MEMORIZERS
- レンタル日記メモライズコミュニティ -
HOME 新規登録 | ログイン | random | mobile | RSS | 検索

新着日記
ランキング
共通テーマ

thehungersite.com

1月ランキングTOP3
1.zara's voice recorder
2.M&N放送局
3.本を読もう!!VIVA読書

ご登録はこちら


2006年:今年の十大ニュースアンケート終了しました。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
投票結果

※デッドリンクにつきましてはこちら







※投稿を見るには各テーマのタイトルをクリックして下さい

投稿するには→こちらへ

新規テーマ作成依頼はこちら

ご意見、ご要望は掲示板






スポンサー広告:共通テーマスポンサーサイト (-)

  1. --/--/--(--)

質問:共通テーマバトン (47)

ネットの中で回される様々なバトン。他の人のバトンを見てみたくありませんか?あなたの渡されたバトン、こちらで教えてください。
  1. 2006/02/06(月)

http://memorizer.blog11.fc2.com/tb.php/99-726e47c0
(※ご投稿は1テーマにつき1日2件、トータルで1日5件まで。
同一記事の複数テーマへのご投稿はご遠慮ください)

たらちね日記
食道楽バトン。 at 2006/12/02(土) 03:55:49
udejujiさんのブログから、勝手ながら頂戴しました。『食道楽バトン』なるもの。夜な夜な何故かやりたくなる”バトン”の魅力。。。さ~、明日も早起き頑張るぞ(;;)q-☆ 1、米とパン、どっちが好み? パン。…でも時と場合によりけり。。。2、肉と魚、どっちが好み? 

株も読書も恋人も
8月15日物語? : 本屋バトン at 2006/08/25(金) 02:52:22
昨日の記事を書いていてもにゃもにゃっとしてしまったので以前MOWさん からいただいてきて 冷凍庫で保存していた 《本屋バトン》 で頭をほぐします。 『本屋バトン』 ■本屋さんに行ってどんな本を見ますか? 本屋さんの本の置き方にもよるのですが、 たいがいは文

猫姫じゃ
握ったッ!!音楽バトン at 2006/08/04(金) 12:44:14
音楽バトン でございます。はりきってドーゾ★ヾ(゜∀゜) 1.このバトンをくれた人を曲に例えると?  ヒデキチ さまなんだケド、、、  あ~ん、ごめん!氣志團 っていうの、知らないの、聴いたこともない、  とにかく、氣志團の歌ね。  無料レンタルス....

むらさきめがねとコンタクト。
連想バトン。 at 2006/06/30(金) 15:24:06
riokoさんのところから、バトン持ち出してきました☆その名も「連想バトン。」●ルール●つながっている言葉の最後に、自分で新しく連想した言葉を付け加え、それを新たに3名の方にお願いする。だそうです(^^)では、早速…。↓↓海→ ブルー→サッカー日本代表チーム→

かきなぐり
●誕生日バトン at 2006/06/28(水) 21:59:24
誕生日はいつですか? 1月です。自分の誕生日、その日で良かったことってある?それはどうして? 覚えやすいこと。逆に嫌だと思ったことは? ある占いによると、この日生まれは美人だという結果が出たこと。理想の誕生日のシチュエーションは? 次....

たらちね日記
走ります☆ at 2006/06/28(水) 14:53:34
kumachanから、バトン頂きました☆今週2回目、走らせて頂きます~~(-w-)qではでは…。1・回す人を先に書いて置く。nanamamaさんmasatoさんチャクランさんキューピーさんかるめんさんbeeさん気が向きましたら、宜しくです…☆(^^;)/2・お名前は?  taratine。南Q太コ

桃色の羽根 天使の涙
おへやばとん at 2006/06/25(日) 21:07:09
mixiで梓杏ちゃんから回ってきたバトン。面白くないのは御愛嬌(何)Q1 あなたは実家?独り暮らし?  実家に家族3人で居候中♪   Q2 あなたの部屋に写真はありますか?  ないでっす。Q3 あなたの部屋の壁に何かかかってますか?  何もかかってないかも。   Q4 あな

