MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

IT、コンピュータ:共通テーマSNS (22)

「招待された人ばかりだから安心」「クローズドだから気楽」というmixi、GREEなどのSNS。あなたは積極的に参加してますか?参加してみてどうでしたか?思うところをどうぞ。 アンケート結果
  1. 2006/02/05(日)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/97-2044ac26
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
コメントは0 at 2008/10/10(金) 09:23:53
「踏み逃げ」「読み逃げ」という言葉があるらしい。 足あと機能\\(アクセス履歴)があるSNSで、訪問したのに日記にコメントを残さない事だ。 それを非難する人って、単に、たくさんコメントが欲しいだけではないのだろうか?

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
MySpace at 2007/07/02(月) 18:51:49
私がインターネットを始めて8年くらいか?最初の頃は、チャットにはまったり、仲間を作るのにも、今より積極的だったと思う。友達も多くはないができて、疎遠になった人もいるが、交流が続いている人もいる。

pocotanのたわごと(≧∇≦)b
mixiは「自然エネルギーで動く」 at 2007/04/25(水) 20:10:51
pocotanです(≧∇≦)b「はてな」も去年の7月から、風力発電でサーバーを維持しているようです。で、「mixi」も5月から、風力、水力、バイオマスの発電によって、関連サーバーを維持すると発表されました。

世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない
足跡 at 2007/04/11(水) 15:02:44
昨日、興味深い現象があった。このブログで、「啓蟄」という記事を書き、mixiにはそれをコピペしたのだが。

pocotanのたわごと(≧∇≦)b
モバゲータウン、400万会員突破 3億PV突破@ITmedia at 2007/03/13(火) 19:54:53
pocotanです(≧∇≦)bこっそり成長し続けてきた会社、、、DeNA。たぶん、一番のヒット商品なのではないかと思います。>モバゲータウンモバゲータウンとは、携帯で無料でゲームもできるSNSサービス。。。た

pocotanのたわごと(≧∇≦)b
mixiで連載小説 登場人物とマイミクに@ITmedia at 2007/02/28(水) 22:01:58
pocotanです(≧∇≦)b3/1より始まる試み・・・明日からですねw連続小説の人物のアカウントをmixi内に作るとの事です。新しい、広告収入の試みな訳ですが・・・吉と出るのか・・・。余程ファンが多い小説で、

pocotanのたわごと(≧∇≦)b
「SNSで出会った人に実際会った」は23%@[ITmedia] at 2007/02/21(水) 19:23:09
pocotanです(≧∇≦)b約4500人に調査した結果が発表されています。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/20/news088.html少し興味深い結果でしたw辞めた理由で一番多いのは、「面倒になったから」

pocotanのたわごと(≧∇≦)b
ママ向け携帯SNS「ママサー」 キムラタンとゼイヴェルが共同で at 2007/01/13(土) 02:03:13
pocotanです(≧∇≦)b少し気になったので、ひさしぶりにブログを書いてみました。やっている内容は面白いんですが。。。携帯専用のSNSであり、PCからもアクセス可能であること、個人の登録情報が登録してい

zara's voice recorder
mixiで頻発する乗っ取りとは at 2007/01/10(水) 18:02:35
mixiコミュニティー“乗っ取り”にユーザー困惑 「mixi」上で昨年末から、コミュニティーの名前や内容が突然、以前とはまったく関係ないものに変わり、ユーザーが困惑する事態が相次いでいる。一部の悪意あるユーザーが、各コミュニティーの管理人の座を“乗っ取り”、その

佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
「若者のテレビ離れ」に関する二考察 at 2006/10/22(日) 16:06:11
「若者のテレビ離れ」に関する一考察(CNET Iapan)by 中島聡氏この二つの資料からだけでも、はっきりとした「若い人たちのテレビ離れ」のトレンドは見て取れる。つまり、テレビを見たり据え置き型のゲームマシンでゲームをするよりも、mixiで友達とのコミュニケーションを..

