さんの今日の記事「書評:抱腹絶倒の『ブッシュ妄言録』に教わってそこで紹介されているジョージのブログとフガフガ・ラボを覗いたら笑いもともかくこの人の本質が赤裸々に出ていて考えてみると怖くなった。 よくもこれだけ集めたブッシ

pocotanのたわごと(≧∇≦)b
単3乾電池で空を飛んだ 世界初、160本で59秒 at 2006/07/16(日) 23:39:23
pocotanです(≧∇≦)b乾電池で有人飛行に試みたそうですが・・・160本って結構な重さなんじゃ・・・・。重さあんまり関係ないんでしょうかね・・・(汗1分程度の飛行だったそうなので、あまり現実的な話じゃないで

ミーハーで何が悪い。
ツッコミどころ満載のニュース at 2006/07/16(日) 14:33:02
熊谷農高で爆発、5人やけど コールドスプレーに着火か 14日午前10時40分ごろ、埼玉県熊谷市大原3丁目の県立熊谷農業高校のバスケットボール部の部室で爆発があり

もっとこんな日記ですが
実業家が使用人に腎臓を提供 at 2006/07/15(土) 02:24:08
アメリカで自分の使用人のリムジンドライバーに腎臓を提供した実業家がいたそうだ。なんだかお金持ちにはなさそうなお話で、、、いや、偏見バリバリだけど。良い話。 なかなか出来そうで出来ないよね。臓器ばかりはお金でどうこうなるものでもないし、自分の臓器を提供だか

最近の出来事
何回読んでも面白い at 2006/07/12(水) 22:13:02
[ロンドン 11日 ロイター] 「君のお父さんは泥棒だったのかい? だって君の瞳は……お父さんが星を盗んで君の目に入れたかのように美しいから」 そんなフレーズを囁けば、きっと上手くいくでしょう……。 口説き文句ベスト10を出版した『チェンバーズ』によると、「愛の

Stylish jam - Blog
わらしべ長者になってみたい。 at 2006/07/12(水) 20:58:44
先日ニュースより。カナダのカイル・マクドナルド氏がネット上で「わらしべ長者」よろしく、履歴書に使用していた何てこともない単なる赤いペーパー・クリップを元に、去年7月より物々交換を続け、そしてついに先日、まるごと一戸建てをゲットしてしまった、というお話。

もっとこんな日記ですが
スピード違反は怖くない at 2006/07/10(月) 04:09:56
silvwinは幸いなことにスピード違反をしたことがないのですが(変な日本語だ)、スピード違反をしたときの対処ってどうするのかな。出来る限り逃れたいのは人情とは思うけど、おとなしく払うしかないよなぁ。逃げ切れたりすんのかなぁ。 人間は創意工夫の生き物だとは思う

最近の出来事
中の人も売られたのだろうか at 2006/07/09(日) 18:50:51
このロボット、本当に動くの?記事によれば 中華日報によるとこの男性は、ゴミ捨て場から拾ってきたワイヤーやネジ、釘などを利用して25体のロボットを自作していた。そのうち何台かのロボットは、お茶をくんだり、タバコに火をつけたり、人力車を引くことができるという。

*モナミ*
立ち湯!? at 2006/07/08(土) 17:03:09
ネットニュースで、なんか気になったネタひとつ。<支笏湖温泉>立ち湯が出現、大雨の余波で温泉の水位が、145cmって…。「立ち湯」って、立てません。私、確実に沈んでます。2cmほど頭のてっぺんが出てるかもですが、鼻は絶対に水中です。つま先立ちして上向けば、息はでき

おねばのエール
遠くて近いは男女の仲?! at 2006/07/07(金) 22:57:17
こりゃあ、いったい何ざんしょ?!ドラえもんと、しずかちゃんと、のびた君がこんなところにいましたしずかちゃん、妙に照れてます(^O^)これは説明するより、とにかく見てもらうほうがいいと思います。かなり笑えます! ←クリック

よしなしごと日記
よかったね、ネタで済んで at 2006/07/05(水) 23:50:50
<不時着>オリ・ラジの中田さん、落下傘で赤坂御用地に http://headli

浮 世
小泉首相 ☆大爆笑!☆ プレスリー邸で at 2006/07/02(日) 02:33:18
米大統領専用機「エアフォース・ワン」でプレスリー邸へ移動 小泉首相は30日午前(日本時間1日未明)、米大統領専用機「エアフォース・ワン」でブッシュ大統領夫妻とともに、テネシー州メンフィスを訪れ、エルビス・プレスリー邸「グレースランド」を見学した。小泉首