桃色の羽根 天使の涙
エンドレスバトン at 2006/06/06(火) 14:11:40
mixiでエリカさんから回ってきたバトン。折角なのでこちらにも。★ルール★ 1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること) 2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加え

あれやこれや
意外とありがちバトン at 2006/05/20(土) 17:57:38
株も読書も恋人ものtsukikoさんからテレパシーが送られてきました。テレパシーの受信装置がうまく働かなくてこれだけ遅くなってしまったのですけど、夜中にくしゃみがとまらないことが何度もあり、ずっーとなんらかの視線を感じていたのはこれだったんでしょうね。きっと・

株も読書も恋人も
5月3日物語 : (番外編) ありがちですが at 2006/05/03(水) 16:46:33
1日、1,2冊の本を読んでいるのですが、なにか余計なお遊びをしたくなっている今日この頃で、 バトン拾いなどしております。 【意外とありがちバトン】 1. とんがりコーンを指にはめたことがある → ふつう、はめるものですよね。 10本ともはめるのってけっこ

株も読書も恋人も
4月29日物語 : (番外編) 夢 at 2006/04/30(日) 14:50:37
眠れなくてふらふら放浪していたら見つけたバトンを拾って帰ってきました。 ■ 夢バトン ■ ・小さい頃の夢は? → あまりお客の来ない古本屋の奥に座っている店番の人になること。 もしくは、 おせんべいを火鉢で焼いて醤油を塗って売る人になること。 ・その夢

楽しい事無いかな~
ライフバトン at 2006/04/10(月) 10:56:07
美肌日記のbeniさん からライフバトンが回って来ました~Q1:起きてまず始めにするコトは?基礎体温を測る。 そのまま2度寝の事も・・・Q2:コレだけは欠かせない日常的なコトは?・朝一番と寝る前の歯磨き・漢方を飲む・冷水でパシャパシャ顔叩き!

桃色の羽根 天使の涙
見た人は必ず答えないといけないバトン at 2006/03/21(火) 22:57:40
見た人は必ず答えないといけないバトン。必ずとか書かれるとやる気半減ですけどね(苦笑)見ず知らずの人に強制されたくないのですよ。●告白する●  しません。そういうこと苦手。●同性に告白される●  そっちの趣味はないのですよ。●ファンがいた●  …いないのでは

桃色の羽根 天使の涙
見たらすぐやるバトン at 2006/03/17(金) 13:29:47
いろんな所で見たけど放置してあったバトン。バトンなんて物は日記のネタが無い時にやる物ですよ(ぇ)※ルール:見た人は全員やる事!!必ずやる事!! 見た・見て無いは足跡で解ってますから!! 要するに足あとに名前が入った瞬間に!? 見たと判断致します。『見たらす

君が嘘をつくときに見せるその笑顔が好きだった。
妖精の黄色。 at 2006/03/13(月) 02:20:30
面白かったので拾ってきましたv ○進化バトン(50世代目)○ルール○ ※気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。 ※進化バトン(○世代目)の○のところをカウントアップしてください。  01/好きな寿司ネタは? 納豆巻き…っ

アマオケ_ホルン日記
見たらすぐやるバトン at 2006/03/10(金) 22:27:48
ぼくの周りで増殖中。いくつ見たんだろ(すぐやってないじゃん。)●今、どこにいる?    おうち●今、一番近くに誰がいる?   嫁が風呂に(読者サービス) ●今、どんな服?     パジャマ ●今、何食べたい?    アイスクリーム●今、何飲みたい?    歓

君が嘘をつくときに見せるその笑顔が好きだった。
私の恋愛観は。。 at 2006/03/07(火) 12:31:48
こんばんは今日はnimiさんからいただいた面白いバトンに答えますvその名も「漢字バトン」nimiさんから見た私のイメージは『女』だそうです嬉しいけどちょっと照れちゃいますね~。      1.好きな漢字   いっぱいあるけれど3つ挙げるとしたら、君、

Tagebuch(たーげぶーふ)
フェチバトン at 2006/03/05(日) 01:12:43
気付いたら、“わた”からバトンが来ていた。しかし、フェチですか?テーマ濃すぎじゃ・・・Q1:あなたは何フェチ?ふくらはぎですが何か?体重を支える重要な部位であり、且つここが細い方は間違いなく全体として均衡がとれている体型だと思う。モデルは綺麗...