zara's voice recorder
mixi 魔女狩り開始か? at 2006/10/13(金) 22:53:43
ミクシィのアカウント 「いきなり削除」で大混乱 ミクシィ(mixi)の自分のページ(アカウント)が警告もなしに、いきなり削除された。こんなカキコミがネット上に氾濫している。削除された側は何が原因かわからず、「魔女狩りを始めたわけですな」などいう見方も出て、大

zara's voice recorder
消えた「お宝写真」ニュース at 2006/10/13(金) 22:51:19
女性の「お宝写真」流出!?個人情報も ミクシィ+ファイル共有ソフトで 経営再建中の三洋電機(大阪府守口市)の社員がファイル共有ソフトで内部資料や社員名簿を流出させたことが6日、分かった。それだけならまだしも、清純派アイドル級美貌を持つ恋人が「開マン」して

pocotanのたわごと(≧∇≦)b
「mixi疲れ」を心理学から考える at 2006/07/21(金) 23:33:57
pocotanです(≧∇≦)b依存症になって、果ては疲れてしまうという・・・mixi症状がチラホラあるようです。なんだかんだ言って、参加するものが増えれば増えるほど、しがらみや衝突も増えるものです。バラン

pocotanのたわごと(≧∇≦)b
mixiで“チェーン日記” 「広めないで」とミクシィ at 2006/06/22(木) 01:10:00
pocotanです(≧∇≦)bmixi内で、ウイルスが一時期仕込まれていたようです。システムの脆弱性をついたもので、今では、脆弱性を解決しているので、感染の心配はないとのこと。不特定多数が利用すると必ず、こ

pocotanのたわごと(≧∇≦)b
mixi、音楽でつながる新サービス「mixiミュージック」。iTMSとの連動も at 2006/05/22(月) 22:48:28
pocotanです(≧∇≦)bSNSの今後のあり方、発展系を模索する中でmixiの動向はかなり注目されているのではないかと思います。。。で、今回のニュース。そう来たかっと。広告・ア

ネシカ's Modern Love
mixi開始 at 2006/05/05(金) 23:29:10
彼と一緒にmixiを始めました。彼が日本語のタイピングのためにSNSをしたいと言い出して私も一緒がいいというので、考えた末、以前一度やっていたmixiにしました。始めてみたらブログで出会った方も多数いらっしゃって驚きました。mixiってここまで人気あったの...

超だるログ
今度はマジメにBUCK-TICK SNS at 2006/04/22(土) 21:44:12
世の中ではSNSが流行っているわけでして。 一度ひとしきり流行った後定着し、激し...

ネシカ's Modern Love
いい女のSNS at 2006/04/18(火) 07:34:35
いい女塾プラスのSNSを始めました。私のは登録者だけに公開設定になっているのでここではお見せ出来ないのですが、参加ご希望の女性は連絡ください。招待しますよーテーマは「チャレンジ」でいい女になるべくいろんなチャレンジする女性たちが一緒に学...

pocotanのたわごと(≧∇≦)b
ビルコム “顔が見える”口コミサイト SNS使い「ビルコレ」 at 2006/04/03(月) 23:04:34
pocotanです(≧∇≦)b新しいSNSがまた誕生するそうです。。。今度は、口コミに力を入れているとの事。。。初年度目標が21万人らしいんですが・・・無理だと思います。。。個

pocotanのたわごと(≧∇≦)b
楽天もSNSに参入 “個人ポータル”目指す at 2006/03/25(土) 01:42:11
pocotanです(≧∇≦)bやっぱり乱立傾向にある、SNS。楽天広場リンクスってものが新しく3/27にオープンするそうです。。。「楽天広場」(楽天ブログ)の会員を更なる囲い込みに入

pocotanのたわごと(≧∇≦)b
GoogleとNike、サッカーファンのためのSNS開設 at 2006/03/22(水) 20:29:04
pocotanです(≧∇≦)bmixiの成功以来、後を追えとばかりにSNSが乱立している傾向が見られます。その中でも、ジャンルを絞ったものが多いのが、傾向といえば傾向でしょうか?今回

セキュリティなんてくそくらえ!!!
ウイニー、ウイニー、ウイニー再び at 2006/03/09(木) 19:45:36
 先日もウイニーについての記事を書いたばかりですが、ウイニーによる情報流出は止まらないようです。ほとんど毎日のように報道が繰り返されています。マスコミが騒げば騒ぐほど好奇心でウイニーをインストールして被害に遭うという悪循環も存在するようですし、一種の社会

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