もっとこんな日記ですが
ランチのために at 2006/06/17(土) 02:02:56
お昼ご飯を食べるとき、どこで食べるかってどうやって決める? その日の気分?味?混んでないところ?あっさり?こってり?、、、これから夏に向けて重要な要素の提案が。それは、、、なんと言ってもおしぼりの有無。やっぱり暑い日にはおしぼりで顔を拭きたいよね(爆)。

おねばのエール
熊さんヘルプミー at 2006/06/15(木) 09:41:38
 猫強し  熊もビビると 木に登る?! 山歩きには、熊避け鈴より、猫を担いで行こ~!

カー・ラプソディー
メタボリックシンドロームだろーが軽井沢シンドロームだろーが。 at 2006/06/14(水) 13:38:29
国際的なお祭りでもあるW杯が始まり、朝のニュースも画面が真っ青(サポーターの人々の)に染まって、『天気予報はいつやるんだ!』と地団駄を踏むオレですが。つかコレだけ盛り上げてるんだから、国を挙げて応援すればいいじゃん。>小泉君ちなみに我が家では、試合中に鬼

もっとこんな日記ですが
駐車違反の罰金っていくらだったんだろう at 2006/06/13(火) 02:36:26
駐車違反でレッカー移動された車を取り戻すための罰金を払うのがイヤで自分の車を燃やしてしまったとか。あるセルビア人の話だけど、別に怒り狂って火をつけたわけでもないみたい。冷静に自分の持ち物は取り出してからボッ! どうしちゃったんだろうねぇ。しかし気になるの

おねばのエール
映画 「ズラ刑事」 (^▽^;) at 2006/06/04(日) 10:35:03
主演のモト冬樹は、企画段階で倒れるはずだと思っていたと。いいえ、そんな事はありません。もうこの紹介記事を読んだだけで、絶対見てみて~~って思う人はわんさかいると思う(笑まあ、何はともあれ読んで見て下さい。かなり笑えますから! この映

マガトの部屋
ニュージーランドをネット競売に“出品”で削除 at 2006/05/16(火) 08:47:02
とうとう国がオークションに・・・・・ってそんなわけあるかいいくらまで値がついたかというと・・・・25万{/hiyo_shock1/}安{/ee_1/}冗談だと思うのか・・・ニュージーランドっていう国じゃない商品があるのか・・・・判断しずらいですが{/ee_1/}この場合は、明らかに国で

カー・ラプソディー
丈夫な体に生んでくれたお母さんに感謝しつつ(母の日1日遅れ) at 2006/05/15(月) 20:27:06
世の中スッカリ母の日であった訳ですが、カミさんの実家にご挨拶に行きつつ、ふとお袋さんが話題の『W-ZERO3』を持っていたのに驚愕するワタクシ。( ゚Д゚)・∵. グハッ!!とりあえず使いこなしているかについては…謎ですが。つか次回に行ったときに『PSP』持ってよう

痴漢はイカン!
全裸で幼女を見守る勇敢な消防士・・ at 2006/05/12(金) 17:13:46
アパート出入り口に全裸で立ち、外で遊ぶ女子児童らを見ていたとして備前署は10日、備前市穂浪、東備消防組合東部出張所消防士長、荒砂慶彦容疑者(30)を公然わいせつ容疑で逮捕した。容疑を認めているという。

まるこ姫の独り言
アメリカ人の挑戦に対して不思議に思う事 at 2006/05/11(木) 16:06:49
米の手品師、水中生活1週間達成 このニュースをTVで見てビックリと同時に暇人がいると いつも思うことは、失礼だ

Quelque chose?
NEWS@nifty:亀付きの家が英国で販売に(ロイター) at 2006/05/07(日) 23:15:59
リンク: @nifty:NEWS@nifty:亀付きの家が英国で販売に(ロイター

おねばのエール
たまげたよ、ヌーサンには。 at 2006/04/27(木) 14:55:26
こりゃあ、何かの冗談でしょうって、自分の目を疑いました。夏の履物の定番といえば「サンダル」。そのサンダルが、大革命を起こしました~~ヌーサン発売の記事 発想は分かります。暑い夏に履くサンダルって、汗でぬるぬると滑って履きごご