Tagebuch(たーげぶーふ)
恋愛バトン at 2006/03/05(日) 01:11:21
いい加減、チェーンメール級に面倒になってきましたが、恋愛バトンがやってきました。受けて立つぞ。1.お名前と性別を教えて下さい さのってぃ、男2.現在、恋人または好きな人いますか?後者はいます3.今まで一目惚れをした事ありますか?しょっ...

Tagebuch(たーげぶーふ)
お題バトン~鉄道編~ at 2006/03/05(日) 01:10:35
atsuさんがお題バトンに挑戦していたので、「バスに乗り遅れるな」とばかりにやってみた。お題はatsuさんと少し変えて「鉄道」。電車、とは鉄道の一概念であり気動車や客車、機関車、貨車などが含まれていないので、より広い意味で鉄道にした。1.本棚やPCに入ってい...

Tagebuch(たーげぶーふ)
県民バトンという名の、実質ヨコハマ市民バトン at 2006/03/05(日) 01:09:57
泊まり→長日勤(拘束10時間)→泊まりという、中々きつい勤務が続きます。今日は最初の明け、さて最後まで持つのやら・・・で、妹から県民バトンを投げられたらしい。よく分からないが、とりあえずやってみた。●中華街にはほとんど行ったことがない。 いや、...

MTGTST992!!
お題バトン at 2006/02/25(土) 03:30:04
カト子さんからオフで頂きましたバトン。「お題バトン」だそーです。[:hide:]?パソ\コンまたは本棚に入っている『ポルノグラフィティ』に関するものは?パソ\コン→自分で書いたライブレポ×2とか?CDとかあんまり取り込まない人なので…

たらちね日記
予測変換バトン☆ at 2006/02/24(金) 15:36:41
面白そうだったので、お邪魔させて頂いているララさんのブログから頂いて来ました(^^;)≪予測変換バトン≫とは、携帯電話の予測変換を使い、「あ」から50音順に一文字ずつ打ったときに、予測変換候補の先頭に出てくる言葉をひたすら並べていく…というものだそうで...

むらさきめがねとコンタクト。
恋愛バトン。 at 2006/02/24(金) 15:34:48
『映画のコト。』 のララ様より、バトンもらって…奪って?(笑)きました(^^)ララさん、ありがとです♪(^^)/その名は…『恋愛バトン』なるもの。ではやってみよぅ…!                         Q1 好きなタイプを答えよう!         

一誠館~日々の戯言~
お題バトン-『師匠』 at 2006/02/19(日) 16:35:21
九龍的日常の九龍さんからお題バトンが回ってきました。お題は「師匠」だそうです。このお題一言でいうと難しいです。イメージがわかない。そして話がふくらまなさそうです。まあ、とりあえず頑張って書いてみます。ちなみに九龍さんのお題は「敵」でした。

ESCAPE TO VICTORY
Jリーグ・バトン at 2006/02/15(水) 17:34:45
みかんさん のとこからいただいてきました。  どこのサポーターですか。  東京ヴェルディ1969 ? 今シーズンのチームで注目の選手を1人限定で挙げて簡単に紹介して下さい。 ?  昨年はケガに泣いた怪物・森本君。今年はGOALラッシュだ!?