Larkspur
ロシアのブタはガチ at 2006/04/19(水) 22:58:45
ロシアで「豚オリンピック」開催 (excite - ロイター) [ 2006年04月17日 19時15分 ] モスクワで15日、年に一度の「豚オリンピック」が開幕し、何百人もが観戦に集まった。12匹の子ブタたちは「ピッグレース」「ピッグスイミング」「ピッグボール」の3種目を競った。 食べ

pocotanのたわごと(≧∇≦)b
AOL、自社批判のメールをスパム扱い at 2006/04/17(月) 23:49:47
pocotanです(≧∇≦)b米AOLがAOLに対して批判活動をしている団体のドメインをスパム扱いしていたそうですwちょっと、鼻で笑ってしまったwwwww企業として、クレームにどう

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
「ホリエモン今は刑務所」by小沢一郎 at 2006/04/16(日) 13:19:35
小沢代表町外れ集会1800人…衆院千葉7区補選をテレビ朝日・サンデースクランブルで見たら、「あの武部さんや竹中さんが持ち上げた堀江被告は今や刑務所ですよ」とやっている。刑務所と拘置所の違いくらいつけてほすい。

頑張れ!食生活~こんな食生活でも元気です(^^)~
ホリエモンはお尻ペンペン(・・? at 2006/04/11(火) 04:20:56
タンザニアの与党議員が「法律を守らない投資家を罰するのに『尻たたき』 を加えられるべきだ!」と主張したらしい…コレは銀行などの金融機関に対する規制を強化する法案を国会で論議している最中にあった発言で「違反者の尻を1発か2発たたけ...

ぼすのできごと
タクシーで歌ってテロ容疑 at 2006/04/09(日) 13:34:16
「パンクを聴いていて、テロリスト容疑」(Yahoo!ミュージック-音楽ニュース)

zenの日記
悪魔の携帯電話騒ぎでパニック ヽ(。_゜)ノ at 2006/04/07(金) 07:25:50
「悪魔から携帯電話に着信があると 病気になったり、死んだりする」こんなう噂がインド東部オリッサ州で広まり…パニック ヽ(。_゜)ノ パニック州当局は根も葉もない噂として住民を説得するが…(∩ ゚◇゚)キコエナーイ住民の耳には届かないようです…( ̄▽ ̄;)なん

船木屋さんとこ(仮題) メインページ
萌える東京土産 at 2006/04/05(水) 21:42:05
東京駅に行ったついでにお土産コーナーに行ったのですが、こんな物が売られていました。   _, ._ ( ゚ Д゚)東京の恥だ… 「萌える東京土産」って何だ… あまりにも衝撃的だったので、つい買ってしまいました。 この商品の名前は「メイドイン東京」というもの。

法 治 国 家 つ ま み ぐ い
“ドレイ”になりきれなかった男? at 2006/04/05(水) 01:09:02
 女王様 イケナイ放置プレイ……1400万円結婚詐欺  風俗嬢時代の女王様の立場

法 治 国 家 つ ま み ぐ い
だって、なりたかったんだもん! at 2006/04/05(水) 01:06:27
愛知でニセ建築士を逮捕…43歳男、無免許で設計 1級建築士の免許がないのに住宅

金魚のこころ
杉村太蔵は、公設第一秘書をまだ公募しとんのか? at 2006/04/04(火) 00:10:53
『杉村太蔵は、公設第一秘書を公募します』って http://sugimurataizo.net/hisyo/ 杉村太蔵は、公設第一秘書を公募します。 勤務地: 永田町(東京都千代田区) 条件: ・年齢・性別・経歴・学歴不問 ・ただし年齢65歳以上の方は、法律(国会議員の秘書の給与等に関する

まったりな日々
馬鹿の帝王は? at 2006/04/03(月) 19:36:11
【こぼれ話】「ばかの帝王」の座、M・ジャクソン4連覇アメリカでエイプリルフールにちなんで、「ばかの帝王」は誰か?というアンケートをしたわけなのですが、一位にマイケル・ジャクソンが選ばれ、これで四年連続となりました。二位は、友人誤射事件を引き起こしたチェイニ

ミーハーで何が悪い。
笑ったらいかんが笑ってしまった。 at 2006/03/27(月) 12:49:54
韓国からこんなニュースが。 無料開放のロッテワールドに5万人殺到、35人負傷(読売新聞) 韓国・ソウルの遊園地ロッテワールドが26日、無料開放を実施したところ、

元気に愚痴る♪
感覚が違うなぁ~ at 2006/03/21(火) 23:04:57
今さらなんだけど,杉村太蔵とかいう議員が結婚したニュースで・・・. 興味なさすぎ

頑張れ!食生活~こんな食生活でも元気です(^^)~
「悪い男抹殺計画」に近いですね(笑) at 2006/03/21(火) 01:58:10
悪い男を社会的に抹殺するようなサイトがアメリカにあるそうですΨ(`∀´*)Ψヶヶヶ『Don't Date Him Girl Homepage』と言うサイトでココは男性にもて遊ばれた女性が投稿をしてその男性の実名、写真だけでなく年齢、肌の色、身長、体重、都市名、国名のほかだ...

まるこ姫の独り言
すっかり勘違いしている太蔵クンと能天気なメディア at 2006/03/20(月) 17:39:17
記事の前に 日本チーム、メキシコに快勝!良かった! 杉村太蔵衆院議員が結婚へ「大好きで…」と首相に報告 あんた

人生、通りすがり
中国に犯罪捜査用「体臭銀行」 at 2006/03/20(月) 10:57:42
中国に犯罪捜査用「体臭銀行」[北京 16日 ロイター] 中国南京の警察は、警察犬が犯罪者を嗅ぎ出すのを補助するために、人間の体臭のサンプルを集めた中国史上初の「体臭銀行」を設立した。新華社通信が16日、報じた。南京市の施設には500種類の体臭のコレクション...

ねじれ川柳惑星
起き上がりこぼしが・・・ at 2006/03/20(月) 09:13:26
前原君起き上がりこぼしに嫌われた  民主党の渡部国対委員長が配った会津特産の起き上がりこぼしが前原代

六本木で働く23才のつぶやき
「バカ」で解雇 at 2006/03/19(日) 23:19:23
アメリカのあるインターネット求人サイト に、仕事をクビになった経験談が載っていました。様々な経験談が載っているんですが、思わず笑ってしまう話も多いです(^^)チラッと見た中で一番面白かったのは、ソフトウェアの開発時、エラーメッセージに「バカ」と出るよ

オークションとサッカーとビンボーの日々
変なニュース3連発 at 2006/03/19(日) 08:10:09
今日は久しぶりに変なニュースネタです。jugemの方では扱わないけど、面白いニュース3つ!アパートの蛇口からビール! 台所の蛇口から水ではなくビールが出てくる珍事が12

さつきの話せる範囲
天国はお酒呑み放題? at 2006/03/17(金) 07:27:45
ノルウェーで珍事、蛇口から水の代わりにビール (ロイター) - goo ニュース

時代のつぶやき
「蛇口をひねったら、出てきたのはビールだった」 at 2006/03/15(水) 10:49:07
CNN.co.jpによれば、 ノルウェー西部のアパートに住む女性が12日、台所の蛇口をひねったところ、水ではなくビールが出てきた。女性はロイター通信に、 「ナイフやフォークを洗おうと思って蛇口をひねったら、出てきたのは水ではなく、ビールだった」 と語ったそうです。

梟通信~ホンの戯言
俺も怒るぞ 回らない風車  (ダメだよ くすぐるなってのに マジ怒ってんだから!) at 2006/03/13(月) 22:42:13
さっきボケッとTV見ていたら「つくば市の回らない風車問題」を特集していた。3億円だったか投資して市内の小学校に風車を設置、学校で使用する電気のおよそ一割を賄おうと言う計画の第一段階で大誤算!なんと風車が回らない。もう、半年近くになるが、今までの発電量は微

ヨン様の南中山教室!
イビキをかく試験監督官! at 2006/03/13(月) 20:13:11
受験生にとっては今年最後の国立大学の後期試験が始まりましたが、名門の東北大学医学部での試験中に試験監督官がイビキをかいて寝てしまい、受験生から「うるさい!」との指摘を受けて退場させられていたとのこと。読売新聞によると『東北大学で12日に行われた医学部医学

閑話ノート
東北大、いびき助教授、試験会場を退場! at 2006/03/13(月) 20:06:38
東北大学で12日に行われた医学部医学科の2次試験(後期日程)で、試験監督をしていた同科の男性助教授が居眠りをし、受験生から「いびきがうるさい」と苦情を受け退場させられた。{/fuki_oshirase/} 同学部は「受験生に迷惑をかけた」とし、口頭で厳重注意した。試験は混乱

一億人の人生劇場
「風太」に冷暖房完備の新居 at 2006/03/13(月) 01:58:40
レッサーパンダ「風太」、冷暖房完備の新居人間社会だけでなく、動物園でも人気者は優