A KAMIKAZE SPIRITS
経験バトン at 2006/02/15(水) 15:25:29
Ksukeさんからのバトン 長いが意外とスパスパと答えられて面白かったデス。(経験したことあるものに○、ないものに×)

BOA SORTE
お題バトン at 2006/02/12(日) 14:53:52
リンク仲間の『宝物のフレンドリーBlog』の宝物さんからバトンが回ってきました。私にとって記念すべき「初バトン」です!昨日のショックから少しづつ平常心を取り戻しつつありますので、回答してみます。宝物さん、ありがとうございます。これは「お題バトン」....

脱廃人的大学生活
バトン沢山 at 2006/02/12(日) 05:50:54
バトン作成マシーンというのをやってみたら、凄くやりたいバトンが見つかったから、取り組んでみようと思う。その名もマリオバトン。Q1:マリオとルイージどっちが好き?Q2:日常生活で土管に入ったことある?Q3:クッパは結局何がしたいんだと思う?Q4:キノピオ..

たらちね日記
恋愛ひとことバトン。 at 2006/02/11(土) 23:41:30
  いつもお邪魔させていただいてるブログの主(主?)masatoさんからバトン受け取りました☆(^^)masatoさん、いつもありがとうございますm(--)m☆その名も…「恋愛ひとことバトン」ではやらせて頂きます☆Q1、初デートの待ち合わせ。相手が理由もなく1時間遅刻。   

株も読書も恋人も
1月10日物語 : 番外編 印象バトンがやってきました at 2006/02/11(土) 03:52:21
【印象バトン】というものをいただきました。 ブログの世界でバトンが流行っているそうです。 初めて私のところにきました。 アトサキ考えずノリで受け取ってしまいましたが、ノリで行ってみようと思います。 そのわりには行動が遅れてしまいました。ごめんね。 はじ

君が嘘をつくときに見せるその笑顔が好きだった。
あのころ僕は17歳だった。 at 2006/02/10(金) 22:16:15
エボ平さんからバトンをパクッて来てしまいました。バトン名は「17歳へタイムスリップ」   【Q1】17歳の時、何をしていた? 自分の好きな人が、自分の親友に恋しているという状況。親友は恋愛に興味のない女の子だし、好きな人はいつもアタシに恋の相談持

君が嘘をつくときに見せるその笑顔が好きだった。
例えば私という人間。 at 2006/02/10(金) 22:15:45
nimiさんから「例えバトン」を もらいました☆自分で自分を例えるのは難しかったので占いの力を借りました。。占い結果は当たってるのと、面白いのだけ載せてみました。どぉぞごらんあれ♪ Q1.自分を色に例えると?参考:「La Stanza Della Maga 」 「守護色

あれやこれや
ひとでなしバトン at 2006/02/09(木) 17:06:24
なんだか谷村志穂の本を読んでいたら、沼地に引きずり込まれて戻って来れなくなりそうになってしまったので気分転換にMOWさんからいただいたバトンでも。 「M's BOOKcaSe」のMOWさんから「ひとでなしバトン」を受け取りました。答えてみたよ。 ひとでなしぶりはブログを見

新「とっつあん通信」
いろ、いろいろ、色ばとん at 2006/02/08(水) 00:35:58
うちのブログでリンクさせてもらってますへしこくんさんからあらたに「ばとん」が回ってきました。名付けて「色ばとん」であります。1.貴方の好きな色は何色ですか?3色まで青色。緑色。黄色と黒の縞模様。2.貴方の容姿は何色だと思いますか?ふだんの

新「とっつあん通信」
あなた何型?わたくし「がたがた」。血液型ばとん at 2006/02/08(水) 00:33:57
先日、うちのブログでリンクさせて頂いている私生活に迫る!! (かすみさん)でこんな「ばとん」を見つけました。名づけて「血液型ばとん」。で、わたくしの結果は???自分の血液型は何ですか?B型です。?血液型で合う合わないはあると思いますか?あ

新「とっつあん通信」
♪開店!回転!(笑)「大阪環状線&山手線」ばとん at 2006/02/08(水) 00:32:17
先日こちらのブログでこんなものを見つけました。名づけて「大阪環状線バトン」え?ということはどこかで「山手線バトン」もまわってる?ということで、勝手な想像に基づき「山手線バトン」もやってみました。ちなみに記号の見方は各線共通でO・・・駅の外