CannGuLoo.do
もったいないを標榜するらしいチバ at 2006/03/11(土) 12:28:51
◎MOTTAINAI:千葉県知事が「県政の中心に」(毎日 3/9) 「MOTTAINAI」を06年度の県文書に盛り込んで啓発を図り、学校の総合学習でも取り上げるなどの方針も示した。今後、具体策を検討する。 具体策がないのに盛り込むことを先に決定、しかも学校で

zenの日記
コレからは男性も美容整形(・・? at 2006/03/11(土) 04:16:13
デブったお腹の「脂肪吸引」老いた顔のしわを取る「ボトックス注入」ボロボロの古い角質を取り除く「ケミカルピーリング」これらは女性が必要とし一部のビジュアル系などの男性を除き一般の男性にはあまり関係のない世界だという認識がありますが最近のアメリカ男性の間で美

男40代サラリーマン日記
ネッシーは象? at 2006/03/09(木) 21:19:54
英スコットランドのネス湖にすむとされる、謎の巨大生物「ネッシー」は、実はサーカス団の象が水浴びしていた姿だったと、同国の研究者でグラスゴー大学職員のニール・クラーク氏が唱えている。英BBCなどによると、クラーク氏は2年かけネッシーの謎を調査。それ

頑張れ!食生活~こんな食生活でも元気です(^^)~
もっとも変なタイトル大賞…( ̄▽ ̄;) at 2006/03/08(水) 02:59:46
本年度の「最もヘンなタイトルの本」大賞で死霊がサイの角に勝利したらしいです…ナンジャソレハ(゚Д゚≡゚Д゚)?なんでも受賞した作品のタイトルは『死んでいるのを知らない人たち: 彼らはいかにして 疑いを知らない第三者にくっついているか...

一億人の人生劇場
明石たこ検定って・・・ at 2006/03/07(火) 01:54:15
第1回「明石・タコ検定」、533人挑戦この資格って何かの役に立つのだろうか?東京

頑張れ!食生活~こんな食生活でも元気です(^^)~
アフォな警官が1、2,3…( ̄▽ ̄;) at 2006/03/05(日) 03:56:58
ドイツの仮装パーティーに出席したアフォな警察官3名が下着を着用していないにもかかわらずキルトを捲り上げて露出行為を行ったキルトって言うのはスカートのようなものねその事で懲戒免職の危機に直面しているらしい…( ̄▽ ̄;)この3名はキルト....

一億人の人生劇場
神職、みこさんの着替え盗撮 at 2006/03/05(日) 01:21:59
神職の男性、みこの着替えを盗撮以前から「何回かやっていた」らしいが、神職が「盗撮

PUBLIC TALK
トリノ五輪:女性まで(´∀`)ニヤニヤ at 2006/02/27(月) 17:41:11
トリノ五輪:Tシャツ姿の男、ステージに乱入-photoジャーナル:MSN毎日インタラクティブタリアのANSA通信によると、男は29歳のスペイン人。トリノ五輪のボランティア・スタッフが着用する赤いジャンパーに似た服装をしており、周囲はスタッフの一人と思っていたとい

[M] 毎日が特別な日
イナバウアーだらけ!? at 2006/02/27(月) 09:35:29
渋谷のオフィスビルでIT系の若いサラリーマン3人がエレベーターに乗ってきた。するとその中の1人が後ろに反り返り、B2Fのボタンを押しながら、一言「イナバウアー」

川の果ての更に果てに
アルペンに下着姿の選手が? at 2006/02/26(日) 20:09:32
トリノ五輪で米国女子アルペンチームに所属しているイタリア人スタッフが下着姿で滑るという珍事を行ったそうです。と言っても、別にこの人が変な趣味の持ち主とかそういうわけではなく、単に自分のチームにいる選手についての賭けに負けてしまったからだそう。「ジュリア(

人生、通りすがり
NYで枕投げ大会が人気急上昇中! at 2006/02/21(火) 20:24:52
NYで枕投げ大会が人気急上昇中!先週末、ニューヨークのユニオンスクエアで“ピローファイト”なる枕投げ大会が開催された。このイベントは、カナダのトロント大学生ケビン君とロリちゃん二人のアート集団「ニューマインドスペース」が企画したものの一つで、過去にも卵....

一億人の人生劇場
軟弱なコンビニ強盗 at 2006/02/14(火) 19:36:10
「これだけで結構です」「余程金に困っていたのだろうか?」と受けとれるコンビニ強盗

ありたより
変な看板 at 2006/02/12(日) 21:11:56
・・・誰も嘘だろう、なんていってないぜよ。

頑張れ!食生活~こんな食生活でも元気です(^^)~
おかしなおかしな請求理由(・・? at 2006/02/10(金) 02:56:29
イギリスの保険会社が昨年寄せられた自動車保険に関する保険金支払いの「請求理由」の中で最も奇妙なものトップ10を発表したらしいです…ドンナ理由(゚Д゚≡゚Д゚)?さっそく気になるトップ10ですヾ(≧ω≦*)ドウゾ★「凍ったリスが木から落....

トシナルドの社会派コラム
モテる呪文はシークル・シークル! at 2006/02/06(月) 18:35:39
世間を震撼させている(って自分だけか)モテる呪文が遂に明らかになった。今発売中の週刊新潮の見出しにによると、「呪文はシークル」私はこうして「ハーレム男」に口説かれた。となっており、以前に被害にあった人が『シークル・シークル』言われたそうだ。(原文はまだ..

トシナルドの社会派コラム
中尾のせいでダイナマイトがえらいことに・・・ at 2006/02/06(月) 18:35:08
前回のしょぼいニュースでも紹介した今世紀最大の珍事・大晦日の裏ベストバウト・中尾対ヒースヒーリングの一戦が、ものすごい波紋を呼んでいる。中尾芳広が試合前のリングで対戦相手のヒーリングにキスし、激怒した相手に殴られて失神。中尾の“反則勝ち”となったが、K..

Emotional Generation
線路が5km盗まれる ドイツ at 2006/02/05(日) 18:35:46
[ベルリン 3日 ロイター] 何者かによって廃線となった鉄道の線路約5キロメートル分が盗まれてしまった、と鉄道経営会社『ドイツ・バーン』が金曜日に明らかにした。参照元:Excite ニュース[http://www.excite.co.jp/News/odd/00081139104601.html]くず鉄として売る?

想い出はみな美しい?・・・昔の恋の物語。(局の独り言)
ポストにアイス投げ入れ逮捕 at 2006/02/04(土) 14:31:08
ポストにアイス投げ入れ、42歳の男逮捕…埼玉 埼玉県警狭山署は3日、同県狭山市新狭山、派遣社員小林義明容疑者(42)を、郵便法違反(郵便物損傷)の現行犯で逮捕した。 調べによると、小林容疑者は3日午後7時30分ごろ、同市新狭山の「新狭山駅前郵便局」前に設

zenの日記
ビッグフット捕獲大作戦 (* ̄▽ ̄)c<(。>_<)ノ at 2006/02/04(土) 06:19:59
マレーシアでビッグフット捕獲か(゚Д゚≡゚Д゚)?まだ捕獲はされていませんがマレーシアの熱帯雨林でビッグフットを目撃したという情報があるため政府が専門家による調査チームを現地に派遣する予定であることが判明しました(≧∇≦)2つの調査チームを組織して追跡するら

Thank You For The Music!! ~I LOVE YOU~
大阪の水がアレだって、アレ。 at 2006/02/02(木) 21:36:31
「まずい」噂の大阪の水が、ボトル飲料に | Excite エキサイト「水の町」って言われてるんだ、大阪って。知らんかったわ~上の記事見たでしょ?見たよね?見ろ!何か「ぴゅあウォーター」飲んでみたくなりません?美味かろうが不味かろうが。けど、一般販売されてないから無理だ

HP作成日記
「笑っちゃったニュース」復刻 at 2006/02/02(木) 19:12:41
ぶりの照り焼きを食べていてふと「鰤リアントグリーン・・・」と口走ってしまって、人生やめたくなった管理人ですこんにちは。 いきなりですが、関西どっとコムからはてなグループに移動してきました。Livlyが昔のヨーロッパのかわいくないアニメみたいでかわいいです(

憧れの風
こいつわ勇気が・・・^^;; at 2006/02/01(水) 21:33:04
はっきりいって、ないっ^^;; 「まずい」噂の大阪の水が、ボトル飲料に 驚いた。 大阪に住んでたわけじゃないけど 大学が大阪、 最初に勤めていたのも大阪だったからな。 さすがに水飲んだことない^^;; 大阪 水のまちとは言われるが どうも大阪の川といえば 淀川よりも道

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