新「とっつあん通信」
たとえばとん at 2006/02/08(水) 00:30:07
うちのブログでリンクさせていただいております。「へしこくんのブログ~active~」(へしこくんさん)から「たとえばとん」なるものをいただきました。どうもありがとうございます!でははじめましょう!自分を色にたとえると会社に行くときいつも白

新「とっつあん通信」
♪「17はジグザグラブレター~」17歳ばとん at 2006/02/08(水) 00:27:37
先日こちらでリンクさせていただいております「piano lesson」のmikiさんからバトンが回ってまいりました。名づけて「17歳バトン」。振り返る前に言うのもなんですが17歳って暗黒の時代だったような気がするなぁ(笑)そういうわけでいっちょやってみましょ

May Fair
青春バトン at 2006/02/07(火) 22:44:10
☆喜怒哀楽気まま日記☆のちささんからご指名賜りましたので、お答えいたします。

新「とっつあん通信」
夢の中へ行ってみたいと思いませんか?by夢バトン at 2006/02/07(火) 13:29:35
うちのブログでリンクさせていただいておりますしんたさん「自分のお店を持つぞ!!」からバトンをいただきました。その名も「ドリームバトン」。早速答えさせていただきましょう!1、小さい頃何になりたかったですか?小さい頃は電車の車掌でした。運転....

新「とっつあん通信」
酒は飲んでも飲まれるな(笑) 「お酒バトン」 at 2006/02/07(火) 13:29:19
「面白いもの見つけたシリーズ」第4弾?(笑)いつも阪神タイガースネタでお世話になっているminminさんのブログ「虎野球に酔う」でこんな面白いものを見つけました。それは「お酒バトン」であります。酒好きな私がこのネタを見逃すはずがありません(笑)そうい....

新「とっつあん通信」
○×ばとん at 2006/02/07(火) 13:28:52
先日、うちのブログでリンクさせて頂いてるhirokoさんのブログでこんなバトンを見つけましたのでちょいとやってみることにしました。ちょっと長いんですが・・・。◆ルール◆ 経験した事のある物には○、無い物には×を付ける。

新「とっつあん通信」
このバトンは結構難しい(笑) at 2006/02/07(火) 13:28:23
最近色々なバトンが流行でして、これまで私のところにも「Musical Baton」「ベースボールバトン」が回ってまいりましたが今回のバトンは相当難しいです(笑)ではいっちょやってみましょうか。1. 初恋はいつですか???小学校5年生の頃。2. 今ま...

新「とっつあん通信」
ベースボールバトン at 2006/02/07(火) 13:27:59
記念すべき「投稿件数700件目」をどんなネタにしようかと考えていたところRimmerさんから「ベースボールバトン」をいただきました。これは野球好きの自分にふさわしい!と思い頑張って書いてみました。ただ思い入れの強さゆえにものすごく長くなりましたので...

新「とっつあん通信」
Musical Baton at 2006/02/07(火) 13:27:44
先日のブログにも記しましたとおり沙羅さんから「Musical Baton」を受け継ぎました。これって最近流行ってるんですね。いろいろなブログで見かけてたのですがようやく?とうとう?私のところにもお鉢が回ってまいりました。で、いただいてからいろいろ考えた...

HP作成日記
二択バトン at 2006/02/06(月) 22:53:18
さむいですねえ。今日は風呂の日だそうですが、くらくらするまで入ってもすぐに冷めてしまう。そう言えば昨日駐輪場でぎゅっとうずくまって寒さを耐えている猫ちゃん(美猫)がいたのですが、野良ちゃんだったのでしょうか。気になったのだけど、毛並みが良かったので飼い猫

このページについて | FAQ | お問い合わせ
dedicated to MEMORIZE

Powered By FC2
レンタルランキング・ユーザーランキング
